雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2007年11月30日(金) 頭いてー・・・

 うーん、風邪かなあ、疲れが出たのかなあ。
 どっちだろう。
 うう、痛いなあ・・・。



2007年11月29日(木) ドラゴノーツ

 ・・・えーと、これ以上キャラは増えなくて良いんですけど。
 あと、ジンはヒロインなので此れで良いと思う。
 ところで、ヒーロートアの立場が危うい。
 あとギオは最近可愛いね、ジンもトアも好きなんだろ?もう、本気で可愛いやつだ。
 ・・・ところで、ライナさんが凄く気になるんですけど。この人彼女居るんですか?あの人彼女ですか!?
 何かすげえ妖しいんだけど!!



2007年11月28日(水) ちりとてちん

 やっぱりこのドラマは面白い。
 泣けるし笑えるし、こういうのが良いんだなあと本気で思う。
 小説も読んでみたいところです。



2007年11月27日(火) うぎゅ・・・

 いろいろ忙しくなりそう。
 来年の冬コミには、行くかも・・・多分。



2007年11月26日(月) ほさかきもーい

 みなみけ、好きです、面白いです。
 保坂のキモさが最高です!
 ・・・あんなにキモい人普通いないよ!見た目は格好良いのに何なのかなあの人は!普通にしていればモテるだろうに!!
 しかも無意味に脱ぐし!
 あの変なところが良いんですけどね。もっとやれ!
 きもいがあの人の褒め言葉だと信じて疑いません。古泉は別にキモくないし、格好良いと思うんだけど、保坂はマジでキモい(笑)
 比べちゃ古泉に失礼だ。
 声優が一緒だからついつい思うんだけど、保坂の方が地に近いよね、小野さん(笑)
 あー、楽しすぎてどうしよう。



2007年11月25日(日) あぐ・・・

 ふふふ・・・ASUKA買ってきました。
 いえーい、もう好きな絵だけ見る。それだけおいておく。
 だって愁生は一枚だけだもの!
 ・・・全プレは応募するよ。ついでに色紙プレゼントにも応募してみるよ!当たればラッキー。
 ・・・・・・だってすげー声優さんばっかだぜ。どうしよう。
 自慢出来るよ!
 当たんないだろうけどね!



2007年11月24日(土) 「裏切りは僕の名前を知っている 3」

 買いましたー。
 愁生がいっぱーいv
 やっぱり私は愁生が好きです。たとえドラマCDで小野さんが声をやるのが焔椎真の方であったとしても、私は焔椎真×愁生が良いんだ!!
 小野さんは受けだけども!焔椎真は攻めなんだい!!(こら)
 巻末のオマケ漫画は最高でした。
 焔椎真、お前なんでそんなこと知っているーーーーーっ!!!??
 どういう誤解を招くか愁生は知っているもんだからあの慌てよう。むしろ心当たりがあるから慌てているように見えますよ、腐女子のフィルター通したらvv(オイ)
 ていうか、焔椎真があんまり自慢げに言うもんだからもう・・・。
 お前ら、ずっとそうやっていちゃいちゃしてろvvvv
 あとドラマCDのアフレコに関するコメントがありましたが、良いな、声優さんにサイン書いてもらったんだ、良いな。
 で・・・コンビでひらがなで名前を書かれる焔椎真と愁生・・・(笑)小野さん、宮野さん!!(爆笑)まあ、難しいよね、うん。特に焔椎真は。
 愁生は書けないことも無いと思いますよ、宮野さん。
 兎も角もドラマCDがなおのこと楽しみになった。
 つーか、ASUKAの最新号は買わねばならないと思った。カレンダーに焔椎真×愁生なイラストがあるんだよーーーーーっ!!!
 もう、ああいう子大好きだから溜まらんね。
 ドラマCD、楽しみです。



2007年11月23日(金) 休みー

 明日はお休みです。
 いええい。
 ・・・やりたいこといっぱいだああああ。


 SEAMOのアルバム買いました。真面目なのと馬鹿げているのが半々であって面白いです。でも全部凄くメッセージ性があるなあと思いました。
 なんつーか、力強いな。
 真面目なのは純粋に好きですよ。
 シリアスが好きな人だからねえ。


 ところでDEENのアルバムも12月に出るらしいんだけど。ヒット曲をアコースティック版で歌うんだって!
 欲しいじゃねえかこの野郎!!
 何か十二月分の給料がCDで消えていくような気がしてならない。



2007年11月22日(木) うう・・・

 ちょっと思ってたよりあの日が早くてびびった・・・。
 うう〜〜〜。



2007年11月21日(水) あうー

 ・・・買いたいCDがある。
 くそう、高いなあ。



2007年11月20日(火) 眼鏡にスーツ

 今日本屋の方のお客さんの連れの方が良い感じに眼鏡でスーツな男性でした。身長も高かった。
 多分あれは180以上あるなあ。
 なかなかの美形でスーツもかっこいいし眼鏡も似合ってた。
 ・・・ちょっとした眼福でした。
 流石彼女持ちだなあ。あれだけ良い男だと即売り切れに違いないよ(笑)
 お客さんの方が女性で一緒にいたし、やっぱり恋人なんだろう。うん、お客さんも美人だったし、やっぱり二人揃って眼福だった。
 滅多にないよ、こういうことは(笑)



2007年11月19日(月) 寒い・・・

 今日は本当に寒かった!
 手袋してたのに手が凍えた。
 ていうか今も凍えてる!!


 うーん、防寒対策もっとちゃんとしなきゃ駄目かも知れないな・・・。



2007年11月18日(日) 眠い!

 相当、眠い・・・。



2007年11月17日(土) 「木漏れ日に泳ぐ魚」

 読み終わりました。
 うーん、割と好きな傾向のお話かな。
 きょうだい愛って好きですねえ。ただ恩田さんの場合それで終わらせてくれるワケが無いという・・・。
 でも一気に読みました。
 楽しかった。
 うん、やっぱり好きだなあ。
 それにしても、恩田陸の示す現実はシビアだ。



2007年11月16日(金) 休みだあああああ!

 明日は三週間ぶりの丸一日お休み!
 わーい、嬉しいな♪
 ああ、ゆっくりしよう、うん、ゆっくりしましょう。



2007年11月15日(木) ちりとてちん

 NHKでやっている15分ドラマです。
 昼の休憩時にテレビでやっているのを見るのですが、これが結構面白い。
 かなり笑えます。真面目な話もあるんだけど、主人公の家族が面白すぎる。
 今回なんておじさんが最高だった。
 主人公が働いている人の家に押しかけて、半ば勝手に中に入って、その散らかりっぷりを目にして言った台詞が「宝の山や!」って!!
 そんなこと言う奴圭麻だけだと思ってたーーーーっ!!!!
 職場の人が居るので抑えてましたが、一人テンション上がってました(笑)
 ゴミのペットボトル見てもらって良いかとか聞く奴圭麻だけだと思ってた!何このおじさん!!
 ・・・もう、何かある意味物凄いドラマです。



2007年11月14日(水) うぎゅ

 書く事がないぞー。
 仕事しかしてないぞー。



2007年11月13日(火) のんびり

 少しでものんびり出来る時間があると嬉しい。
 既に二週間丸一日休みの日が無いので、半日でも休みだとほっとします。
 ・・・いやー、働きすぎか?
 でもお金ないとやってけないからねえ。
 頑張ろう。


 娯楽のためだし。
 ああ、しかし最近情報が上がる度に冬コミに行きたくなります。行きたいよ、ホント、連れてって誰か。(オイ)
 そして古泉本を買いあさりたい。
 畜生。
 お金があったらなあ・・・。



2007年11月12日(月) 強風注意報

 今日はめちゃくちゃ風が強いです。
 おかげで自転車乗るのが大変・・・。
 これからの季節は風が強くなるのできついです・・・。何しろ自転車で三十分以上かける道程だから。
 単車が欲しくなるけど、今のガソリン代は軽油でも怖ろしい・・・。
 うん、やっぱりやめとこう。



2007年11月11日(日) つっかれたー

 あと一週間!
 今度の土曜日は休みだ!



2007年11月10日(土) ぐ〜

 おなかが鳴ってる。
 何か食べないとな〜。
 お菓子しかないんだけど(笑)



2007年11月09日(金) 黒白

 ・・・最近ちょっとはまりぎみ。
 ・・・やっぱインテで本を買った所為だな。



2007年11月08日(木) ドラゴノーツ

 やっぱり杉田さんのへんしーんは面白い。
 そしてじいさんが格好良い。
 主人公はヒロインで、ヒロインもヒロインだった。
 ・・・・・・あれ?



2007年11月07日(水) にゃむ

 もう十日ぐらい働きっぱなしです。
 休みがちょっと欲しい・・・。
 うん、でもしょーがない・・・。
 お金欲しいしなあ。



2007年11月06日(火) スクエアな関係 攻略終了

 攻略終わりましたー!
 ばっちり楽しんだっぜ!
 うーん、小早川×岸本が一番好きかな。大人な関係だ。
 でも展開的には岸本×小早川の方が好き。うーん、両立で来てないな。というか、岸本受けはなんというか、すっげえ岸本が素直じゃないので痛いというか、身に抓まされるというか・・・。
 悪いと思ってても素直に謝れないところが自分に似ていて痛いです。他は全然似てないのになあ。
 正直其処だけはどうにも苦手でした。
 わが身を振り返っちゃう。
 うん、何とかしよう、自分。
 ついついそんな事を考えてしまいました。

 ちなみに岸本がオタクは「自分の興味のあることに対して凄く食いつく」というような事を言っていて、それもグッサリきた。
 ・・・ある意味で結構痛いゲームだったかも知れません(笑)
 楽しかったけど。



2007年11月05日(月) あうー

 疲れた。
 うわーん、マネージャーいると緊張するーー!!




2007年11月04日(日) うに・・・

 お疲れ気味。
 ・・・まあ、いいか。
 スクエアな関係、楽しんでいます。
 きっしーの声にも慣れてきた。



2007年11月03日(土)

 私は夜帰るのが遅くなるので、自転車で通勤していると帰り晴れていると、結構星が見えます。
 田舎なんですよねー、回り田んぼが多いし。
 それでも最近電灯が増えてきていて、夜にふと星を見ると、この辺一回全部停電になんないかなー、晴れた日に、とか思ったりします。
 でも停電になると絶対自分が困る(笑)
 ネットできないと困る。
 ・・・でも一回ぐらい町中が真っ暗になっても良いじゃん、とも思う。
 ねえ、一回ぐらい真っ暗にしてさ、星眺めたって良いと思いませんかねえ。



2007年11月02日(金) 寒い!

 最近寒いです。
 くしゃみが出ます。
 あううううううううう。





2007年11月01日(木) スクエアな関係

 ようやく購入してやってます。
 好みなのは岸本かな。でも声がなー。空乃さんだからな・・・イメージが・・・(苦笑)いやだってもうさ、うん・・・あの方にああいう役をやられると微妙な気分になっちゃうのは何でなんだろうな。
 やっぱり刷り込みかなあ。
 最初のうちはわからなかったんですが、他のキャストもみんな聞き覚えのある声でした。
 それなりに好きだなあ。
 兎に角頑張って攻略したいです。
 ・・・岸本の声に耐えられるかな、私・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加