NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


乳首が・・・・ 2002年08月25日(日)

痛いんですよ、乳首が・・・・。



アノ夜が激しすぎたかしら?



とも思ったんだけど(笑)、んなことはなくて猫にひっかかれてできた傷があったからなのでした(^▽^;)ひっかかれた時は痛くなかったしなんとも思ってなかったんだけど、よく見てみると2箇所も傷があってかさぶたになってました。



ちなみに猫はじゃれる盛りの生後2ヶ月なんですね〜。かわいいから許します。






↑エンピツ投票ボタン



My追加
sanskrit snow(写真付き)    

男とカラダの関係 2002年08月22日(木)

友達で、体重がよく変化する女の子がいます。5kg太ったと思ったら5kg痩せたり。なんでも太る時っていうのは、ストレス溜まってやけ食いするから。痩せる時は男ができたときなんだって。(きっと他にも仕事が大変だとか要因があると思うけど。)



そんで、私。先々月だったか彼氏と喧嘩して別れそうになった日記を書いたと思いますが(^▽^;)それから一ヶ月以上会ってなくて、その後仲直りして今は順調なんですよ。で、会ってない時なんと2kg太ってました・・・・。そしてさっき計ったらもとに戻ってました!


友達の話、私にも当てはまってしまったようです。その間、特別やけ食いしたりダイエットしたりってことはなかったんですけどね。なにか関係あるんでしょうか?そういえば、今日の日記タイトルだけ見ると怪しいですね・・・。






↑エンピツ投票ボタン




My追加
sanskrit snow(写真付き)    

V6コンサート in 真駒内オープンスタジアム 2002年08月10日(土)

行ってきました、V6!!


席はスタンドFブロックで微妙だとか思ってたんですが、実際は花道が近くにあって結構いい席でした。題名にあるとおり、野外だったのですが天気は雨でした・・・。(途中でやんだけど)札幌に着くまでの間とか天気予報何度もチェックしたんだけど、降水確率10パーセントってあったのに・・・・(●`ε´●)プンプン!!



開演は18時だったけれど、過ぎてもなかなか始まらない。スタッフの人たちがステージに上がり、水はけをしている。・・・・と思ったらV6の6人でした!!ん〜、全然気づかなかったよ・・。スタッフは黒くてバックに白で「裏方」とプリントされたTシャツを着てるのですが、6人はそのTシャツのまま、「ウラカターズ」として2曲歌いました(笑)去年もカミセンが「耳セン」として前座(?)を務めました。



曲は先月リリースされたアルバムの曲が中心でした。っていうか、他の曲あんまり知らないし・・。印象的だったのは雨が降っててステージが濡れているため、(スケートリンク状態)メンバーは滑りながら移動してたこと。そして転んでました(笑)なんか、開き直ってたけどね。あとクレーンっていうのかな。(それともゴンドラ?)それに乗って歌ったりもするんだけど、リーダー坂本くんは颯爽と乗ったものの、高くて怖かったらしくビビリ腰で自分のパートを歌ってませんでした・・。MCでも「あれ、怖いよ!!作ったの誰だよ!!」と逆ギレ。そんな彼は素敵でした(謎)



ところで、私は去年初めてコンサート行って長野くんがお気に入りになったのですが、花道に来たときはずっと見つめてしまいました(^▽^;)何、あの優しいお顔と話し方。アンタ、最高だよ(言い過ぎ。V6の曲あんまり知らないくせに・・)あの笑顔は罪ですよ。(一度だけひろしー!!と叫んでしまったのは内緒です・・)来年も行きたいなーって思います。



あー、全然リポートになってないですね。






↑エンピツ投票ボタン

さすがですよ。ちなみにオレンジのオーバーオール(特注!!)に黒いTシャツ。(胸元には赤いフェルトでV6)あと手作りうちわ。私にもくれました。



My追加
sanskrit snow(写真付き)    

オフィスラヴ〜カップル誕生〜 2002年08月02日(金)

今日はスポーツ交流会の後、飲み会でした。なんか今週は全然寝てないような・・・。明日も夕方から出掛けるし(^▽^;)




ところでタイトルにもある通り、また職場内でカップルが誕生したみたいです。H君(23歳)とTちゃん(19歳)です。Tちゃんは私の1つ後輩なんですが、彼女が役場にはいった時から飲み会などで二人の仲が良く、すでにH君は好きになってたみたいです。でもその時Tちゃんには遠距離恋愛中の彼氏がいて・・・・。冬に振られてしまったのですが、その後同級生のR君と付き合って・・・。きっとH君は知ってたと思うけど、諦めずにTちゃんのこと好きだったんだろうなぁ。




いいよね、こういうの。H君はいい人だから、きっとTちゃんも幸せになれるよ。ってか、私がH君と付き合いたいくらいだし(おい・・・)ま、それは冗談として、二人は明日動物園に行くそうです。うわー、いいな動物園♪初々しさ爆発だよ。私は彼氏と行ったことないっていうより行きたいと思いもしなかったな。ホント、いいよね付き合って間もないってのも。




でも、私も先月別れそうになったのに何故だか復活したおかげで、付き合って間もないような感じなんですけどね。(あはv)お互い思いやる気持ちが深まった気がします。






↑エンピツ投票ボタン

ちなみにオフィスラヴ関連の日記リンクしてみました。よかったら読んでね☆

オフィスラヴ
オフィスラヴ〜不倫編〜

オフィスラヴ〜番外編〜
ゴールイン!



My追加
sanskrit snow(写真付き)    

髪はオンナの命なの・・・ 2002年08月01日(木)

前髪が伸び伸びになっていたので、切りました。昨日も切ったんだけど、ただ切っただけなので(すかなかった)妙にまっすぐだったんですね。しかも真ん中あたりだけちょっと長かったし。(母親にスポックみたいだとか言われるし)なので今日はすいてちょっと軽くするぞ!!と意気込んで切りました。



数分後・・・・・









Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!







何が起こったかって?すきばさみと思って切ったら普通のはさみで切っちゃいました・・・。ほらすきばさみってちょっとずつ切れるじゃないですか、だからかなり上の方から(おでこの真ん中あたり)スパッとやっちまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p


左端の一部分だけっていうのが不幸中の幸いかな。言わなきゃ誰も気づかないかもしれないけど、すんごい焦りましたよ〜。






↑エンピツ投票ボタン



My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano