雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年06月30日(木) 残影到着

 取り敢えず・・・最初にメモパッドチェック。
 ・・・当たりだーーーーーーーっ!!!!
 ありがとう、大人組三人のメモパッドですっ!!
 そしてテレカチェック。
 ああもう、このために買った気がします・・・vv
 そして書き下ろし小冊子。
 ・・・・・・は、はぶられてる・・・辻・・・。
 辻、居ないよ、存在すらしないよ!!?思ったよりボリューム少なかったのはこの際いいとして、存在すらしないの・・・哀れ・・・。
 まぁ、それもまた相馬瀬那で幸せですv
 そしてドラマCD・・・。
 新キャラでないのか・・・(がっくし)
 そして・・・そしてやっぱり親友カプに主従におまけの瀬那杏里ですかーーーーーーっ!!!!!
 そして最後に来栖翔・・・。
 まぁ、それはおいても面白かったです。そして天然な凪と、何だかんだで照れ屋な直人のコンビ良かったです。仲いいです!!
 可愛いよこの二人!!(絶叫)
 しっぽり瀬那杏里が長い間くっちゃべっていたのが凄かったなぁ・・・。
 ・・・・・・・・・やめて、この二人の独特のトーンはね・・・・・・きっついわー・・・。
 私としては、瀬那に十二単着て欲しかった・・・。本編で女装ないんだからいいじゃないかぁ・・・。
 プリンセス五人なら紫苑以外でメイン五人でいいじゃないか!人魚姫杏里にしときゃよかったじゃないか!!!
 ・・・十二単の瀬那〜〜〜〜っ!!!!杏里は別にいらねぇよぅ・・・。
 取り敢えず、突っ込み役の直人がいい感じでした。
 直人、すげー好きだなぁ、最近。いいキャラしています。
 取り敢えず萌えといえば、前半の来栖と瀬那。紫苑と瀬那のからみですか。来栖のお酒のお相手はやっぱり瀬那よねーv
 でもね、やっぱりね、紫苑と瀬那としてはね。
 「お前にあえて嬉しい」という紫苑と、感動した感じで「シオン中将・・・」ていう、会話をみて・・・紫苑瀬那でカプですかーーーーっ!!?(期待)と思ったのは私だけではないはずです!!!
 ・・・だってだってだって・・・ラブラブですよ!!?
 きっと前提は直凪に来栖櫂に翔杏里に紫苑瀬那に違いない・・・っ!!(オイオイ)
 だって、来栖と櫂も仲良かった・・・直人と凪も何だかすっごく仲良かった・・・。そして紫苑瀬那は絶対ラブラブだったっ!!!
 ・・・と、ここで主張してみます。
 詳しい感想はまた後日アップしましょう。
 フリートークもまた楽しいですね。
 ええ、某ポテトの試食会は楽しかったです。痛い役は石川さんが一人で買って出ていたようですが(笑)
 普段はあり得ない組み合わせのフリートーク、楽しかったですね。山口さんと岸尾さんは毎度おなじみって感じですけど。
 そして、更に中についていた、山本和枝原画展のご招待券が入っていました。
 ・・・欲見ると裏面・・・。某テレカの瀬那イラストーーーーっ!!!?
 永久保存にしていいですか・・・vvv
 取り敢えず、行きます。ご招待券があるから。瀬那が誘ってくれているから!!!!!
 もう、瀬那のためなら名古屋まで行きます。(ていうか最初から行く予定)
 予定外で此処が一番萌えましたーvv



2005年06月29日(水) 自転車で前転(一時間)

 今日、自転車で前転しました・・・。
 って言ってもどういうことなのか解からんでしょうけども(笑)
 今日、自転車に乗って帰っていると、ハンドルにかけていた傘が地面に引っかかり前からすってんと自転車ごと転びまして・・・。
 ・・・思いっきり前転をかましました。
 そのくせ・・・頭打たずに少々の打撲のみですんだのは幸運ですか(笑)
 自転車は使い物にならなくなりましたが。
 残影発売日は明日だってのにもうねぇ・・・ついてないわ。
 これが受験生だと幸先悪い〜ってことになるのかな(笑)


 今やっている昼メロ、「危険な関係」はもう最終回間近。早いもんだなぁ・・・。
 最初はどうしてもメインの二人が好きになれなくて見る気にもなれなかったんですが・・・。
 ・・・・・・だってさぁ、あの二人の似合わない学生服姿は本当にどうしようもないぐらいに引きますって!!
 最初のあのシーンを見たおかげで勘弁して・・・と言いたくなるほど苦手意識がついてしまいまして、実はあんまり見ていなかったりします。
 でも何だかんだで見る機会はあるもので、その間もヒロインのひねくれっぷりにどうしたもんかと溜息を吐き、聖女を貶めようとする二人に何だか言いようのない不快感を覚えていました。
 そんなある日、ふと思ったのです。もしこのドラマをAFキャラに当てはめるなら・・・律は誰だろう・・・と。ヒーローなんですけども・・・考えました。
 ・・・・・・なんかものすごく、相馬さんっぽくないか?
 そう思ったら妙にドキドキし始め、さらには律が相馬さんなら柊子は瀬那だよね!!と一気に格付けし・・・その辺りから二人に対する見方が変わってきました。
 そうです、柊子のあのひねくれっぷりも、瀬那とあわせてみれば理解できるものに変わっていきました。どんなに辛くっても苦しくっても、誰にも弱みをさらさず笑顔を見せるその姿に、次第にときめいていきました・・・。
 ああ、なんて愛しいんだろう・・・。
 そして律も、一度は美佐緒と結婚までいきつき、でも最終的にはやはり柊子が好き・・・という結論に至ったようですが・・・(その辺よく知らないんで)やっぱりあれです、ああいう人はね、綺麗なものに惹かれるのですよ。純粋な人に惹かれるんです!!
 柊子が純粋さを押し隠して憎まれ役をやっていたので、自然と純真な美佐緒に惹かれていったのですが、律が柊子と付き合っていたと知って嫉妬する美佐緒は聖女からただの女になったのです。
 その辺りからどうも美佐緒に対する私の認識は厳しくなっていったようで・・・。
 ・・・ようするに、今はあんまり好きじゃない・・・。
 そしていじらしいほどに憎まれ役をやっていた柊子がいとおしくて堪らなくなりました。
 ・・・ええ、解かっています。それもこれも律=相馬、柊子=瀬那の図式があってこそ!
 そりゃもう・・・二人のシーン、会話・・・全て相馬と瀬那に置き換えてみていますから!!!間違った見方ですが、萌え度は断然上がります!!
 ということで、律と柊子にはぜひとも幸せになっていただきたいものです。最終回どうなるのか気になるところ・・・見れるといいなぁ・・・。
 相馬瀬那の未来のために(違うから)



2005年06月28日(火) (一時間三十分)

 ということで・・・(どういうことだ)
 ・・・ハイテンションですっ!!!!
 いやもう、これほど有難い情報が他にあろうかというものを教えていただきまして・・・。
 そうですか、びーろぐの17のカップリングの中に、隠しカプは入っていないんですね!!?
 そうですか、有難うございます!!!
 これでまだ、相馬瀬那に夢見ていられます!!!(それも後二日だけどね)
 ていうか、希望が増大した気がします。だって、だって・・・・・・隠しカプ入ってないってことは、薫翔やら凪櫂やら直翔は隠しカプの中に入っていないってことですよね・・・(まぁ、隠してないけど)
 つまるところ、相馬瀬那の可能性大ってことですよね!!!
 辻来栖はないんだし〜♪
 ふふふ・・・有難うございます。嬉しいです。というか、すっかり降谷くんをカップリング内から除外している行けないヤツです。
 でもねぇ、えちないキャラっていったらやっぱ降谷くんな気がするよ?
 他に隠しカプがある可能性もありますが・・・櫂レイヤードとかですか?(オイ)
 うーん、ランレイがあるのなら、どうなんでしょうか・・・。
 でも意外とありそうな気もしますねぇ・・・レイヤードがらみ。でも相馬瀬那は捨ててませんv



2005年06月27日(月) 徒然と(二時間)

 今日は給料日でした。
 昨日思ったよりお金使わなかったので、銀行に預金しようと思います。
 ・・・それはいいけど・・・IZUMO零と琥珀の購入が決定し、これで選ぶショップがバラバラになった日にゃぁ大変だと心底思います。
 猫瀬那様はちょっと気になりますが、来栖と瀬那がどんなか解からない限りどうとも言えないってのがきつい。


 ・・・それにしても、オフィシャル行ってカウントダウン画像見ているですが・・・。
 ・・・昨日は、即効で水落が出てきました。何回かリロードしてやっと東堂が出てきました。
 ・・・今日は、即効で瀬那が出てきました。リロードして翔が出てきました。
 流石水落。私が何を好むかよく解かっています。
 面白いぐらいに水落やら瀬那を優先させてくれるのが君のいいところだよvとわがパソを褒めてみる。
 でも相変わらずお口は堅いのねぇ・・・。



2005年06月26日(日) ドリパレポ

 取り敢えず・・・なんかいろいろあった気はする。
 気分は大満足。
 私自身は何も聞いてないけど、いろんな人からいろんなことを聞けて幸せでした。
 取り敢えず、和人陽子は追加パッチで入るとか?
 ・・・・・・解かりましたよ、買いますよ!!
 本当に聞きたかった事は逆に怖くて聞けませんでした。でもさり気なくサイン会で相馬とその頭の上に乗ったピピなどというふざけたリクエストをするあたり怖いもの知らずかも知れない。
 妙に受けました。
 AF琥珀のミニガイドブックと、カウントダウン画像のコピーを一枚頂きました。それは矢張り後で当然コピー大会に発展・・・。
 取り敢えず水落はゲットしてきましたーv
 妙に水落に見えない水落だと言う突っ込みは無しで。前髪分かれてないもんな。
 他には特に原画コピーなどはなかったのでじゃんけん大会もなかったです。その分いろいろとおしゃべりしたり、頂き物を頂いたりしましたよ。
 ありがとうございます。
 あとコピーとか。
 ・・・ああ、それでもうおなかいっぱいいっぱいです。
 コススペースでは基本的に見学でしたが、面白かったです。同じ県に住んでいる方が他に二人もいらしたのも嬉しかったですねぇ。
 いろいろお話できて嬉しかったです。
 何かもう、今日一日で随分話した気がします。普段無口なのにこういうときだけ饒舌になるのはどうなのか。しゃべりたがりかな。
 うちのサイトに来ている人が何人かいらっしゃったのにも吃驚。・・・だから、翔受けや来栖受け好きな人が来ても楽しいところじゃないですよ??
 でもまぁ、それでもいろんな方とお話出来てよかったです。
 いろいろコピーも貰いましたしv
 ああ・・・おなか一杯v
 暑さなんて気になりません。でも今日一日で手が焼けたかな。顔も焼けたか、当然。
 あとは・・・IZUMO零アニメと・・・猫瀬那テレカか・・・。マジでなるんだ・・・。



2005年06月25日(土) 明日はとうとう・・・

 ドリパですねぇ。
 かばんはいつも使っているのと違うものにしようかと。
 友人に誕生日プレゼントに頂いた青い鳥が籠に入っているイラストが描かれたかばんを持っていこうかと。
 ・・・いっそアホ毛を描いてしまいたい衝動にもかられますが(オイ)
 まぁ、結構大きさもあるし、丁度いいかなぁ。


 本屋行ってたら結局何もしてないってヤバいですねぇ・・・。
 いろいろしなきゃいけないことはある筈なんですけど。って、あ、明日の電車の時間調べないと!
 ・・・われながらやることが遅いなぁ・・・。



2005年06月24日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 最終回でしたねぇ。
 ・・・・・・何かもう、何と言ったらいいのやら・・・。
 スサノオ×ヒミコ萌え〜〜〜vvvv
 ミナカタ×剛萌え〜〜〜〜〜vvvv
 明日香×猛萌え〜〜〜〜〜〜vvvv
 が最終結論だと思われ。
 というかねぇ、あの終わり方を見て・・・。
 別に猛いらんやん、とか思ったのは私だけでしょうか。だって、スサノオが復活を諦めたのは、剛がヒミコのことを好きになったからであって、実際のところ、猛は何もしとらんと思うのですが。
 そして剛の爆弾発言。
 「親友、ミナカタを奪い」って・・・ああ、猛、とうとう親友の座をミナカタにきっちり奪われましたね。
 何かみょうに感慨深くなりました。そうか、剛にとってミナカタはそんなに大事な存在だったのか、と改めて思いました。
 そりゃ、どうにもならんよ、猛。ミナカタを殺した以上、制裁は受けなさい。(オイ)
 取り敢えずお祈りしている明日香ちゃんは可愛かった。
 そして、最後の最後で・・・ヒーローっぽくないヒーローと、ヒロインっぽくないヒロインでした。
 ・・・何もしてないあたりが。
 君たち居ても居なくてもどうでもいいじゃん、とか本気で思ったのは私だけでしょうか。
 ・・・そんなこと言われたらファンに怒られそうだけど。
 んだば。



2005年06月23日(木) 取り敢えず

 ドリパいけます〜vv
 ということで。
 日曜日は大阪かぁ・・・。
 前と同じカッコしていくつもりですが、気づいてもらえるだろうか?寮監水落風(←ポイント)ファッション。
 でも実際髪型と眼鏡が変わっているので気づいてもらえないような気がして不安だ。私自信顔を覚えている自身もない(人の顔おぼえるの苦手)
 見れば思い出すかもですが。
 名前と一致させられるか、それがまた不安。
 大体、髪型はすでに水落から程遠い。一番近いのが直人か。前髪も長くなっているから似ているのは尻尾ぐらい。
 長さが直人ぐらいだらな。
 いっそのこと髪を短くしようとも思うのだけれど、これがまた延びてきた時に仕事の時に面倒なことに・・・。
 延ばして全部後ろで縛れるようになるのが理想。楽だから。
 一歩間違えば白影のスオウみたくなるな・・・。



2005年06月22日(水) (一時間)

 これから残業時間でも記していこうかと・・・。
 ・・・後で合計すりゃ正確な残業時間もわかるというもの。
 とりあえずこれは昨日の分も含め。


 ・・・もうすぐなんですね、残影・・・。
 ・・・妙に焦ってます。何かやらなきゃいけないことがいっぱいある気がします。



2005年06月21日(火) それなりに・・・

 復調してきましたかね。立ち直り早いから(笑)
 拍手にお返事です。

>明るい明日ってどっちですかね・・・。
 どっちでしょう・・・(素で返すな)
 小ネタ日記見てくださった方でしょうか。取り敢えず・・・明るい明日は自分で見つけるしかないかなぁ・・・。

>本屋でバイトしてるんですがたしかPUSHは火曜発売だったと・・・。あたしもクルスセナがみたいです
 本屋でバイト・・・羨ましい、やってみたい・・・本に囲まれた生活・・・(オイオイ)
 火曜発売ですか。エゴのサイトでは20日発売って書いてあったのになぁ・・・ってことで本日ゲットしてきました。
 来栖瀬那、見たいですよね!!ということで・・・ピアスの投票はぜひとも来栖瀬那にしましょうv(オイオイ)
 ・・・瀬那受けで見れそうなの考えるとねぇ・・・大体いい加減焦らされつくした感じです。


 妄想していれば次第に復調してくる単純な私。
 取り敢えず、ミニ小説の投票は来栖瀬那に入れます!!ミニ小説にはならなくても上位に入れば来栖瀬那ドラマCD化の足がけにはなるはず!ドラマCDであと聴けそうな瀬那受けは来栖瀬那だけなんですから!!
 入れましょう、来栖瀬那っ!!
 同士の方もぜひに〜〜。
 取り敢えず目標は瀬那来栖より上位ってことで・・・・・・もう、本当にね・・・・・・どっちの方が人気あるのかわっかんないんだもん、この二人。
 ということで、瀬那受け好きな皆様!紫苑瀬那や他の瀬那受けに入れるつもりでも・・・ここで来栖瀬那が上位に入ればドラマCDでは来栖瀬那が見れるかもっ!組み合わせ自体は人気あるんだから後はどっちが人気あるかでしょうっ!!
 ・・・ってことで・・・来栖瀬那〜〜〜vvvvv
 うちは瀬那受けサイトだから来栖瀬那好きな人、結構居るはず!!
 ・・・ダメ??(笑)



2005年06月20日(月) 本日の情熱は全て・・・

 別の場所に注がれました。
 ・・・もう、何も残ってない・・・。


 あぐあぐ・・・。



2005年06月19日(日) 明日はついに・・・

 雑誌の発売日ですねぇ・・・。(しみじみ・・・)
 どんな内容のものがあるか・・・気になるところですが・・・。
 びーろぐ、ピアスに加えてPUSH!!も包装かかってたら勢いで購入しそうな自分が怖い・・・。
 でもなぁ、IZUMO零、兄妹は流石にないかなぁ・・・実の兄妹って書いてあるしなぁ・・・。
 ああでも・・・兄妹欲しいっ!!「お兄様」って呼んで欲しい!!
 えろがなくてもラブラブあれば買うかも知れない・・・(阿呆)
 ・・・というよりもむしろ・・・・・・男絵テレカよりも兄妹テレカがあったらきっと、間違いなく購入します(オイコラ)
 そんな兄妹萌え心、満たしてはくれないだろうか、IZUMO零。


 そして昨日来月トップ翔杏里になったと言いましたが、仕事中にふと思い出しました。
 ・・・この二人・・・学生服着てる・・・7月のトップなのに・・・冬服着てる・・・。しかもべたべたくっついてるし・・・あつっくるしいよ!!!
 まぁ・・・今更書き直せないし・・・いいか。7月や8月にAFやる人たちにしてみりゃ、もう見慣れた光景だよね!(笑)
 ・・・うん、きっとそう・・・。



2005年06月18日(土) そういえば・・・

 昨日IZUMOの感想書いてない・・・っ!!
 忘れてました・・・。

 結構衝撃的だったんですよ?本当に。
 猛剛がどうした!ミナカタ剛がオフィシャルだと悟った今回でした・・・(オイ)
 いやもう、本当にね。猛も結構熱いんですよ。「剛を取り戻す!」と意気込んでいます。
 けれどもまぁ、そんなことよりもミナカタと剛の信頼関係のほうが熱かった!
 ミナカタと猛が戦うかも知れないという言葉にあまりいい顔をしない剛に、「優しいな、剛は(そこがいいんだけどv)」と言うミナカタ。何か一瞬、ミナカタの心の声を聞いた気がしました(思い込み)
 そして実際猛と対峙したミナカタは剛と約束したとおり、猛とは戦おうとしません。一方的に切りかかっている猛が、ものすごく悪役に見えた瞬間です。
 お前と戦ったら剛が悲しむんだ!とでも言いたげです。きっとそう。もう、ミナカタってば剛大好きなんだから!
 そして剛と猛の戦い。
 猛がスサノオの意思に支配され、剛が危うくなったところでミナカタ登場。「剛を殺すつもりか!親友なんだろ!!」と止めに入るミナカタ。剛は間に入るのを止めようとしますが、結局やられてしまうミナカタ・・・。
 そっからはもう、二人のラブシーンにしか見えません。
 ・・・もう、何かこう・・・ミナカタは最初から最後まで剛一筋。剛以外見えていないって感じです。
 ・・・うんもういいよ。剛、ミナカタにしとけ!猛なんてもういいさ。
 ・・・君の運命の相手は誰がなんと言おうとミナカタだよ!
 そう言いたくなった今回でした。
 次は最終回ですねぇ・・・。


 ちなみに来月のトップ。
 翔杏里になりました。
 杏里初描きだけど結構楽しかったです。ラブラブ翔杏里〜♪



2005年06月17日(金) さてと・・・

 明日は来月のトップ描かないとな・・・。
 と言いつつまだ杏里翔にするか瀬那翔にするか決めてないんだけども。
 ・・・ああ・・・どうしようか・・・翔描いてから決めるか?
 何かいろいろ差し迫っててどうしようかと思ってしまいます。
 ・・・ああ、キャラ紹介、カップリング感想もアップしないといけないしー、圭麻ファンクラブも新しい会員様の更新をしないといけないしー・・・。
 更新内容はいっぱいあるのですねぇ・・・。



2005年06月16日(木) なんかもう・・・

 残影発売まであと二週間なんだと思うと、妙に焦っています。なんでしょう、この焦り・・・。
 大体、実はまだドリパいけるか解かってないって言うのもあるんだけども・・・たぶん休める・・・うん。
 あ、そうそう、昨日の語りは流しちゃってくださいね?何か後で考えても話が纏まっていないんで(笑)
 頭の中で考えている時の方が文章が纏まっている気がするのは何故でしょうか・・・。


 更新内容、結構あるんですよね・・・。
 取り敢えず明日はたまった頂き物を一気にアップしたいと・・・本当にもう、行動力の低いやつで申し訳ないです。アップいたしましたらまたご連絡いたしますーっ!!
 取り敢えず今は・・・・・・20日の雑誌だなぁ・・・ピアスとびーろぐに加えてIZUMO零の特集が組まれていると言うPUSHも確認したいところ・・・兄×妹があればいいんだけども・・・。
 なかったら買わないし、あったら買うし・・・さてどうしよう。



2005年06月15日(水) 頭の中は・・・

 常に瀬那三昧。
 今日もろくでもないことばっかり頭の中で考えておりました。
 頭の中で文章組み立てるの好きですねぇ・・・家に帰ると忘れてるんだけど(笑)
 今日はやっぱり瀬那関連でつらつらと・・・。


 とっととAFのプレイ感想などもアップしたい。つーか四月ごろに残影発売までにキャラ紹介とかカップリング感想とかアップしないとー・・・などと言いつつ、残影発売延期をいいことにこっちもずるずる引き延ばしていたりしていまして(笑)
 ・・・さり気なくカップリング感想修了。キャラ紹介はメイン六人のみ修了・・・アップしても問題ないとこまでいきました。
 でも凪や直人も一応書いておきたいか・・・。ランとかレイヤードはまぁ・・・その時次第。
 あくまでも瀬那に愛が偏ったものでしかありませんが。
 ・・・大体、カップリング感想は主従の悪口ばっかり印象に残ってるわ・・・一番長く書いたのも主従な気がする。ある意味瀬那受けよりも強い情熱でもって接している気がします・・・悪い方向にだけど。
 そしてその後するとしたらやっぱりドラマCDの感想を。
 瀬那翔ドラマCDはもう、当然のように突っ込みどころ満載で。大体、どうしてあれで瀬那翔なんだと思った人は結構居ると思うしね。
 そして次に考えたのが主従・・・。前半は萌えたんだよ。前半は・・・恋愛にならなきゃいいのになぁ、この二人・・・。中盤過ぎた辺りから紫苑の悪口ばっかり叫ぶことになりそう。そして最早後半は・・・まともに聞いちゃ居ないよな・・・どっちみち紫苑の悪口になりそう・・・。
 そして萌えた前半・・・来栖が可愛いんだまた。本当に平和でほのぼのして・・・一生このまま親子やってりゃいいものを・・・と怨念染みた思いもありましたが・・・まぁこの際それはおいといて。
 こうして二人が平和な時間を過ごしている間に、瀬那は思いっきり苦労して生きているんだなーと、ふと思う。
 ドラマCDを聴いたときにも思ったんですけどね・・・こんなに二人が平和に暮らしているのに瀬那は一人で苦労して生きていて・・・しかも二人とも、瀬那の存在すら知らないのよね・・・・・・。
 そう思ったらものすごく切なくなりました。この時点では誰も瀬那のこと知らないんですよ。人間界で必死に生きて双子を見守っているなんてこと、当の本人たちも知りようがなければ、主従二人だって知らない・・・。
 一歩間違えばそれこそ誰にも知られず、誰にも悲しんでもらえずに逝ってしまうことになったんだなぁと思うとね・・・。きっと瀬那の十代の青春はそんなものだった気がします・・・いつ死んでもおかしくない・・・みたいなね。
 その状況で本当によく生きてこれたものですよね。誰も自分のことなんて知らなくて・・・知ってたとしてもきっと黒い翼とかそんなんで、きっと今此処で死んでも誰も悲しまないだろうと思ったら・・・それだけで死にたくなるんじゃないかなぁと・・・。哀れみはしても本気で悲しんで涙を流してくれる人って、誰も居ないんだろうなぁと。
 だって、誰も瀬那のこと知らないんですから。
 悲しんでくれる人が居ないってことは、瀬那を繋ぎとめておくものもないってことですよね・・・いつ死んでも誰も気づかないのなら、いつ死んでも構わないってこと・・・。
 そう考えると、真理さんの約束と、いつも一緒にいるピピという存在がなければ、本当に瀬那が生き延びてこられたかどうか怪しいですよねぇ・・・。
 真理さんとの約束は生きる目的になって、ピピといういつも瀬那を見て、傍に居てくれる存在が、孤独を癒していてくれたのでしょうねぇ・・・。
 ピピという存在の必要性ってずっと考えていたんですけど、そう考えると、ピピが居てくれて良かったなぁと思う。居なきゃそれこそ、瀬那は孤独ですから・・・。
 と・・・らちもないことを考えていたのでした。



2005年06月14日(火) くたびれ中・・・

 BM移転のために某HPスペースに登録を申し出ていたのですが・・・。もっかいやりなおせってことですか・・・(がっくし)
 同じ文章は二度と書けないと思います。
 もう一回最初から文章考え直さないとなぁ・・・ていうか・・・・・・今すぐやってもまた同じ目に会いそうで怖いと思うのは私だけでしょうか・・・。
 まぁ、やるしかないのか。


 げふ・・・っ



2005年06月13日(月) ようやくネット復帰

 ネットできないだけでかなりのストレスが溜まります。
 完全にネット依存だなぁと思う自分・・・。
 だってさー、だってさぁ。
 本来なら土曜日には頂き物をアップしている予定だったのですよぅ。更新ばっちりしている予定だったのですよぅ。
 もうしばし延期になりましてん。
 まぁでも、ネットできないおかげで裏作業は捗りました・・・創作・・・ネットあるとついつい逃げちゃうからなぁ(笑)
 ・・・一本書き上げたけど、これがまた「遊星学園物語(仮)」の番外編なるお話だったりするので・・・アップは迷っています。
 さてはて・・・どうるすかな。その前に本編書き上げろって感じですが。


 さて、今悩んでいます。
 来月のトップ、どうしようか・・・。
 現在悩んでいるところでは二択です。
 翔瀬那か翔杏里。どっちも好きなんだよぅ・・・。
 やっぱり瀬那受けサイトとしては翔瀬那にすべきなんでしょうが、最近はやたらと翔杏里が熱い。二次創作でサブに入れるときは大体来栖櫂と翔杏里の組み合わせだったりするあたりがもう・・・(笑)
 杏里翔に対してかなりの反発があると見られます。
 まぁ、どっちにしても、どうしようかなぁ。
 どっちがいいですかね?
 拍手ででも言ってくだされば適当に参考にしつつ描きますが。
 ・・・あうー、でも長髪キャラは大変なんだよな(笑)



2005年06月12日(日) 誕生日おめでとう!

 って、本来なら、本来なら・・・っ!!!
 昨日日付変更と同時に日記と掲示板に書き込みしている筈なのにーーーーーーーーっ!!!!!
 今日という日は絶対に忘れてはならない記念日なのですよ。
 圭麻生誕の日なのですよ。
 今まで一度たりとて忘れたことなどありません!
 そんな日に限ってネット使えないと言うのはどういうことですかーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(絶叫)
 ぜーはーぜーはー・・・。
 やっぱりあれですか?圭麻の呪いですか?ついには誕生日創作すらしなくなったから呪われてしまいましたか?
 だからってお祝いしないとは言ってないじゃないですかっ!!!
 しっかり圭麻のためにアイスケーキワンホール(2000円以上)買ったのに・・・全ては圭麻のお誕生日のために買ったのにっ!!
 それじゃ足りませんかっ!!!
 いつもならそれこそあちこちでお誕生日おめでとうと叫び捲くっているのにっ!!!!
 ああ、どうしてこの日に限ってネットが使えないのか・・・(泣)
 ・・・10月はイラストだけでもアップしたほうがいいですかねぇ・・・。



2005年06月11日(土) ネット不通・・・

 過去の日記をわざわざ書くのが嫌になるぐらいですが・・・。
 モデムがぶっ壊れてネット不通になりました。
 ・・・ていうか、ていうか・・・休みの前日にぶっ壊れるのは勘弁してください。
 おかげで丸二日できませんでしたとさ・・・(泣)
 完全にネット依存だなぁ・・・。ネットが出来ないだけですることないって気がします。



2005年06月10日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 ・・・え・・・っていうか、マジで琴乃ヒロイン確定!!?(本気でビビり)
 いや、ようやく先週ヒロインに見えたって言ったのに、ようやくなのに・・・ていうか、猛、お前・・・琴乃のこと好きだったの・・・?
 ぜんっぜん解かんなかった!芹が諦めるだけの何かがあの二人にありましたっけ?うわー、私には剛のことばっかり気にしているようにしか見えませんでしたよ・・・。
 大体猛は、芹が同じ目にあっても同じことすると思うしなぁ・・・。
 それとも私の目は節穴だったのでしょうか。
 ていうかねぇ、私実はあんまり、琴乃好きじゃないんだよなぁ・・・だってあの子意外と腹黒だから。傷つくと解かってて剛に酷いこと言う人だから。本当に、さり気なく、腹黒いよ、あの子・・・。
 私は腹黒い女の子はあんまり好きじゃないのよ・・・。
 まぁ、そんなこんなで来週はついに決戦ですか。
 どうなることやら、ですねぇ。
 取り敢えず、最後の最後に剛がカッコよくて、猛との絆を見せ付けられましたvさて・・・今後どうなるでしょうねぇ。


 ところで、IZUMO零、琥珀と発売日同じなんですねぇ。買うかどうかも決めてないんですけども。
 ・・・ていうか、カップリングに兄×妹があれば買う。なければ買わないvいやもう、本当に本気。
 私、妹属性好きなんで。兄×妹大好きなんで!「お兄ちゃん」って言われるとたまんないですよぅっ!!!
 変わりに姉属性苦手だったりして(笑)
 どうせなら実は兄妹じゃないとかいう展開になって兄×妹を実現して欲しいですね。IZUMO零の世界観からすると「お兄様v」って呼んでもオッケですっ!ていうかぜひ呼んでください!!!
 妹属性大好きです。実の妹じゃなくっても「お兄ちゃん」って呼んでくれるだけで萌え萌えです。可愛い女の子大好きです。
 だから、実際妹っていう設定でも「お兄ちゃん」って呼んでくれないと萌えないこともあったり(笑)うわー、ものすごい変態ですねぇ。
 だからちょっとIZUMOも欲しかったりするんですけどねー・・・あははん。
 まぁ、それは置いといて、だからねぇ、IZUMO2でも明日香ちゃん好きなのよぅ、「お兄ちゃん」って呼んでくれるから!!もう、可愛い、ぎゅーってしたい、可愛すぎるっ!!!
 そして風の継承者では一番好きなのが晶で二番目がサキちゃんでした。晶は妹属性ですし、サキちゃんも「お兄ちゃん」って呼んでくれるので(笑)
 サキちゃん可愛いです。最初はあんまり好きとか思わなかったんですが、あれですよ・・・もうねぇ・・・・・・裸エプロン萌え・・・・・・v(変態)
 あれすっごい萌えたの、自分でも不思議なぐらい萌えたの。プリティ〜〜〜〜〜〜vvvvv
 同じような萌えをIZUMO零にも求めてますv
 兄×妹を!ていうか、なかったら多分買わない・・・。



2005年06月09日(木) 予想通り

 遅くなりました。
 家に帰りついたのは八時。
 十時には寝に入っているので、出来ることなど少ないです・・・。
 最近不精しているので、メールの返信も怠っているし、更新予定もあるのに出来ておりません。
 ていうか、頂き物が三点もあるのに・・・ていうか準備は出来ているのに・・・何故更新しないんでしょう、私・・・。
 申し訳ないです。
 今週末あたりには必ず〜。



2005年06月08日(水) むぐぐ・・・

 明日は早く帰れそうにないなぁ・・・(溜息)
 うちの仕事場は矛盾に満ちている。
 ・・・ていうか、矛盾のない現場なんてないのかも知れないがなぁ・・・。



2005年06月07日(火) はてまぁ・・・

 日記を書くって時になると今日一日あったことがスコーンと抜けるのは何故でしょうか。
 取り敢えず、今日何気に思ったこと。
 来栖翔キスシーン。嫌いなカップリングその2なので、あんまりじっくり見てなかったのですが、クールビーを見てふと気づく。
 ・・・来栖様、何か視線がずれてませんか?ていうか何かやけに悔しそうっていうか険しい顔しているのは何故ですか?唇噛み締めてるのは何故ですか?翔との表情のギャップが凄いんですけど!!!
 好き嫌い通り越して気になってしまいましたよ、何、来栖様のあの表情は!!?一体何があったんでしょうか、来栖様・・・。
 いやもう、あの来栖と翔の表情のギャップに笑えてきます(笑)
 一体どうなってんでしょうねぇ。真偽は黒の残影で解かるでしょうが。ていうか多分、黒の残影は嫌いなカプも比較的冷静に見れると思うの。主従以外は。
 えろない特権だよねー。だから残影はきちっとみようかなって思うのですよ。・・・瀬那は後のお楽しみにとっとくの。



2005年06月06日(月) あららん

 自爆しちゃったよ・・・。まぁいっか。
 拍手にお返事

>タカマってそんなにマイナーなんでしょうか?うちの市は市の図書館にありました
 市の図書館ですか・・・うちの市立図書館には少女漫画なんで置いてないけどなぁ・・・。
 マイナーっていうか、少なくともなかよし購読している人しか知らないんじゃないかと。セイントテールはアニメ化しているのでなかよし読んでいなくても知っている人は居るでしょうけど。私の中学の時の友人は全然知りませんでしたよ・・・貸して読ませたけど。(爆)



2005年06月05日(日) うーん・・・

 拍手にえろあってもいいですか?とか聞いてみる・・・。
 えろ〜んな紫苑瀬那とか、来栖瀬那とか翔瀬那とかラン瀬那とか櫂瀬那とか・・・あ、兎も角瀬那受けですか(オイオイ)
 最早瀬那受けならなんでもいいと思っているあたりがダメダメな感じですねぇ・・・。
 さてはて、どうしましょうかね・・・。


 それにしても、やっぱりAFやってる人でタカマ知ってる人、意外と居るんだなぁ。・・・ていうか、そんなメジャーな作品じゃないですよ?セイントテールはアニメ化したから知っている人多いの当然だけど、タカマはね、本当にマイナーだと思ってたんですけどね?
 ・・・まぁ、知っている人が居るのは嬉しいですが♪
 ・・・でかいビンガを見に来ていると言われたときにはどうしようかと。何となく、「もうしばらくトップこのまんまでいいですか?」と言いたくなりますね。いい訳ないですけども・・・。
 ・・・ていうか、いい加減変えないとなぁ・・・半年の間ずっとお正月トップってどうよ、俺・・・。



2005年06月04日(土) ああ、なんか・・・

 本当に最近ものすごく受け瀬那様を求めております。
 ・・・・・・・・・オフィシャル足りねぇよ!!!!翔受けの画像はあんないっぱい出てるのに瀬那受けはあれだけですかーーーーーーっ!!!?
 もっと、もっと欲しい・・・。
 ・・・つーかもう、来栖瀬那ーーーーっ、翔瀬那ーーーーーっ、相馬瀬那ーーーーーーっ!!!!!
 ・・・足りない。足りなさ過ぎる。この三つは全然足りないっ!!!!
 来栖瀬那も翔瀬那もそれと解かる画像が一つしか出てないってどういうこと?もっとくれよぅ・・・。
 相馬瀬那は現代ではあるかは解からないけど、過去画像でもうちょっと欲しいですよぅ・・・。
 ・・・あうー・・・せめて翔受けじゃなくて櫂受けとか、杏里受けとかさぁ・・・そういうのが見たいですよぅ・・・。



2005年06月03日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 野球で延長していたのか、三十分余計に起きてしまったではないですかっ!!!
 ・・・くそう、睡眠時間が三十分削られた・・・ただでさえ一回起きた後だと寝つき悪いのに・・・。
 まぁ、それは置いといて。
 ・・・山本先生がCMに。絵仕事展の宣伝ですが、テレビアニメ化についてのコメントをしておりましたねぇ。前もって情報を知っていたので驚きはしなかったですけどもー。
 来週もこの調子でCM?それはそれでヨシ♪
 んで内容の感想。
 琴乃・・・ごめん、今回初めて君をヒロインだと思った!!!今の今までむしろヒーローよりもよっぽど男らしいと・・・(オイコラ)
 ていうか、あのですね、来週のね、予告・・・「恋人たち」って表現で琴乃と猛のこと言ってますが・・・えーと、猛と琴乃は付き合っている設定でしたっけ??そのキーワードに果てしなく疑問を抱いてしまいましたよ。
 いや、今回やっとヒロインだということは理解しましたが・・・何故理解したかってやっぱ倒れたあたり・・・と剛が夢の中で必死に琴乃を助けようとしていたあたりでね・・・。
 まぁ、それはそれで置いといて、猛はむしろ、明日香ちゃんや麻衣やら剛の方がよっぽど好きなのかと思っていたんですけども。
 ていうか、ねぇ?恋人同士という設定かどうかはまぁ、この際置いといて・・・同考えても猛、琴乃より剛の方を気にしてましたよね?さらわれている時も。
 これが好きな女の子に対する扱いとは思えません。だから猛は剛ラブだと・・・もしくは明日香ちゃんラブだと・・・(オイオイ)
 そしてそれとは別に。スサノオ様、すっげーカッコいいんですけど!!ていうか、アニメでは両思いなんですね、あの二人!!!!
 すごいびっくりしましたけど、いいよ、いいよあの二人!!ああもう、すっげスサノオカッコよくていいです。
 ヒミコを庇って死んだなんてそれこそカッコ良すぎです!
 いやぁ、もうねぇ・・・スサノオ様、死んだら勿体無いよ。まぁ、猛剛萌えへの序章ではあるのですが(オイ)
 来週も楽しみなところですが・・・スサノオ様、また出てきてくださいますでしょうか?


 ああ、それにつけても明日はクールビーの発売日・・・。



2005年06月02日(木) 「ユージニア」

 感想の前に拍手にお返事。

>相馬さん、いいですねー。余裕ありすぎ!
 有難うございますーv相馬さんはええ、そうです。余裕ありまくりなんです。其処がまた素敵で・・・(性格捏造している上にほれ込む阿呆)
 日々相馬さんのカッコ良さに惚れ惚れしています。
 意地悪だろうが鬼畜だろうが、意外に優しかろうが・・・何でもいい、立っているだけで絵になるから。
 ・・・あ、お返事というより、相馬さんのラブ語りになった・・・。すみません。
 でも相馬さん、本当にいいですよね!


 そしてユージニア。
 あー・・・なんか凄く・・・やっぱ恩田陸は凄い読後感です。
 最後の最後までアレな感じ。
 何と表現したらいいか解かりませんが、取り敢えず「忘れられた祝祭」を書いた彼女が凄く気になります。そして彼女の名前が友人と同じ名前なので余計に複雑な心境です。漢字が違ってよかったなぁ。
 真相としては最後に「?」がついています。どう考えたらいいのか微妙なんですけども・・・何が真相かいまいちつかめていません。
 いや、多分これが一本の筋なんだろうなぁと思うものはあっても、本当に正しいのか不安になるというか・・・。
 そう、妙に読者に不安を残すのも恩田陸らしいっていうか、それが本当に正しい結末なのかわからなくさせるというか。
 それが、恩田陸らしいなぁと思います。全くもって。
 ほとんど会話が中心で、むしろ私的に小説めいていた部分はとても少ない感じがします。
 メインと呼ばれるキャラは多分、二人の女性なんでしょう。・・・いや、刑事さんも凄く気になる役どころではあるんですけど。
 ・・・いや、最後の最後に、もう一人メインなのか?と問いかけたい方もおりますけども。
 いろんな意味で不思議な感じがする話ですが・・・やっぱり深く後に残らないところが恩田陸なんだなぁと。
 ・・・すぐに読んだことを忘れてしまうのがねぇ・・・読書中に中断していると先が気になって仕方なくなるんですけど。読み終わると、ああ、終わったんだっけ。そっか、もういいよ。
 んで、ころっと忘れる。
 ・・・それがいいのかしらん。
 ああ、それにしても、明日から読む本なくなった・・・いや・・・なかよしやりぼんの発売日だから明日会社帰りに買って行くか。

 



2005年06月01日(水) よくよく考えてみると・・・

 頭の中はえろ塗れな相馬瀬那なのに・・・実際書いてみるとキス一つしやがらねぇのは何故でしょうか。
 フリーもそうだし、拍手のもそうだし・・・。
 相馬さん、結構手が早そうだと思うのに、何故か・・・本当に何故か・・・キス一ついたしません・・・。
 不思議・・・。
 まぁ、今の状態でこれ以上書くにも書けないですが。
 取り敢えず、雑誌待ち。
 本当は発売待ち。
 うにゃーーーーーっ!!!!!
 相馬瀬那、早く拝みたい。

 実際来栖瀬那と翔瀬那ももっと見たい。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加