It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2013年04月26日(金) 驚きの事実

去年?今年?の初めに買い替えたコンロの五徳が逆さまだったことに、今日急に気付きました…
通りで鍋ががたがたすると…


2013年04月23日(火) 遅くなりましたが

通販締め切りました。
ご利用下さった皆様、ありがとうございました!
頂いたメールには全て返信しております。
もし届いてない方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

今日は眠気覚ましに久しぶりに庭の草を抜きに出ました。
ゴン様は早くもゴン様ハウスでお寛ぎだったんですが、私がお庭に出たのが気になったらしく、ついていらっしゃいました。
っていうか雑草と私の間にいちいち割り込んでいらっしゃいまして、この黒い邪魔なもふもふが!とデレデレしました。
雑草抜き防衛隊隊長、ゴン様!

一昨日家出したちゃーこは昨日速攻帰って来て、一昨日の分も取り返すかの様に家に入りたがり(ドアを手で開けようとするのがかわいい)今日も何度もカリカリを貰いに来ました。
毎日顔に新しい傷ができているので、着々と縄張りを広げている気がします。
ボス猫ってものすごいムサい顔立ちのイメージがあるんだけど、ずっと顔だけは可愛いお前でいてほしい…
そんなちゃーこは私の原稿机の椅子が大好きで、隙あらば飛び乗って爪をパリパリするので、ものすごい早さで私に落とされています。

拍手:お返事が遅くなってしまってすみません!

>「はなよりあなた」届きました。〜の方
 わざわざのご連絡&ご感想ありがとうございました!少しでもお楽しみ頂けたようで嬉しいです。スパコミも頑張ります!ウス!


2013年04月18日(木) 下書きがんばってます…

下書き!がんばる!

週末20日までで通販の受付を終了しますので、お考えの方はお早めにお願いします。
昨日までにご連絡頂いた方への返信、ご入金頂いた方への発送は済んでおります。
数日お待ち頂いて届かないなどございましたら、ご連絡頂ければと思います。

庭が花盛りで綺麗です!
春だなぁ…
じいちゃんがくれたエビネも咲き始めました。
今年も咲いてくれてありがとう!

新刊できますように新刊できますように(どさくさ)

拍手:

>通販到着のご連絡を下さったS様
 わざわざのご連絡をありがとうございました!お返事が遅くなってしまってすみません!少しでもお楽しみ頂けたようで一安心です。どうもありがとうございました!


2013年04月12日(金) いてて

何故かまた口内炎が出来ています。
うううやめておくれ…


早速通販のお申し込みをして下さった方、ありがとうございます!
今日までにお振込みのご連絡を頂きました方には本日発送させて頂きますので、数日でお手元に届く予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日は録画しておいた2時間ドラマのSTを流しながら原稿しました。
うおおおふじわらたつやともうひとりのどっちが攻かずっとずっと迷った末にふじわらたつや受でいいんじゃないかなというけつろんにたっしましたばかですすみません。
あたい嗅覚×坊さん萌えです。
色で分かれた戦隊ものみたいな特殊捜査班、ドラマ化されて毎週見たい!
相棒みたいに続きがありますように!

それにしてもペンが全然進まない!あー私の手が早くなりますようにー!


2013年04月08日(月) 通販再開

お疲れ様でっす!

ようやく仕事を発送したので今月20日まで通販を受け付けようと思います!
お待たせしてしまった方、大変申し訳ございませんでした!
在庫があまり無い本もございますので、もし持ってなくてどうしても!と思って下さる方がいらっしゃいましたら通販をお勧めします。

今からスパコミがんばるぞー!
多分またコピー本になりそう…
しょぼい本が机に並んでしまったらごめんなさいね(ヒロシ)


2013年04月03日(水) わーい!

5月から黒バスのサークル参加も認められましたね!
よかった!黒バスサークルさんよかった!!

私も早くお仕事仕上げて原稿しよう!
テニスだけど!


2013年04月02日(火) マジック☆

今日午前中、取りに来てもらってゆうぱっくを出したんですが、夕方もう一度集荷の方が来られてびびりました。
え?お客様がお呼びになったんでしょ?的なかんじで…
いや呼んだけど午前中来てくれたよ、みたいな…
結局むこうの事務手続きのミスだったみたいで、番号追跡したらちゃんと送られてたので一安心だったんですが、もしかしてゆうぱっく集荷を装った泥棒だったのかとびびりました。
いや盗聴でもされてないかぎりそんな事ありえないんですが…
郵便局のパソコンの中でどんなマジックがあったんでしょうか…

そんなわけで今日も一日原稿です。
今日は雨だったのでちゃーこがびっしょびしょで帰って来ては私の近くでブルブルッとして、泥だらけの足跡をのこして行くので迷惑です。
ママどうにかして!(ちゃーこはママの担当になっています)
ゴン様は一日ゴン様ハウスにインシテミルだったので時々手を突っ込んで無理矢理撫でていました。
はーかわいい。
ところでインシテミルは前にテレビでみた邦画のタイトルです。
最終的におじさまとふじわらたつやがくっついた感じで終わっていたので萌えました。
映画の内容としては全然くっついてないですよ!
念のため!

あと夜は清ちゃんのお歌が見たくてはもねぷを全部見てしまいました。
後半のミュージカル組には清ちゃんいなかった…orz
でもちいさいこにでれっとするしろたんはかわいかったです。
清ちゃんがしろたんに持ち上げられた時が最高に萌えました。
あれだ、おっさん×幼女的なもえ。
清ちゃんだと私、清ちゃん総攻だから清ちゃん×しろたんだけども!
みんな清ちゃんが可愛過ぎてちょくちょく触ろうとするのも萌えます。
清ちゃんが緊張が解消されるから、って全員にブドウ糖配ってたのとかたまらなく萌えました。
あと応援の言葉が「みんなならできるよ!」っていうのも攻すぎて萌えました。
私気持ち悪いですねすんまそん!

拍手:

>お仕事お疲れ様です!日記のタイトル見てエイプリルフールだと思いました(笑)
 ぐうの音もでません!(笑)


2013年04月01日(月) マラソン!

お久しぶりです!
最近お仕事や原稿の合間に走るのがマイブームです!
今だと桜並木の下とか走れてめっちゃ気持ちいい!
マラソン、オススメです☆



っって走れるかぁああああ!!!!

ずっと座ってます!
ずっとドアにインしてます!
インシテミル!
今日えいぷりるふーるだって言うから一生懸命考えたけど、
もう誰も傷つけない嘘とかレパートリーないっす!
私は仁王くんみたいに嘘つきじゃないんで嘘とか本当に苦手です!
やーぎゅ思いっきり悪口ゆっとるよ。
エイプリルフールの282とか萌えますね!
萌えてないとお仕事頑張れない!
まだベタを頑張っています…
しあげはまだまだだね…
ううう…
桜が見たい…とぶつぶつ言ってたら母が車で近所の桜ゾーンを一回りしてくれました。
これで私のお花見はおわり!

ところでお返事が大変遅くなってしまって恐縮ですが、前の日記でコピー本の通販に一言メッセージを下さった方が何人かいらしたので、このお仕事を送ったら通販期間を少し設けさせて頂きますね!
メッセージを下さった方、本当にありがとうございました!
もう送料を払わせてしまうのが申し訳ないくらい白い本なんですが…
もうしばらくお待ち下さいませ!

あと昨日はパパの誕生日でした!
パパおめでとう!
プレゼントはぼろぼろになっていたガウンの代わりのふかふかバスローブ!
しかしもうそろそろ暖かくなるので暑いかもしれない…

拍手:

>私も花粉症がひどいので、春コミは行くのをやめました。〜の方
 おおおそんなに…!早く花粉の季節が終わると良いですね…(涙)私もこれ以上悪化させないよう気を付けます!あと新刊通販もがんばります!

>桜、東京はただいま満開です!日本人に生まれてよかったです。テンション上がります!
 うおー!桜って本当にテンションあがりますよね!昼も夜も美しい!散り際も美しい!大好き!

>お時間に余裕がありますときに通信販売をして頂けると本当にありがたいです。〜の方
 いつもありがとうございます!本当にこれだけの為に通販して頂くのが申し訳ないくらいの本ばかりなんですが、メッセージ頂けてとっても嬉しかったです!体が空いたら通販させて頂きますので少しお待ち下さいませ!すみません!!!


トノ・アンナ |HomePage