静かなる零への回帰録...翔人

 

 

最後の日 - 2005年12月31日(土)

私が黒い服を着るのは喪に服すため。白い服を着るのは誕生を祝うため。


今年最後の瞬間、笑顔が涙より多くありますよう。


-

トライリンガル - 2005年12月29日(木)

やはりお風呂と寝る前は安定しません。独りぼっち駄目病です。頭の中でいっぱい喋ってます。トライリンガルです。レツがなぁ…歯止めきかないから困る。カエデは比較的静か。もう一人いるっぽいけどそいつが一番五月蠅い。風呂場で叫んだ張本人だと思われ。


祖母が便秘用に赤玉貰ったらしい。高齢者には良くないって聞いたんだけど…。


-

膨れ上がるモノ - 2005年12月26日(月)

それは殺意。


一人の狂気。


過呼吸、パニック、幼児退行。


今も危ない。助けて…


-

いつもの日常 - 2005年12月25日(日)

一昨日は久々に離人症になった。犬の鳴き声に反応して風呂場で叫び、やまないことに苛立って窓を開けて叫び狂った。そういう激しいことが起こると、反動が凄い。体の中から一気に意識が離れた。倒れたあと、記憶がない。


最近はよくワイパックスを飲む。殺人衝動を抑え込むために…。そして故意に意識を失わせるために。人格抑制のためにも飲むようにしている。


少しずつ、闘病の手記を書こうと思う。薄くていい。生きた証を遺したい。


-

ため息 - 2005年12月22日(木)

腰が痛い!と思ってたら生理がきました。しかも今朝なんて呼吸困難で起きたし。息出来んくて思わず親父様の部屋に駆け込んだっつー話。


体がブリキの玩具みたいに軋んでますよ。


どうぶつの森、買ったはいいが通信出来なきゃ全然面白くない…。


-

死んでくれ - 2005年12月20日(火)

お久しぶりです。映画が観たいけど今行ったらパニック発作必至であろう翔人です。


人格たちが元気すぎて困ります。さっきお風呂出たら、それまで着てた服の釦が全滅でした。おぉう、激しい。直ぐ引っ込むなよ、という感じですね。


ずっと一人で考えてました。年が明けたら入院しよう、と。逃げの一手。もう家にいるのに限界をおぼえている。病院だったら人格統合も果たせるかも知れない。


我が家のカウンセラーは父です。色々話して少し落ち着きました。

明日からより拒食が酷くなります。まだ痩せるか…


-

私も… - 2005年12月07日(水)

ニートなのかな…。やる気があっても、働けない人もニートなの?明日も通院です。重大な病気でないことを祈ります。


げっそりしたね、と色々な人から言われました。そりゃそうだよ。食べてないし。眠れないし。食べてみたとしても全部下痢しちゃうしな。ふぅ。


愚痴はあんまり好きじゃない。


久々に外に出たら寒かった。冬です…


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home