NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


これ、なんでしょう(`▽´) 2009年07月30日(木)

今日はヤプログから更新。下のリンクから見てね。


さて、この果物の名前が分かった人、かなりの果物マニアですな(^ω^)



ヒント:たまご。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

寒い!! 2009年07月22日(水)

何週間か前は30℃近くあったというのに、

只今の気温、13℃・・・orz




職場はクールビズ実施中だけど、寒くて半袖着られません。。。



今週末は札幌なので、ビアガーデン晴れますようにwww


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

7月のMYスケジュール 2009年07月08日(水)

すいません、日記のタイトルぱくりますwww


先月はトニカク忙しかった!!
毎日22:00帰宅で、疲れたぁ。先週で一段落して、昨日と今日は早く帰ったけど。


でも、明日は・・・・


8〜9日:交○税の算定で1ランク上のお役所へ。


交○税の額はもう決定しているものの、国(道?)が計算したものをこっちでも計算しなくちゃいけないみたい。
ってか、よく分かってません(笑)
去年の書類を見ると、
うちの町の人口に5をかけて2で割って、1足して・・・・
みたいな感じ。あとは、道路面積とか学級数とかもう色々。
それを全て、四則計算。
算数ドリルの穴埋め計算みたいな感じ?
しかも答えによって、小数点3位切り捨てとか四捨五入とか!
メンドクサイ!


11日:サッカー観戦
12日:野球観戦


これは職場の仲良し組と元職場の人達とのプチ旅行^^
もちろん夜はススキノだぜ!


18〜20日:組合の集会

ハイ来た!組合。
海の日3連休ぶっ続けでやるとかマジ意味わかんねーwww
・・・・すいません、ちょっと言葉遣いが・・・・(^^;
ちょっと役員やってる関係その他諸々の理由から、断るわけにはいかず。
しかも場所はここから300km以上離れている上に、キャンプ!
風呂無し!
最終日、みんなで温泉行くのを楽しみに頑張ってきます。。。。


25日:sapporo city jazz

今年もやってきました、ジャズフェス♪
安価なチケットで、素敵な演奏が聴けるし、テレビ塔近くに建てるドームが素敵なんだよね。
ドーム内いっぱいに広がる映像の演出とかね。

詳しくはここ→
sapporo city jazz

26日:札幌で遊ぶ。

前日の夜がジャズなので、そのまま泊まって何しようかな♪と。
札幌もいいけど、その周辺の観光の方がいいかなぁ。ちょっと足を伸ばして、積丹とか!
友達と相談だなー。


それと今月は仕事が落ち着くはず(?)なので、平日のジョギングを頑張りたいなと。
とりあえずここに書いて有言実行しないとってことで(^^;


そんな感じでおやすみなさーい☆


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano