Eternal Wind



Eternal Wind...かりん

 

 

こんなことは今までなかった - 2009年04月30日(木)

僕が パソから〜 離れてゆく〜〜

歌詞もメロも忘れてしまった。(笑)

おん出されただけやん。(笑)

おん出された感想は。(笑)

耳痛い。(笑)

治るんやろか、この耳。

懲りやん人には無理ちゃう?(笑)

な〜んかパソの前に座るたびにだんだん耳が痛〜くなってくんよね〜。。。

わたしはパソしたらあかんてか。






*****

自分なりに区切ってきた時間 - 2009年04月29日(水)

今まで見てきたものに急に興味がなくなって、
今まで聴いてきたものが突然聴けなくなって、
今まで興味がなかったものに突然興味を持ち始めたら

今までと同じ無駄な時間を過ごしてるはずなのに
何か時間の経過が不安になるのは何故でしょう?

映画って今まで見つめ続けてきたネット以上に現実離れしてると思う。(笑)

映画は社会の窓にもならへんし。(笑)

ニュース、、

ニュースは今を知ることはできるわね。
でもやっぱり自分とはかけ離れた遠い世界の出来事。


自分に必要なものは何か。
映画やニュースではやっぱりわからない。


音友さんやマイミクさん。
入ろうと思えばいつでも入っていける安心感がある。






*****

なるほどなるほど・・ - 2009年04月28日(火)

お話しの輪には入っていけないし、
だ〜れも突っ込んでくれないから
人様のお話のいいところは「あらわたしのこと!?(*^^) 」
と思っておけばいいわけですね。(笑)
直接言われた褒め言葉なんて信じられませんもんね。 ガハハ!(笑)







*****

なんか哀しいね - 2009年04月27日(月)

姿も現さず力ずくでしか相手と向き合えない人、
なんか哀しいね。

それでも未だにこの意味不明な行動や現象の意味の何かを信じている
わたくしではあるのですが。。

一生続くのなら一生受け入れてお付き合いしていくしかありませんわね。
思いもよらない棚ぼたがあるかもしれませんし。(笑)
どうせわたくし実生活でももう一人歩きはできない運命だと思っておりますし。(笑)






*****

まったくもう・・ - 2009年04月26日(日)

どこのどなたかは存じませんが、
人に何かをさせようとする意図を感じてしまうと
かえって反発したくなってしまいますわね。






*****

マイページのコメント欄にもなんもなくなって - 2009年04月25日(土)

スッキリいたしました。 なんか寂しくはありますけど。(笑)
それにしてもなんでですか?
としか聞きようがないくらい・・・、ですね。。
それも誰に聞けばいいのかもわからない。






*****

わたしの作るファイルは - 2009年04月24日(金)

何故か全て公開してはいけないものなのでしょう。

ということにしておきます。(笑)

なんでやろね。 さっぱりわけわからん。(笑)

どうして今まで作れてたファイルが
同じ方法でやってるのに再生できなくなってしまうんでしょうね。

どなたか知ってる方おられます?(笑)

誰に聞いたらよろしいねん?

ってわたし誰に聞いてますの?(笑)






*****

なんか・・ - 2009年04月23日(木)

尻切れトンボになったみたいでスッキリしない。(笑)







*****

あんな人にはなりたくないねぇ - 2009年04月22日(水)

という見本作り。(笑)
悪を見ないと自分ってなかなか振り返りませんもんね♪(^^)

さて、自分を振り返っても周りを見ても
身動きも口出しも自分の殻を破ることもな〜んにもできない雛鳥のわたしは
どうすればいいんでしょうか。(笑)
誰か教えてくらはい。(笑)

あら、これも先走りの思い込みですか?(笑)
あ、そうなんですね。(笑)

そうってなんですかぁ?(笑)







*****

それにしてもそろそろ - 2009年04月21日(火)

とか言いつつ更に日記は未来に進んでおりますが。(笑)
先走りの思い込みはよくないですね。
というか滑稽ですね。 というか。(笑)
あ、わたしもそうですか。 とか。(笑)


ということで、そろそろ日記のタイトルと会話するのはやめたいものです。(笑)
だ〜れも相手してくれないからそれっくらいしか会話できる人がいなくて。(笑)

突っ込んでくれる人がいないとホントつまらないですね。
ケンカしたいんですか? とか。(笑)
いえいえそういうわけじゃないんですけどぉ。(笑)






*****

ここでも拗ねておくことにするか - 2009年04月20日(月)

どうやらわたしは孤独の悪魔くんと一生を終えるような気がしております。
どこにも入り込めない性格のわたしだからしかたないのでしょうし。

とりあえず何か書いておかないと
一人で考え込んで自分の中だけで堂々巡りしていても沈んでしまいますし。

わたしにではないはずの、人が書いた言葉がわたしへの言葉に感じたりする。
会話している言葉に何か別の意味を感じてしまう。
探っているのではなくそう感じてしまう。
自分が書く言葉さえ自分ではない別の人の意志と別の意味・・

これは前にも違う日記で書いたっけ。


あぁ、今感じていることさえ言葉にしようとしても言葉にしなくても
考え込んでしまうと憂鬱になります。

何か答えを求めようとしてしまうからなんでしょうね。
って答えてしまってますけどね。(笑)

それわたしなんでしょうか?(笑)






*****

日記は勝手にどんどん未来へ進んでおりますが(笑) - 2009年04月19日(日)

待ってるだけでは確かに何も手に入りませんね。
棚ぼたなら入るかもしれませんが。(笑)

でも何も手に入れようとも思っていないわたしは何をどう動けばいいんでしょうね。(笑)
わたしはただ自分一人ででも自分が楽しめる音楽ができればいいだけですし。(笑)
別に人前に出て輝こうとも思っておりませんし。(笑)

な〜んか今も、というか更に、というか、
老後の楽しみまで奪われてしまってる感じなのですよね。
自分が悪いのか誰かが悪いのかはわかりませんけど。。

自分がいけないのだとしたら、わたしの何が
こんなにもことごとく音楽をなくしてしまう理由なのか、
どれだけ考えてもわかりましぇん。。

そんなこと自問自答してても答えは出てこぉへんし、
わたしのこと誰に聞くわけにもいかんし、(笑)
困ったもんですわ。(笑)
誰かに何かされてるような気はず〜っとしてるんですけどね。(笑)






*****

何かに立ち向かいたくても - 2009年04月18日(土)

音楽とまともに向き合えうこともできなければ
な〜んにも立ち向かえへんわな。(笑)
勝手に喋ってなさいよ。 って感じで。(笑)

はい、わたくしただただネットニュース、ネット広告、オフ会コラボ情報を
雑学的に読ませていただきますので。(笑)
MySoundはわたくしの社会の窓ですし。(笑)

みなさまの音も聴けませんのでコメントもできませんが、悪しからず。
わたくしMySoundではやっぱり興味のある音楽のお話しをしたいので。

楽譜の打ち込みもぼちぼちですが苦しみながらやってますので
また公開できそうな気に入った曲ができましたら公開させていただきます♪

ってわたしなんでこんなところでMySound日記書いてるんですか?(笑)

ヘッドフォンも嫌あの〜その〜フォン(笑)も耳痛いので諦めて
ちっちゃいちっちゃいスピーカーで聴きながら楽譜に向かってたら
な〜んか今度は顔まで腫れてきたような気がするんですけど、
気のせいでしょうか。。?






*****

わたしの側には - 2009年04月17日(金)

わたしが体調を崩すと元気になり、
わたしが元気になるとダラダラして元気がなくなる人がいる。

わたしが元気がないからそう見えてしまうのかとも思うけれど
わたしが元気に掃除とか始めると
途端に溜息が連発し始めるのは何故だろう。(笑)

周りの元気のなさが鬱陶しくて足を引っ張られてしまうわたしは
元気でも体調が悪いフリをしておいたほうがいいのかもしれない。(笑)

それにしても音楽ができないのは困ったものだわ。。






*****

ストレス - 2009年04月16日(木)

せっかく見つけた残された音楽も
耳が痛くなってしまって楽しむことも触ることもできない。

まるでわたしが音楽をしてはいけないかのように
どんどんわたしの音楽はなくなっていく。

それでもパソの前に座り込んでいては
他のものに何も気持ちがいかなくなってしまうのはわかってる。

それでパソから離れてみようと電源を切ってみても・・
なんだか内容がややこしくなるので中カットで、(笑)

それでもな〜んかパソの神様が
嫌でもパソを見とけ〜! と言っているようにも感じてしまう。(笑)

なんで?(笑)



人間とは矛盾した欲望、願望を持っている生き物で、
バカげた自分を後悔するより
笑い飛ばせる自分になれればいいなと思う。


それにしてもどうして今年になって突然こんなに体調を崩してしまったのか。。
今まで聴けていた音も聴けなくなるくらい突然耳も痛くなってしまったのか。。
まるでパソから超音波でも出ているみたいに。。
今までもそうだったけれど、これも突然聴いていられないくらい痛くなった。







*****

さてさて - 2009年04月15日(水)

この怠慢病、どうしたら治るんでしょうか。(笑)

わたしの中に住んどる悪魔が
なんかしようと思うと引き止めはるんです。(笑)






*****

何もできなくなると - 2009年04月14日(火)

寝逃げするのがわたくしであります。
嫌なことがあっても寝て時間をやり過ごす。

最近はダラダラと寝ていられなくなったのはどうしてかな。。
ちょっと自分の身体を労るようになってきた。
今年に入って突然これまでなかったくらい体調を崩してしまったから。

もしかしたらそんなに大したことはないのかもしれない。
今までが健康体過ぎたのかもしれない。(笑)
だから突然不安になってしまったのかもしれない。(笑)

これだけヘビスモでもガン検診はどこも異常なし。(笑)
ほんの少しで引っかかっていた子宮ガンもいつの間にか消えてたし。(笑)
どちらも数年前の話ではありますが。(笑)

朝の散歩もまた始めたし、
家事はな〜んにもしないわたくしではありますが、
少なくともお父ちゃんよりは規則正しい
一般人並みの健康的生活をしているはずであります。(爆)






*****

さて、 - 2009年04月13日(月)

残されたものでわたしに何ができるか。
何にやる気が起きるか。






*****

ますます・・ - 2009年04月08日(水)

自分の行動、自分の思考が
自分のものではないように思えてしまう、感じてしまうのは何故でしょう。。






*****

努力しているうちは・・・ - 2009年04月05日(日)

答えは見たくないね。
何かに夢中で向き合っていたい。

答えが見えたとしても自分の手で完成させて
自分の目で完成を見たい。
その間の努力や試行錯誤も楽しいわけで。






*****

な〜んか・・ - 2009年04月04日(土)

今度はこっちにもべったり貼り付いて
娘にもコメントさせないようにする予感いよかんすっぱっ!(笑)
それやったら貼り付き犯が同じところに二人では都合悪いわな。(笑)

当たるも八卦当たらぬも八卦、
そうなるんやったらとことん付き合ったろやないの。(笑)






*****

さて、 - 2009年04月03日(金)

次の朝まで足跡を待つ練習でしょうか。(笑)
気になるもんはしゃあないわな。(笑)
無理は身体に悪おますしな。(笑)
とりあえず気にしながら待つことにいたします。(笑)
無理して我慢するのは性に合わんので。(笑)
というかできんので。(笑)
来んもんも来るもんもわたしなりに受け入れなしゃあないけどね。

何ぼーっと眺めてますんやろ、わたし。(笑)


退屈そうな長〜い曲打ち込み始めたもんで
よけいにあっちに書いた日記の足跡が気になりますねん。(爆)


この曲最後まで打ち込めるんやろか。(笑)
一応順番に全部やってしまいたいしぃ。(笑)
でもやっぱり退屈そうやしぃ。(笑) 楽しみないしぃ。(笑)
どうしよ。(笑) すっ飛ばすか、この曲。(笑)




*****



 

 

 

 

INDEX
past  will

rondo

Mail