NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


GLAYライブ 2010年12月29日(水)

26日、GLAYのライブに行ってきました♪


友達からチケット1枚余っちゃって・・・とお誘いをいただき、行ったことないしって思って。


もちろん、そんなに曲も知らないので10月に出たアルバムを急遽聴き込み♪
数日前に行ったカラオケでもGLAYばっか歌って準備万端で挑みましたw


初めて見るバンドのライブって、だいたいカジノかZEPPなので、大きな会場(きたえーる)で見るっていうのが、新鮮な感じ。


もちろん知らない曲もあったけど、7月に友達が歌ってた曲をやってて、自分の記憶力にビックリしたり、口唇や彼女のモダンなど、昔の曲をやってくれたりでいいセトリでした。


途中、メンバーのアニメーション(独特な絵なんだけど、なんか惹かれた)が出てきて、それに合わせてみんなでジャンプしたり、演出も良かった(*´・ω-)b


あとは、TERUのMCがいい味だしてた!
話し方が素朴で優しくて、いいお兄ちゃんって感じだったよ(*´ェ`*)
それに凄い歌が上手い!!って思いました。CDで聴くだけじゃ分からないことってやっぱりあるんだって実感。
シャウトとかもカッコよく決まってて、素敵でした。


それに、今年最後のライブだからってこともあってサポメン&メンバー全員が一人ずつ挨拶。
HISASHIが、缶ビール片手に(←まだライブ終わってないw)マイペースな挨拶したり、JIROはなんであんなに可愛いんだ(もっと間近で見てみたかったw)って思ったり、TAKUROの演奏間違えました発言があったり、
(自分のラジオで間違えた部分を流して反省しますって言ってたよw)
曲もそうなんだけど、それと同じくらい4人の人柄の良さもあって、ずーっと愛されてるバンドなんだなぁって思いました。


ライブ後は、Sさん主催のGLAYカラオケ。


まるでB’zオフに来た某氏のようなアウェー感が漂ってたけどw、ライブと同じく知らない素敵な曲に出逢えて、それはそれでよかったです。
あとは、ただのカラオケじゃなくて、Sさんが色々とネタを仕込んでてかなり盛り上がりました
(某氏は、HISASHIのお面被ってカップヌードル食べてたよん)
それ以外にも、色々と細かい気配りがされてて、どうしてこんなこと思いつくの?って感じで感動しました
私も何か仕切ることがあったら、見習いたいなぁって思ったし。

あっという間に時間が過ぎて、23:30頃に解散。
GLAY漬けの一日でした♪


翌日。
ホテルのチェックアウトと同時にRさんと娘ちゃん(5歳)が迎えに来てくれて、札幌市内をぐるぐる。
北海道神宮でお参りして、無料休憩所でお茶
無料でお菓子も出るし、六花亭、太っ腹だねぇ。

その後、Hさん宅を襲撃&拉致ってw、スーカレ。
R姉さん(←激辛マニア)が注文したスーカレ、ちょっと食べてみたんだけど、唐辛子の味しかしませんでしたw

そして、Hさんと娘ちゃんのツンデレなやりとりに微笑みつつ、アリオへ。

私はほぼ初対面なんだけど、Kさん家族とAさんとフードコートでまったり。
Kさんとこの赤ちゃん、すごい大人しくて可愛かったなぁ。

そんなこんなで、あっという間に夕方になり駅まで送ってもらい帰ってきました。

こんな充実した2日間を過ごせたのも、みんなのおかげ。
ちょっと早いけど、また来年もよろしくね(っ・ω・)っネッ☆


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano