或るDETファンのひとりごと

2003年10月28日(火) Regular season Week 8 @CHI

敗軍の将、兵を語らず。
もう、何も言うことありませぬ。。

この試合だけは、何が何でも勝たねばならぬ試合だったのになぁ。
残りのアウェーゲームは、SEA、MIN、KC、CAR。
もう、今年中にロード連敗をストップさせるのは絶望的です。(汗)
唯一の楽しみは、根性でKCに勝つこと、そしてKCにはその試合以外
全勝してもらって、スーパーを獲ってもらいたいなぁ。(笑)

CHIは、再来週にホームでリベンジ戦があります。
ここは絶対落とせません。
もう、6勝なんて贅沢は言わないから、死ぬ気で立ち望んで欲しい。(汗)

むーち、ちょっと老けた?(苦笑)

スコア、DET 16−24 CHI



2003年10月21日(火) Regular season Week 7 vsDAL

がふ、もうグウの音も出ませんなぁ。
オフェンスTD無しの実質完封負けの惨敗。ホームで
こんなゲームを見せられた観客は金返せーって心境でしょうなぁ・・(苦笑)

ジョーイが2本目のINTを喫したところで、ついに堪忍袋の緒が切れたのか
ムーチは、マクマーンに交代させましたねぇ。しかし、そのマクマーンも
5−20の.250と言う悲惨な出来でした。なかなか、ファーロットや
バルジャーみたいには行かないもんだな。(苦笑)
ま、来週からは開き直るしかないっすねぇ。

むーち、まだまだジョーイを見限らないでね。(汗)

まったく、良いところがない今シーズンのライオンズですが、

ブライだけは、ハワイに行けるかもですね〜。
唯一の楽しみなので、ケガしませんように。(汗)

スコア、DAL 38−7 DET



2003年10月14日(火) Regular season Week 6 Ooen Date

Byeでおじゃる。

今週は負けたーって言わずにすむからいいかもですが。(汗)


モートンよかったね〜



2003年10月11日(土) Regular season Week 5 @SF

とほほ、負けた。。
むーちのSFリターンズは飾れず。

まぁ勝敗は兵家の常です。仕方ない。(いつもいつも仕方ない。汗)

しかし、NHKの中継をちらっと見ましたが、ハンソン様が
パントを蹴ったのに、実況解説の二人はなんのツッコミも
無かった。。あんなに念入りにサイドラインに帰ってからの
姿も映し出されたのに。(苦笑)

ちなみに、ハンソン様は13年目にして初めてのパントだったそーです。
大学時代は多少の心得があったそーですが。
正パンターのジェットは金曜の練習でケガして、
すぐ代わりは見つからなかったようです。

その後、PATの時、ホルダーとしてデトマーが、今期初登場。
が、NHKはここでもスルー。ま、これは仕方がない。(汗)

試合の方は、前半早々に17−0とされて、ボロ負けの様相から
1TD差まで、追い上げ。ブライのINTが流れを変えるきっかけになりましたね。
しかしなぁ。追い上げてもいつも後1本が出ないんですよね。
相手のKポッチマンが、10点差とするFGを外してくれて、
さぁチャンスと思ったんですがあっさり、3andアウト。

うーんジョーイはここらへんが課題だなぁ。
そして、リターンチーム。やはりドラモンドの離脱はかなり痛いっす。
全然相手に驚異を与えられませんねぇ。
課題のラッシングは、ゲイリーが大分慣れてきたよーな気がします。
ブライソンは3rdダウンバックとして、エースはゲイリーで固定した方が
いいかもですね。ジョーイのパス力だけでがまだまだ勝負できませんから
ランでゴリゴリ押せる展開を時は作りたいですね。

これで、ロード19連敗かぁ〜。今シーズン中に止まるか
どうか不安になってきたな。(苦笑)

スコア DET 17−24 SF


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff