NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


危ない検索。 2002年05月24日(金)

この前弟が自分の名前を検索してみたら結構該当があったというので自分のもやってみる。やっぱり沢山でてきました。苗字も名前もよくあるものだから。フルネームじゃなくて名前だけで検索したら数え切れないほどありました。で、なぜか下系が多いんですね・・・。なんででしょう。一番衝撃的だったのがやばそうな掲示板のコメント。ちなみに女子高生。




















処○です。誰か買ってください。








誰も買わねーよ!!と言ってやりたいところだけど買いたい人いるんだろーな。それともイタズラかな。他のを見ても、「パ○ティ売ってください。」とかそんなんばっかだったんだけどね。こういうのってちゃんと商談成立するんでしょうかね?絶対失敗してる人もいるはず。


あ、あとは友達の名前とかいろいろ検索してみました。(暇人・・・。)前に好きだった人の名前入れたらホントにその人だったのでちょっとびっくりしちゃったよ。大学の卒論の名簿でした。






↑エンピツ投票ボタン



動く顔文字はこちらへどうぞ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

課長、落胆。 2002年05月10日(金)

 今日は産業課で山火事注意のパレードをしていました。みんなで風船膨らませて車につけて。林務所の方々もきたりなんかしていざ出発。その数分後・・・







ウ〜ッ






ウ〜ッ






ウ〜ッ





って何回もサイレンが鳴り響くんですよ。なんか火事がおこったらしい・・・。ぼや程度だったみたいだけど。そりゃ産業課長も「パレード行った途端にかよ。」ってなります。注意呼びかけてるのにさ、






↑コメント変わる投票ボタン☆





夜は女だらけの歓迎会でした。めちゃくちゃ盛り上がったよ〜!!まさに歌って踊って騒ぎまくり。(10〜30代前半で20人くらいいたかな)男性の方が見に来たら引くかもしれませんね(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

間違ってないか?? 2002年05月06日(月)

 自分の日記がどこからリンクされているかがわかる、MyReferer。今日はどれくらいアクセスがあったのかとか、どこから来てくれたのか、とっても便利ですよね。

 というわけで、今日の解析。まず、この方の日記から。そうそうここで、イラスト描かしてもらったからなぁ。言わずと知れた人気のある日記。
 あとはReadmeからですね。ここに登録してる人はわかると思うけど、キャッチコピーをいかに思わせぶりにするか、それがこの日記を読んでくれるカギですな(笑)

 ん?このアドレスは何?とんでみると、まったく知らない日記にたどり着く。今日は2件も。確かにこの解析って間違った情報が表示される場合があるっていうけど、どうしてなんだろうね。不思議だわ〜。みんなもそうなのかな?でも、そこで新たな発見もあるのでそれもいいですね。


※もうちょっとで2000Hitです!!踏んだ方そうでない方、こちらへどうぞ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

裏にせまるっ!! 2002年05月05日(日)

 地元の友達で小さなホテル(っていうのかな。建物は洋風なので)に勤めている人がいます。その子から聞いた話です。


「ある日、メニュー表を見てたのね。そしたらドンブリっていうのがあったの。レシピは何かなぁと思ったら、なんと・・・



































         出前だったの。









詳しいことはよくわからないけど・・・。」


なんか、聞いてはいけないことを聞いてしまったみたいです。電子レンジでチンよりもいさぎよいですが(笑)






↑コメント変わる投票ボタン☆

※もうちょっとで2000Hitです!!踏んだ方は10万円分旅行券を・・・・私に下さい(爆)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

意味なしドライブ 2002年05月04日(土)

 昨日友達から「明日金比羅岬行かない?」というメールが入ってました。どうしてそこに行きたいのか尋ねると、





金比羅っていう響きがいいから。





だそうです・・・。おい、それだけかよってツッコミいれたくなりますが、ホントにそれだけみたいです。3人で結局行ったんだけど、全員そこへ行くのは初めてでした。それで2時間くらいかけて着いたんですが、あまりの強風にビックリ。思わず風に向かって「こぉごぉえそーなぁ、きせーつーにきーみは〜♪」・・・と歌ってしまいました。もちろん振り付きで(笑)あー、わかる人だけわかってください・・・。TMRの曲なんですが。で、写真撮ってすぐ帰りました。
 夜は5人でカラオケ、そして夜中は誰も行かない丘の上の公園に星見に行きました。それでどう説明したらいいかわかんないけど、くるくる回る遊具にNと二人で乗ってたんです。





↑コメント変わる投票ボタン☆
っていうか、不審者だよね・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano