NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


スープカレー 2010年06月29日(火)

今日も30℃超え。

今月始めの寒さはどこへいったのやら・・(´・ω・`)

まぁ、そんな中バドミントンしてきたけどw

家にいて汗かくより、スポーツして汗かいた方がいいよね〜


そういえば、最近スープカレー好きだなぁってことに気がついたw


土曜日に旭川で会議があったので、その後友達オススメのお店があったので行ってみたら、

なんと今月で閉店・・・orz

クチコミでも美味しいってあったので残念〜。

せっかくなので知らない店に行きたいなって思い、携帯で検索。

そしたらなんと24日にオープンしたばっかりのお店(レトルトだしてるから割と有名なとこの支店)がヒット。


店内は黒でまとめてあってジャズが流れててお洒落な感じ。


で、オススメのラムカレーを注文。


確かにオススメだけあってラムが柔らかくて美味しかった。
でも、「タレに漬け込んだ・・・」って書いてあるんだけど、なんかジンギスカンっぽい味がするんだよね。
別にカレーと合わなくはないけど、それならスパイスに漬け込んで臭みを消してシンプルな味付けにした方がいいんじゃないかなぁって思いました。


他にも一人や友達で出かけた時に、その場で検索してスープカレー屋さん行ってるけど、

なかなかRAMAIとブッダを超えられるお店を発見できず・・・。

食べ慣れた味だから、おふくろの味化してるのかな(^^;


ちなみにさっきのお店は「木多郎」です。
もう一度、別のメニュー食べてみよっかなぁ。。。


そうそう、こんな感じで自由気ままに過ごしてるので、

タロット占い師の方とタロットについて話してた時に(別に占ってもらったわけじゃなく、私もタロットの知識がちょっとあったので)


パッと思い浮かんだのが、独身を意味するカードでしたwww


うーん、タロット侮れないぜ。

9月までそんな感じだしね(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

時間が足りない。 2010年06月10日(木)

今月は毎日22時まで仕事なので、一日一日あっという間。

気づけば今日も1時かぁ。

だって、一日を仕事と睡眠だけで終わらせたくないもんね(`・ω・´)


というわけで録画したジェネラルルージュ見てます。


何となく買ったバチスタの文庫本読むのと並行してたので、
(もう読了しました。)

読んでる時に登場人物とドラマのキャスト重ねて想像するのが楽しかったなぁ。


(Pさん:私も新参者見てますよ!どんどん面白くなっていきますよね♪)



そういえば、「告白」映画やってるよね。


本屋さんが勧める・・・って謳い文句で売られていたから気になってamazonレビュー見たら凄い評価低くて買うの辞めたけど。


先週末、札幌でもの凄く偶然仕事関係の人に会って(だって、留萌に住んでる人だから)、


告白見たけどグロかった(´Д`)って言ってたし。

周りの席が女性ばかりで、みんな引いてたんだって。

うん、内容はもの凄く気になるからネタバレでもネットで探してみるかなw


それで、その人とは4月に知り合ったばかりで、会議で数回会っただけでまともに会話したのは初めて。


先月あった大規模な催し物をするための会議だったので(もう催し物終わったし)もう会うことはない人でした。


駅のコインロッカーの空きを探していたら、丁度その人が荷物を取り出して帰るところでね。


私はこれから昼ごはん食べるって話したら、じゃあ一緒に行きたいって言われて帰り際に連絡先きかれたので教えて。


「今日は映画のヒドサ(´・ω・`)から、紫悠歌さんと食事できて逆転ホームランって感じ」

ってメールがきて、それからもやりとりしたけど、んーなんか気になるのかな、私のこと。


先月の催し物の時も、飲みに誘おうと思ったのにいなかったー
(私が別グループと既に飲みに行ってていなかったため)

って言われたなぁ。

会議中まともに話したことないのにw


付け加えれば、人妻なのにw


ま、いっか。もう会うことないだろうしね。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano