It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2012年11月30日(金) まさかーーー!!!!

そっそんな…!!!今日で11月が終わるなんてーーーーー!!!!!!!
セッシャキイテナイヨーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

と思いながら父とラーメンを食べにいきました。
そして帰って部屋中にちらばった処分予定の本を重ねては箱へ重ねては箱へを繰り返しました。

イエス!現実逃避!!!!!!

あーこわいよーしめきりがちかづいてくるよー
このもやもやしたものがきちんと形になりますように…


2012年11月29日(木) まりあさん!

1128(いい28)の日は久しぶりの友達と飲んだくれました!
昼焼肉からの夜焼き鳥!
あほか!
どちらも美味しかったー!また行こうね!
っていうかいい28の日だなんて!気付かなかったーー!
良い28ってどんな28なんでしょうね!
シリアスからギャグ、サスペンス、アドベンチャー、パラレル、アクションものからフランス映画っぽいやつまで何でも好きですよ!どんと来い!

そして1129(いいにく)の日はマリアさんを見てきました!
あー楽しかったーーー!!!!
ナルトの舞台を観た時に『あのお歌の超絶上手いでっかい男の人は誰!?』と思った岡さんが、マリアさんでは巨大な美しい母親になっておりました!
もちろん超絶美しい歌声を披露して下さいましたよ!
あの舞台は男子が女子な訳ですが、もうそんな事どうでも良くなるくらい可愛くて美しくて酷くて面白いですね!楽しかったーーー!!!!
マリアさん、またやって欲しい!!!

拍手

>おかえりなさい!お待ちしてました!今日はいい肉の日なので、お肉食べてスタミナつけてください!わたしも食べます(笑)
 わーありがとうございます!ご無沙汰しておりました!いいにくの日は帰ったら夜中で家族は寝てるし寒いし寂しいしだったのでキャンベルが出したカップラーメンをうっかり買ってきて食べてしまったのですが、上記の通りいい28の日に思う存分肉を食べました!おにくさいこう!(笑)


2012年11月26日(月) ただいまー!

お久しぶりです!
ようやくお仕事を発送してネットに帰ってこれました!
部屋はまだ嵐状態です…
先日載せて頂いた4コマ誌にまた載せて頂けるので、発売されたらこちらでご連絡させて頂きますね!

修羅場中に携帯から見たネットニュースで、クレヨン王国の作者・福永さんがお亡くなりになったと知りました。
小学生の時はものすごくわくわくして読んだシリーズだったので、とても寂しいです。
先日も本屋さんでシリーズを見かけて『わー!知らないクレヨン王国が増えてる!』と思ったばかりでした。
私はシルバー王妃とパトロール隊長と水色の魔物(だっけ?)が好きだったなぁ…
ご冥福をお祈りします。

さてさて冬コミ頑張るぞー!

拍手:

>全く面白くないです。
 メッセージをありがとうございます!一文だけのメッセージでしたので、面白くないのが私のサイトや漫画なのか、あなた様の日常生活なのかわからないのですが、私の事でしたら今後も努力して精進して参りたいと思います!どうもありがとうございました!


2012年11月12日(月) ポッキーの日参加しそびれた!

ポッキーちゅー28やかばあとにさせるの忘れた!!!
あとたしかゾロの誕生日じゃなかった?ぞろ目とかそういう理由で…

そんなわけでお仕事のネーム頑張ってます。
冬コミの準備もせねば!

最近寒くて朝ねこにご飯を出す時も布団を被っていきます。
みのむしとかモランみたくなっています。
ねこはSo coolに「にゃーん」と言います。
私が顔にパックを貼ったまま出てもcoolににゃーんと言うので、おねこ様にとっての私は一体なんなのか、疑問です。
多分にゃーと言えばかりかりが出てくるマシンだと思われている。

出しますとも!!!!!!

1匹増えたちゃーこですが、最近増々大きくなってきていて、体長50センチくらい?尻尾をいれると80センチくらい??なんかでかい!って感じです。
2匹目は皆そうなのか、ちゃーこの性格も図太くて(友達んちの2匹目はみんな図太い)尻尾を引っ張っても叱っても雑草を乗せてもしれっとしてます。

ゴン様は最近私の言葉を理解する様になってきて天才だと思います。
庭で会った時に「ゴン様最近山(庭の端っこが盛り上がって山の様になっている)に登ってる?」と聞いたら「にゃー」と言ってから登って降りてきました。
おおおおおおまえ天才じゃなかろうか!

ねこさいこう。

拍手:

>こんにちわ。新刊の28本を読ませてもらいました。28かわいい〜。〜の方
 新刊へのご感想ありがとうございます!楽しんで頂けたようでとても嬉しいですvOVAは全然追いつけてなくて!お財布に余裕ができたら買いたいと思っています!樺跡見たい!冬コミも頑張ろうと思います!メッセージありがとうございました!

>リニューアルオープンした池袋のアニメイトに行ってきました。綺麗でエレベーター2基で階段も広々です!〜の方
 おお、それは有り難い!前は狭いエレベーター一つでしたもんね!(笑)池袋までなかなか行かないのですが、行った時は覗いてみます!ありがとうございました!

>冬コミ当選おめでとうございます。樺跡新刊楽しみにしています♪〜の方
 ありがとうございます!新刊頑張ります♪差し入れとかホントに気にしないで下さいね!お立ち寄り頂けるだけで本当に嬉しいですので!


2012年11月06日(火) ふゆこみ!

冬コミ無事にスペース頂けておりましたー!

東4 ラ-16b『しなちく』(普段とサークル名が違いますのでご注意下さい)

樺跡参加です!
新刊がんばるぞー!


仕事の憂さを同人誌で晴らしたい!
っていうか仕事相手の要求がすごすぎて、えっ今世間ってこんなことがまかり通ってるの??って感じです。
あー漫画描きたい!
漫画のお仕事がしたいです!
安西先生!漫画が…漫画が描きたいです…!!!(三井寿)


ひとつ漫画のお仕事を頂いているので、お仕事さっさと片付けて漫画描きます!わーい!


2012年11月01日(木) 映画!!

てこずっている仕事のお返事が全然来なかったので、ずっと見たかった『最強の二人』と『エクスベンダブル2』見てきました!

最強の二人は実話を元にした映画で、見た後すごく温かい気持ちになれる映画でした。
時々ドキッとする台詞もあって、面白かった!
劇場も満員に近くて、じわじわと人気が高まってきてロングランになっているのが実感できました。

エクスベンダブル2は1を見たとき『2を作るならジャッキー入れて!!!』と思っていましたが、残念ながら入っていませんでした(笑)
でもシュワちゃんとブルースウィリスが1よりずっと一杯出てて、それ以外のうわーあの人が!っていう人も出てて、それぞれの俳優ギャグ(シュワちゃんならターミネーターネタとか)もばんばん入ってて、各アクション映画が好きな人なら爆笑です。
あと1の時と同じく、ものすごく爽やかに人を殺していくので(笑)全然痛くなくて楽でした。
あの画面作りはスタローンの主義なのかなー
アクション映画の痛いところが苦手なのでエクスベンダブルは好きだなー
これも是非大ヒットして、3ではジャッキーを!すたろーんに誘われたらジャッキーだってアクションしてくれると思うの!さもはんきんぽーとゆんぴょうを入れてくれてもいいよ!

映画から返ったらお返事が来てました。
そこでまたてこずりましたが、まぁ仕方ない。
頑張ります。


トノ・アンナ |HomePage