雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年03月31日(月) 萌え?

 ←圭麻。ごめん、似てない・・・今まで描いてきた中でも最上級に似ていない。そのくせ、何だか本性見せました、な感じがするのは私だけでしょうか(笑)
 だってこの人、表面では知らぬふりをしながら内面ではほくそ笑んでいそうな原黒そうな人なのですものッ!!一部で認められている性格(笑)
 圭麻が攻め攻め云われる所以ではないかと思われます。


 ナイチルは読み終わりました。うふふ〜vvやっぱりカシスが好きですね。カッコよくて可愛い。ちびカシスが可愛くて可愛くて可愛くてッ!!しかも髪型の経過を見るのも面白いのですよね。ああ、髪型が段々今に近づいていく・・・(笑)
 本当にもう、この人と結婚できたら何も云う事はないでしょう。やさしく頼りがいがあって、なんだか素敵ですvv
 ああもう、結婚結婚云ってたら結婚願望あるみたいに云われますが、ただ、褒め言葉として最上級のものだと思うから云っているだけです。
 恋人まではいいけど、結婚するなら自分にとって最高にいい男でなければいけないじゃないですかッ!!包容力があって、金銭面でも精神面でも問題なく、浮気もせずに楽しく暮らしていける、そんな男でなくてはなりませんッ!!(理想高い?)
 カシスならぴったりなのに〜vv(コラコラ)
 うぅん、周りに結婚の失敗例ばかりだから引き比べたくなるのでしょうか。


 私の萌えキャラに関しては二種類あると思います。好きだけど結婚したくないタイプと、好きだから結婚したいタイプ(笑)
 劉鳳は好きだけど結婚したくないタイプ。圭麻は好きだから結婚したいタイプですねぇ(笑)まぁ、何度それを云った事か。
 結局相手が居なけりゃ結婚する気もないので気にしない。



2003年03月30日(日) カシス様に愛vv

 今日は落書きサボりです。
 現在、ナイ☆チルを読み直しております。ああもう、カシスが素敵で素敵でvvかっこいいんですよ、ほんと!!!
 ナイチル中で結婚するなら絶対カシスです!フランは絶対厭ですね。ベルさんやグルタルもパスです。カシスはもう、素敵過ぎますよっ!!
 私好みだし、かっこいいし、金持ちだし、絶対浮気なんてしないだろうし、多くを語らずとも支えてくれそうだしvvvv
 うあああ、溜まらんvvv
 読み返せばラブラブモード爆発です♪
 私のお婿さんになってくださいっ!!(半分マジ)だってぇ、金持ちだしさぁ、好みだしさぁ、いいじゃんねぇ。あんまり笑わないけど、時々笑うのがいいよねッ!!ああ、もううっとり・・・vv


 フランシスにもうっとりvv



2003年03月29日(土) 月の裏側

 ←圭麻です。やっぱりラブvvよく似てないと云われますが・・・(苦笑)
 ちなみに「月の裏側」は恩田陸の作品・・・ではなく、私が前回の誕生祭に書いた作品です。同じタイトルと知った時は驚きました。(笑)結構このタイトル話の中には出てきませんが私にとっては意味があるものでした。気づく人は居ないだろうなぁ(笑)居たら凄いし・・・。
 今度の誕生祭で続編を書こうか、という事になったので私の手元に残ってなかったので相方の一瀬さんに送ってもらったのですが、いやぁ、読み直してみて・・・面白かったです(笑)何といいますか、もう萌えまくって書いたのが明らかというか・・・私が書いたものだけに私好みの作品です。そこはかとなく隆臣×圭麻だし。
 特筆すべきはやっぱり、「絵にして私好みのシーン」というものでしょうか。いろいろあるのですよぉ、それが(笑)想像したら萌える!!とか云うのが。誕生祭に掲載していた時はそこら辺一瀬さんが素敵に挿絵にしてくれました。萌えポイントは同じらしいです(笑)
 圭麻がカッコよかったり可愛かったり・・・ああ、自分の趣味を爆走している・・・その続編になったらやっぱり趣味を爆走しそうです。(爆笑)
 どういう風にしようかなぁと妄想しながら今から顔がにやけている自分が危ないです・・・圭麻はやっぱり大好きですvv
 もう、好きなように弄っててそれも無いだろうって感じですが。
 がんばるので皆様協力よろしくvv


 今回で最終回の満月とミュウミュウ。ちょっとだけ感想。

■満月
 もう、満月とタクトの二人には何も云うまい・・・ていうか云ったら云っただけ腹立ちそうだからやめておく。
 んでもってめろちゃんのけなげさにひたすら涙。涙涙。マジ泣きそうになりました。ていうか、天使めろちゃん素敵vvv
 ああもう、本当にめろちゃんは天使ですvv素敵ですぅvvんでもって若王子先生と大重さんは結構公認カップルになっているらしいという事が判明(笑)素敵です。お幸せにvv

■ミュウミュウ
 一言。パイと圭一郎様がやたらめったらかわかったよぉおおおおおおおっ!!!(暴走)いや、マジで可愛かった。どうしよう、可愛かったっ!!パイも可愛かったし、圭一郎様の「お茶を入れましょうか」も可愛かったっ!!!
 この二人がやっぱりかわいいですvvv



2003年03月28日(金) スクライド

 ←で、何故中禅寺さん(苦笑)ていうか思いっきり遊んでいるなぁ、私(笑)お花をプレゼントされて厭そうな顔をしている中禅寺さん・・・おもろい・・・。


 スクライド部屋も徐々に改装中。ああ、どんどんこのページ重くなっていくよ・・・(自覚あるならやめとけよ)
 まぁ、それに伴ってとりあえずノーマルカップリングの小説を読み返す。いやぁ、なかなか笑わせていただきました。(笑)ああ、私、こんなの書いてたのね・・・とか思ってしまう・・・。この当時は思いっきり萌えながら書いてたのですよねぇ・・・燃え尽きるのはおかげで早かったのか・・・丁度一年前は一日に一回は更新していたのに・・・いや、よっぽど暇だったのか・・・。最近スクライドは書けなくなってきているので非常にまずいなぁと思っています。あんな短期間に結構作品書いたのにね・・・。阿呆か、私・・・。
 読む分には今も面白いと思います。自分好みの小説しか書いてないから。ただ、問題なのは書く意欲のほうですねぇ・・・また再燃してくれる事を祈ります。連載途中のやつ沢山あるよ・・・。



2003年03月27日(木) 交通事故

 ←事故りました。えへv(オイ)で、圭麻の怪我してるところが私の怪我してるところです。下顎のとこら辺。二センチぐらい縫ったらしい・・・(らしいって何だよ)
 いやもうねぇ、傷残るって云われてしまいましたが・・・私まったく気にしていない・・・。女として問題アリ?いや、そんな事ないよねぇ。
 にしても、救急車、生まれて初めて乗りました(笑)自転車と単車の接触事故だったのですがねぇ・・・私自転車です、勿論。やっぱり飛びますね、横から跳ねられると。ばんっと。私にとっては飛ぶのが不思議です。車と接触した事もあるのであんまりその辺驚いていない・・・。その時は救急車呼ばなかったけどさ。たいした怪我もしてなかったしねぇ。後から頭から血が出てるの発見してびびったけども(苦笑)
 そういうときの怪我って人に云われるまで気づかないものです。相手の方が「血が出てるよ」と云うまで暫く気づかないのですよね。そんなものだと思います。ちなみに顔に怪我するのは二回目。一回は頭に。眉毛で縫った跡隠れてますが。目立たない目立たない(笑)
 まだ事故にあって数時間しかしていないのにまったく気にしていない自分が凄い。相手の方はとても気にしておりましたが。救急車に乗ったらどういう経路で病院に入るのか見学できて面白かったですvv
 眼鏡が割れてなかったのもラッキーでした。そして怪我したのが腕じゃなくてラッキー。腕だったら厭ですもん。絵が描けない、文字が書けない。パソコンもやりにくいし本もよみにくい。食事もしにくくて最低ではないですか。
 それにしても私・・・気にしていなさすぎ??
 相手の方には申し訳ないと思います。両方の過失という事になるんだろうし・・・ああ、バイクのライトのところ割れたっぽかったしなぁ・・・大変だなぁ・・・。
 今回も大事にはしたくなかったのですが、予想外に結構たくさん血が出てしまった上に、押えておくものもなくて、病院も歩いていける距離なのですが流石に血を滴らせたまま例え五分といえど歩くのはどうかと思うので救急車。
 まぁ、本当に相手の方には申し訳ないですが。顔に傷残っても私は気にしないし。まぁ、相手の方に怪我がないようなのでよかった良かった。


 そうそう、今朝京極キャラが出てくる夢を見ました。うぅん、なかなか面白かった気がするのですよねぇ(笑)中禅寺さんも榎さんも関口くんも出てきていました。関口くんはやっぱり馬鹿にされていたような気がします・・・。明確に覚えていないのが残念ですが。いやぁ楽しかったなぁ。


 そう云えばガンダムSEED最近感想書いてませんが・・・うん。好きなカップリングは決定しました。ムウとラウではどっちが受け攻め最初迷っていたのですが。今なら云えます。ラウ・ル・クルーゼは受け!!萌えvvv
 ということでムウラウ・・・一般はフラクルというらしい・・・を推奨中vv
 フラガ攻め、クルーゼ受け、ラミアス受け。そんでもってアスラク、トーミリ推奨中vvごめんなさい、キラもカガリちゃんもあんまり好きでないのですね、実は・・・。いや、好きじゃない訳じゃなくて気に入る相手が居ないというか・・・。
 ノイマンさんはどちらかというとピンで好きです。
 あと、フレイとサイ。思うのですが、私サイが苦手らしくどちらかというとキラ×フレイのが好きらしい・・・。ちなみに、私はフレイは嫌いじゃないです。前にも云ったと思うけど。
 まぁ、アンチフレイ派の言い分も解からないでもないですが。



2003年03月26日(水) TOP変更〜♪

 ←誠です。私、黒シャツ好きな割りにこいつには全然着せた事ないよなぁとか思いながら(笑)不思議なものです。イメージとして誠=白シャツ、謙=黒服となるので黒いシャツも謙が着てくださるからでしょうか・・・。まぁ、思うに・・・聖には絶対黒シャツ似合わないだろうなぁと・・・。要も司も誠も謙も航やおまけにまけて優や護が似合っても、聖だけは絶対似合わない気がする(笑)
 聖の場合は白シャツも似合わない気がするけど・・・この人、柄シャツじゃないとダメなようです・・・。
 誠もやっぱり白シャツのが似合う気がします。何だろうなぁ、こいつら。この傾向を鑑みるに、やっぱり私は「黒シャツもしくは白シャツが似合うキャラ」というのがかなりポイントに入っているらしいです。圭麻はどっちも似合う♪
 あと、火村先生とかね・・・あ、でも中禅寺さんは黒シャツ着せた事ないからまだ謎かな・・・。HP始めた頃は好きないろんなキャラに白シャツ着せてやろう♪とか目論んでいたぐらい好きです。ああ、阿呆だ・・・。シンプルなのが好きです。


 さて、TOPイラスト変えました。春らしく♪
 もう、私の変換方法簡単ですねぇ。春=桜=結姫ちゃん(中学生)♪となります。ということで桜と結姫ちゃんですぅvvああ、結姫ちゃんTOPに置いたので久方振り・・・?置いた事あったかどうかもすでに忘れている・・・(酷)
 ということで、今回は珍しいシリーズか??うああ、何でしょう一体・・・。だけど、前回のTOPがクリスマスに置いたものだからかれこれ三ヶ月置きっ放しだったのですね・・・。私、実は結姫ちゃんを描くのは得意らしい・・・だって、だって・・・タカマ知っている友人に「結姫は似てるね」って云われるんだものっ!!「結姫は」ってあたりが重要です。誰よりも愛している圭麻はようするに「似てない」って事ですよ!?いや、半ば自覚あるのですけどね・・・(泣)ほとんどオリジナルに近くなってきていてまずいなぁと思う日々・・・。いいんです、圭麻と言ったら圭麻なんですっ!!
 私、実はカラーで髪の長い人描くの苦手・・・とくにポニテだと「うわぁ、髪、どうしたらいいの!?」というような感じです・・・やばやばです。
 この結姫ちゃん、反転して載せました。そっちのが可愛かったから。反転して違和感なかったし・・・。すごいねぇ、慣れてきたねぇ、私。(自分を褒めてみる)
 でわ、春色春色♪今日は暖かかったです♪



2003年03月25日(火) 終業式

 ←圭麻の横顔♪私が惚れた、と自覚したのはひょっとしたら圭麻の横顔かも知れない・・・(オイ)いや、いつの間に惚れたのか私も解かりませんが、四巻の圭麻の横顔を見てかっこいい♪とか思ったのは事実。それ以来横顔綺麗な人好きですねぇ、私(笑)


 今日は終業式でした。三学期お疲れサマーvvって事で、今度学校行くのは8日です。通知表も返ってきてしまいました・・・。
 あれ、今更ながらに思うけど通知表が「返ってくる」という表現はおかしいですねぇ・・・一学期に一回それぞれ貰うから通知表を「もらう」が正解。
 うぅん、間違った日本語っていっぱい・・・。
 日々そんなものなのだろうなぁと思いますが。
 通知表の結果はまずまず・・・と言っときましょう。そいや、二学期の成績親に見せてなかったんだけど、今度は何か言われるだろうか・・・(苦笑)
 言われたら見せればいいよね、な心積もりです・・・。
 でわわん。



2003年03月24日(月) 教科書販売

 ←オリジナル〜♪結構気に入ってます。適当に描いたくせに・・・(苦笑)
 適当に描いたものほど結構気に入ったりするものですよねぇ・・・。


 今日は教科書販売でした。ああ、重かったです、教科書・・・それより今年度使った教科書も整理しないと足の踏み場がないなぁ・・・部屋、片付けないと・・・。(溜息)
 ああ、本当に重たい。それだけしかする事がなかったのにやたらと疲れました・・・。ところで、現代文ってどこから「現代」なんですか?と思わず突っ込んでしまった私・・・。明治は現代なのかね??すっごい気になるのですが。これから現代文の授業が入る上で興味ある事です。
 何だか思うのですがね、教科書、使わないのですよ!!ほとんどっ!!!買うだけ金が無駄じゃないのかぁ!?嗚呼、勿体無い、勿体無い・・・というか使わないページがたくさんあって勿体無い・・・。
 勿体無いお化けが出るぞ〜〜〜(笑)とか何とか昔あった気がするなぁ(笑)
 でわ、今日はマトモな日記だ〜〜〜(笑)



2003年03月23日(日) 「伽藍堂」「最後の記憶」

 ←今日も圭麻ですvえへへ、今日は美人さんかも知れませんvv(自分で云うな)
 今日の落書きは何描こうかめちゃくちゃ悩んで、いろいろ描いて、いろいろ没って、結局最後に圭麻な辺り私らしいなぁと思ってしまいます(笑)


 HPにて、「伽藍堂」OPENしました。最初は何となく「瓦楽多堂」にしようかと思ったのですが、流石にガラクタじゃないだろう、と思ってやめました(笑)完全に腐女子向けだから、ノーマルの方は探さんでください。
 とりあえず、「My Lover」の方が地下なら「伽藍堂」は屋上、とだけヒントを(笑)
 もうすぐ18禁も解禁になるのでそういうのも書きたいなぁと思っています。(何を今更とか云わないでっ!!)
 まずは榎中。えへvvうわーーん、今メジャーなんだもん、私の中ではっ!!アンチ関口方針でっ!!出てこない訳じゃないけどっ!!!つぅか私は嫌いでも明確には苛めないから云わなきゃ解かんないんだもんッ!!!(泣)
 はい、云っちゃいます、関口受けだけはありえねぇっ!!!!
 ああ、いっつもこれで暴走しちゃうんだよ、私。嗚呼・・・情けない。


 んでもって、綾辻行人の「最後の記憶」読み終わりました。何ていうか、ホラー小説っていうより、幻想小説という感じですねぇ・・・。
 だって、怖さで云ったら明らかに屍鬼のが怖いし。最後の方は展開がバレバレだったし。とりあえず、主人公がなにやら吹っ切れているようなのでいいのかなぁ・・・微妙な終わり方する方が読者としては先が残っているという感じがして怖さが残せるような気がするのですが。
 綾辻氏はですね、何となく、ご本人の性格が好みっぽいので気に入ってました。きっかけは有栖川氏の火村シリーズの解説書いてたのですがね、それが何だか楽しそうだと思ったのです。楽しそうな人だと。
 だから、まず作品よりご本人の人柄に惚れ込んだのですよ、私は。綾辻氏、他の作品も読んでから色々総合評価をしたいと思うのですが、「三浦しをん」並に本人の性格が面白そうな作家さんだなぁと思うのです。いや、三浦しをんのが強烈か?やっぱり(笑)
 楽しい後書き書いてくれる作家さんって素敵だと思うのですよねぇ。ああ、綾辻作品は何だか本編より後書き楽しみそうでヤバイかもしれない、私(苦笑)
 私の認識では、ホラーはギャグか本当に怖いかどちらかなのですよねぇ。最近のホラー大賞の受賞作って笑えるのが多いらしいし。(友人談)
 これは、ホラーにしてみればB級かな、と思いますが。怖くないし。それは綾辻氏も自覚しておられるようなので何も云う気はありませんが。ホラーはやっぱり本格的に怖いか、破綻しているかどちらか極端である方が面白いのだろうなぁと思いますよ。ちなみに、京極作品は破綻しているホラーに近い気もします(笑)
 「小説」のカテゴリを括るという事自体が私はあんまり得心が行かないので仕方ないのでしょうが、ホラー、ミステリ、ファンタジー、SF、いろいろありますが、どれも定義が曖昧で、そうだと思って読むと案外はずされたりします。ああ、でもファンタジーは解かりやすいか(笑)ホラーもミステリも定義が微妙であるし、いろいろあって大変ですねぇ。私なんてホラー書けなんて云われても書けないし(笑)まぁ、それなりに楽しんで読めたのでよし!!
 それにしても、読む本が無くなってしまいました・・・どうしましょう、明日から・・・。(溜息)
 まぁ、無いなら無いで作業に没頭しましょうか・・・。



2003年03月22日(土) 雨の中

 ←圭麻です。久し振りに描いた感じがしますねぇ(笑)やっぱり好きです、圭麻は。
 なんだか描いてみて思ったのが「大人」を描く事に大分慣れてきたということでしょうか。学生には見えんでしょう、多分(笑)三十代好きですからねぇ、最近。三十代は守備範囲ですvv
 それにしても、やけに意地悪っぽい顔になってしまいました・・・。圭麻らしいようならしくないような(苦笑)えへ、結局何でも好きなんですぅ、圭麻なら!!


 今日は雨の中古本屋に行きました。
 雨は冷たいし、傘を持っている手は疲れるし、手は冷えてひりひりして、嫌なのですけれど、やっぱり読みたい本のためなら何処へでも行ってしまう自分がすごいです(笑)
 ちなみに、私は雨が傘に当たる音は好きなのです。雨にぬれるのは気持ち悪くてちょっと厭なのですが、雨自体は嫌いじゃない。だって、なんつぅか、シチュエーション的に萌えません?(オイ)
 まぁ、それは冗談として、雨というのに大しての嫌悪感というものは、やはりよく言う「うざい」というものが多いかと。学校行くのが面倒になるのよね(笑)出かけにくいですし。
 だけどやっぱり雨は好き。
 傘に当たる音に耳を傾けるのは意外と楽しいものです、やってみては?雨と風が重なると最悪としかいえないんですけどね、それでも(苦笑)



2003年03月21日(金) 生きているのは楽しいかい?

 ←オリジナル。実は女の子のが好きとか言ったりして・・・。名前は決まりましたよ。だけど性格がねぇ・・・。まず一人称から悩みまして・・・。「俺」っていうのもイメージじゃないし「僕」っていうのも女々しい気がしてダメなのですね。悩みに悩んだ末「兼用」という事になりました。「僕」が基本ですが、女々しくない使い方をしてあげたいと思うのです。
 彼は、なんていうかですねぇ・・・考えて、考えて、考えて〜〜〜〜〜〜、でもいまだに性格が掴めないのです。妄想の中でいろいろ組み立てては居るのですが、どうもすっきりしない。何というか、どんどん根が暗くなっていく・・・はっきり言って「キモい」のですよ。これは流石に却下したい。
 彼女の方と違って彼はどうも性格がはっきりしないのです。彼女とは明らかに違う性格にしたいのですが、やっぱり私から出てくるものですしね・・・。うぅん、私の作るキャラは根が暗い子が多いですが・・・特に男の子はねぇ・・・。(溜息)強い子にしてあげたいと思うのですが・・・。一般的な恋愛小説にはしたくない。
 さて、どうやって消化していきましょうか・・・これから書き始めるつもりなので、頑張っていってみますぅ♪


 さて、そんでもって今回のタイトル。綾辻行人ホラー小説(らしい)、「最後の記憶」です。友人に借りたのですがねぇ・・・。
 ホラー小説のポイントは押えている気がします。だけど、何ていうか、ホラー小説のホラーの定義が最近の私には解からない。何故なら、屍鬼もホラーとかいわれるし・・・。最近のホラーはやたらと科学的ねぇ・・・とか呟いてみたり?有り得る事と有り得ない事の境は何処から生まれてくるのでしょうか。
 まぁ、少なくとも私の友人の好みではないらしい。だって私の友人の好みは「ギャグホラー」ですからねぇ・・・(笑)いや、笑えるのですよ、それが。もうねぇ、笑うしかないじゃない、って感じで。「お葬式」素敵vv(オイオイ)
 綾辻行人は本来推理小説家だから、ホラーが専門分野ではない訳だから、怖さはあまり期待していないのですが(酷)、私は小説を読むのは私の人生の経験値を増やしていくものだと感じているようなので、その人個人の価値観が伺えるのは何であれ嬉しいです。
 その小説の中で繰り返し語られる台詞がありますが、「生きているのは楽しいかい?」とかいう台詞はその中の一つですね。私は「楽しいよ」と即答できる人間ですがねぇ・・・人生楽観視しすぎでしょうか?出来ない人間もたくさん居るのでしょう。出来ない人の方が多いのでしょうか?統計をとったこともないし、取れないとも思う。その時その時で変わるでしょうからね。ただ、私は楽しいと思う。生きている事に意味を見出すのは意外と簡単だと思うし、私は何より今が気に入っているから楽しい。
 主人公は・・・幻覚にかなり悩まされているようです。そんなものなのかなぁ・・・幻覚を見る人の気持ちは解からないのですが、幻覚は、狂っちゃった人か考えすぎる人が見るものなのかな、と思います。「狂う」と「考えすぎ」はひょっとしたら紙一重かも知れないでしょう。考えすぎる人は思いつめてしまうから、それが昂じてしまうと狂ってしまうのかも知れません。
 私は、何事も楽観視して、楽しく生きる事にしているし、将来に不安がない訳ではないけれど、自分の中の自分の気持ちに嘘だけはつかずに、ただ、人生流すところは流すように生きていかないとやっていけないなぁとも思います。まぁ、そう上手く行かないのも人生ですが(苦笑)
 私の中で大切なのは私の「無意識」が何を思っているかなのですが。こうやって文章を書いているとき、勝手に何か指が文章を打ち出す時がある。はっと気づいてとめるのだけれど、何を書き出そうとしていたのかはっきり解からない。その時の「無意識」は私にはさっぱり理解できないのです。意識の文章として出てくる前に消えてしまうものは凄く大切な気がするのですが、それを自覚する事は難しいでしょう。私の場合「無意識」で居る状態が非常に少ないので、何より大切にしたい。言葉にする前に出てくるものが直接指に繋がって何かを書き表そうとする時、正気に返ってしまう自分が悲しい。さて、私の無意識は何を考えているのか。
 どうしようもないのでしょう。無意識というのは結構計り知れないものだから。
 さて、それにしても今日は意外とマトモなこと書いているぞ(笑)腐女子日記じゃねぇや。楽しいですよ、人生。
 いろんな人が楽しい人生を送れるようになるといい、と思います、本当に。



2003年03月20日(木) 筋肉痛

 ←十九郎・・・のつもり、だったり(苦笑)うぅん、この人、実は圭麻と同じくらい長続きする好きキャラです。圭麻と数ヶ月違いだよ、そう云えば(笑)なんでこんなに好きかって云ったらさぁ、やっぱり、「やる事なす事痛いよね」というのがさぁ(笑)
 なんつぅか、めちゃくちゃ自虐的な人なのね。キャラ紹介で既に「意外と不器用で自分に厳しい」となります。最近特に弱くなってきたしね。しかし、やっぱり私は王道と外れるようで、というか何やらこの人のカップリングは十九郎×希沙良らしい・・・。まぁ、希沙良好きだって人の気持ちも解からないでもないのでいいのですが・・・やっぱり十九郎受けのが萌えvv(コラ)いやもう、以前見つけた諒×十九郎は素敵でしたvv(コラコラ)
 嗚呼・・・何処まで行ってもこんな話題しか出ない私でごめんなさい・・・。既に腐女子限定日記になりつつある今日この頃・・・。


 さて、昨日のスポーツ大会のおかげで筋肉痛になりました。ぜ、全身いてぇっ!!(泣)いちいち体動かすのが辛いです。
 ドッチボールは意外に全身運動らしいです・・・。うう、イタイイタイ・・・。
 腕も痛いし背中も痛いし腰も痛いし足も痛い・・・全身痛い・・・。
 疲れたなぁ、痛いだけで疲れました。
 でわわんvv



2003年03月19日(水) スポーツ大会2

 昨日に引き続きスポーツ大会でした。ちなみにバスケの決勝戦は勝ちました。えへvvなにやら景品にグリコの試食品がもらえるらしいです。
 ちなみにドッチボールの方の試合は決勝戦で惜しくも敗退・・・つぅか、相手、こえぇよっ!!殺気立ってるしっ!!!(怯)
 あのねぇ、それがやたらとムカつくのですね、私はっ!!負けたモンは仕方ありませんがねっ!!
 くそう・・・。
 でわ、また今度!!(なんじゃい)



2003年03月18日(火) スポーツ大会

 今日は落書きサボりです、なぜなら書く時間がなかったから!!

 んでもって、スポーツ大会です。今日と明日です。「きょうと」って打つと「鏡都」って出てしまううちのパソさんに拍手!!(笑)
 私は今日がバスケで明日がドッチボールです。今日の種目はバスケとバレーが選べたのですが、私はバスケでした。中学ん時はバスケ部でしたのでね。(幽霊部員だったくせに)
 選んで正解・・・だったのか?A,B,Cチームに分かれて五分ずつ。んで、二勝した方が勝ち、なのかなぁ(笑)内のクラスは、二試合して、A,B,Cチーム全部勝ったのです。すげぇ・・・っ!!(笑)ちなみに私はBチームでした。
 めちゃくちゃその時気持ち悪かったのですがね。生理一日目だったのでっ!!最高に気分が悪かったです。しかも寒かった!!最低ですね。だから早く試合したかったです。気分まぎれるしあったまるし。ちなみに私は体力ないので五分でもかなりキツかったりして、ちょっと頑張る度に休んでます(酷)一緒にやっている子が頑張ってくれたので大丈夫☆
 で、ですね・・・もう、本当にねぇ・・・勝ったのはいいのです、いいのですよ・・・。1,2年合同で1年とも当たるのですよ、試合。で、ですね、二試合目が1年生とだったのですね。それでね、1年男子は見学しに来ていてですね・・・私は元バスケ部員だからそれなりに出来るのです。ていうか、ドリブルだけは得意なのです。多分ドリブルついている時のほうが普通に走っている時より早いのです(変な奴)抜きます、交わします、ドリブルシュート!!何故か1年男子から歓声がっ!!イヤっ!!!(泣)お前ら、1年なんだからさぁ、1年女子の応援しろよ!と本気で言いたくなりました。マジでイヤ!!
 ドリブルシュート二回、二回とも1年男子の歓声が一番大きかったって・・・何さ、それ・・・。(泣)別コートで試合見学していた友人もその男子の歓声にはビビっていたようでございます・・・。
 もう、あれね、寒気がするね。イヤだね!!ちなみに、明日は時間が余ればバスケの決勝するそうです。・・・やりたくないなぁ・・・。
 ううっ、あの歓声は厭でしたわ。贅沢者って感じですか?だけど実際やられたら厭ですよ!?ホントに!!私って目立ちたがり屋だけど恥ずかしがり屋だから!!!(オイオイ)
 ええと、きっと明日は筋肉痛〜〜〜〜。


 満月を探して、3巻をやっと買いました。
 カードが英知くんとタクト!!・・・英知くんだけでいいのに・・・とか思った阿呆な私・・・。(コラコラ)表紙に萌えvv英知くんと満月だぁっ!!
 うう、3巻は個人的に微妙です。英知くん死んじゃっているのだけれどねぇ・・・。ていうか、タクトの泣き顔は見ても萌えねぇからっ!!個人的に「タクト総攻め?」みたいな事を思った私・・・。タクト×圭一、タクト×英知くん。えへvv(コラ)タクト×満月は嫌いです。
 英知くんが何だか可愛くて大好きです。ああ・・・死んでいるなんて厭です・・・。(溜息)タクトのトラウマになったのが英知くん。うあぁ、ありがち!!だけど、あそこら辺思いっきりタクト×英知だ!!とか思ったのですが。
 ちなみに私の推奨英知×満月でいずみ×めろこです。
 タクトは本気で要らないのです。若王子×大重も好きですがvv
 最近の私の二大嫌いキャラ、タクト、関口となっております。嫌い嫌い、大嫌いですわvv(オイコラ)
 いやん、ごめんなさい♪



2003年03月17日(月) アンチ京関

 ←榎さん(イメージ)。うぅん、やっぱり原作の描写通りに描こうとするとかなり可愛くなります。西洋白磁人形なんてのは見たことないので解かりませんが(苦笑)

 何でこんなタイトルにしてしまったのか・・・やっぱり「京関」という字面を見るだけで胃がムカムカしてくる所為でしょうねぇ・・・(溜息)
 重症だなぁ、と自分でも思います。それもこれもあの猿氏の魅力がさっぱり解からないためとしか言いようがないです。もう、猿受けよりも木場受けのがマシ!!と本気で思ってますから、私。
 其処まで目の敵にする事もないだろう、と思うんですが、おーもうんですが、やっぱり感情に理性は勝てません。ムカムカします。ええ。
 どうしても「信じられない・・・こんなのの何処がいいの。皆、変・・・」とか思ってしまうのですよ・・・。関受け好きな人、ごめんなさい。こんな日記読みに来ないと思うんですけど・・・。(苦笑)
 関口の人格自体が気に入らない。もっとマシになれんものかと何時も思ってしまいます。関京だったら逆にドンと来いなのですが。(愛情がないから)
 つまり、私が愛情を持っていない人間は攻め。しかも鬼畜で。幸せなんてありえなーいなカップリングになるのです。でもその場合、攻めさんばっかり満足していたりして(笑)結局受けさんが不幸になる・・・。これぞ関京(笑)
 うう、ごめんなさい、好きな人不幸にして喜ぶなんて最低ね。でも、まぁ、これは私個人の趣味なのでこの際どうでもよく、本当に、本気で、関口のいいところがサッパリ解からないのですが、どうしたらいいのでしょうか!?
 関口好きな人に関口くんのイイところをどんどこ語っていただきたいのですが、関口受けサイトは間違って入っただけでも吐き気がするほどの鬼門なので、行けないのです・・・。攻め関口なら、「関口くん、素敵・・・v」とか思ってしまうのに・・・(コラコラ)
 でもやっぱり基本は榎京。
 まぁ、とにかく「可愛い関口君」だけは有り得ないので、その辺からしてだめなのだろうなぁ、と思いますが。あの口調にも、仕草にも、性格にも、一人称の合間にすら可愛げが感じられないのですよ!!しかも、関受けで一番多いの京関じゃないですか。この時点で既に最低最悪ですよ、私としては!!
 だって、中禅寺さんって顔以外は全部可愛いじゃないですか・・・。(オイオイ)関口くんて、顔もダメだし、受け要素といえば「ヤラレキャラで、背が低い」とこぐらいで、描写はこれ以上ないぐらいに不細工じゃないですか。同人の関口くんて可愛すぎて納得いかない。だから、何でこの描写でこんなに可愛くなるのさ!!とね。「猿顔、脂性、髭が濃い」そんな人間がですよ、童顔になりますか?ならんでしょうにっ!!もう、今回の落書きだって見せしめに原作重視関口くんでも描いてやろうかと思ったのですよ。だけど気持ち悪いので止めました・・・。
 関口君を否定し続けたらキリがないのです・・・(溜息)もう、ここまで史上最低に私に嫌われたキャラも珍しい。此処まで「両想いなんて有り得ない」と思わせるキャラも珍しい。
 あ、そうそう、「京極サイトのお姉さまに100の質問」に答えてみました。やっぱりアンチ関口色濃い目です。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1007/k100.html
 うちは京極サイトじゃないとかそういう突っ込みはナッシングの方向で。上のアドレスにございます。
 関口嫌い。気持ち悪い。どうしてこんなのがいいのやら・・・というマジで、本気で、思っているのですが。関口くんってMに見せかけてSよね、とか思うのですが!!腹の中真っ黒くて、絶対中禅寺と逆で!!だって、中禅寺さんて中身が可愛すぎですもん。なんていうか、「いい人」なんですよねぇ、中禅寺さん。だから可愛い。ああもう、可愛すぎます。一言一言が可愛すぎてダメです。
 関口くんを苛めるのはやっぱり見ていて苛々するからなんだろうなぁと思いますが。実際いたらマジで苛々させられそうじゃないですか。「好きな子を苛める」心理とはかけ離れている気がするのですが。ちなみに、榎さんは中禅寺さんと木場さん意外のレギュラー陣のほとんどを苛めるので論外だと思うのですが。
 木場さんはやっぱり関口君の事は苛めなければ気がすまないやっぱりヤラレキャラのそんな役なのでしょう。
 まぁ、それ以外の何物でもないと思うのですが。
 さて、何処がいいのでしょう、関口受け。マジで有り得ない。ああ・・・此処まで語ってもし関口受け派の方が迷い込まれたら本気で申し訳ないですが、やっぱり嫌いなものは嫌いなのだから仕方ないっす。
 ああ・・・ごめんなさい・・・。



2003年03月16日(日) 黒バラ萌え〜〜〜vv

 ←とか言ってこれは星の瞳のナイトですぅvvどっちも好きvv
 いやぁ、初めてナージャのアニメをマトモに見ました。絵自体は好きでないのです。あゆみ先生画のが好き。かっこいい。
 ですがですが、アニメで颯爽と素晴らしいスピードで逃げていく黒バラに惚れましたvv顔が映らないから良かったとも言う・・・。(オイオイ)
 星の瞳のナイトも黒バラも同一人物だと思うのですが・・・違ったらどうしよう(笑)
 いやぁ、個人的にはバレバレで同一人物だと思うのですけどねぇ・・・気づかないのか?ちょっと髪弄って、仮面にシルクハットにマントなだけでしょ!?ああ、星の瞳のナイトの方の声は聴いたことないので解かりませんが、多分同じ声なのでしょう?黒バラの方はわざわざ「?」にしてありましたが。
 しかし、カッコよかったなぁ、黒バラ。いいです、素敵です。芝居がかってるのもナイスですvvいやぁ、もう顔が笑って笑って仕方ないですね(笑)
 うぅん、これからアニメ見ようかしら・・・。ナージャがいつ正体に気づくのかも見ものですし。うう、でもあゆみ先生画で一番最初に見たい気もする・・・。ううぅ・・・。
 はふぅ・・・疲れた。(オイ)
 結局、見るんだろうな、アニメ(笑)


 小説、本格的に書き始めたい。私の中にあるものを全部搾り出した話を書きたいですねぇ・・・。原稿用紙何枚になるのやら(笑)
 まず、原稿用紙買う金だな・・・。(−−;)



2003年03月15日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモ

 今日は落書きはサボりです。
 さて、三本アニメの感想いきましょう。

■満月
 もう、何を言わんかや・・・見捨てていいですか?満月も、タクトも。タクトが特に。満月も厭になってきました。
 私の個人的希望が通るとは全く思っておりませんが、それにしたって、早すぎるだろう、くっつくのがっ!!ていうか、くっつかずに済ますと言う事は考えられなかったのでしょうか・・・。うう(泣)
 最低だ。どうしようもないし。最悪です。
 英知くん好きな私にとってはもう最低の展開です。ああ、漫画の方もそうなったらどうしよう・・・。

■ミュウミュウ
 ええっと、夫婦な白金と圭一郎様が見れました(笑)いやぁ、素敵ですvv腐女子のためにあそこは省かないでおいてくれたのですねv
 そして何より、今回はディープブルー×パイな展開です。うん、まさにそんな感じvvディープブルー様ってばもうパイだけは従えるようですvvうふふ♪パイ受けな人間としてはこんな素敵なことはありません。
 来週も何だかパイが素敵な事になりそうですvv
 楽しみ楽しみvv

■ミルモ
 ゴローが可愛いvv(オイ)いや、マジで可愛くて仕方ないのです、ゴロー。「さえてるぞ、ゴロー!!」ゴローはやっぱりワルモ団のアイドルなのですね!!(オイ)最近とことんアイドルっぽくなってませんか?なんだかゴローだけ強調されてませんでしたか?いや、それ以前に最年少ってシローの方だったんですか?最年少はゴローだと思っていたのですが・・・。
 うぅん、気になります。
 来週はどうなる事やら・・・。


 今昔続百鬼を読み終わりました。中禅寺さん出てきたーーーvv可愛いーーーーvvvもう、大好きです、中禅寺さんvv
 多々良先生と沼上くんのコンビは見ていてムカついたりもするのですが、あのコンビでなければあそこまでムカつかないのだろうと思いますね。だからどっちもどっちです。
 多々良先生にナンパされている中禅寺さんが見れて幸せですvv



2003年03月14日(金) 子守り

 ←オリジナル。

 今日は母の体調が悪いのでずっと甥姪の世話に終われそうです・・・。国語の単位、落ちたな・・・。(元から諦めてる)
 明日に提出なんて絶対厭だ!!<夏、冬休みの宿題(今更)
 つぅ、ものぐさ野郎でございます。
 まぁ、国語の単位なんて知らない・・・。三単位だから留年はしなかろう・・・(そういう問題か?)ていうか、今更間に合わない。
 両方一ページもしておりません。まぁ、これも自業自得です。提出しなきゃ単位くれないなんて酷いよなぁ・・・(自己責任)。去年は同じ課題出さなくても単位貰えたんだよ(苦笑)
 という訳で、今から子守りで忙しいのでこの辺で。
 ていうか、部屋荒らされるっ!!



2003年03月13日(木) 萌え要素

 ←聖でっす。最近好きですねぇ、やっぱり。かっこいいですvvかっこいい男ってのはこういうモンですよねぇ。


 みゃうッ!!
 歌を聞いて萌える人。(歌詞でカップリング想い浮かべるから)
 絵を見て萌える人。(好きなカップリングでそれを想像するから)
 で、私はこういう人です(笑)
 で、今現在の私はめちゃくちゃ変な人な気がして仕方ないです。(いつもの事か?)
 うぅん・・・最近榎京萌え度は益々上がるばかりです。まず妄想するなら榎京組み込まなきゃ気がすまないらしい。榎さんも中禅寺さんも大好きだからね。ていうか、学生時代で榎中というのが一番萌えるのですがvv
 ていうか、二人の出会い編、好きです。どのサイトでもあるのですが全部萌えですぅvv学生時代が初々しくてたまんないっすっ!!三十路の学生時代にひたすら萌える変な人です、私。京極ネタだけじゃないもんなぁ。(笑)
 有栖川といい、屍鬼といい・・・よくもまぁ、そんなに萌えるもんだわ(笑)何故でしょう。初々しさがいいならそのまま学生突っ走ればいい筈なのにねぇ?
 まぁ、何だか私は変な人だという事を語っただけのような気がするが、まぁ、この辺でやめとこう。
 別に語ることもないしな。


 現在単位をかけて簿記の宿題に追われております(汗)



2003年03月12日(水) エロモード暴発。ホモエロ苦手な人はお控えください。自己責任にてご閲覧くださいますよう。落書きも心なしかエロくさい。(爆)

 ←中禅寺さん。エロ爆発モードで描いたので結構ヤバい(苦笑)エロに飢えてますかねぇ・・・私。
 まぁ、此処まで長いタイトルにした理由を言えば、まぁ、内容が内容というだけでして・・・いや、落書きが一番ヤバイ気がして・・・。だって、こういう落書き見てなんとも思わない人はいいけど、そういう思考にいっちゃうけど苦手な人って言うのもいらっしゃると思いますのでねぇ・・・。(しかも中禅寺受けだしねぇ)

 さて、何故私がこの様に暴発しているのかと言いますれば、以前書いて途中で放ったらかしにしている(酷)カズ劉鬼畜エロ監禁モノ小説を読み直したことに端を発したりしています。二話だけ書いてそのまんま放置していましたがね。ああ、まさしく放置プレイ?(オイオイ)
 まぁ、読み直して思った事・・・「萌えない・・・(酷)」いやぁ、ごめんなさい、書いた時は萌えていた筈なんですが、今は全然萌えません。スクライド熱、現在冷めているのです。冷却期間中なのです。またいつか燃え上がるかも知れませんが。
 そんなの何時書いたんだって感じですが、もう一年も前の話ですね。内緒で書いて内緒で某カズ劉サイト様に送りつけて放置プレイを続けておりました(本当に酷い)やる事ちゃんとやれって感じですがね、なかなか続きを書くことも出来ず放置プレイ・・・。
 個人的に目指したのが救いも何もない絶対に両思いになったりしない鬼畜監禁モノ・・・というのでした。(初めて書くエロ小説がこんなのでいいのか、私)
 だって、だって・・・そういうのって、最終的に何故かいっつも両想いになっちゃうんですものっ!!普通鬼畜監禁モノだったら最初から両想いでない限り両想いになっちゃいけないでしょうっ!!何とも思っていない男に犯されて惚れちゃう方がどうかしています。ていうか、普通無理だろう、プライドずたずたにされて惚れるなんて男としての尊厳捨てる気かよ馬鹿野郎・・・とかね。思うのですよ。中学の時に鬼畜監禁モノをネット小説で読んで段々両想いになっていく辺りで耐えられなくなったのです。
 もう、何でそこで惚れるのさ、ていうか惚れられるのさ!!普通は無理だろう。少女漫画ノーマルは強姦タブーなのに、BL系は強姦全然オッケー・・・ってぇかその後両想いになるって辺りかなり非常識な物を感じます。まぁ、強姦ネタは好きだからいいんですけど。(良くない)
 どう考えても好きでもない男に犯されて両想いになるってのが納得できなくて、どうせやるなら徹底的に酷い事してやろう、救いも何もないやつ書いてやろうというのが最初の趣旨でした。
 ていうか、うちのカズ劉はそれ基本だし。
 で、今現在は萌えないのですが、これを読んで、「ああ、これを京極キャラで置き換えたら萌えるかな・・・」と思ったのですよ。
 まぁ、劉鳳が中禅寺なのは当然として、カズマの方は榎さんがいいかしら、それとも堂島大佐がいいかしら・・・と思ってどっちも素敵だったのですが最終的に導き出したのが関口というのはどういう訳でしょう(笑)答えは簡単。
 関口がカズマ同様好きでもないけどキチッキーに犯してくれるなら全然アリさ♪なキャラだからです。まぁ、カズマの方はまだ愛情がありますが。
 そもそも、そんな救いようのない小説の鬼畜さんに榎さんや堂島大佐を出したくない!というのが基本ですか。プラス関口くんの壊れ攻めは美味しい(笑)
 まぁ、カズ劉の方はそれでは話が繋がらないので途中でクーガーさんが助けに来る予定でした。カズ劉としては救いナッシングで劉鳳がカズマに対する恨みを深める、というのが最終的なものでしたが。
 やっぱりクーガー役は榎さんよね♪とか思っている辺り私は好きらしいです、榎さん(笑)関京はですね、また救い、ないですよね。まぁ、関口くんがマトモに戻るかという問題がありますが・・・。中禅寺さんも痛い。榎さんも痛い。関口くんだけ何にも覚えてなさそう・・・(酷い)
 まぁ、そういう訳で関口くんに決定したのですが・・・実際京極キャラに嵌めて書いてみたのですよ。序盤と、キャラの名前と、口調を変えたりとかね。いやぁ、驚いた事に、劉鳳と中禅寺さんの台詞、殆ど・・・っていうか全く変える必要がなかったのが凄かったです(笑)ほとんど喘いでるだけですが。
 エッチが濃いと思うのですよねぇ・・・。いろいろやってます。しかし、劉鳳を中禅寺さんに変えただけでめちゃくちゃ萌えた私はかなりの薄情者です。(苦笑)しかも関口くん、は、嵌ってるっ!!
 なんだかカズくんがやるとめちゃくちゃらしいって感じがするのに、関口くんがやるとまさに壊れ攻めって感じな辺りがめちゃくちゃ笑えます(酷)
 やってる事はめちゃくちゃ酷いです。内容とかやってることほとんど変えてないのに、此処まで変わると楽しい。
 さて、書くだけ書いて自分用に保存しておくか、HP内のどっかにアップするか悩んだのですが、流石に間違って迷い込んでしまわれると可哀想ですし、自分用にしておくには書き直した意味がない。途中までしかないけどそれでも読みたいと思う人がもし、居たら。
 管理人にメールしてください。アドレス送ります。
 それにしても、此処まで読んだだけで素晴らしいと思うよ、ホント。此処にアドレス書いてもいいんだけどね。ちょっとね。
 とりあえず、URL教えて欲しいって言ったら喜んで教えますので。(ネチケとか私自身は全く気にしない奴なので)返信用のメールアドレスと読みたい、って事書いてくれりゃ送ります。いないかな、そういう人は(笑)
 あんまりこの日記を読んでいる人ってノーマルの人多そうだしな。
 まぁ、送って不満を持たれても責任もてないのでその辺だけ了承してくださればそれで構いません。
 それでは、ここまで読んだ人は素晴らしい!!さらば!!!



2003年03月11日(火) 多々良漫遊記

 ←学生時代中禅寺。好きだなぁ、私も(笑)いいかげん顔を統一したいと思います。ていうか、もうちょっと思ったとおりに描けるようになりたいです・・・。


 さぁ、現在出ている百鬼夜行シリーズ最後の巻です。多々良先生が主人公?いや、沼上くんですね。ていうか、どっちもどっちだが、多々良先生のほうが幾許か非常識だと思われます。
 思い込んだら一直線、な人なのでしょうかねぇ。とある感想を書いてあるサイトに行くと、ムカつくらしいです、読んでいると。
 まぁ、多々良先生見ていたらムカつくかな・・・。多々良先生、言っときますが、常識というものは多数決です。いくら正しい事を言っていても周囲の大多数の人間が非常識と判断したら多々良先生の常識はもう常識ではないのですよ。
 その辺を理解して行動する事も出来ない「言っても聞かない」タイプって大変ですよねぇ・・・。
 まぁ、それはそれ、これはこれ、別段中禅寺さんや榎さんが出ていないので萌える訳でもなく、ただ犬が可愛かったですよ。


 テスト、返ってきましたよ・・・えへえへ・・・。
 ふぅ・・・(溜息)
 まぁ、そんな所で。



2003年03月10日(月) 山颪

 ←オリキャラです。昨日の木下くんと何処が違うのかと聞かれたら何もいえませんが、私の中ではオリキャラです。
 懐であっためてる恋愛小説の主役の一人ですね。中学生ぐらいになりますか、これぐらいだと。結構かわいこちゃんなので個人的には良しとします(笑)


 さて、山颪も読み終わりましたよ。
 ああ・・・ついに関口が出てきてしまいましたよ・・・(そんなに厭か、自分)
 あのですねぇ、関口の実力の伴っていない偉そうな口調がすっげぇムカつくのですね。しかも何度云われても懲りないという・・・。救いようがないおお馬鹿者ではないですか。見ていて腹立たしくて仕方ないのです。此処まで来ると神業に等しいです。ていうか、やっぱり私関口の個人としての性格が嫌いなんだな、と改めて自覚させられました。
 偉そうにしていても実力が伴っていればそれはそれでいいんです。榎さんや中禅寺さんみたいにね。益田くんはある程度自分を下僕と認めているのでそれはそれで良いですし。他のキャラもそうです。木場さんはまた別格でしょう。あの人はあれでかっこいい。
 だけどね、関口くんはね、もう、あそこまで来るとね、ええかげん下僕って認めナよ、アンタ・・・見苦しい。となります。
 関口くん人気がよく解からない私。うぅん、自分で悲しい・・・。
 さて、関口くんに対する罵倒はその辺にして・・・というか罵倒している中禅寺さんや榎さん見ても泣きたくなりますが。うわああん、そんなに関口くんを罵倒するから関口受けが増えるんだあああああッ!!!(泣)とね。
 ま、それはもっと個人的なことですがね。罵倒している中禅寺さんや榎さんに他意はないと思いますし。というか、本当に気に入らないんだろうね。それなのに何故か構うのは「放っておけない」というとんでもなく個人的に許せない性質の所為でしょうね。というか、罵倒要因ですか。
 罵倒するためだけに居るような感じですね。ストレス発散要因でしょう。もう、それ以外考えられない、ていうか考えたくないッ。
 あ、また罵倒を続けてしまった・・・。本当に感想入りましょう。
 関口くんを罵倒すると限がないからダメですねぇ・・・(溜息)
 さて、久し振りに出てきた河原崎君。いやもう、榎さん信者にしてもあそこまで行くと素敵ですvv
 榎さんが「僕は誰だ?」と聞くと「神です」とすかさず答える!!すげぇっ!!(爆笑)素敵過ぎますvv
 相変わらず中禅寺はアイドルくさいなぁ、と思いますよ、ええ。ていうか、榎さん本当に中禅寺さんの事好きだねぇ・・・。相変わらず息ぴったりだしv
 榎さんに振り回されている中禅寺さんがまた可愛いvv
 ああ、やっぱり中禅寺さんは受けですねvv榎さんは中禅寺さんと二人でこそでしょうにっ!!そりゃ下僕が居たら居たで楽しいですが、やっぱり中禅寺さんが居ないとvv何たって薔薇十字団の中心人物ですから♪
 ああ、中禅寺さん、結構がんばって否定してますよね(笑)確かに怪しげだし仲間に入りたくはないわなぁ。しかも中心人物とまで云われる。厭だろうな、それ(笑)
 しかも河原崎くんに言われるとさらに厭だろうなぁ。哀れ。
 まぁ、とりあえず最後楽しかったのでそれでよし。ていうかやっぱり榎さんと中禅寺さんは素敵だvv



2003年03月09日(日) 鏡都オフ

 ←木下刑事。可愛いと思うのですけどねぇ、この人。やっぱりマイナー路線・・・。


 昨日は鏡都オフでした!!とっても素敵なオフでしたよぉ。二代目はやはり可愛かったですし♪
 まぁ、それなりに疲れもしましたがね(苦笑)
 まぁ、それはさておき、なかなか愉しいオフでしたよぉ。あたりつき沙綾ちゃんに持ってきてもらった「K's」は素敵な白金×赤坂がっ!!ていうか作者公認ですねっ!!イエイ♪
 タルプリ・・・ていうかプリタルでディープキス・・・すげぇよプリンっ!!
 圭一郎様の膝枕も素敵です。何気に髪の毛解いているのも趣味ですかぁッ!!!!ああ、めちゃくちゃ可愛いvv(コラコラ)
 あと、タカマのドイツ語版も見せていただきました。これもとっても素敵ですっ!!欲しい〜〜〜〜vvvでもお金ないぃいいい。
 そんなにいっぱい集めてどうするんだって感じもしますが、やっぱり欲しいのですよねぇ・・・。
 カラオケ・・・は、まぁ、私はねぇ・・・歌いませんでしたよ、もちろん。(オイオイ)さて、私の歌声を披露する日はいつか来るのでしょうか(笑)
 ちなみに歌うのは好きです。カラオケあんまりいかないから苦手なだけです。(苦笑)つぅか、オフ会でないとカラオケ行かないんだよなぁ、私。
 その後は沖縄料理の店へ・・・。
 まぁ、今回はイチゴフェアで安母しゃんの大学合格祝いなのでこの辺で♪


 山颪・・・やっぱり榎さんと対等なのは中禅寺さんだけなのね♪



2003年03月08日(土) 満月、ミュウミュウ

 今日はオフ会で鏡都まで行って来ました。愉しかった、愉しかったですよっ!!報告は明日〜〜〜。
 そのため、ミルモは見れませんでした・・・。
 でわ感想。


■満月
 大重さんかっわE〜vvめろちゃんカッコE〜vv満月も素敵vv
 今回女性人がすっげぇ素敵でした!!タクトなんて出てこなければいいのにっ!!てぇかとにかく私がアニメに期待するのは若王子×大重です。そこんとこよろしく!!
 大人な二人が好き〜〜〜vv

■ミュウミュウ
 れたっちんファンは驚愕!?珍しく積極的なれたっちん。しかも赤坂さん、それを影で微笑ましそうに見て、自分は邪魔者だと思うのかそのまま立ち去る!!お茶持ってきたんじゃねぇのかよ!!
 ところでですね、やっぱり今回はキッシュ×パイでDB×パイなのですっ!!DBに一途なパイと、それを理解して敢えて無理には誘わないキッシュvv(何か間違ってます)それでもキッシュが気になって仕方ないパイ。ああ、素敵vv三角関係かよ・・・。
 ディープブルーは明らかに攻めくさいよねぇvvさて、今後のパイの行動が期待されるところです。
 楽しみにゃ〜〜〜vvv



2003年03月07日(金) 瓶長

 ←圭麻でっすvvいやぁ、やっぱり圭麻はいいですねぇvv(悦)
 この圭麻の顔はなんとも言えないぐらいに素敵だと思いませんか?(笑)いやもう、この頬の染め方がvv(爆笑)

 百器徒然袋―雨 瓶長読み終わりましたよッ!!
 素敵です、榎さんッ!!!もう、やっぱり中禅寺さんと榎さんの関係が可愛くて仕方ないです。木場さんの怒鳴り声も文句もなかなか結構素敵ですvv
 それにしてもですねぇ、総一郎氏・・・吹雪の中の邂逅っ!!素敵ですっ!!というか、あれは亀の方が非常識なんですよね?そんな亀を哀れだと思って拾った総一郎さん、博愛主義者ですねv(超善意解釈)
 やはり榎木津一家が気になります。
 そして益田くん。か、可愛いっ!!!いいですねぇ、アレ。あの言われようが哀れでなりません。それにしても、本当に下僕増えてきたなぁ・・・ていうか、ほとんど関口くん以外は榎木津の下僕で納得しているような感じがします。あ、今回も関口くん出てこなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですv(本当に嫌いなんだなぁ、私)
 そして何やかやで榎さんにめちゃくちゃにされている舞台が素敵です。もう中禅寺さんも素敵ですし。本当にどうしてくれよう、この二人vv
 素敵過ぎるので、まぁ、今回はこの辺で。
 やっぱり理解しあっちゃってるようなこの二人が好きですvv



2003年03月06日(木) 鳴釜

 ←中禅寺さん。最近大好きな人です。さて、中禅寺さん好きはいつまで続くでしょうか・・・。
 鳴釜読み終わりましたが、いやぁ・・・めちゃくちゃ中禅寺さんが楽しそうなので個人的にはよし!って感じです。苦しんで懊悩しているのも萌えますがvv(コラコラ)いやもう、榎さんの姿を見てあれだけ爆笑出来るのは中禅寺さんぐらいなものですよぉ(笑)
 それにしても、やはりこの二人はラブラブです。以心伝心意思の疎通は完璧ですっ!!!やっぱりねぇ、この二人を推奨しているとしか思えないです・・・。ていうか、何だかやっぱり京極夏彦氏はホモネタ全然オッケーですか?最近思うのが、この人が書くのは中禅寺アイドル化計画なのか、榎木津アイドル化計画なのか、それともこの二人をアイドル化する計画なのか・・・どれなのでしょうか・・・。(そんな事考えるのは私だけです)
 間違いなく関口だけは有り得ないと思うのですがね。私は何処までも関口が憎いらしいです。つぅか、何処がいいんだろう、こんな奴・・・。猿顔で髭が濃くて脂性で体力なくて赤面症の上に失語症プラス鬱病なんて居たらめちゃくちゃ鬱陶しそうな奴なのに・・・。
 全く理解できないです。受けに必要な色気の欠片も本人から感じられない・・・。色気があると言ったら、絶対中禅寺さんや榎さんのがありますよねぇ?仕草や言動の端々に奇妙な色気が二人とも漂っていますが、関口くん、そこら辺皆無ですし。
 其処がいいのか?解からん・・・。
 さて、語りは本島さん。実はいつ名前出てきたのかさっぱり解からない状態です。まぁいいんですけどね。彼は榎木津信望者、と言ったところでしょうか。中禅寺さんと榎さんの関係をとても素晴らしく実況中継してくださっています。(笑)
 今回で一番楽しい台詞はやはり「さあて――これから果心居士が君達に愉しい呪いをかけてあげるよ」というものでしょう!めちゃくちゃ愉しそうだよ、中禅寺さん!!(爆笑)
 いやぁ、愉しすぎます。榎さんと中禅寺さんの打ち合わせの全くないコンビネーションも素敵ですし!!
 何より、関口くんが全く出てこないし!!!(そこか)
 やっぱり最近関口くんが出てこないのはいいかげん作者様に見限られたのでしょうか・・・ストレス解消要因?(酷)いや、冗談でそこまでは行ってないと思いますが(笑)
 ただ、最初関京狙ったのに上手くいかなくて榎京に乗り換えた感じがしますねぇ・・・。ああ、そう思うのは私だけですか。
 まぁ、この辺にしときましょう、今日は(笑)



2003年03月05日(水) 時間の風〜邪光〜

 ←時間の風の新キャラ、忍さんです。さて、この人はどんな人でしょうか?敢との関係や如何に?とね(笑)
 何だか(私が)楽しそうな人になってしまいました。最初はもっと悪い人の予定だったのですが、何だか部下をセットにつけるととても楽しいです。イメージとしては新世界のシキ様とカナタくんっぽく。部下にも名前をつけてあげるべきでしょうか。賭けるものが夕食ってあたりが可愛らしい(笑)
 まぁ、書いたらそうなったってだけですので、その辺はお気になさらずに。最初部下なんて出る予定なかったです、マジ。


 今は百器徒然袋を読んでいます。鳴釜、中禅寺さんがすっごく楽しそうなので私もすっごく楽しそうです。何だか政治家さん相手に薀蓄たれている時すっごく充実しているんだな、という事がひしひしと伝わってきました。思わず顔が笑ってしまいます。
 今回も榎さんと中禅寺はラブラブの模様です。何気に榎さんは中禅寺さんに気を使っています。愛だね、愛!!まだ途中ですが、榎さんが全体的に壊してくれているので、此処から先もとても楽しそうです。
 益田くんも好きなのですが、あのケケケ笑いは・・・。(苦笑)いえ、それでも好きですよ。個人的に和益かなぁ・・・。
 今回の榎京的せりふ「唆すなぁ、最近」
 萌え!!!!





2003年03月04日(火) 百鬼夜行−陰

 ←オリジナルの女の子。私が描くの、すっごくめずらしいなぁ・・・。


 百鬼夜行−陰、読み終わりましたっ!!10本の短編それぞれ面白かったです。この人、どれにでてたっけ?とかどの話に関連しているのかな?とか考えるのは楽しかったです。
 お気に入りはやはり毛倡妓ですね。つぅか木下刑事!!木下さん好きですぅ。娼婦にトラウマあるんだなぁ、と何となく感じていたのですが、これほどのものとは!!すげぇよ、トラウマになるわな、そりゃ(笑)
 嫌いなのは娼婦、怖いのは幽霊・・・どっちもこの事件の所為なのですね・・・それで臆病者と言われるのもねぇ。それを認めている木下くん・・・。なんつぅか、やけに可愛がりたいタイプの人です。(少なくとも私よりは年上)
 うぅん、何処がそんなに気に入ったのか謎ですが、可愛い・・・。ああ、あと涼子さんはやけに黒いな・・・っていうのとか。内藤さんの告白は素敵でしたのですが・・・。
 でも本当に、なんつぅか身に迫るものがありますね。皆考えている事はこんな事かも知れないです。頭では冷静でもいざ行動に移す時はそうもいかない、というのがやはり実情なのでしょう。
 後から考えればどうしてこんなに焦っていたんだろうと思う時も、いざそういう事態になると頭が働かないものです。やはり人間理性のみの行動はできないものだと思います。かならず何処かに本能的なものが出てしまうのですね。考えている事と行動が逐一一致している人ってつまりどっか狂っているのだろうな、と思いますよ。あと理性のみで行動する人も人間らしいとは言えないですがね(好きだけど)
 最後は関口くんでした。つぅか、やっぱり関→京?



2003年03月03日(月) 学年末テスト

 ←中禅寺・・・のつもりでいきましょう。つもりで。何だかなきそうな顔、というのは個人的に萌えるので最初はそんな感じにしていたのですが、途中でやめときました。それでなくても悲壮感は出ているよな・・・とか。
 京極夏彦氏は私にとっての人生の師匠に近いかも知れないと思いますねぇ。いろいろな意味での価値観を見るたびに関心させられ、感銘を受けます。
 それでも決して私の中にある私の価値観が変わる訳ではなくて、確固たる肉付けをしていっているのだろうと思います。ええ、萌えているだけじゃありませんよ!!(説得力ない)もう、あれだけ多くの人格とそれに合わせた主張を作れるというだけで素晴らしいと思います。それは違うだろう、と思ったり、うん、そうだよね、と思ったり。
 私の中の価値観は本当に変わる事はないのかな、と思います。今よりももっと凄い案でも出てくれば話は別ですが。そしてそんな事をするたびにだんだん年老いていく私の精神・・・。老けていきます、どんどんと。大人っぽいと言われりゃ聞こえはいいですがねぇ・・・。まぁ、人の受け取り方次第ですが。
 「落ち着いている」とか「冷静」だとかは初対面の人に言われてしまいますが、決してそんな訳でもないですからねぇ(笑)落ち着いても冷静でもなく、冷めている部分が何処かにあるな、とも思いますが、決して表に出る事はなく。というか、腹の中で考えている事と行動は実は一致しないのだなぁ、と思いましたよ、本当に。
 それが一致できるようになるといいな、と思うんですけれどね。そしたらもっと強くなれそうです。


 さてさて、くだらない事を話しましたが、明日から学年末テストです。進級かかってます。そして初っ端から数学です。
 さて、勉強しましょ・・・。



2003年03月02日(日) 切なさというもの

 ←圭麻です。実はこれ、107枚目ですぅ。何だか素敵な番号って感じがしませんか?(笑)
 私は圭麻の横顔が好きらしい。つぅか、横顔フェチらしい・・・。横顔の綺麗な人が好きです。あと足フェチ・・・。うぅん、どう考えても変な人?手もポイント高いですが、必須項目は足と横顔かなぁと。腰も気になります・・・(変態くさい)


 しょっぱなからタイトルとかけ離れた戯言言ってごめんなさいね(笑)人にとって
「切ない」という気持ちはなんだろう、と思うのです。こういうのが「切ない」という気持ちなんだろうな、とは思うけれど、それは本当に他の人もそう思って感じている事なのか、と。人の気持ちは解からないでしょう。
 ただ、私が文章にしたいのは「切なさ」なのだと思います。ただ、時折凄く胸が締め付けられるように感じる時があるのですね。(病気じゃないですよ)その時にこそ、何か言葉にしなければいけないものがある気がするのですね。私にとって、それこそが何より大事なものだと思うのです。
 「切ない」という感情はすごく曖昧で、だから言葉にすれば殆ど逃げて云ってしまうのです。明確に言葉で表す事など出来ないから、だからその状況、その台詞、感じた事等を周りから固めていく、というのでしょうか、そんな風に表す事が出来たらいいな、と思います。
 本当に感動出来る小説はそれが上手いのだと思うのですね。私はそういう小説が好きだし、そういう小説を書きたいと思うのですよね。それを誰かに読んでもらってそういう風に感じて貰う事が出来たらいいな、と思うのです。
 だから、私の書く文章は「読まれるの前提」なのです。例えどれだけ恥ずかしい文章でも、生まれてきた事自体には価値があるのでしょう。その時の私のベストなのだから、それはきっとその時の私の想いが宿っているのだと思うのです。
 だから、心ある文章は捨てられないのだと思うのですね。絵は簡単に捨てられる人間なんですけどねぇ、私・・・。文章は捨てられないや。(笑)
 さてさて、なにやら真面目に書きましたが、まぁそんなこんなで、私の思いの全てを込めた文章を一回書ききりたいと思います。何時になるかは解かりませんけどね(笑)
 時間の風はあくまで妄想小説の域を出ていない部分もありますが、愛情は何よりもあります。書いていくたびに意味が増えていくのは嬉しいです。
 まぁ、そういうことで、「切なさ」を記す文章が書けるようになったらいいな、というのが目標です。私の。だからシリアス好きなんだなぁ、私(笑)



2003年03月01日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモ略して3M(笑)

 ←オリジナル。この子本当に好きですねぇ、何故かと思ったらば・・・顔が圭子ちゃんなのれす(笑)早くこの子を攻略してあげたいと思うのですが、なかなか上手く行きません。だって、読みたい本がわんさかとさ・・・。
 此処最近、半ば本気で小説家になってやろうかと思ってしまうぐらいに現実逃避ちぅです・・・。進級ヤバイからさ・・・。だって、なれたら学歴関係ないじゃん(笑)いや、そういう動機はどうかとも思うけど、書く事も好きですからねぇ。応援してくれそな友人もおりますし・・・ってぇか、あの人はなにやらいろんな賞の情報を持っているので便利です(便利って・・・)。今思うのは、コバルトは最後の手段だな、ぐらいですか。普通に文学小説書いてみたいです・・・うちのは妄想小説でしかないですからねぇ・・・。(溜息)
 さて、それでは三本アニメの感想行きましょうか。


■満月
 タクトが幽霊になりかけてるって?フルムーンに変身できないって?だからどうしたよ。(本気で言ってます)
 いや、つーかタクト嫌いだからね。四月号読んでさらに嫌いさに磨きがかかったしね。てめぇ、満月を惑わすんじゃねぇっ!!と思ってしまう私は満月ちゃんが愛情貫いて死んだほうがいいや、と思っているクチです。(本当に酷い)
 とりあえず、久しぶりに見た若王子×大重に萌え萌えです。
 そして今週のいずみくんは可愛かったですvv

■ミュウミュウ
 ・・・。本当に何とコメントすりゃいいのやら・・・。ところで、圭一郎様、貴方、きっと髪の毛切った方が素敵ですよ・・・。
 本当に関係ないことしかコメントできねぇ・・・。

■ミルモ
 ヤシチの災難。本当はめちゃかっこいい人なのにねぇ・・・。
 松竹くんは可愛いですよ、ええ。


 京極堂、可愛いvv(オイ)
 いえ、ごめんなさい、なんでもないです。ただただ、ほとんどのネット上の中禅寺受小説を読み尽くしてしまったな、と思いまして。
 まぁ、中禅寺総受はいいとして、個人的に受けを推奨したいのが益田くんと木下刑事。益田くんは言うに及ばずですが、木下刑事はですね・・・何気に可愛い・・・。(オイ)いや、出番めちゃくちゃ少ないのですがねっ!!何気に気になる人です。臆病者の平和主義ってのもなんだかなぁ、と思ってしまいますよ。つぅか、青木刑事攻めにする気でしょうか、私・・・。(笑)
 いや、ただ、知っている青木受けサイトの青木くんがショタも極まれりって感じで苦手なだけですが。いや、木場攻めサイトなのか。何故そのサイトに行くかといえば、やたらめったら中禅寺さんが美人さんだからです。(笑)綺麗なんだもん、仕方ないじゃない、っとね(笑)
 そこは益田くん受けやってるしさ・・・。まぁ、本編の青木刑事は結構男らしくて好きです。だけど木下くんは素で可愛い気がします。それだけです。
 いや、もうこれ以上は何も言うまいて・・・。
 でわでわ。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加