雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2007年08月31日(金) 「朝日のようにさわやかに」

 読み始めました。
 これも買ったのは随分前。
 そして読み始めてすぐに読まなかったことを後悔した!
 聖出てんじゃんーーーーーーっ!!!!
 恩田作品の中で一番の萌えキャラなのに!!くそう、しくじった。
 ちなみに最初の短編すら未だ読み終わっておりません。
 ヨハンあんまり好きじゃないからって引き伸ばしてるんじゃなかったなと後悔した。
 続きが気になるところです。



2007年08月30日(木) 「ηなのに夢のよう」

 Gシリーズです。
 手に入れていたのは随分前なのに最近ようやっと読み始めて今日読了しました。
 いやー、相変わらず私は萌絵ちゃんが好きですよ。
 犀川先生との仲を本気で応援します。
 ところで、Gシリーズは加部谷ちゃんが主人公じゃなかったのかなー。そして探偵役が海月くんではなかったのかなー。
 今回凄く影が薄かったような。
 別に良いんですけど。
 とりあえず、犬好きにはちょっと悲しい終わり方でした。
 でも本当に良い子だな、萌絵ちゃん。

 続きはどうなるのか。
 四季様苦手な私は別に彼女が出て無くても全く構わないんですけどねー。



2007年08月29日(水) 更新したい・・・

 したいしたいと言いつつ出来ていない。
 まあ時間がないから仕方ないんですけどね。
 時間をとるか、お金をとるかってとこだなー・・・。



2007年08月28日(火) ハードです

 なかなかハードな生活しています。
 うーん、思いっきり休んでおもいっきり小説書きたい。



2007年08月27日(月) なんか・・・

 最近やたら屋上の問い合わせがある。
 何で?更新してないよ!?
 ゴメンね!!



 返信は明日するから!!!



2007年08月26日(日) 更新したいな、と

 思っています。
 内容はオリジナル。
 その間に圭麻の誕生日小説を考える。



2007年08月25日(土) うーんと

 何かちょっと・・・。
 萌えの追求に忙しいな。


 私はどうしてこんなにもハルヒに嵌ってしまったのだろう。



2007年08月24日(金) サヴァイヴ

 多分以前の日記にも書いていただろうサヴァイヴ再燃。
 カオルカッコいいなあああああああああああああ。
 カオルナ推奨です。ノーマルでオッケです!だって二人とも最高すぎる!人間離れしすぎてる!!(褒めてんのか?)
 なつかしくて見直しています。



2007年08月23日(木) わっすれてたーー!!

 ロストユニバースが見たいなあ。




2007年08月22日(水) 脳内メーカー

 最近はやりの。
 やってみた。
あすかの脳内
 ・・・えーと、本名もやったんですけどね。
 これが一番面白かったから。
 我ながら凄い脳内だ。悩とHしかないのか!
 ある意味当たっている気がするのが凄く不思議だ。
 まあ、この名前ももう十年近く使っているので、ある意味本名に近いものですよね。
 うん、面白いなあ。
 あと脳内フェチの方。
あすかの脳内フェチ
 俺、確か脚フェチだったんだけど。
 ていうか己って何?自分が好きってこと?
 唇と尻って!
 本名でやっても尻多かったんだよな。何で。声もあったけど。脚もあったけど。
 何で尻!?
 あんまそれはどうでもいいんだけど。



2007年08月21日(火) 職場の先輩と

 声優話で盛り上がる日々。
 たのしーいv



2007年08月20日(月) 疲れたー

 明日も早いです。



2007年08月19日(日) なんだろうね

 最近自分がどんどんヤバい方向に進んできている気がする。
 ところで明日からパートが本格的に・・・。



2007年08月18日(土) 地球へ

 相変わらずサム可愛いなあ!ていうか、やっぱりキースはサム大事だな!
 でも何かサムに死亡フラグが立ってますよ。
 いや、噂で聞いていた展開が本当ならいずれはくることなんですけども・・・えーと、えと・・・。
 キースにサムは必要なんだよ!
 ていうか、みんな友達!本当に良い子だな、サム!!
 あとジョミーの両親はやっぱり素敵な人たちだと実感しました。本当にこんな良い親滅多に居ないよ!
 というか、過去持った子供が二人ともミュウって一体どんだけ縁があるのでしょうね、このお二人。
 でも良い人たちだからこそ、今後の展開が心配です。あんなところで終わったし、もしもの事がなければいいのですけど。良い人は死期が早まるんだよ、こういう話だとさ。
 そして、キースが愚痴れる相手が、話も聞いていないサムだけということに、心底不安を感じます。大丈夫か、お前。



2007年08月17日(金) ゾンビローン

 という、アニメに、増谷さんが出ていた!!
 びっくりだ!ていうかあの人すげえ変態の役なんだけども!!つかホモいんだけど!!!
 えー・・・増谷×櫻井・・・?
 声優で表記するのはアレだな(笑)
 ていうか、何気にゾンビローンは声優豪華だな。
 何か益々きになってきたどうしよう。



2007年08月16日(木) 決まったー

 パート一つ決まりました。
 ということで、忙しくなりそうだ。
 金欠からは解消されそうだけど。



2007年08月15日(水) うじゅー

 もひとつパートが決まった。
 ・・・取り敢えず、忙しくなるぞー。更新なんてできねーや!



2007年08月14日(火) 眠い

 ねーむーいー!!
 にゃふ。



2007年08月13日(月) むむむっ

 最近アニメに小説にといろいろなものに気を取られています。
 本当に余所見ばっかりだー。



2007年08月12日(日) もうちょっと

 で、ハルヒ読み終わります。
 古泉好きだー、好きだー。
 でも九月に入ったら圭麻の誕生日の小説も書こうかと考えている。
 其処は捨てられないのが私だ。
 私の原点だからね。



2007年08月11日(土) 地球へ

 取り敢えず、ブルー×フィシスとキスサムと、リオが居れば私はそれで良い。良いんだ。
 キスサムは絶対譲れないんだ!
 ただちょっと最近ジョミーのかっこよさにくらくらしてる。



2007年08月10日(金) あああああああああああああああああ

 また忘れてた!
 えーと、職場の先輩と、声優談義に盛り上がっていました。
 たのしーなー。関俊彦さんとか石田彰さんも好きだそうです。石田さん目的で種ガンダム見てたそうです。
 更に言えばセイントビーストも見ていたそうな。
 ・・・どうしよう、楽しいぞ。
 いやー、ホント、楽しかったです。



2007年08月09日(木) そういえば

 もうこのサイトも七年になります。
 はえーなー。
 明確な設立日がわからないばっかりに、七月の後半から八月の前半であるということだけは確かなわけの解からないサイトです。
 完全に動くようになったのが八月三日だったかな?
 長いな、よく続いてるよな。
 ・・・しかも扱うジャンル動いている割にまだしっかりタカマだけは抜けてないところが初心だけは忘れてないな、と。
 いやー、ホント。
 月日が経つのは早いな。



2007年08月08日(水) ハルヒ

 最近はハルヒ小説を思い切り勢いで読んでいます。
 取り敢えず、やっぱり古泉は可愛いなあ。
 消失の古泉も可愛かった。
 もう古泉が居るなら何でもいいや、ホント。
 何でもいいよ・・・。



2007年08月07日(火) うわああああ

 駄目だ、すっかり駄目だ!
 毎日日記が私の使命!!
 頑張ろう。



2007年08月06日(月) 地球へ

 見ましたー。
 取り敢えずサムが出ていた!!
 そしてスウェナが何気に萌えな事を言ってくれた!
 サムとキースは心を許せるのはお互いだけって!どんだけーvvvv
 萌えすぎるでしょうそれ!!
 あとリオも居てくれてなんかほっとした。
 それにしても、これから展開が何だか大変そうだった。トォニィとか大丈夫なんでしょうかねえ。というか、一番怖いのはジョミーだよ。
 まあ、何にしろ全てサムとキースに持って行かれた。
 マツカとか引き連れてるくせにサムには何処までも甘い奴だな!ていうか、膝枕ー!!膝枕あああああ!!!!!
 萌え死ぬかと思いました!!
 キスサム萌えvvv
 赤いおじちゃん素敵だよ!何か私はもうずっとサムとキースのほのぼのストーリーでも良い気がしてきた!
 私の癒しです、ほんと。



2007年08月05日(日) 「涼宮ハルヒの溜息」

 読み終わりました。
 古泉くんが大好きです(今更)
 えーと、SOS団みんな、仲良くなって欲しいなって、本気で思います。背後関係とかいっそどうでもいいよ。あいつらが好きなんだ、あの上の辺の奴らがどう言おうが関係ないんだ。
 読みやすさは憂鬱のが断然上でした、勢いがあった上に整合性もあって読みやすかった。溜息は読みにくかったです。ハルヒの行動がころころ変わる所為でついていくのが大変です。
 読んでいる私も溜息だ。
 ところでみくるちゃんですけど。
 今回はちょっと・・・可哀想なんだけどさ・・・うん・・・もうちょっと、頑張ってくれ、本気で!キョンがみくるちゃん擁護しまくるおかげでウザくなりそうでたまんなかった!ていうかキョンが自重すべき!!
 みくるんは素で好きなんだけども、ていうか、みくるん以外どうでも良さげな事を言うキョンが嫌だった。
 キョンもさ、もうちょっとみくるちゃん以外にも優しくしようぜ?特に古泉に対して(オイ)
 いろいろギスギスしてるのがきつかったのかな、今回。
 次は短編集のはずだから、もうちょっと気楽に読める筈。



2007年08月04日(土) なんとゆーか

 ・・・まさかとは思っていたんだ。
 何となくそんな気はしていたんだ。
 職場の先輩・・・というか、店長・・・・・・・・・何となくご同類の匂いがするなとか思ってたんだ。
 ヴォイスニュータイプとか読んでるの見たり、パッシュとか読んでるの見ると、まさかな、とか思ってたんだ。
 そしてまさかだった!
 腐女子じゃないけど声オタだった!!
 いや、声オタという単語も知らないような方だったけど、あの声優に対する入れ込みようは声オタと言って間違いない!
 森川さん好きとか言ってた!
 杉田さんとか小野さんの名前出しても解かってくれた!!ああ、職場で声優談義って楽しいな!
 多分私もオタクだとバレバレだろう(笑)
 あと、職場のバイトのおばさんの娘さんがオタク手前に居るらしい。で、好きな声優さんが立木さんらしい。
 ・・・何今の職場ーーー!!オタクに優しいなあ(オイ)
 でも増谷さんはわかってもらえなかった。
 ・・・・・・ゲームしないって言ってたし。
 増谷さんの代表的なアニメって何だろう・・・?



2007年08月03日(金) 明日は

 朝から仕事です。
 早く寝ないと!!



2007年08月02日(木) ぐだーーー

 眠い。
 眠い眠い眠い。



2007年08月01日(水) 「パズル」

 ということで、最近読んだ小説。
 つーか、久しぶりだな。
 中身的には結構面白かったけどある程度予想通り。しかしキャラが多いので名前を覚えきれない。
 いや、嫌いじゃないんだけども、何だかな・・・。
 面白いのは面白かったんだけど、キャラが多いので結局主人公とかごく一部の人間しか覚えられなかった。
 名前出てきてもこの人誰だっけ?みたいな。
 終わり方もあっさり。
 やっぱりゲームがメインなんだろうなー。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加