雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年11月30日(水) 最近(二時間)

 米米クラブの曲が頭の中をリフレイン・・・。
 最近よく耳にするからなんだけど・・・ああ、妄想の弊害に・・・。
 何でかなぁ。
 気がつくと口ずさんでるよ・・・あう。



2005年11月29日(火) ゲームしてます(二時間)

 というわけで。
 Little Aid攻略中ですー。
 うあー、ごめんなさい。黒髪眼鏡に飢えているせいかつられてしまいました。石田彰さんの声も好きですし・・・。
 更に言えば知っている声優さんばっかで大笑いです。
 取り合えず頑張ろうー。



2005年11月28日(月) ぐだぐだしています

 ううーん、未だに旅行気分が抜けていません。
 このまま一週間ぐらい休みたい・・・。
 ・・・ってそしたらそのまま仕事辞めてしまいそうだけど(苦笑)
 あうー・・・。
 お金あっての娯楽ですからねぇ。



2005年11月27日(日) 帰りました

 いろいろありましたが、瀬那受け本いっぱい買えて幸せですvv
 お付き合いしてくださった方々、お話してくださった方々、それから瀬那受け本を製作してくださった方々、そしてオンリー主催してくださった方々、ありがとうございます。
 かなり充実していたと思います。
 なんてったって山本先生のトークショー・・・。(笑)
 いやもう、本当に楽しかったです。最後の自分のジャンケンの弱さだけは恨めしいですが(泣)
 取り合えず、いろいろありましたが、今日はこの辺で。
 ってか、メッセ本店でゲームまた買って来ちゃったし・・・もう、どうしようもないっすね、私・・・。



2005年11月26日(土) 行って来ます

 ということでこれから東京です。
 あふー・・・。



2005年11月25日(金) とうとう明日・・・(一時間三十分)

 東京へ出発です。
 今日のうちにいろいろ用意しないと・・・せかせかせか・・・。



2005年11月24日(木) はぐぅ・・・

 もうすぐオンリーですねぇ・・・。
 はふぅ・・・。
 今から本当に東京にたどり着けるか不安です。いや、行かないとあれなんですけどー。(笑)
 まぁ、電車乗り間違えたことはないので大丈夫だとは思いますが。
 ・・・・・・乗り間違える夢はイベント前は結構見ましたが・・・(実話)
 そりゃもう、盛大に乗り遅れ、乗り間違え、焦り捲くる夢を・・・以前に見ました・・・。また見たらどうしよう・・・せめて寝坊だけはしないようにしないとな・・・(汗)



2005年11月23日(水) (一時間)

 やんなきゃいけないこと。
 あれそれこれ。
 ・・・うーん・・・。



2005年11月22日(火) クウガ鑑賞

 してましたです。
 やっぱり私は椿さんが好きです。毎回毎回オープニングで椿さんが出るか出ないかじりじりしています・・・。
 五代や一条さんはほっといても出てくるからさぁ・・・(オイ)
 見た目はさほど好みじゃないんですが(失礼)、性格が好きです。ちょっと変わったところも私だったら大歓迎!って感じで。
 カップリング的には21推奨ですv椿さんが一番好きですが、一条さんはやっぱりクウガの姫ですから(笑)
 でも52も見たいんですよねー、五代と椿さんの掛け合いが好きなので。いつも二人は一条さんを巡っての恋敵役なので、この二人がラブラブしているのもたまには見たいですー。でもそうなると大抵25になるんですよねー・・・。
 私は五代総攻め主義なんですけど。
 素敵な521サイト、どっかにないでしょうか・・・。
 ちなみに112も悪くないと思いますv
 最近椿さんみたいな感じで好きになる人が多いです。総受けキャラは別に居るんだけど、一番好きなのはこの人!っていうのが。
 柊さんとか遠山さんとか相馬さんがそんな感じです。総受けキャラ専用の攻めなんですが、他の方には受けがいいvと。そもそも最初に総受けはこの人!って思うのは一目惚れなんですよね。で、段々ストーリーが進むに連れて、「あれ、この人・・・うわ、すっげー好きかも!」って最終的に一番好きなキャラが変わっている・・・と。
 最初の一目惚れキャラはようするに、葉ちゃん、京介、瀬那、そして一条さんなんですけど・・・(笑)
 私は基本的に受けキャラ至上主義でリバ駄目な人間ですが、椿みたいな人は、受けキャラともリバっても悪くないかも〜vと思ってしまいます。そして総受けキャラの人に一途っていうのが一番のポイント?(笑)
 いや、だからこそ他のキャラには受けってのもあるのかも。
 そんな感じで椿さんが大好きですv
 同じような感じで言うなら555の草加も後から嵌った人です。最初は木場ちゃんだったし・・・、
 ああ、555もみたくなってきた。
 キモ可愛い草加を初めから・・・。途中からだったからなぁ・・・。



2005年11月21日(月) ぐたー(三時間)

 あー、来月のトップ、描かないと、明日には・・・。
 今週末のイベントを胸に頑張ろう。



2005年11月20日(日) (一時間三十分)

 うぐ・・・。
 今日はギブアップですー。
 クウガの萌え語りとかしたいけどー、椿さんとか椿さんとか椿さんとかーっ!!(すっかり椿萌え)
 数字で表すなら521でお願いします!(ないから)



2005年11月19日(土) 小説部屋を・・・

 大分溜まってきていたAF小説、見難いのでカプ別に分けてみました。
 そして解かったこと・・・。
 来栖、紫苑、ランが多い・・・解かってたんだけど、解かってたんだけど・・・連載ものの話数を含めれば一番多いのが紫苑、二番目が来栖とラン・・・双子は少ないですねー。もっと増やしたいところですが。
 それから直人瀬那もね。相馬瀬那も・・・贈り物やフリーでばっかり書いてないで小説部屋のを増やそうよ、と思わないでもないです。結構書いてた気がするのに小説部屋に全くないあたり・・・(苦笑)
 取り合えず、見やすくなっていればいいのですが。
 夢の庭シリーズの分け方とかも考えましたが、基本的に独立した話なのでカプ別に分けて置きました。
 うにゃら〜。



2005年11月18日(金) (三十分)

 ・・・そろそろ来月のトップを何とかせねばと思いつつ・・・。
 ・・・どーしよ、紫苑の誕生日・・・。
 紫苑描くの苦手だっつーに。



2005年11月17日(木) (一時間)

 白影の人気投票、面白くなってきました。
 カプの人気投票が接線ですねー。っていうか、やっぱり基本的にはリューは攻めキャラってことでしょうか。
 一位だったイリアス×リューにリュー×シャナが並び、リュー×イリアスも追いかけて、他もほとんどリュー攻め・・・。
 あとリュー受けはアズマ×リューだけですが・・・。
 アズマ、人気ないんでしょうか・・・一票だけです、未だに・・・。
 アズマ×イリアス派の私としてはもっと頑張ってもらいたいですが(笑)まぁ、これで最下位確定したら、へたれ攻めも確定ですね(何故に)
 まだ一ヶ月以上あるので追い上げるかどうか・・・雑誌の情報次第で楽しみです(笑)
 むしろ次に白影の情報が出るのはいつだろう・・・。



2005年11月16日(水) にぁ

 52サイト探したが見つからず・・・。
 がっくり・・・そんなにマイナーか。



2005年11月15日(火) (一時間三十分)

 人気投票・・・アズマ人気ないなぁ・・・。



2005年11月14日(月) (一時間三十分)

 拍手にお返事〜。

>いつも,楽しみにほぼ日参させていただいます。学園物の遊星学園物語最高です!
 あわわ、日参していただいていると!?更新そんなに早くもないサイトですが光栄です!日記なだけのサイトにならないように気をつけます・・・。(マジ)
 遊星学園物語(仮)・・・最近更新してなくてすみません・・・(泣)行き詰ってまして・・・書きたいものいっぱいあって大変ですにゃー・・・。
 これからも頑張ります。気長に更新お待ちください。



2005年11月13日(日) クウガ

 ビデオ借りてきて見てましたー。
 前に借りたのが一ヶ月以上前・・・。(笑)
 まぁ、それはおいといて、ついに椿さん登場ーっvv
 意外とハスキーボイスにうっかりときめきました。まぁ、詳しい内容はおいといて、椿さんの妖しさに萌え萌えです。
 五代相手に「そそる身体してるな」とかほざく人です。
 解剖してみたいだの、じっくり検査しようだなどとまた楽しい。適度な変人っぷりが大好きです。
 おかげさまでオープニングで毎回椿さんが出てくるか確認している有様です。
 次の巻も早く借りてこよう・・・vv



2005年11月12日(土) 拍手にお返事

 ってことで。

>同じ日に,申し訳ありません。私の拍手のお返事最高に嬉しかったです。お体にお気をつけ合えください。
 昨日の方です(笑)
 またまた拍手ありがとうございますー。拍手頂いても気の利かないコメントばっかですが喜んでいただけたようで嬉しいです。
 これからも頑張りますね。



2005年11月11日(金) (一時間三十分)

 拍手にお返事〜。

>紫苑×瀬那の小説の、暁の空と雪より白き花大好きでス。頑張って下さい。
 どっちも連載、パラレル物ですね(笑)
 頑張ります。何か、パラレル物意外と人気・・・?管理人の暴走が突っ走ってる感がありますが、それでも良いと言ってくださるのなら頑張ります(笑)
 ありがとうございます。



2005年11月10日(木) (一時間三十分)

 またゲーム買ってしまった・・・。
 あうぅ・・・。



2005年11月09日(水) (三十分)

 あうー。
 撃沈。



2005年11月08日(火) 緋の十字架(一時間)

 今やっている昼メロです。
 が・・・あんまり好きじゃないです。
 何と言っても男主人公・・・・・・モテすぎだから。ありえないから。
 はっきり言おう。
 私にはあのドラマ・・・・・・昭和版源氏物語に見えるから!!実はああいうのあんまり好きじゃありません・・・。
 自分で育てた子に手を出すのって何かね・・・・・・駄目みたいです。
 主従が苦手なのも其処から来ているんでしょうが、まぁそれは置いといて・・・あの主人公のモテっぷりが納得いかない。
 さらに、命がけの初恋なら一生貫けよ!と本気で思ったりも。
 誰も彼もが身勝手すぎてどうかと思いますね・・・。
 その中で気になるのが主人公の息子。
 ・・・初めて見た時に思ったんです。誰かに似てるって。ていうか、あのしゃべりかた、声・・・絶対聞いたことあるって!!
 そして解かりました。虎太郎!!!
 ていうか、特撮の次は昼めろなんですね!?一体何人の特撮ヒーローが昼メロに出演したか!!!
 今出ている人たちもいずれ昼メロに出るのでしょうか・・・(溜息)
 ・・・やっぱり奥様狙いなんだろうな(笑)



2005年11月07日(月) ううう・・・(二時間三十分)

 最近家に帰っても何をするでもなく就寝時間になってしまいます・・・残業なんか嫌いだーっ!!!(泣)
 小説書きたいのにおかげで全然進みませんよ・・・。
 ってか、残業ありすぎです、うちの会社・・・。
 するなって言ったって仕方ないじゃないかぁ、人足りないんだから。だったらしないでいいように人を雇ってください。
 どっちの方が安くすむでしょうか(笑)



2005年11月06日(日) 昨日から・・・(一時間三十分)

 コミックGAMEピアスを見返すこと・・・数え切れず。
 我ながら本当に何度も見返しています。
 瀬那美人さんだもん。
 可愛いより美人って感じがします、この瀬那は。いや、可愛くもあるんだけど、やっぱり綺麗だな、と思う。
 大人の瀬那も綺麗ですが、この頃の瀬那が一番綺麗だと思うのですがねー・・・。



2005年11月05日(土) 取り合えず

 27日のために新幹線のチケット買いました。ホテルも決めました。
 当日を待つばかり・・・。
 後は道に迷わないようにしよう・・・(汗)
 自信ねぇなぁ・・・。



2005年11月04日(金) (三時間)

 最近黒髪眼鏡にはまり気味。
 無条件にときめいている気がします。
 ちなみにドジ系でなく理知的クール系で!



2005年11月03日(木) 直人、お誕生日おめでとうv(三時間)

 トップイラスト、瀬那の顔が微妙で後悔している今日この頃・・・。
 直人は結構気に入っているんですが・・・っていうか、直人は結構毎回うまく描けるね・・・。
 大人な直人は描いていて楽しかったです。
 瀬那が全然老けてませんがいいんです。瀬那は老けないんです(オイ)
 老けないと思っておきます。



2005年11月02日(水) ぐーたら

 していました。
 もうちょっと創作とかやろうよ、自分。
 やんなきゃいけないこといっぱいあるくせに、休日はやんなくてもいいことをして時間を潰している感じ。
 ・・・創作たまってんだからやろうよ。ねぇ・・・。



2005年11月01日(火) (一時間三十分)

 拍手にお返事〜。

>公式サイトにコミックゲームピアスのマンガの1P相馬セナっぽいですね。買ってしまいそうです・・・
 買ってしまいそう?違います。買うんです!(オイ)
 だって、瀬那受けが山本先生画で漫画になる機会なんてきっとこれっきりですよ!!もう二度とないですよ!!
 買わなきゃ駄目です!!!
 ってことで買い決定の私です(笑)


 ホワイトシャドウの投票、入れてくださっている方が居ますね。イリアス人気でイリアス×リューの人が多い模様。まだ始まったばかりですけど。
 私個人で言えばイリアス萌えでアズマ×イリアス派です。マイナー道まっしぐら駆けぬく予定です(笑)
 まぁ、ゲームの情報がもっと出てこないと最終的なことは言えないですけどね。
 でも実際アズマ→←イリアスな状態をリューが横からどちらかを掻っ攫っていく構図っていうのも萌えるかも・・・などとふざけたことを考えています。(笑)そして取られた方はリューを恨んでラスボスと化すのです!
 あー、楽しそう(オイ)
 取り合えず現在勝手な妄想で萌えています。イリアス兄ちゃんはエロが多そうで楽しみだなぁ。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加