NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


記憶喪失 2005年02月28日(月)

彼氏と同じ学校にいってる人が風邪か何かのウイルスにかかって、40℃もでて病院行ったんだけど何日も下がらなくて記憶喪失になってしまったらしい・・・。ここ1年の記憶が曖昧なんだとか。なので、就職も取り消しになったらしい。


やっぱり風邪(彼の場合は風邪じゃなさそうだけど)はバカにできないよね。私も風邪で骨が傷ついたことあってからは、素直に病院に行くことを心がけてます(^^;



Pさんへ→ミストラルの色はエメラルドっぽのじゃなくて、褪めた感じの青なんですよ(^^)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

マキシマムザホルモン! 2005年02月08日(火)

マキシマムザホルモンのライブに初めて行ってきました!
会場は初めて行くところでとても小さなライブハウスでした。
前座(?)として地元のバンド(3つ)やった後、ようやく登場。そんなこととは知らなかったので予定の電車に乗れず、家に着いたのは3時半・・・・。でも、次の日ちゃんと仕事したけどね(^^)b


前座のバンドはもちろん初めてみたけど、なかなかよかったよ。ミッシェルっぽい曲をやるバンドがいてちょっとCDほしいかもって思いました♪
ってか、そのバンドの演奏中にマキシマムザホルモンのメンバーさん達、普通に観客の入り口から出入りしてるし。ちょっとビックリでした。


で、いよいよマキシマムザホルモンの登場!(もうこの時点で電車は諦めてた・・)今まで観客冷めてたのに、何この暴れようは!!曲が始まった途端、いきなりもみくちゃにされて端の方に避難して観てました(^^;
で、ライブの方は曲も激しかったけどMCも激しかったです(笑)ボーカルのダイスケはんだけ喋るのを予想してたんだけど、ナヲ姉さんが主に喋ってたかな。ヘタなお笑いよりよっぽど面白くって会場は大盛り上がりでした。
マキシマムザホルモンを全く知らなかった友達も、ストレス発散できたっていって喜んでたし。取りあえず、ひかれなくてよかったです(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano