NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


どっちがパクった? 2004年07月19日(月)

何気にテレビを観ていたら、桃○のつゆのCMが。めんつゆを使ったレシピを紹介していたんだけど、「あれ、これ食べたことあるぞ。」


そう、最近全国に浸透しはじめてる大泉さんの番組の開発商品じゃないですか。(コンビニの商品開発をしていくという内容です。ちなみにローソンに置いてあります。)



その名も「ねばね〜ば冷やし中華」
具が、納豆、温泉卵、オクラ、メカブ、とろろという、嫌いな人は物凄くきらいなんだろうな〜というラインナップ。(ちなみに桃○のはメカブはいってなかったけどあとは全く同じ)私はねばねばしたのとか全然気にしないので、美味しく頂きました。



で、この商品は去年開発されたものなので(私は今年再販されてたのをたまたま見つけて食べたんだけど)桃○の方がパクったのかなぁと。商品開発された時の番組は観ていないのでなんとも言えず。


ってか、暇だ(←連休中たいして何もしてない・・・)






My追加
sanskrit snow(写真付き)    

予知夢? 2004年07月16日(金)

昨日、運転していたら路肩から落ちるという夢を見ました。
で、今日仕事でちょっとした山に行って細い砂利道入って方向転換しようとしたら、落ちそうになって焦ったよ。夢が現実にならなくてよかった・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano