It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2010年12月31日(金) ありがとうございました!

朝起きたら全身筋肉痛で携帯すら持ち上げられないという…!!
原因はわかっている!
朝の東6から東1へ段ボールを手持ちで運んだせいだ!すごい重くて最終的にぞうきんがけみたいな要領で運んだけど、スペースに着いたらしばらく立ち上がれなかった…
背筋と肘から先の筋肉が一番痛い!

そんなわけで冬コミ参加された皆様、当スペースへ足をお運び下さいました皆様、たくさんの差し入れやスケブを描かせて下さったりお声をかけて下さったり、本当にありがとうございました!
テニスの新しいものが無くて本当にごめんなさい…
あと朝一でいらして下さった方は私が狩りにでかけていてすみません…
でも思っていたよりたくさんの方にアルターのレポ本を手に取って頂けてとても嬉しかったです!
死にかけながら入稿した甲斐がありました!さっきようやく読み返したら所々本当に読み辛くてとても申し訳ない気持ちに…(あとから付け足したネタをネタの間に割り込ませたりして編集しなおしたのが原因です…)よかったら感想などお聞かせ下さいね!
それから!アルター本に付くペーパーをもしお渡しし忘れた方がいらっしゃいましたらすみません!イベントで声をかけて下さい!お渡ししますので!

さきほど拍手を見たら通販を希望して下さった方がいらっしゃいましたので、今日から大阪の荷物の搬入の始まる4日まで申込みを受け付けようと思います!アルターの在庫がもうたくさんではないので大阪の後に通販を受け付けますと売り切れてしまう可能性があるからです。
インテにいらっしゃれない方は通販をご利用頂ければと思います。

それから4コマのヒーローの連載が再開されないか聞いて下さった方がいらっしゃって、まだ覚えていて下さった方がいらしたのかととても嬉しかったです、ありがとうございます!
連載の再開はもう芳文社さんのお心次第ですので(笑)もしよろしければラブリーのアンケートを書くついでに『ヒーローの再開を希望します』と一筆頂ければもしかしたらまた描かせて下さるかもしれません。描きたい気持ちは満々ですのでよかったら書いてやって下さいね!

お会いできたお友達、できなかったお友達も大変お世話になりました!
また来年も遊んでやって下さい!
そして売り子して下さったお二人も本当に朝からありがとうございました!もしこれに懲りてなかったらまたお願いします!(笑)

帰りは飲み屋2件はしごの飲んだくれでした。ああああああ楽しかった!!!!!



そんなわけで今朝起きたら信じられないくらいの筋肉痛で『翌朝に来たのならまだ大丈夫…』と思いながら再び眠りました(老化)
会場から送り返した荷物の中の戦利品もまだ玄関の箱の中です(開ける元気すらない)
しかしガスコンロが突然壊れて父がぶーぶー言うので「今日中に買いに行け!」と言ったら私も行く事になりました。
体がばっきばきな状態で電気屋さんです。
ゆとりな店員に少々いらっとしながら(見るからにゆとり世代ってどうしてあんなにレスポンスが遅いっていうか応用がきかないっていうか…なんでしょうね!でもいい子だったから我慢…大晦日にまでバイトしてるし…)ようやく新しいコンロをゲットしてよろよろ帰って来ていま一杯やってます。
マグロのタタキ+にんにくチューブ+しょうゆ+ごま油、超うまいよ!!!

今年は連載させて頂いたりコミックスを出して頂いたりお友達とたくさん遊んだり同人誌出したりとたくさん楽しい出来事がありました。
私に関わって下さった全ての皆様に感謝します。
本当にありがとうございました!
また来年も頑張りたいと思います!
もしよろしければ応援してやって下さいませ!

拍手;

>質問なのですが、アルター本は通販はされますか?〜の方
 上記の通り今日から4日まで受け付けますのでよかったらお申し込み下さいませ!お友達の懺悔はレポって無かったらすみません…全てをレポったわけではないので…

>新刊は残念でしたがお会いできたのでよかったです。〜の方
 本当にテニスが出せずにすみません…当日の朝まで頑張ったんですが…またお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。どうもありがとうございました!


2010年12月30日(木) 無理かぁああ!!!

樺跡の新刊を…!とギリギリまで粘ってみたんですが、どう考えてもコピーする時間がありません…おおお樺跡新刊を期待して下さっていた方がいらっしゃいましたら本当にすみません…悔しい…12P描く時間すらないなんて…


2010年12月29日(水) 明日のおしらせ

明日は冬コミですよー!
今ようやくアルター本に入れられなかった分をコピーしてきました…
あああ疲れている…否!疲れてなどない!!!!

ニ-37a
『しなちく』で樺跡参加してます!(いつもとサークル名が違うのでご注意下さい)

新刊
磔ファンク!/舞台アルターボーイズのレポ本です。ものすごく不親切な作りになっているので1度もご覧になっていらっしゃらない方にはさっぱりな感じかもしれません…時間がなくて本文に入れられなかった懺悔コーナーはペーパーで付きます。
☆アルターボーイズスペースの『ポリスポ』さんちにも委託させて頂きます。

既刊

・Happy Days (樺跡)残部極少
・さいろく(樺跡メイン)
・ピザって10回言ってみて? (樺跡)残部少
・こぴーさいろく (ごちゃまぜ)

・月刊プロテニオ(柳生ノート付)
・それが柳生 (282)
・きみがこわい(28)残部少
・柳くん&乾くん(柳乾柳)残部少

・28中心立海冬ミュDL7思い出本 (ミュレポ)
・28中心立海夏ミュレポ(ミュレポ)

こんな感じでしょうか…
スケブも午前中だけ受け付けようと思います。
お渡しが午後遅くなるかと思いますので、それでも大丈夫な方は声をかけてみて頂ければと思います。

とりあえず!明日の用意を完璧にやってから最後の悪あがきをしてみようと思います!
まずは風呂だーー!首が痛い!手も痛い!

拍手:

>「……娘ですけど」って答えた? R.S
 いえ娘です。って言ったよ!あら大変失礼致しましたって言われた〜息子に娘さんですか?って間違うのと娘に息子さんですか?って間違うのはどっちがダメージ大きいんだろうね。

>日記での「忍足先輩も今頑張っているんだ…!」という呟きで、年末年始のハードスケジュールに折れかけていた心にやる気の炎が灯りました(笑)〜の方
 丁寧なメッセージをありがとうございます!私の心の友達の忍足くんで少しでも元気を出して頂けたなら私も忍足くんのメガネを割っている甲斐があります!お忙しそうですが体に気を付けてお互い頑張りましょうね!どうもありがとうございました!

>アンナさんが錯乱しすぎていて冬こみおわったら飲みに行こうねと思いました。
 いこうね!!まじで!やっぱりきのう…じゃないや一昨日はおかしくなってるよね!よくない無我の境地!あと本当にこころがあたたまりました。ありがとうあの子!

>ちま様
 わざわざ勇気を出しての温かいメッセージありがとうございました!少なくとも一人はアルター本を読んで下さるとわかって本当に嬉しいです!当日は気を付けていらして頂ければと思います!どうもありがとうございました!


2010年12月27日(月) しぬーーーーーーー

朝コンソメスープ飲んだっきりなんも食べてない!(20時43分)
この集中力をもっと前倒しで発揮できないものか…

そんなわけで印刷所が刷って下さったら冬コミにあるたーぼーいずのレポ本まがいのものがでます…
まだ…足りないページがあるから…それを先にやらなきゃ…
本文に入れられなかった分をペーパーで付けるという荒技で発行予定です…
でもあたいがんばったんだよだって70ページ以上あるもの…

おおお諦めてないよかばあと!!!
萌えの神よ私に萌えをくだたい!!!!

とりあえず首が痛いです…痛すぎる!
風呂だ!私に必要なのは風呂だ!温泉だ!温泉に入っている28と樺跡がみたい!
仁王くんしっかり浸からないと風邪ひきますよ!(湯当たりするにおう)
樺地!どっちが長く入ってられるか勝負だ!(湯当たりするするあとべ)
あとべは自業自得ですがにおうくんはやぎゅうくんのせいだと思うと可哀想です。
もえますねししどさん!

あとお腹がすいて死にそうです!
おなかがすいてしにそうなかばじとか可哀想すぐる!
あとべが焦ってピザ屋と牛丼屋を建てようとするんでないか!
間に合わないよ!出前取った方がいいよ!

疲れて水を取りに台所に行った時に、急に『忍足くんも今ちょう頑張ってるんだろうな〜私も頑張らないと…』って思った自分に驚愕しました。
忍足先輩がいま一番気になっているカップリングはなかがうち先輩×りりあんとくらうざー(だっけ?あの対戦した二人)らしいです。
冬コミに本があるといいね!

あとさっきメールチェックしたら迷惑メールで『応援してるよ!』っていうタイトルのが来てて、ちょっと元気づけられた自分は本当に疲れているんだなぁと思いました。
今日の日記を後日読み返したら本当に疲れて見えるだろうなぁ。
もしくは相当のばかに違いない。
とりあえずごはんをたべたい。

拍手:

>原稿頑張ってくださいね
 クリスマス前に頂いたこのメッセージをプレゼントに頑張りました!ありがとうございました!


2010年12月26日(日) ぬーしー

ていかもていかもないらおわーーー

ずっと水かお湯を飲んでいる辺り、相当弱っているようです。
美味しいびーるがのみたいよーー
おれ、にゅうこうしたらのみにいくんだ…(死亡フラグ的に)

数日前の占い通りくりすますはひとりでした!
否!ねこと両親がいるもんぬ!!!

そういえばイブにセールスの電話がかかってきました。
『奥様はいらっしゃいますでしょうか』
「いえいません」
『そうですか…息子さんですか?』

な ん で じゃ !!!!!!

どんなにすばらしきものでもぜったいかわない。


2010年12月22日(水) こわいよー!

おわりがみえないよーー!!
しんかんがいっさつもなかったらほんとうにごめんばばい…


2010年12月20日(月) ふぉーーーー

こわいよーおわらないよーぜんぜんおわるきがしないよーーー
こんな時は萌えだ!萌えを霞として食べて仙人になるのだ!!!
萌仙人。(どらごんぼーる風)
NASA!早く精神と時の部屋を作って下さい!本当にお願い!!!
無理だったらコピーロボットで我慢する!


2010年12月19日(日) あぶねーーー!!!

ん?そういえば冬コミ搬入いつまでだっけ?って確認したら21日までだった!
ひょーー!
わーすーれーるーなー搬入♪


昨日の夜はモーツァルト!を観てきましたよ〜
モーツァルトのお下劣な所はあんまり描かれてはいませんでしたが、お目当ての龍ちゃんは思ったよりも一杯出てて一人で歌う所も用意されていて嬉しかったです。大物になれーー!
あと好きな女優さんのたつきさんと小さいアマデウス役にちいたい子が出てて死ぬ程可愛かったので3人が舞台にいる時はどこを観たら…!!!でした。
おっさんと幼女が大好きなものでモーツァルト(全然おっさんじゃないけど)との絡みはたまらんスマッシュでした。
トークショーが付いていて司会のおじさまと幼女が絡んだ時なんか、萌・えーー!!!でしたへんたいですみません。
おじさまが幼女が持ってきたくじの箱をちょうだいって言ったのになぜかくれなくて、あ、いくちゃん(モーツァルトの人)がいいのね…いくちゃんに箱を渡した幼女に萌えました。
幼女だってイケメンが好き!
隣の隣の人がくじを当てたので、図らずもプレゼントを手渡しに来たいくちゃんを30センチくらいの距離で見ました。可愛かったです。


2010年12月17日(金) 今日も運動

運動に行ったりおにゃんこ様のご飯を買ってきたり原稿したり原稿したり原…
ネットの占いゲーム?的なヤツで『今年のクリスマス、あなたは何をしているでしょう?』っていうのを生年月日を入れて結果を見たら

『一人寂しく過ごしています』

って出てきて orz となりました。
いいよ、一人寂しく萌えてるよ。
ばーかばーか!

拍手:

>アンナさ〜ん頑張って〜年末に遠い東北の地から会いに行きま〜す年の締めはアンナさんの樺跡ですよ〜
 ううう、ありがとうございます、がんばりまふ…!!!


2010年12月16日(木) さむい!

毎日言っている、さむい!
朝起きたらのどが渇いて痛かったので、もう加湿器を寝室に持ち込まないといけない季節なんだなぁと思いました。

昨日はわっしの出ていた舞台を観てきました!
八犬伝だったんだけど、りゅうこが頭にリボン(誤)つけて出てきてえらい可愛かったのに度肝を抜かれました。
八犬伝なのに信長様が蘭丸と出てきてまたビックリしました。
最終的に負けそうだった八犬士達が高校生の姿で復活してきたときはひっくり返るかと思いました。
なんでもありだな…
学園八犬伝として来年夏にまた公演があるそうで…
久しぶりに見たわっしは相変わらず大きかったです。

毎日日付を見るのがこわい…


2010年12月12日(日) アルターばんざい!

アルター見て飲んだくれて…を繰り返したこの1ヶ月…
とうとう終わってしまった…と落ち込む暇もありません!
再来年にまた帰ってくるってーーーー!!!!!
メンバーがどうなるか全然わからないけれど、アルターがまたあるってだけで嬉しい!
あたいそれまでまた頑張る!!!!

そんなわけで日付を見ないようにしておりましたが本当にやばいです。
またコピーかな…あああああ…


2010年12月09日(木) 運動してきた☆

久しぶりに運動した帰りに消費カロリー以上の忘年会でした☆
グッバイダイエット…

明日からラストアルターとか信じない…もう見れないなんて信じない…

週末は飲んで憂さを晴らすぞーーーーーーー!!!!!!!!(泣)


2010年12月08日(水) ぼんやり

久しぶりに家でゆっくりしています。
先月はむっちゃ外出した…
もうアルターボーイズの公演がないなんて信じない…おおお…(号泣)

そんなわけで冬コミに何が出るかまだわからないという…!
わからないという!!!!
暗中模索!こわい!!!
斬魄刀と対話するかの様に心の中の萌えと対話しています。
SQのあとべ雪だるまを作ってくれた(恐らく)きゃばじにでれっとしました。
あとお友達が調べてくれた、仁王くんのとしの数だけのバラの花束が結構立派だったので、柳生くんごめんと思いました。

今日はいい天気だったので庭に出たらゴン様がやってきたので撫でました。
最近ずっと家を空けていたので、お詫びも兼ねてゴン様が『もうよい』と言うまで撫でようと思ったら、30分程かかりました。
お互い静電気体質なのか、1分に1回くらいパチッときました。
冬だなぁ…

その後近所のお店に歩いて買い物に行きました。
欲しいものがあのお店で売っているかも、と出掛けたのですが、駐車場に変わっていました。
不況だなぁ…


2010年12月04日(土) はぴば!!

今日は仁王くんのお誕生日ですね、おめでとう!!
今日はお友達と飲みました!

今日は柳生くんに何をもらうのかな?
深紅のバラを年の数だけ!!15本!!!しょぼ!!!!!
年の数だけって節分か!!!と突っ込むにおくん。

とにかく今年も楽しくすごしてね!
お誕生日おめでとーーーー!!!!!!!


2010年12月02日(木) 運動!

どうにかこうにか仕事をくろねこにスラムダンクしてから、重くなった体を引きずって運動に行ってきました。
月初めは計測期間。
計測して貰いました。

…ここ最近の怠惰な生活と暴飲暴食の結果、全体のサイズはあんまり変わってないのにウェストのみが3センチアップ!体重も見た事無い領域に!ほいで身体年齢がとうとう 4 0 とか!!!!!
orz

…………後悔などしない!!!
だってアルター飲み楽しかったもんぬ!!!
新宿のラーメン屋美味しかったもんぬ!!!
焼肉だって美味しかったもんぬ!!!!
うおおおぉお…(血の涙)


2010年12月01日(水) 今日のできごと

カレンダーが残り一枚とかしんじない。
しんじないぞ。


今日も今日とて机でお仕事です。
ふと庭を見るとゴン様がもぞもぞしています。
おやおやおトイレかしらね、と思いましたが、なんだか様子がおかしい…
メガネを持ってきて見てみました。

ぎゃあぁぁあああああ2本の足がみえるぅううううう!!!!!
鳥さんじゃないのぉ名ハンターぁああああああ!!!!!!!!

思いっきりもっしゃもっしゃ召し上がっていて私は『カワラヒワさん成仏して下さい』としか言えませんでした。
後で惨殺現場を確認しに行きましたが、残さず召し上がっていて、羽毛だけが散っておりました。
晩ご飯は少なめにしました。

あとてぬむの初日もとってみました!
もうサイドシートしか無いんだって!すごい!よかった!!!
まぁまだたくさん空いている日もあるだろうけれど…
っていうかぴあのおじさんが「また始まったの?」って言いました。
近辺の女子達が詰めかけてご迷惑をお掛けしたのかと思うとすいません。


トノ・アンナ |HomePage