管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2005年06月09日(木) 最近噂のCDらしいですYO

今日も今日とてウェブの海を巡回していると、
最近よくみるバナーがあります。
なにやらでっかいの。でっかいの。
広告かと思ったら、違った!

http://sound-horizon.net/
↑こちらです。

アニメと連動してるのかな?
それとも曲だけなのかな?
曲だけとしたら戯曲チックな塩梅です。
こりゃーファンタジー好きな人にはたまらないわー。

でも正体は謎。
アーティスト名前も謎。
どこにかいてあるのか見つからないHP迷子になる拙者。
他所様のHPで迷いすぎですよ!
アハン。



2005年06月06日(月) 誠に不覚ながら・・・

木村拓哉主演ドラマ、エンジン第八話を偶然テレビで見ました。
マジで泣き出す管理人ここにあり。
こ、こ、こ、こぉゆう展開弱いんだよ・・!
いつだって!泣くのは子供たちじゃないかよぉおおお。

(注:管理人、八話しかみてません)

詳しいドラマの内容はこちら↓
http://wwwc.fujitv.co.jp/engine/top.html



2005年06月04日(土) シマビルのほうで詳しくやってますが

ドルマゲをボッコボコにできたのは、
そう!あの銀色のマイスゥートのお・か・げ☆

はぐれメタル狩りです!

地図に載らない楽園で、
ほのぼのと暮らしていたはぐれメタルは、
ギラギラした御一行に狩られるのです・・!
そういう書き方をするとちょっと悪だよね!

でもやめないぜ!(E☆笑顔)



2005年06月02日(木) シマビルのほうで詳しくやってますが

現在絶賛レベル上げの真っ最中INドラクエ8でございます。
「ドラゴンクエストのプレイ時間の内、
 その九割がレベル上げの時間である。」
そんな格言を捏造してしまいたくなるのがドラクエだと思っていましたが、現在プレイ中のドラクエ8は、イベント数が多く、戦い方の工夫でどんどん先に進めるようになっております。この!爽快感!開放感!次の目的地を適度に忘れないぐらいの移動時間が心地よい!


ドルマゲにボッコボコにされるまではね!!

ぶっちゃけ強いありえんぐらい強いマジで強い勘弁して欲しいぐらい強い。1ターンで全員のHPを三分の二削るとかありえんから!三回攻撃とか多いから!しかも突然バックをモニョモニョしたキモい空間にしなくていいから!石造りの宮殿バトル的美しい戦いのドラクエはどこにいったのーっ!



2005年06月01日(水) ドラクエ7→8への華麗なる転進

などを、図りつつこんにちは。
シマゴンスケWITH管理人です。

ネットの浮島画*シマビルも
気づけば一万五千ヒットを超えていました。
トップに一万三千以降、とか書いたために、
なんだかずっと一万三千ぐらいの気持ちになっていました。

オウシット!

なにやら落書きはしているのに、
なかなか色まで行かない昨今です。
そろそろなんかしよう、多分。


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]