雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2005年04月30日(土) うにあー

 頂き物更新しました。
 ・・・いやもう、暖かいお心に感謝感激と言いますか・・・。
 ああもう、暫く何の情報もなくてもやっていける。
 むしろ、無いほうがいいっ(オイ)
 雑誌はいつも期待はずれですから。瀬那受け〜って叫んでもいいことあんまないですから。
 ・・・相馬瀬那は期待するだけ痛いですし。
 残影発売まで何もなくていいですよもう、でもきっと雑誌が出たら買う・・・あうーっ。
 コミックゲームピアスが発売されるようですが・・・どうせ目ぼしいものはないんでしょうが、とりあえずチェックだけはするつもり。
 今までの分も買ってないんだよなぁ・・・。
 ピンナップもどうやら来栖翔のようだし。
 何かもう、AFに嵌ってから金に糸目をつけなくなった。ある分だけ使い捲くってる気がします。


 エスペランサ四巻買ってきました。
 ・・・いや、実はそれだけ買い損ねてたんで。
 ああもう、ボロボロ泣いちゃいましたよ。ああいう泣ける話を描ける人って凄いなぁって思います。
 私もそういうの目指して頑張りたいです。
 あと、恩田陸の「小説以外」もついつい手を出してしまいました。
 どうしましょう、エッセイなんて今まで全く読まなかったのにな。
 ・・・最初の一行目で買うことを決定してしまった私はどうなんでしょうか。恩田陸ならエッセイでも一行目で引かれちゃうんですよ、私。
 ・・・でも小説も楽しみにしてますよー。
 ・・・小説に愛される人間に私もなりたいよ・・・。



2005年04月29日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 ・・・うわー、覚えてない(オイ)
 麻衣たんがいろいろしてました。以上(オイ)
 すみませんー、琥珀のオープニングに全て意識もってかれてまして・・・。


 えーっと、えーっと剛の葛藤が見れるのは嬉しいです。ゲームではもう気がついたらすっかり悪霊側についていたので。
 他の誰でもない、自分が必要とされていることに、剛の心は揺らいでいるようですね。
 だからー、そんなだから剛を取られるんだよ、猛!!!(オイ)
 生あるものを殺すことに同じように葛藤を感じている二人ですが、さてさて、どうなるのやら。
 とりあえず、麻衣たん、頑張れ。・・・かなりドキドキしたから。

 そして・・・次回から残影のコマーシャルやるんですねーーー!!!?
 ・・・あー、楽しみ楽しみ!!!
 どんなのかすごく気になります!!!
 もう、そのためだけにIZUMOを見るかも知れません(笑)



2005年04月28日(木) あうー

 創作もしないでサモナイばっかやってます。
 だってー、残影来るまでに出来ればネスの通常エンドと番外エンドを見ておきたい。
 そして更に出来ればフォルテを攻略したいっ!!(かなり本気)
 フォルテ様ーーーーっ!!!!
 何でしょう、もうすっごく好きです。貴方の男前っぷりがたまりません。
 ・・・素敵な攻めさんです。フォルネスとかいいよね!ていうか、ネスは受け決定だからもう後はマグナかフォルテにせめていただければよし!(オイ)
 ああもうー、大好きです、フォルテvv



2005年04月27日(水) エスペランサ

 って漫画なんですが・・・。
 実はこないだ読み返してまして・・・。
 ふと、あれ?と思ったこと。
 ・・・AFとキャラ名が被る・・・(一部)。
 ロベールとかアンリとかセシルとかクリスとか・・・。いや、クリストファーじゃないからいいか、別に(笑)
 微妙な被り方についつい笑ってしまいます。
 あとマリーって女の子がいました。
 ・・・なんか、妙に楽しいぞ(笑)
 とりあえず、ロベールアンリ、クリスは当然男ですか、セシルは女の子だしー(笑)
 いやー、何かそのことが頭にこびりついてしまいましたよ。あはは。



2005年04月26日(火) えーっと

 HP移転しようかなと考え中。
 ・・・エロ小説イラスト共にOKな鯖探そうかなって。
 ジオさんに全く愛着がないかといえば嘘になりますが、ここらが潮時だろうと思う・・・。
 前々から移転は考えていましたが、移転自体はすぐに済んでも、リンクしてくださっている方への連絡とかが面倒くさく思えて今まで避けていたのですが・・・。
 いーかげんちゃんとしようかなって。
 HPの内容自体は何ら変わりないので、その辺はご安心ください。
 ・・・つーか、やるって言ってから半年後になっても笑わないでください(笑)



2005年04月25日(月) なんかすっごく・・・

 頭ずんずん・・・。(痛いとかいう意味ではないです)



2005年04月24日(日) サモンナイト2

 ちょこちょこと進めております。
 ネスに一直線で(オイ)
 とりあえず・・・・・・マグナがネスの着替えを覗くシーンではついつい、「BLゲーとかなら此処で絶対イラスト入るのに!」とか思ってしまいました。
 着替えているネスのイラスト、見たかったなぁ(笑)


 何か今日は調子悪いらしいです。
 ぐあー・・・っ。
 あ、特撮はとりあえず・・・・・・喰われてるイブキに萌え・・・v



2005年04月23日(土) IQの次はPQ

 と、土曜日はクイズ番組の日となりつつあります。
 楽しいです。
 一時期クイズ番組は見なくなっていましたが、最近また見始めました。やっぱりクイズはいいです、考えて脳を働かせるのは楽しいし、正解すると爽快です。
 さて、宿題サプリ、まだ解かってないぞ・・・(笑)



2005年04月22日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 はい、今日も今日とて起き出してみてました。
 さり気なく猛×明日香に萌えたのは秘密ですv
 猛〜、剛がミナカタに取られるよー?(笑)と思ったのは私だけでしょうか。そして剛を庇って死んだ悪霊との間に微かな愛が見えましたv
 ていうかさー、人を殺すのはやっぱり相応の覚悟っていうか、そういうものがいりますよ。兎に角やれってミナカタも冷たいなぁ。まぁ、そういう風に育てられていたのでしょうが、人間を切ったことにたいする恐怖を拭い去ったのは自分を庇って逝った悪霊の死。
 ・・・こういうことがあったら悪霊側にいくのも何か解かりますよ。
 ああ、それにしても今後どうなるのかなぁ。


 それにしても、今日ふと思いました。
 ・・・・・・瀬那は、私の中で一線を越えたなぁと。
 なんと言いますか、圭麻と同じぐらいの愛を感じるようになったと言いますか。
 ・・・ていうかですねー、私、熱しやすく冷めやすいんですよ。たしかどっかでも琥珀の瞳出るまで瀬那を好きで居続けられるかどうか妖しいとかほざいてましたよ。
 それがもう、これはもう暫く冷めそうにないなぁと実感しています。少なくとも琥珀をやり終えるまではな。
 それでですね、こういう熱を持った状態で一年持ったキャラって、圭麻以外では瀬那が初めてなんですよね。
 基準でいうと、創作をするだけの意欲があり、それこそ四六時中妄想に耽っているようなキャラ。
 マジで一年持ったのは快挙です。
 私の場合、本当に熱を持っているときはこれ以上ないぐらい熱くてがーっと其処に突っ走っていくのですが、ふ、とある瞬間にしゅーっと熱が抜けていってしまうんですよね。その状態が今までで一番長続きしたのは劉鳳だと思う。9ヶ月ぐらい?・・・ある瞬間にふっと書けなくなりましたけど。
 でも、それは別に嫌いになったとか、好きじゃなくなったとか、そういう訳じゃないんです。好きなのは変わらずに好きなんです。兎に角、熱がなくなったとしか言い様がないです。
 例えていうなら、恋が冷めた瞬間、というものでしょうか。そう、そうやって冷めてしまったのは恋に類似したものだと思うんです。
 瀬那に関しては愛に昇華されたかな、って感じですか。
 別に一年もったから、というだけが理由じゃないです。圭麻を知って、圭麻を好きになってからずっと続けてきた誕生日の創作。
 ・・・瀬那のおかげで書けなくなったんですから。今まで、その時々どんなキャラに嵌っていても、お誕生日小説を書けなくなったことはなかったんですよ。でも、昨年は知っての通りボロボロとしか言いようがなかったです。これも全部瀬那のおかげv(オイ)
 でも、別に圭麻への愛が冷めたとかいうんじゃないんです。瀬那への愛で、圭麻への想いを創作に変える余裕がなくなったというか・・・。圭麻への愛の形が変わったと言いますか。
 なんと言うのかなぁ、圭麻への気持ちはもう、自分の一部になったんですよ。あって当たり前、ないほうがおかしい、それがなかったらもう、私は私じゃない、そんな感じです。
 それまでの、圭麻への愛の形を瀬那が引き継いだと言うか・・・。
 でも、根本的な部分で圭麻への愛と瀬那への愛は違います。圭麻に関しては、圭麻の魅力を表現するために他のキャラと絡ませることには戸惑いはないのですが、一線を越えた表現をすることに、どうしようもなく抵抗を感じるんですね。
 隆臣×圭麻が好きと言いながら、結局のところ、私は圭麻を私だけのものにしたかったんだと思います。今でも、圭麻の何処が好きとかいえません。あえて言うなら全部好きなんです。無条件に圭麻だからこそ好きなんです。そういう形だからこそ、自分だけのものにしたかったんだと思います。
 その点、瀬那は違います。顔が好き、声が好き、足が綺麗なのもいいし、設定も全部好き。今まで私が好きになったものの傾向全てを重ね合わせた理想像というべきもの。
 理由なく好きなのではなくて、理由があって、その私が好きになる理由にいろんな面で、今までの中で一番多く当てはまっているキャラクターだった、というのがいいのでしょうか。
 つまり、そういう点で、瀬那より好きなキャラが現れる可能性は大です。でも、それはかなり珍しいことだとは思いますが。
 兎も角も、圭麻への愛の形を変えて、どうしようもなく瀬那中心の生活をして、私の生きる活力になってくれている瀬那に対する想いは恋ではなく愛なのだろうなぁと思いますよ。
 今までいろんなキャラにその場の乗りで愛してるとか言ってましたが、私が本気で愛していると言えるのは圭麻と瀬那だけだと思います。
 まぁ、つまりそういうことです。
 これだけの熱を持ち続けられることが、もうその証拠かなぁと。
 ・・・ちなみに、愛だの恋だの言ってますが、気持ちの上の重さの比重による仮定と思ってください。
 あ、でも愛しているのは本当ですよv
 二次元のキャラばっか好きになってるからお宅って言われるんですけどねー・・・。だって、好きな芸能人は居るけどさー、現実世界にそんないい男なんていないですから。
 ・・・つーかねー、理想が高くなったのは、親戚連中がカッコ良すぎたせいだと思うの。あの人たち基準だからさー、アレ以上カッコよくないとダメなのよー・・・。
 ・・・まぁ、そういうことですね。
 何だかんだで、もう暫く瀬那に対する熱は続きそうです。



2005年04月21日(木) ・・・

 ・・・タイトル考えんのめんどくさい(オイ)
 えーっと、えーっと。
 最近マジで仕事が忙しいんですけど!
 ていうか定時で帰らせてよ!!
 ・・・あうー・・・。


 妄想、日々妄想。
 それは相変わらずですが。



2005年04月20日(水) いろいろと・・・

 不機嫌になったらいいのかご機嫌になったらいいのか微妙なところです。
 うあー・・・。



2005年04月19日(火) なんと言うか・・・

 突き刺さるものがいろいろと・・・。
 まぁいいか。
 ふふ・・・・・・明日が楽しみだなぁ。雑誌かー、そうか、雑誌かー・・・。
 ・・・・・・・・・いい情報、あるといいな・・・。(期待半分警戒半分)
 流石にえろはないだろうけど、来栖瀬那とか相馬瀬那とか翔瀬那とかで新情報求むー。



2005年04月18日(月) 最近は・・・。 

 帰るのが遅くなって何も出来ません。
 ・・・小説書けねぇ・・・。
 くそぅ・・・いや、まぁねぇ、萌えはオフィシャルさんが提供してくださってますけども。


 んでは、拍手にお返事。
>お誕生日おめでとうございますvv
 ありがとうございますvv
 うちの親なんて私が言わなきゃ覚えてないです、私の誕生日。
 誰も祝ってくれないので嬉しいですー、ありがとうございますvv


 ・・・そうして諾々と過ぎた誕生日。
 何もいいことはなかったなぁ・・・。



2005年04月17日(日) 「ペンギン革命」

 珍しく漫画のお話(・・・最後にしたのフルバだっけ?)。
 いやー、漫画読まない訳じゃないけど、日記に漫画のこと書くのって久しぶりな気がします。
 ・・・なんでだ?
 まぁ、それは置いといて、好きな漫画ですー。筑波さくらさんの「ペンギン革命」。その前にやっていた「目隠しの国」も嫌いではなかったんですけどね。
 ・・・・・・最後の最後まで、内藤あろうというキャラがつかめませんでした・・・。ちなみに私が好きだったのは並木さん。相変わらず振られキャラ好きです。
 そして今回もそんな感じで。どう見ても主人公の藤丸ゆかりがくっつくのは涼なんだよね・・・でも私が好きなのは綾織くんです。
 ああいう、変わった人大好きです。妙なテンポが大好きvv
 でも涼も普通にカッコいい男の子です。・・・いや、でも美人さんで・・・つーか、女装似合いすぎ。
 この漫画、女装、男装好きな人は萌えるんじゃないかなー(笑)
 女装している時は本当に女の人にしか見えない涼が素敵過ぎます。別に私は女装好きじゃないですけどね?
 ・・・今回の主人公もちょっと変わったキャラだけど、何か平凡な割りに非凡なところが大好きです。(どういう意味だ?)
 可愛いですねー、あの子。
 でも本命はあくまで綾織くんで。さらさら黒髪は大好きですーv美人さんですー、まつげ長いーーvvv
 見た目が即効でヒットしたのでした(笑)
 キャラもヒットしています。うあー、ああいう人好きーv
 今後気になる漫画です。


 ・・・あ、そういや明日誕生日だ。
 これで二十歳越えるんだけど、何かもう、どうでもいいな、って気にも・・・。いやいや、誕生日同じな伊角さんとか翼宿とか一条さんとかにはおめでとうと言いますが。
 ・・・だから、どうして男キャラばっか・・・。



2005年04月16日(土) 今日一日

 踏ん張ってました。
 何をって来月のトップを。
 ・・・頭の中で思い描いていたのとはまたちょっと違いますが。つーかもう、頭の中を表現できるだけの技術はないと諦めていますから(ダメじゃん)
 ・・・うー・・・もう、力尽きた・・・。



2005年04月15日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 はい、今日も深夜に起きだしてみました。
 ・・・刀握ってる時の剛、めっちゃこえー・・・。
 ミナカタ出ました、ヒミコ出ました、つーかもう、カグツチ出ましたよ。声岸尾さんですよ、直人ですよ!!!
 ・・・雰囲気が大分違いますが、時折「直人だ〜vv」って気になります(笑)
 今回はラブな雰囲気は薄く(当たり前)、内容もやっぱゲームとは大分変わっておりますが、次回に期待です。
 タイトル「分かたれた二人」です。
 ・・・ヒーロー(猛)とヒロイン(剛)の構図がきっちりと!(オイコラ)
 ・・・だってねー、こういうタイトルはやっぱりヒーローとヒロインでこそのものですよね?何かもう、タイトル見た瞬間に「煽ってる?」と思いましたよ。
 あ、そうそう、今回サクヤちゃん出てきましたが・・・。
 サクヤはねぇ、猛たちを罠に引っ掛けて笑ってる方がずっと好きですよ。子供っぽいところがまた可愛らしくて。
 そういえば、今回の猛、最低です。化け物に追いかけられている時に、芹に攻撃させています。そしてその隙に明日香ちゃんを背負って逃げてます。
 ・・・うーわ、最低・・・例え足に怪我した明日香ちゃんを背負ってるからって女の子に攻撃させるなんて・・・最低だよねー?
 しかもその隙に「よくやった、芹」と言いながらすり抜けていく薄情さ。みんな、こんな男の何処がいいの?(笑)
 ついついそう思ってしまっても無理はないと思うんだけどなー、私。



2005年04月14日(木) われながら・・・

 予定していたものとは違うものから書いていってしまうのは何故なのか・・・。つーか、予定にすら入ってなかったってば。(汗)
 いや、でも書き始めるとさー、何か気になってさー。
 これまたシリーズ化しそうな予感がひしひしと・・・(汗)
 だからダメなんだって。シリーズ化したって抱えきれなくなるんだからさぁ・・・っ!!!
 ・・・でもダメです。私の主義は書きたいものを書く、これにつきます。おかげさまでAFだけでいくつシリーズがあるのやら(泣)
 これから書く予定のも含めて、紫苑瀬那2本、ラン瀬那1本、櫂瀬那1本、直人瀬那1本、レオン瀬那1本。
 だからー、ダメなんだってばーっ!!
 ・・・これに加えて学園モノもありますからねー。夢の庭から派生したヤツにも手をつけますしー。
 あーもう、馬鹿ーっ。
 きっちり一話簡潔で書けるのってひょっとして翔瀬那だけですか?来栖瀬那もですか。流石男前!(違)
 あー、いえ、なんでもないです。
 取り敢えず現在書いているものを一言で言うなれば、「水落先生と東堂先生と仔猫」です。しかもシリアスです。阿呆〜〜〜(泣)
 すみません、現在書いている内容の中でシリアスがないものだからちょっと溜まってるんだと思います。
 私、本来はシリアス書きなんで。痛い話ほど書くの大好きなんで!全くもって手におえないヤツですみません。



2005年04月13日(水) ぐー・・・

 すー、ぐーすー



2005年04月12日(火) 「胡蝶の鏡」

 拍手のお返事。
>お大事になさってください。
 はい、ご心配おかけしまして。熱はもう下がりましたよー(笑)
 結構元気です(笑)


 建築探偵シリーズの最新刊です。
 京介と深春のラブラブ旅行記でした。(違うから)
 いや、えーとですねー、だってー、遠山さんも神代先生も全然出てないんだもん・・・。
 でも京介と深春はラブラブでしたよ?ええ?京介もいつになく可愛く・・・(コラコラ)
 つーか、京介が正常な人間として活動をしています。昼型です。ジムに通います。食事だって作ります。
 京介がやると怖いよね。
 つーか、ジムに通っているのが一番怖いです。うわー・・・。
 いい方に変わっているのかもしれませんが、これは怖いです。
 て、内容に全然触れてないですねぇ。
 とりあえず、千夏ちゃん最高ーっ!!!彼女には爆笑させていただきました。立派なベトナム妻になってくださいっ!いいなぁ、彼女に篭絡されていくロンをぜひ見てみたいです(笑)
 あ、ロンと千夏ちゃんが結婚したらタンは義兄に、彰子さんは義姉になるのですね。うわー、楽しい家族だ(オイオイ)
 ちょっとその後が気になる彼らです(笑)
 今回はやたらと女の子たちが可愛かったなーと思いました。うん、何となく。
 ・・・次こそは遠山さんが出るといいなぁ(そればっか)



2005年04月11日(月) 久しぶりに

 37度後半の熱が出ましたよ。
 ということで、日記だけ書いたら寝ますー。

 拍手のお返事〜。
>充電や間が必要なときもありますよ。
 ですね〜。あんまり急くと、いいもの出来ませんし。ゆっくりやっていきます。暖かいお言葉ありがとうございます。

>雪より〜で月の精霊さまがいった彼らというのが気になります〜続きもまってます〜
 え〜、「彼ら」って言ったら「彼ら」ですよ?(オイコラ)
 続きも頑張ります。ゆっくりになるでしょうが。そのうち、今まで書いたやつまとめて小説部屋にアップしたいと思います〜。


 それでは。



2005年04月10日(日) なんというか・・・

 スランプ?
 いや、そんなこともないのか?
 創作から逃げてるなーとは感じますが。今日も時間はたっぷりあったのに全然進んでおりません。
 まぁ、それはそれでもいいかなぁ。


 ・・・いろいろと、書きたいものもありますがね。
 義務であれ、自分の意思であれ、文章を書き続けることには意味があると思いたいです。
 こういうネットの上での文章はいつ消えるかも解かりませんが、書くことで覚えると言うこともありますから。
 ・・・何だろうなぁ、本当に。
 紙でも同じですね。いつ消えるか解からないんですから。複数の場所に残しておくとか、そういうことをしないとだめなのかな。
 残らなくてもいいや、という気もしてきますけど。
 でも、書くことは好きだから書いているんだから、いいんですよねー、きっと。こうして毎日日記を書くことも。
 数年前から始めたことですが、当初はこんなに続くと思っていませんでしたし。


 あ、そういえば、今日颯太の誕生日だ!おめでとー。



2005年04月09日(土) なんといいますか

 本屋に行きました。んでいっぱい立ち読みしてきました。
 そして本を買いました。
 建築探偵新刊です!
 早速読んでます。第三部、最後の部です。
 ・・・京介がどうなるのか気になります。
 んでもって、遠山さん出てないーーーーーーーっ!!!!!(絶叫)
 実はショックだという話。
 番外編でいいから遠山さんと京介の高校時代の思い出プリーズ!(遠山×京介以外のカップリングは最早考えられない)



2005年04月08日(金) IZUMO〜猛き剣の戦記〜

 夜中に起きだしてみてましたよ。
 えー、っと絵的にはちょい微妙ですが、明日香ちゃん可愛かったのでオッケです!(オイ)
 オープニングからスサノオ様がおいでなすって、でも一瞬「誰?」って思ってしまうぐらいに全然違う人に見えてしまうのが不思議ですね。
 んでもって、全体的にオープニングの方は二人が主人公なんだなって感じで、琴乃がメインヒロインって感じが出ていますが、エンディングはまさしく主人公ハーレムでした。
 ・・・剛が何処にもいねぇよ、それで笑ってんなよ、猛。
 まぁ、そんなことは置いといて、衝撃一。
 ・・・・・・えー、猛くんちは食卓はテーブルじゃなかったんですか?そしてそのすぐ傍にキッチンがあるのでは!!?
 ・・・あまりにも和風な雰囲気にちょいびっくり。
 んでもって学校のある場所にもびっくり。
 だって、どう見ても住宅街なんだもん。私はてっきり、峠の上の学校で、結構寂れたところにあるんだと思っておりましたよ??
 まぁ、そんな衝撃はさておいて、取り敢えず、白鳥姉妹と登校している猛ですが、剛を見つけた途端、やたらと嬉しそうに駆け寄る猛。白鳥姉妹は置いてけぼりです。
 ・・・そうだよな、やっぱりそうなんだよな。猛は剛ラブなんだよな!だってあんな嬉しそうに駆け寄っちゃうなんてそうだよねー(笑)
 まぁ、ちょっと残念なのはホモだとかモーホーだとかそうじゃないとかいう会話が削られていたところですか。・・・剛が猛より背が高かったのもちょい残念。
 ま、そんなことはどうでもいいんですが。
 まぁ、アニメはアニメとしてみるしかないですが。
 取り敢えず猛は剛ラブ!これは決定ですね。(こらこら)
 ・・・いや、だってさー(笑)
 取り敢えず、来週も夜中に起きて見ます(笑)



2005年04月07日(木) 本屋さんが売りたい本

 というランキングというか、大賞というかがありまして。
 一位が恩田陸の「夜のピクニック」だって!!だって!!!(妙に嬉しい)
 ファンとしては嬉しい限りです。そして夜のピクニックは私も大好きですvvつーかもう、発売前から待ってたお話なんで(笑)
 どうも、この作品はかなり評価が高いらしいです。せーしゅんだよねーと思わずにはいられません。
 去年は恩田陸の本が一杯出て、たくさん買いましたが、やっぱり夜のピクニックが一番好きですよ。いいなぁ、って素直に思います。
 何か本当にもう、妙に嬉しい。


 そういえば、人権擁護法案というのがあるらしいですが。
 ・・・やめてよー、小説とかイラストとか漫画とか規制されたりなんかしたら、おいら、どうやって生きてきゃいいのさ。
 BLゲームや、小説、漫画その他の表現全て規制されたら、はっきり言います。
 ・・・人生の楽しみが半分以上奪われて、何が楽しいんだ??
 だって、同性愛とか、性的表現、暴力表現なんかで規制されると、うちの作品・・・ほとんどひっかかるし・・・。BMは閉鎖決定だし。
 HP自体が閉鎖になりかねない上に、この日記も機能しない。それ以前に、今から出る予定のBLゲームすら怪しくならないか?
 ・・・まぁ、まずはネットから規制されるんでしょうがね?
 ・・・でもあれですよ・・・サイト全部読めば読むほど・・・汚いなーと思いますって。・・・でもさー、いくら規制したって、抜け道用意している人も要るわけだからあんまり意味ないと思うの。
 取り敢えず、この法案広めるだけ広めるべきか。
 人権擁護法案はんたーい。



2005年04月06日(水) フォルテさま

 好きですーvvv
 何者かはまだ解かりませんが、偉い人だということは解かりました。つーかもう、どういう身分の人ですかーー!!?
 シャムロックが何かいいです。何かもう、二人で会話しているところで思わずにへにへしてしまいます。
 シャムフォルかフォルシャムかは微妙ですけど・・・つーかカップリングじゃないか、この二人は。
 ネスティは相変わらず受けくさいですなー。いつもの素直じゃない言葉の中にちょびっと素直な言葉が混ざっているだけでぐあーっ!!!って感じです。(どういう感じだよ)
 あとミニスも可愛い。ロリコン女として、ちょっと譲れない部分があります、ミニス。
 それぞれがそれぞれにいろいろとあって、なかなか楽しいです。



2005年04月05日(火) さくら

 ぽつぽつと咲き始めましたねー、こちらでも。
 でも創作や何やでよく書いたりする桜ですが、実はあんまり好きな花ではなかったりします。
 何故と聞かれるとよく解からないですが。綺麗と思わない訳でもないですが。好きか嫌いかっていわれると嫌いだとしか言いようがないです。
 理由はわからないんですが、一本咲いているだけならまだしも、まとまった数の木があると、それだけで近寄りたいような、近づきたくないような妙な気分にさせられるのが、ものすごく苦手です。
 引き込まれて圧倒されて、息がつまりますね。
 満開の桜なんて特に嫌。
 でも、散り行く桜は嫌いじゃないです。あ、あと、桜の終わりかけの緑が混ざった桜って意外と汚い色ですよねー。あれも嫌だわ。
 別に花のことに詳しい訳でもないし、それほど花の種類は知らないんですけども、桜は苦手な花なんですよ。
 好きな花って言ったら何かな・・・カスミソウ?
 これが一番好きな花かな。自己主張しない、引き立て役みたいな感じで、でも実はとっても綺麗で愛らしい花っていいじゃないですか。
 好きだなぁ、カスミソウ。



2005年04月04日(月) いかんなー・・・

 脳内が完全に相馬瀬那に侵食されています。
 一日中そればっかりです。
 あうー・・・。
 そしてテレカ絵拡大版が見れるようになってたのでそれ見てまた萌え〜vvやっぱ相馬さんカッコいい・・・vvv
 いつでも煙草を手放さない貴方が素敵です(笑)
 今まで出てる画像全部煙草持ってるよ・・・ヘビースモーカーですな。相馬さんのキスは煙草の味。決定。(こらこら)
 うあーん、相馬瀬那萌え〜〜vvv



2005年04月03日(日) 寝て過ごす

 今日一日、半分は寝て過ごしました。
 創作しろよ、って突っ込みはちょっとだけ。
 寝ているのが一番幸せだなぁと思いますよ。
 つーことで、ぐー・・・。




2005年04月02日(土) やっぱ本命二人・・・

 怪盗アプリコット。
 イラスト等フルコンプとはいかないものの、一通りやり終えました。
 ・・・一之瀬さんと、屋敷さん、どっちも本命なんだよーっ!!
 畜生、どっちも激しく萌えました。一之瀬さんふざけているようで真面目なところが滅茶苦茶素敵過ぎます。うにゃーvvv
 つかもう、いろんなところで出演されております。流石新聞記者、顔が広いです(笑)
 屋敷さんも屋敷さんでカッコいーし。うあー、たまんないですっ!
 草兄ちゃんの変なところも好きなんですが、やっぱりあの二人が本命です。どっちがいいって決めらんないですっ!!
 あ、でも屋敷ラブーvな感じの恭介はなかなか良かったです(笑)
 渉とくっつける!と意気込んでる辺りが可愛いし。
 そして一之瀬さんも屋敷さんも・・・どっちもふとした瞬間がめちゃ可愛い・・・v一之瀬さんは部屋に行くたびに「可愛い〜v可愛い〜vv」と萌えておりました。
 屋敷さんもイベントCGがすっごくカッコいいし。
 あー、やってよかった(笑)
 ・・・何気に創作から逃げています。いや、あのー。スランプ、かなぁ。いや、書きたいことはあるし、書こうと思えば書けるんだろうけど、逃げてます(阿呆)
 うなーっ!!!



2005年04月01日(金) ヒース萌えvv

 いやもう、アプリコットのコウモリ型グライダーヒース、可愛いですっ!!
 あの「了解!御主人様!」って声に何度癒されたか。
 つーか、可愛すぎます、あの声!!
 ・・・たまんないっすーvvv
 それにしても、そうか、佐藤先生は、そうだったのですね、どうりで攻略出来ない訳です・・・。
 ・・・しょうがないか(溜息)


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加