It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2013年09月30日(月) もう10月とか信じない!

しんじない!!!!!!!!

仕事がまだまだ終わりません…
なぜだ!
手が遅いからだ!
わかってる!!!

でもこのご時世、お仕事があるだけ有り難いので、がんばります。
また次もお仕事がもらえますように…

そんなわけで週末がテニスのオンリーだというのに何にも出来ていません…
なぜNASAは精神と時の部屋を作ってくれないのか…

わーん何か作りたい!
胸を張ってイベント行きたい!

あ、週末はテニミュ千秋楽でしたね!
73公演だったそうで、みゅっこの皆様お疲れ様でした!!
何回か観に行けましたが、毎回雨さえ降らなきゃかばじが勝ってたのに!!!ってあとべレベルで悔しがってました。
あと手塚が「青学と氷帝の大きな違いがわかるか、大石」って聞くたびに『財力!!!!!』って思ってました!
あとここでも邪魔するのか手塚ァ!!!!の所は『言いがかりだよ!!!』って思ってました!
私が手塚だったらぽかーんてする。ぽかーん!俺ぇ!?
千秋楽でがっくんが「宍戸の長太郎…」って口を滑らせたのも、良い思い出です。
ファーストの時の逸話で「うるせーぞ跡部ぇ!」って宍戸さんが怒鳴るシーンで「うるせーぞ樺地ィ!」って言っちゃった回があったそうで、笑いをこらえようとするみんなの震えで軽く地震になっていた話を急に思い出しました。
涙の挨拶も、涙を返せ!って思った木手くんの挨拶もすばらしかったです!

楽しいぜテニス!愛してるぜてにみゅ!
おしごとがんばります!

拍手:

>テニフェスうらやましいです!わたしはチケ全滅で行けなかったのでDVD待ちです。
 おおお、それは残念でしたね…ものすごい倍率だったようで、自分が当たったのにびっくりしました。きっとDVDには全てが収録されると信じてます!入れておくれーーー!そしてまた次のテニフェスが今度こそドームで開催される日を待ち望んでおります!お願いします先生ーーー!!!


2013年09月24日(火) お〜お仕事フィーバーイエー

おしごーとーフィーバイエー!

そんな訳でお昼の1回だけ武道館が当たったので、行ってきました!
いやーーーもうなんか色々幻だったのかも…?っていう出来事がいっぱいあって、テニプリフィーバイエーですた!
とりあえず朝武道館入る列に並んでたら、真横をイケメンがゾロゾロ歩いてたので、一緒にいたお友達に「隣にめっちゃいけめんいるよ」って言ったら「(チラっ)みゅきゃすやで!」って言われました。
おお!青学の子達だったそうです。
みゅっこらは本当にいけめんやなぁ…

ステージではあとべであるわべさんが生まれて初めて作詞したKA・BA・JIをか・ば・じが歌うという、なんかもうあとべプロデュース「オレ様の樺地(の歌声)に酔いな!」コーナーがあったり(終わったら二人でハイタッチしてたぉ)、におうくんとやぎゅうくんが日吉の歌の後ろで向かい合ってタンゴ踊ったり(におうくんが女子役でした)(くるくる回されてました)、キャップと瓶のメンバーがてぬむやったり(動きは初代の初演かちのこーるぞですた)、ぶらんにゅーでいずで会場がざわわしたり(お衣装もおそろだったぉ)、先生がばんばん歌ったり、先生への歓声が一番大きかったり、あいばっちがキラッキラでダンスしたり、ユウジとコハルがラブだったり、けんやくんが居ないからっていとこのゆうしくんが財前くんと歌ったり、あ、四天に女子が二人いる!って思ったら、一人あらやんだったり、出て来る学校によって会場の色が赤青緑紫黄色と自在に変わったり、いやーーーーーもう楽しかったですーー!!!!!

ありがとうテニプリ、ありがとうてんてー、ありがとうファンの皆さん!
また見たいよテニフェス!

それ以外はお仕事で取材に行かせて頂いたり、美味しい日本酒のお店に連れてってもらってばかすか飲んだり、終電逃して朝まで飲んだり、てぬむ行ったり、お仕事したりお仕事したりおしf−5〜2q…

そんな毎日です。


2013年09月12日(木) ねむい!

お仕事1件やっとすらむだーーーーーーんく!!!!!!!!!
からの、ママの学生時代のお友達来訪による強制部屋掃除(と言う名の荷物を部屋の片側へ寄せる行為)(掃除機はかけた)からの、晩酌からの、ソファーで気絶からの、お友達の為にビシソワーズ作成完了!
しかし更にお仕事をせねばならんのだ!
もう寝てもいいか!
我々は締め切りを守らねばならんのだ!たとえそれが趣味の同人誌だとしても!!!!
うるせー!!!
さだだは消しゴムも満足にかけられないくせにーーーーー!!!!!

そんなわけで締め切りをぶっちぎってしまっての納品でスライディング土下座しながら納品しました。
母の学生時代の大親友がいらっしゃるというのに、私はひっつめノーメイクパジャマ兼用下着のタンクトップが見えてるワンピースで登場した挙げ句「いらっしゃいませ、すすすみませんあとちょっとで納品するので客間へはまだ行かないで下さい(客間を散らかしていた)」と言って速攻作業に戻るという絶望ぶりでした。
数時間後、ようやく納品して談笑している母達のところへ「なにか…おいしいものください…(朝ご飯にらーめんかっこんだきり夕方)」と呟きながら出向き、お客さんの為に用意されたナシとモモを食い尽くしました。

全国の将来が不安なこどもたち!
こんなクズでも大人になれるよ!!
だから勉強がんばれ!


2013年09月08日(日) 片付けねば…

今日は2回もちゃーこが足に飛びかかってきました。
痛い…
ズボンの裾が長くて、ちらっと見える足先が獲物に見えたのかなぁと思います。
痛みでマジ切れしたらその度に寝転んで『ぼくじゃないよ?』という可愛い顔をするので余計腹立たしいです。
あー可愛いから腹立つ。

ゴン様は今日涼しかったせいか、5回も6回もごはんをおねだりになりまして、食欲の秋到来という雰囲気です。
お元気そうでなによりです。

ところで今週母のお友達が泊まりに来るそうで、私が普段寝ている客間を片付けねばなりません。
読み散らかした同人誌や画材やなんか色んな物を、せめて端っこに寄せて積み上げねばなりません。

もー!
お仕事も順調に遅れててピリピリしているのに、これ以上やる事が増えるなんて!
普段から片付けてないからそういう事になるのだ!
うるさいさだだは黙ってて!!!!
脳内でさだだとけんかするとちょっとスッとします。


2013年09月07日(土) 仕事がんばってます

お仕事の合間にゴンさまを揉ませて頂いているんですが、今日プイっと花壇に行かれたのでおトイレかしら?と思ったら案の定土を掘り始めたんですが、雨が続いたせいか土が固かったようで2カ所掘ろうとして諦めていました。
根性無しめ!と思いつつもスコップを持ってきて、ゴンさま掘ってあげようか、と近くをちょっと掘り返して差し上げたら、まんまとそこに用を足していらっしゃいました。
最近ますますゴンさまの要求を汲み取れるようになってきた下僕にございます。

そんなゴンさまは最近ベランダから私を見張れる箱でお休みになるのがマイブームで、ずっと私が仕事をさぼらないよう見張っていらっしゃいます。
がんばりますありがとうございます。


2013年09月05日(木) すごい雷でしたね!

関東は夜中からすごい雷でした!
真夜中に近くに落ちたようで、1分くらい停電してました。
おおお、自然ってすごいなぁ…

そんなわけで全然運動に行けていません。
おおおおおお肥える…

翌朝ゴンさまに「雷大丈夫だった?」と聞いたら、爪研ぎの上でゴロゴロ言いながらお腹を出そうとして寝返りをうって、そのまま爪研ぎごと転がりました。
見なかったことにしました。

あ、通販のお振り込みのご連絡を頂いた方への発送は全て済みました。
到着まで数日かかるかと思いますがお待ち下さいませ。


2013年09月01日(日) ねむい!

きのう!ようやく!運動行ってきました!!!!!
ちょーーーーーーー久しぶり!
ちょう久しぶりだと思って入店チェック(カードをピってすると前回から何日経ってるか出ます)したら、114日ぶりだって出ました。

ひゃっ…???

たしかに6月半ばからむっちゃ家に閉じこもってたけども!!!

家の階段おりるだで股関節外れそうになってたけども!!!!!

まさかそんなに久しぶりとは…orz

トレーナーさん達からもめっちゃちやほやされて、レアポケモンみたいな気持ちになりました。
9月は、9月は週1回くらいのペースで行きたい…いきたい…!
えっもう9月?うっそダーーーーーン!!!!

お仕事がんばります…!!!!!!

あ、通販締め切りますね!
ご利用下さった皆様、ありがとうございました!
お返事は全て出しましたが、届いていない方がいらっしゃいましたら拍手よりご連絡くださいませ!


トノ・アンナ |HomePage