メモリーズ
DiaryINDEXpastwill


2004年11月02日(火) お月さま万華鏡

覗き込めば 十二色のカラフル コロコロ きらり

昼頃、弟と出かける事になってたので弟に起こされる。
ぐずって起きないでいたら「なんかきとる」と郵便物を渡される。
見慣れた封筒とテープで飛び起きた。
ありがとう!いやはや、本当にびっくりした。笑


んで弟と出かけて、レンタル屋に途中寄ったんだが
女神の恋?っていう昔やってたドラマ。
俺見たことないんだが、
エリザベートを観て惚れた、山口祐一郎が出てるドラマらしく
何箇所か探しても見つからず。。買うしかねぇのか。。凹。
それからカラオケに行って五時間程歌ってきた。(長
帰ってきて洗車したり。
もうほんと寒い。。手が悴む。。
起きて雨戸を開けたら、冬の匂いがしてきてるし。
冬が来るのかぁ。。実感が湧かない。。笑

夏が過ぎて冬がきて 
歌を歌って 
これからの季節って、不思議な感覚の時期だよね。
苦手な時期だけど、そういう不思議な感覚だけは好きだな。うん。


2004年11月01日(月) 「一人でも〜私は踊るわ〜」

うは久々の日記。
皆さんいかがお過ごしですか。
俺はまたボロボロ崩れまくった生活を送っております。

最近友達のお母さんに東宝の「エリザベート」という
ミュージカルに連れて行って頂きました。
しかも三回も。
しかもそのうち一回は最前列で!本当に感謝感激。
その後で自腹で最後尾、三階の立ち見で二回行くほどはまりました。

つかミュージカル、生まれて初めてみたんですよ。多分。(ぇ
こんな世界があったのかと!(いつも言ってるようなね
俺ほんとに昔から疎かったというか、現世から遠いところにいたというか。
みんななんでこういうものに普通に出会ってるんだろうと
不思議で、そして羨ましく思ったり。
やっぱり出会いは一期一会だなぁ。凄いなぁ。
改めて自分の人生を考えさせられたり。
この年齢でもまだ色々と遅くないというか
打ち込めば遅いなんて事はないというか。思ったりもした。
大きい目標を作りたいとも思った。
色々思ったが、結局特に動いておらぬ。うへ。

最近は何してたかな。。
バイトの面接に行った。見事落ちた。
正月のゆうメイトのバイトが通ったらそれしようと思ってるところ。
あとはもっぱら、毎日のように歌いながら過ごしてます。笑
しかもエリザベートの。ほぼ全部覚えたっていう。(笑
歌う事が本当に好きだなぁ。楽しい。楽しい。。
踊り〜たいままに好きな音楽で〜♪
踊る時は〜命果てるその刹那も〜♪
ただ〜ひと〜り〜貴方のま〜え〜で〜♪

んで最後に、昨日はハロウィンでしたが、皆さんなにかしましたか?
俺は家で爆睡しておりました。(死
んでまぁ、ハロウィンネタは一応用意しました。(何
写真は九月くらいに撮ったもの。
偉く先走ったハロウィン祭りをやっていました。

〜ランターンの冒険〜

ぶれた俺の顔、兄弟曰く「眼鏡をかけたデブオタに見える」
凹。まぁ念のため、眼鏡はしてねぇ。(そこか
あと、使用後の南瓜は実際に畑に戻され、肥やしになりました。

楽しんで貰えたら是幸い。ネタ人間度マックス!!
(※漫画モンスターのネタをぱくってます)


mocco