管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2003年09月16日(火) 史上最強の戦闘記録

”あれ”がでたんだ。

この一言でわかる人はマザー経験者と判断します。
ブラボーマザーフリーク。
コカコーラ破産はしてるかな?ベイベー。

さておき(置いた)

久方ぶりの巨大あれの出現でパニックに陥るマイルーム!
飛び交う殺戮薬剤スプレー!
連打される新聞紙!
発射されては回避されるテイッシュボックスミサイル!

そして―――未殲滅(恐怖)

戦闘行為は終ってはいない、これからが本番だ!

続く!



2003年09月11日(木) ルーンミドガルズの住人2

過去の日記(毎日書いていない時点でそれは日記とは呼ばない)ではさんざんオンラインゲームを否定していたくせに、だ。仲間と一緒にはじめたというだけでのめりこむRO(ラグナログオンライン)辻ヒール!ブレッシング!(アコライト)

ROをやっている、というよりかは、別のチャット型戦闘ゲームのキャラクターをそのまま持ってきてやっているので、その仲間内ゆえに楽しかった罠。そしてある程度強くなると支援職は楽しい罠。そんな拙者のメインキャラクターは回復移動単騎突撃型INT特化支援系一次職(通称:INTアコライト)

近いうちに、そんなROキャラが版権系に出現します。妄想する余地が大量にある作品は大好きだ。妄想力炸裂!

もはやルーンミドガルズに住んで現実にログインする日も近いようです(廃)



2003年09月10日(水) ハードディスク復活につき

ようやく作業が進行しそうです。ふーやれやれ!

一ヶ月は長かった、激しく長かった。

その間してたこと。→なにもしてません。

いいさ。

人生はこれからだ・・!

(とりあえずトップ画像を変えようと思います。)
(もはや改装とかは考えるつもりがない様子。)
(当分変えるのが面倒くさい)(それはどうか)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]