NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


お国事情。 2006年05月28日(日)

最近、英会話のチャットルームにいることが多いんですが、部屋が部屋だけに外国人も結構多いんですよ。それが楽しくて、よく行くんだけど、この前、絶対違うだろっていう人がいて、逆に楽しかったです。



自分はイギリス人だっていう割には、全然文法がなっていない、スペルミス多すぎっていう感じで。。。そんな私は中学生レベルしか知らないので偉そうには言えないけど、他の人と比べたら明らかに違ったので、怪しくなってさっさと退陣しました(^^;



あとは、台湾の人で、中国は好き?って訊かれたので、中国についてたいして知らないからよく分かんないって言ったら、中国は人も何もかも嫌いだ!!って言ってきて、大好きだとか言わなくて良かったって思いました(笑)あとその人、日本はすごく好きで、子供の為に日本製の服を探してるんだけど、ほとんどが中国製で困るって言ってました(^^;



韓国人も中国の女性は世界一気が強いって言うし、ここら辺の国ってお互い仲悪いなーって思いました。。よくニュースでデモ行進とか報道してるやつ思い出したよ。。。そんなことが起きない日本はホント平和だよね(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

フリー例文 2006年05月24日(水)

弟の部屋(今弟は実家にいなくて、超汚い頃のまま)から、母親が英語の参考書を発掘してきたので、暇つぶしに読んでたら、例文が「えい○漬け」と全く同じでしたΣ(・ェ・;) 例文っていうのは、別に著作権とかないのかな?と疑問に思った今日この頃でした。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

楽○ 謎の現象 2006年05月02日(火)

皆さんご存知の楽天。会員登録してあればログインしなくてもTOPページを開けば、自分の名前とポイントが表示されますよね。それが、今日職場で開いたらなんと2000ポイントも勝手に減っているではありませんか!!!




「えっ、まさか誰かが不正使用??」って思って焦ってログインして履歴見たら、ちゃんとあるんですよ。。で、もう一度ブラウザの「戻る」で戻ってよくみたら、「ようこそ○○○○さん」って、あれ!?




私が過去に片思いした人の名前が表示されてるんだけど!!(しかも4年くらい前)もちろん、職場というか働いている建物自体が全然違うし、何か私がストーカーちっくなことをしでかしたわけでもないし、一体何なんでしょうね。。私の妄想だといけないので、隣の席のSさん(パソコン詳しい)にも見せたんだけど、分からないって言うし、毎日残業してるWさんに、Mさんが来て私のパソコン使った?って訊いても違うっていうし。。
毎日、楽天は職場のパソコンで見てチェックしてるので、来てるとしたら昨日しかないんだけどね。でもとりあえず、Mさんも私と同じくゴールド会員なんだなって分かってよかったです(笑)






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano