NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


爪爪爪ツアー 2008年09月27日(土)

25日にマキシマムザホルモンのライブに行ってきました♪

その前に札幌初の試み、「オータムフェスト」というイベントへ。いろんなご当地グルメが食べられるってことで、海鮮炊き込みご飯をチョイス。
量が少なめだったので、インドのつくね(シークカバブ)も食べました。
肉に色んなスパイスが染み込んでる感じで辛くて美味しかったです(^-^)


ライブの方は、久しぶりに古い曲をいっぱいやってくれて大興奮でしたo(^o^)o

個人的にはWHU聴けて良かった☆
あと、皆殺しのメロディは一瞬何の曲かわかりませんでしたw

ライブは一人で行ったんだけど、帰りにOさんとK姉さんを発見!!


Oさん大きくて目立つので大好きです(笑)

で、その流れに乗り飲み会へ!

10人以上いる人達(みんなホルモンのライブ行った人達)と色々話せて良かったです(^ε^)


で、そのまま札幌に泊まり、翌日はいざ東京へ!!


浅草に初めて行ってきました。


なんか歳とったのか知らないけど、新宿とか歩くより、断然こっちの方が心惹かれるのは何故なんだろう(笑)


あげまんじゅうとか食べ歩きして雷門周辺を満喫しました♪

今は携帯から更新してます。
今日は南房総で枇杷ソフト食べたり、にゃんだパークに行ってきました。


猫大好きなので、にゃんだパークにずっといたような…。
帰ってきたら、今度は写真を交えて更新したいと思います♪


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ぽこたんと十五夜。 2008年09月15日(月)

またまた写真付きで更新したので、下のリンクからどうぞ☆


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano