或るDETファンのひとりごと

2002年07月24日(水) アイシールド21

週間少年ジャンプでアメフト漫画が新連載されましたね〜
この漫画ヒットしたらNFLファン人口も増えるかなぁ。
全国の少年諸君らに影響の大きい雑誌だけに期待したいですね。
主人公はどうやらRBをやるようですが、ジャージNo.が
#21とは結構渋いチョイスじゃないでしょうか。
私のイメージでは#20(B・サンダース)、#22(E・スミス)
#28(M.フォーク)って言うのがRBのエースナンバーって
感じがしてるんですよね。
#21だと、T・バーバーぐらいしか思い浮かばん。(苦笑)
きっと、雷のごとく走り抜けて行くんでしょうね。(笑)



2002年07月20日(土) Happy Birthday to Terry!!

& me!!!(汗)
ま、さすがにこの年になると何の感慨も無いですが。(苦笑)
で、今日は私とまったく同じ生年月日のテリー・フェアの誕生日でもあります。
(正確には時差があるので明日ですが)
彼も、今年でNFL5年目で脂が乗ってくる頃、さらなる飛躍を
望みたいですね〜。




2002年07月14日(日) アメリカンボウルへ向けて

何を着ていくものかと思い、WSPへ行ってみたら
レプリカジャージがSELLされてました。
ライオンズので置いてあったのは、なぜかハワードのみ。
以前はバッチとムーアのを置いてあったのですが、リリースされたと
いうことで回収。けどいくら不人気チームとはいえど、一つも
置いて無いのはまずかろうと急遽仕入れたのでは?
と勘ぐっちゃいます。(苦笑)

ま、ハワードはハイズマンウィナーにして、スーパーMVP。
そして元WASだし、結構悪く無いかもと購入しちゃいました。
多分、当日に青いハワードのジャージを着てるのは私だけだろうなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff