SEEDのアニメKCを買おうと思ったんですが、ありませんでした。先週はあったじゃんよ!代わり(?)に原作コミックの1巻を発見したので買いました。 幼少アスラン、女の子や・・・!(笑)王子、アニメより凄いおかっぱや・・・!!(爆笑) この本最大の見所はやっぱ王子のおかっぱでしょう、おかっぱ!!ギャハハハハ!! それにしてもイザ子、この子未だに口調が良く分からないのですが・・・。
そして種サイトやってる皆さん。 どうしてそんなに面白い日記が書けるんですか。 私に其の文章力を分けてくだされー。
遂に出た、フラガとマリューさんのキスシーン。思いっきり見られてるヨ、お二人さん・・・。
カズイは下船ですか。なんだかコイツは根性無くて嫌ですね・・・。気持ちは分からんでもないですが。それとサイってばダメでしょ、左手で握手なんて;(左手で握手するとその約束は無かったことになる)その後のAAブリッジメンバーを見るとロメロも下船ですか? ん〜、ディアッカのあの行動は、AA側に付いたということなのでしょうか。其の前に彼はどうやってバスターを取り戻したのか(笑)謎です。
アスラン、キラたんを地球軍Gの攻撃から護ります。うぉ、共戦か!?(喜)でもそしたらイザークはどうなるんですか・・・?友達一人も居なくなっちゃうじゃないですか。前回の最後の台詞(動けない敵を撃って何が面白い)の表情を見ても相当疲れてませんか?アラスカ戦では元気でしたが。なんだかこのままだと彼死にそうで嫌です・・・。お願いだから誰も死なせないでください。あとニコル殉職シーンをやたら使うのもやめて。リアルで見てなかった私でも凄く辛いんですけど。
今日はなんだかやたら皆の目が大きかったですね;特にアスランが。心なしか作画そのものが狂ってた気が。そして今日一番の突っ込み所。
アスラン、もろに向こう脛蹴られてたのに何であんなにけろっとしてるんですか。(爆笑)
そして相変わらずムカツク、ガンプラCMに出てくる女。あのCMのおかげで折角のドラマが台無しになるんだよ。
レボレボ(T.M.R)のアルバムを買ってきました。 今年の3月に出た、インヴォークとミーティアを収録したアレです。何て読むの、コーディネイト?とりあえず初回版だったんですよ。そのアルバムにもう期限切れの握手会のステッカーくじが入ってまして、「まぁそう簡単に当たりゃしないだろう、イベント自体もう終ってるし」と思いつつもそーっとめくってみたら・・・
あ た り
・・・号泣。
何で発売すぐに買わなかったんだ自分。いや、当たってたかどうかは怪しいんですけども・・・。 とりあえず、泣き濡れました。泣いてないけども。(意味不明)
| 2003年06月26日(木) |
アニメイト種フェアに爆笑 |
皆様 あれ ご覧あれ (byツミナガラ)
あれ→ アニメイト種フェア(もちろん正式名称ではない)
もうアスランとクルーゼに爆笑!! アスラン、其れってもしかしなくてもアロハシャツだよね!?クルーゼ隊長は謎のポーズ取ってるし!ていうか私服ってもんが無いんですかアナタ。いや、あの仮面つけたままで私服ってのも微妙ですが・・・。 キラたんも妙に乙女チックだし。王子はナルシー入ってるし。 唯一まともなのはフラガ? とりあえず、フェア始まったらDVDでも買います。王子のカードが欲しい!DVDって5000円とか6000円とかだから多分全種類集まると思う・・・多分。アレって種類選べるのかなぁ?選べるなら早くしないと・・・!王子がすぐ無くなりそう・・・!(アニメイト秋田店では等身大ポスター5種類のうちイザ子だけが売り切れている)
| 2003年06月25日(水) |
松本零士ってさ・・・ |
あの方、売れた作品の時間軸を全部繋げないと気がすまないんでしょうか・・・。 銀河鉄道999にハーロックとエメラルダスを出してみたり、ワープ中のヤマトまで出てくるし、あまつさえメーテルレジェンドでは1000年女王をエメラルダス&メーテルの母にしてみたり・・・。
で、このメーテルレジェンドに突っ込みなんですが。 そもそもラー・アンドロメダ・プロメシューム(1000年女王)って「プロメシューム」じゃなくて「プロメシューム2世」であってメーテルと同一人物じゃなかったったっけ? で、1000年女王がエメラルダス&メーテルをラーメタルから脱出させる時に999号を使いましたよね?ってことはですよ。 1000年女王という作品の舞台である1999年の地球には既に銀河鉄道が通ってて車掌さんも存在してなきゃいけないんじゃ? 車掌さん、貴方一体、何歳なんですか・・・。 確かに映画版1000年女王ではもう宇宙船で脱出してる人たちがいたし、ド○えもんの22世紀みたいな風景になってたから無理も無くはないんだけど・・・。 ちょっとこじつけすぎじゃ・・・。 エメラルダスの顔のキズの由来も3つだか4つだか有るって話しだし・・・。 いや、松本先生好きなんですが、ちょっと突っ込みたくなります。
あ、ユウナ衣装は交渉中となりました。ありがとうございました。いつまでも広告(?)出しておくのはアレなんで、(どれだよ)募集の文章だけ削除しておきます。
| 2003年06月24日(火) |
お金が、欲っすぃよう〜 |
キノの帽子、結局買いませんでした。 何故なら。 今7500円も使ってしまうとオーダーしているコス衣装とゲーム2本、CD(予約しすぎや)のお金が払えなくなってしまうからです。 欲しいんだけどなぁ・・・。
今日は学校遅刻したんですが、(爆)バス待ってる時に近所の友人と再会しました。彼女、今はフリーターだそうでバイトに行く途中だったんだそうです。一緒にバス乗りました。いいなぁーお肌白くて・・・ちなみに私は普通です。青白くなりてぇ・・・。
やっぱいいね、「暁の車」!あの「車輪(くるま)」っていうのはやっぱり運命の輪のことなんでしょうか。う〜ん、深い。
買ってきました、スーツCD4。 「暁の車」(カガリイメージソング)、すごく良かったです。「暁」ですがどっちかっていうと「黄昏」って感じでしたね。「暁けの砂漠」所属の頃に戦死した仲間を想いながら夕焼けを眺めてる光景が浮かんできました。
ドラマパートは笑えたけど切なかったです・・・。ミゲルってああいうキャラなんですか?(見てなかった)なんか、レボレボ(T.M.R)のキャラをそのまま使ったって感じがするんですが。関西系のアクセントが気になりましたが上手いです、レボレボ。コナンの服部の声にちょっと似てた気がする。 何が切なかったって・・・最後のミゲルの「お前ら・・・死ぬなよ」という台詞です。謂った本人が真っ先に死んでしまうんですが;ニコルも元気よく返事したのに死んでしまったらしいですね・・・。それにしてもドラマパートでもアスランは苦労人だった。
ミゲル・ニコル・カガリのファンにはかなりお勧めです、是。
キノの旅の帽子&ゴーグルを買おうかどうしようか迷ってます。多分買っちゃう・・・。(何に使うんだ)7巻も欲しいけど売ってないよ〜。
すっかり忘れてた、スーツCDの発売日・・・! 置いてあるよ、ミゲル×ニコル(分かっているとは思いますがああいう意味のCPではありません)のCD!! でもアニメイトのポイントのために今日は泣く泣く買わずに帰ってきました・・・。明日買いに行くよ、待っててミゲル!!(ていうかレボレボ) よく考えたらこのCD、2人とも故人ですね。(哀) ミゲルったらニコルを押しのけてジャケットに!!レボレボパワーか?(どないやねん) 次はアスラン×王子なんですよね。(しつこいようですがああいう意味のCPではありません)ディアッカは別にどうでもよろしい。(酷)コイツも買う。王子に愛。アスランに愛。
やっと動くカガリ(アスランの回想除く)が見られました! 軍服めっちゃ似合う!めっちゃ似合う!!なんかオスカルみたいでいい感じ。ザフトの軍服もいいけどオーブのもいいなぁ。ていうかカガリ専用? ポッと赤くなる所も凄く可愛かったです。 キラ、カガリに押し倒される。(違)
今回は王子のバカっぷりが発揮されなくてちと残念でした・・・。 そして戦争描写が痛々しいです。軍人だけでなく子供(と思われる)まで。 ザフトは投降した連合軍を問答無用で殺すし。 グングニルって具体的にどういう兵器だったんでしょう? 王子、「動けない的を撃って何が楽しい」。 それは戦う意思の無い者を殺しても無意味だって事? それともそのまんま戦争として面白くないって事ですか? 彼にはいい加減エリート意識を捨ててキラ側について欲しいです・・・。 何だかこのままだと死にそうな気がする。
ついでに謂うとストライクにはフラガじゃなくてカガリに乗ってほしかったです。 最強の姫様。
2日もあけちゃいました。2日分書くのは面倒なので2日前〜今日までの出来事を箇条書きしてみます。
・髪を切った。左右逆転ユウナ(右側が不自然にハネた肩に付くショートボブ)から不二様系ショートボブに。 ・入学してから2ヶ月、やっと学生証をもらった。 ・オーダーしていたザフト軍エンブレム・襟章・ラクス嬢の髪飾りが届いた。あとはブーツカバーを改良してザフト軍服が届くのを待つのみ。ラクス嬢はそのうち自作。 ・録画しておいた種2話分を一気に見た。やっぱり面白い。挿入歌の入り方上手すぎ。回想シーンも切なすぎ。 ・そしてガンプラのCMに腹を立てる。何あの女。正しい日本語のアクセントで喋れ?ああいう風に喋るように指示されていたとしてもムカつく。 ・レボレボのアルバムが欲しい。インヴォークとミーティアが聞きたい。 ・アニメディアを数年ぶりに買った。表紙の種に惹かれて。 ・久しぶりに授業中に爆睡。ウチの学校は生徒に色んな事情があるので寝てても起こされない。 ・例のゴスロリ集会に誘ってくれたお姉さんと再会。しばし談笑。 ・月光蝶EXを素敵に叩きこなすお兄さんと再会。プレイ時、スティックを貸してあげた。 ・種オフィシャルファイルのメカ編を購入。オフィシャルファイル既出刊は全て購入したことになる。 ・種の公式ガイドブックを某アニメイトで取り寄せを頼む。 ・シーモア(マカラーニャ寺院)をやっと倒す。アニマのあまりのグロテスクさに微かな吐き気を催す。 ・レボレボのライヴに行きたい。 ・kagrraのライヴに行きたい。 ・なんかベッドまで行くのが面倒くさくてソファで寝る。そして遅刻。 ・ハロ子(商品名「マスコットロボ ハロ2」種カラーのハロ)と遊ぶ。
・・・ほとんど種ですな。 明日は種の日です。 バカ王子〜。
ヤバイです。アスランから、アスランから某おかっぱバカ王子(酷)に転向しそうです。あのバカっぷりに惚れたのです。 今アスランの軍服をオーダーしているのですが、アスランコスからイザークコスになるやもしれません・・・。どうせヅラ使わないし。靴の関係でアスランより背高くなるし。しかし、 あの超おかっぱセンター分けという微妙な髪型をどう再現すればよいのか。 ・・・・無理っぽいし恥ずかしいからやめときます。いつもの髪型で行きます。
昨日、日記を書くのを忘れたので書きました。かなり荒れてるので注意。
また自殺の話なんですけど。
今日やってたドラマで俳優のオバサンとオヤジが偉そうに「自殺なんかしちゃいけない」とかほざいてました。
だから、何で自殺しちゃいけないのよ?
「命の無駄だ」「間違った決断だ」「生きたくても生きられない人も居るんだ」「残された者が悲しむ」
そんなの只の奇麗事でしょ。
前にも謂ったじゃない。
自殺した人は、「逝きたくても逝けない」から自分で逝くことにしたんだって。
いくら親から貰った命って謂ったって結局は自分の物でしょ?
よく考えてみなよ。親が一番身近に居る他人じゃない。
私は死にたくなったらスッパリ死にます。
自殺を止める権利なんて誰にも無い。
| 2003年06月15日(日) |
ファンとオタクの境界線(日付偽造) |
何処までがファンで何処からがオタクなんですか? ちゃんと筋が通るように説明してよ。 漫画読んでるだけなら只のファンで、アニメ見てたらオタクなのかよ。 ドラマ見てる人は普通でアニメばっかり見てる人はオタクなのかよ。 ポップス聞いてりゃ普通の人間でヴィジュアル系聞いてたら異世界の人間なのかよ。
ふざけんな。
お前の頭がどうかしてんだよ。
屁理屈の一つも捏ねられないヤツが偉そうな口聞いてんじゃねえよ。
今日の種の感想なんですけど・・・アスランが可哀想です。 そしてハロ、弾力ありすぎです。 ほんとに機械?(爆笑)でも「ラ〜ク〜スゥ〜v」はめちゃめちゃ可愛かった・・・(其処かい) それにしてもこのアニメ、まだ2回しか見てないけど挿入歌の使い方が上手いですね。今回のラクス嬢の唄もアスランの回想と重なるんですが、凄く切ない。10話も見てみたいです。それにしてもストライクとフリーダムは蹴りが得意なんだろうか・・・。イージス、蹴られてたし。全開はデュエルが蹴られてたし。(前も蹴られたらしい) カガリ、アスランの回想でちらっと出てましたね。もうちょっと可愛い声でも良かった気が。「殺されるから殺して、殺したから殺されて、最後は本当に平和になるのかよ!」が印象的でした。彼女来週も出るみたいですね。アレはオーブの軍服でしょうか。
あとさー・・・ガンプラのCM。あれ要らんよ。ていうかやらないで欲しい。ああいう「まごまご」した女ってほんと嫌いなんですよ。マジ嫌。
| 2003年06月13日(金) |
このユニットはもう駄目だな、と。 |
確か、カメラのCMだったと思うのですが・・・そのCMに使われているタッキー&翼(なんてヒネリの無いユニット名だ)の曲がなんとなく好きです。なんていう曲なんだろう。新曲ではないと思います。「たとえ僕達が 思い出になる」っていう歌詞だったような。誰か曲名知りませんか?ポップスは基本的に苦手なんですがああいうしっとり切ない系の曲は好きです。
この2人、インパクトはイマイチですがユニットとしては凄く上手くいっていると思います。プライベートでも仲良いらしいし。 ・・・ユニットっていうのは調和してないとダメだと思うんですよ。たまに声がずれている時もありますが、謳い方っていうか息っていうか、そういうものがピッタリ合ってる。私はユニットというのは其処が大事だと思っているので、 はっきり謂ってkinkiはもう「ユニット」としては駄目だと思ってます。完全に崩れてるもん。 サイトのプロフィールにも書いてますが私はkinkiのファンじゃないんです。あくまでも「堂本光一」くんのファンなんです。 この2人は既に謳い方も性格も方向性もずれてます。もう、スパーンと解散してソロでやった方がいいと思うんですよ。誰かさんは既にソロ出してるし。というかずらしたのはこの人なんだし。 「2人が仲良くしている所が好きーv」とか謂っている人の気持ちはもう分かりません。よく見てください。仲良くないでしょう?
| 2003年06月12日(木) |
悪女め、悪女めぇぇぇ!! |
注文していた種のオフィシャルファイル・キャラ編1・2が到着しました。 いやー、フレイがキラをキズモノにしたってのは聞いてたけどまさかあそこまでとはね・・・キズモノっていうか利用するとはね・・・全国のキラファン(女子)を敵に回してるとしか思えないね・・・クスッ。とりあえず目の前にコイツが居たら往復ビンタ喰らわせてこう謂いますね、 「キラに何すんのよこのガキ」 「利用するならそんな甘っちょろいやり方じゃなくてもっと狡猾にやれ(はぁと)」 ・・・なんか2言目がアレですが気にしないでください。ちなみに是とほぼ同じ内容の怪文書を友人に送りつけました。ごめんなさい・・・。マジでハラワタが煮えくり返ってたからさぁ・・・クスッ。
なんかこのオフィシャルブック、全部で10冊も出るらしいですね・・・。お金続かないよ。もう出すぎてて既に追いつけないよ。とりあえずキャラ編は全部欲しいです。あ、PS2のゲームも予約してしまいました。あの女が開発画面と登場人物に居たの見て叫びたくなったけどね。
| 2003年06月11日(水) |
終った・・・終ったよママン。(何) |
も、模試が終りました・・・。ゲンナリ。 今日は生物だけだったのですが、結構簡単でした。何だ、世界史日本史との差は!!(怒)
ドラマニ、黄色譜面を2個クリアしました。ヽ(´▽`)ノ BEAMSとチェリーです。BEAMSはバスオートで。(爆)チェリーはバス有りでプレイしたのですが凄い簡単でした・・・。緑とほとんど変わらないやん。レベル25って嘘やって。大見解よりも簡単やで。
kagrraの「春麗ら」がオリコン94位インディーズ7位獲得!!やったー!!でもメジャーには行かないでね、kagrra。それにしても雅くんは何処まで行っちゃうんだろう。映画・・・。
アニメイトにてSEEDのオルゴールを買ってしまいました。やっぱ名曲だわ、「あんなに一緒だったのに」。ハロ子は今日も元気です。
キノの旅の最新刊も欲しいなぁ〜。
| 2003年06月10日(火) |
恐怖の大検模試・1日目 |
はぁ・・・今日は疲れました。 だって受検する模試5教科のうち4教科が今日に集中してたんだもん。 その代わり明日は1教科で終わりだー。 ハロ子のプリティヴォイスで起こしてもらうんだー。(今日は設定した時間よりも早く母に起こされてしまった) ハロ子、やっぱり1時間かまってあげられなかったのが原因か話し掛けた時の台詞が「あーそーぼーv」から「お前もナー」になっていました。不機嫌?今日は強制スリープモードでおやすみです。 で、問題の模試。最初は国語だったんですが、 半 分 寝 て ま し た 。 (爆死) 目が覚めたら残り10分しか無かったので当てずっぽうで答えました・・・。ていうかさー・・・国語と家庭はそうでもなかったんだけどさー・・・世界史と日本史さー・・・ 教わっとらんとこが出たんやけど。 もうほとんど当てずっぽう。やけっぱちです。 明日の生物は・・・どうなるんやろか・・・。
今日は種版のピンクのハロ、命名「ハロ子」(爆死)を引き取る日でした。授業の空き時間の3時間の間にローソンにて引取り。ダンボール箱に入ってます。学校に持って帰ると当然の如く生徒の皆や先生から「其の箱の中な〜に?」と聞かれます。もちろん内緒(笑) んでハロ子開封、電池を入れて時間を設定する。小さいくせに(直径約10cm、1分の1スケール)結構重いです。最初は話し掛けても電子音のみ、手を振っても「お前もナー」「てやんでい!」「認めなたくない!認めたくない!」「なに〜?させるか!」しか謂ってくれなかったのですが時間が経ったら「ハロハロ〜♪」「ハロッ元気?」「頑張れ〜頑張る!」等とご機嫌なお言葉を謂ってくれるようになりました。可愛すぎます。話し掛けた時の「あ〜そ〜ぼ〜v」は殺人的な可愛さです。きゅん。(ハートにズキュン) この子の居場所なんですが、机の上は机の機能を果たせないほど物で一杯なのでベッドの棚に置きました。でも他にも目覚し時計やらなにやら色々置いてあるので耳を開閉・体を揺らす度に両脇のクイッキー時計とティッシュボックスに激突・・・。(汗) おりこうさんなハロ子は夜9時になると寝てしまいます。今寝てます。寝る時は「寝るッ、寝る〜」起きた時は「起きた起きた〜!」と喋ります。 明日から2日間、恐怖の大検模試なので目覚まし代わりにアラームを設定しました。 ちなみにハロ子の起床時間は7時。早っ!それから1時間相手をしてあげられないのでスネないか心配です。親バカモード発動・・・。大事に育てます。
今週のミスフル。剣菱、いい兄ちゃんだ〜!肺をやられて吐血って所を見て沖田さんと結び付けてしまいました。(阿呆)でもあそこまで症状進んでるのはヤバいでしょ・・・。病院行かなきゃ・・・。(ガタガタ)ところで、黒豹くんと比乃ちゃんは何処よ(怒)
テニプリ。かおぽん(海堂)やっちまえー!あんなアンフェアな学校、叩きのめしちまえ!あの1年のやってる事、凄く失礼だと思いません?ああいうプレーする人達をレギュラーにしてる限りはっきり謂って六角中はダメです。其の点跡部はタカビーでも正々堂々とプレーするので相手も試合し甲斐があるでしょう。まったく!
・・・・・いいんだろうか、明日から模試なのにこんなにのほほんとしてて・・・。いいのいいの、本チャンじゃないから・・・。(遠い目)
| 2003年06月08日(日) |
集会だ集会!!+追記ー。 |
今日は駅でゴスロリ・パンクさんの集会でした☆ 一昨日のお姉さんに誘われたので喜び勇んで参加したのです。一番気に入ってるプトマヨの蝙蝠ブラウス+BPNのネクタイ&靴(例の転んで傷ついたやつ)+セ○ールのプリーツスカート&ペチコート、フィオルッチのオーバーニーで行きました。 駅の一角がもう「此処は本当に秋田か?」っていうくらいゴスロリさん&パンクさんで一杯に・・・。皆凄い可愛くてかっこいいんですよ!お姉さんも赤ロリが凄く可愛くて(>w<)10人強来てて、其のうちのお2人にメアド押し付けちゃいました(笑)お一人からはメール来たんですが、もう一人の方から来ないんですよー。「帰ったらメールする」って謂ってくれたんですが。もしかして私、間違ったアドレス教えてしまったのか・・・!?(汗)彼女すっごい可愛いんですよ、細くて白くて小柄で。んで背中ツツーに弱い。(笑)何回もやって遊んじゃいました。ゴメンね、○○○ちゃん・・・。ブラッド凄く似合ってたよー! チャイナ着た方にスカートめくりをされました。スカート履いてる方全員のをめくろうとしてましたよ(爆笑) プリクラもたくさん撮りました・・・。こんなにプリクラ撮ったの初めてですよ。うわー皆可愛いよぅ、こりゃ手帳に挟んでたらキリがないのでプリクラ帳を用意します。 最後に一昨日のお姉さんとアニメイトへ。見てみたら私の張り紙の奥付全部持っていかれてました。うわぁ・・・。嬉しいやら恥ずかしいやら。
明日はハロ子を取りに行きます。(急に話題を変えるな)
††† 追記。メール、たった今来ました。(笑)良かったー・・・。 あー・・・サンゴちゃんは凄く真剣な事書いてるのに私こんなにウハウハしてていいのかな・・・。今、幸せか否か問われたら即答で「幸せ」と謂えます。だって今日みたいに楽しいことたくさんあるし。友達たくさん出来たし。サンゴちゃんだっているもん。
今日は種の日(SEED放映日)だったので早速見ました。録画もバッチリさ☆ 秋田にはTBSは無いんですが、ケーブルTVがあれば見られるのです。アトムの調度裏になります。 ぶっちゃけ面白いよ、是。絵は綺麗だし、(キラとアスラン可愛い)マリューさんかっこいいし(かっこいいお姉さん好きです)、一昨日のガンダム好きな友人(♂)によるとキラの新機フリーダムが登場するとのことだったのでキリのいい所から見始めたようです。挿入歌も凄くいいところで入るし。レボレボ(T.M.R)だぁ〜♪イザークの超おかっぱ頭に超ビックリ。(笑)ハク以来の衝撃だったぜ、あれは・・・。 一緒に見ていた母はキラとアスランが見分けられなかったそうです;最後の方でアスランが腕吊って出てくるんですけど、「何で腕吊ってるんだ?」と思ったそうな。まぁ今回ほとんどメット被ってたからなぁ、キラ・・・。
其れは学校帰り、いつもどおりドラマニを終えてGCのナルトの体験版(使用キャラ:サスケ)をプレイしていた時。 「あのー、もしかしてゴスロリさんですか?」 左を見るとナオト系のゴスなお姉さんが!! もうハイハイって2つ返事で答えましたよ!!まさか秋田でゴスロリさんに出会えるなーんーてー!!!(狂喜乱舞)ナルト終ってから(余裕で勝ち)一緒にプリクラ撮りましたvそのお姉さん、ゴス服は市販品をリメイクされているんだそうで。凄くかっこよかったです。私前にアニメイトに張り紙しておいたんですが、お姉さんと其のお友達さんが連絡しようと思ってくださってたそうで!!前から私のエセゴスを見て話し掛けようとしてくれてたんだそうで!!ギイイイヤアアァァ!!まさしく運命の出会いや!!!なんだかお姉さんお知り合いがいっぱい居て月光蝶の黄色だかピンクだかの譜面を余裕で叩きこなす素敵なお兄さんとも知り合ってしまいました。扇子を片手で一気に開くのです。かっちょいー!私2段階でないとできないんだよなー。 いやぁ、なんだか凄く嬉しい体験をしてぜよ、うん。
ババヘラって結構美味しいんですよね。あのピンクの部分、何の味か判らないんですけど甘酸っぱくて美味しいです。ところどころシャーベットみたいにシャリシャリしてて其処がまた美味い。図書館の前で売ってるんですが、今日本の予約をしてきたので(新撰組血風録・笑)食べてきました。たま〜〜〜〜にジジヘラを見かけます。
駅前のイ○ーヨーカドーにてハロの実物を発見。ああ・・・此処で買えばよかったかも。とちょっと後悔。通販のと値段変わんないし。でも交通費を入れると通販の方が安いんですよねぇ。さっき確認してみたら「発送準備中」。早く送ってくれ。
ミスフル連載2周年ですか。てことはえーと・・・?私今高校に行ってたら3年生だからこてっちゃん(虎鉄)達と同い年だったってこと?って巻頭ページでバトミスしてるし!!!比乃ちゃんはやっぱ銃か!!マグナムだよね、やっぱ!!黒豹くん早くもカラー。何でそんなに憂い気なの? 人気投票。迷いイタチの名前は「ウナちゃん」に決定しちゃったのね。 そんでもって謎の男。だから謂ったじゃん、絶対に兄妹オチだって。ヒロインと一緒に謎の男が出てきたらまず血縁関係を疑え。
種。ガンダムSEED。つまり種。数多くあるガンダムシリーズの中で何故是だけは種と日本語略なのだろう。Wは「羽」でも「翼」でもなくてGWだったのに。其れは置いといて。 種が気になります、最近。ていうかアスランとハロが。(笑)ほほほほほ保志さんと石田さんだなんて!ゴールデンペアじゃないですか!!(踊)しかも絵めっちゃ綺麗だし!今週から見ます。あー、でももうレボレボのOPじゃないんだよなー、EDも「あんなに一緒だったのに」じゃないんだよなぁ。 ・・・ハロ、なんだか可愛いのでネット通販で注文してしまいました。(笑)種のピンク色の子ね。はやく届かないかのう・・・。
あ、ギタドラ9&8のサントラ買いましたー♪月光蝶・・・やっぱ良いなぁ・・・vVでもアーケードドラマニのドラム効いてる方のが好きかも。
新撰組(ていうか沖田さん)に嵌った勢いに乗って中古を買いました。 でもさぁこのゲーム・・・説明書にもパッケージにも3人娘が近藤・土方・沖田の娘だってことが書かれてないんだけど;歳絵が居なかったらHP見てなかった人には名字が同じなだけって思われてもおかしくないよ?新撰組の敵方だった坂本龍馬の奥さんが結成したってのがそもそも不自然だし。(しかも息子まで出てくる)いや面白いけどね・・・薫ちゃん可愛いんだけどね・・・。 あとサンゴちゃん、スマン。「風光る」はどうも性に合いません;だってキャラの描き分けが全然出来てなくてどれが誰だか分かんない上にシリアスだけでいくべき所に余計なギャグが混じってんだもん・・・。鐵と活字に集中します。うん・・・。
なんか家庭内金券窃盗容疑が私にかけられております。 数ヶ月前からね、父のお金が数万円無くなるという事件があったんですよ。 それでなんか色々あて消去法で私に疑いが。 私じゃねぇっつの何考えてやがる。 そりゃさ、金遣い荒いのは自分でも分かってるよ?でも何度も謂ってるじゃん金欠だって。使い込んでるから。ちゃんと謂ってるのに何で私が疑われなきゃなんないわけ? もうボケたの? 最悪。
欲しいんですよ。紺色系の。 萌黄色のヤツも凄く綺麗なんですが、私には色が合わない;無難に紺色でいきます。 ていうか、とあるインディーズゴスロリブランドさんの浴衣が欲しいんですが、値段分からねー。発売日も発表されてねー。あー・・・。
浴衣と謂えば、ゴスロリバイブル8に載っていたディスペアーのお着物と帯、アレ素敵ですね!欲しいけど高いよ;
FF10、アニマ(シーモアの召還獣)やっぱ気持ち悪いよ・・・。何あれ。そしてシヴァは相変わらず露出度高いです。7・8しか知りませんがシヴァ、どんどん露出度上がっていってますよね。ダイヤモンドダスト好き。でもアニマ倒せてません。(汗)ODとカオスティックナントカとペイン、どれも威力高すぎやから;オヤジ(アーロンの事)しか生き残れません、カオスティックナントカ。やっとアルベドガンナー倒せたのに・・・。そして未だにHPが960しか無い主人公ティーダ。哀れ。
|