It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2010年09月30日(木) 今日はまたしても雨…

通販の発送をお待たせしておりましてすみません!
雨の日にお宅に届いてしまったら濡れてしまうかなぁ…と数日晴れが続きそうな日を待っているのですが、なかなかありません…
もう少しお待ち下さい〜すみません!
今日までに頂いたお申し込みメールには全て返信させて頂きましたので、もし返信が無い方は拍手からご連絡下さい〜
通販の方は今週末で一旦締め切らせて頂きますので、お申し込みをお考えの方はそれまでにお願いしますね!

原稿はペン入れに入りました〜
間に合うのかコレ!!
なんか毎回言ってるな…間に合わなかったらコピーになるんですが…コピーはいやだ!
製本が辛い!!
製本ぐらいお店に任せて綺麗にやって欲しい!
だって絵が汚いもの!

今日は午前中に運動に行きました。
外に出たら寒いのかゴン様がみかんに入っておりました。
まぁ〜〜可愛いわねぇ〜〜!!と絶賛しながら顎の下をかいてやるとまんざらでもない顔をします。その顔が可愛い!


2010年09月29日(水) eeeeee~~~~

ようやく晴れたので庭の枯れてしまった2mのひまわりを刈り込み鋏で50センチくらいずつに切ったのですが、今腕が痙攣しています…
えええええ…
そんなたるんどる…
これから下書き仕上げとペン入れなのに…


2010年09月28日(火) ばかな…!!!

急に鼻水とくしゃみが出始めた…
風邪が治った筈なのに…!
これはまさか…花粉症!?(多分違います)
スパーク合わせの原稿がんばります。


2010年09月27日(月) 寒すぎる!

急に冷え込んできましたね!!!
寒いYO!!!

原稿したり舞台観に行ったり友達と飲んだり原稿したり雨に振られて友達んちに泊まらせてもらったりしんごにサイン貰ったりしてました。
しんごはあれですね!
女子高生みたいなしゃべり方しますね!
小首をかしげて「お名前は?」って聞かれたときは可愛さのあまり髭を引っこ抜きそうになりました!
しんごの良さは被虐心を煽るところだと思います!
来週の舞台もがんばってね!

雨だし寒いしでゴン様がとうとう我家の中でごはんを食べるようになりました!
夏の間は家の中の方が涼しいのに『妾はそんな小さな小屋には入りとうない』って絶対入って来なかったのに、ここ数日ごはんですよ〜とドアを開けると『ここにいればご飯が出てくるのでしょう?妾は存じております』とばかりに上がってきます。
玄関のレンガが冷たいのかなかわいい。


2010年09月23日(木) いきなり寒い!

午前中運動をして、夕方はユウコを見に行ってきました〜!
久しぶりの5代目はみんな可愛かったな〜!

しかしあまりの寒さに冬眠モードです。
ねこの為にみかん型のペットハウス?を出したら、今朝早速入っていました。
たまらん。
最近ねこのために買い足したカンヅメが気に入らないようで「妾はもう食べ飽きた」みたいな顔で残します。この…!お前これ好きだったじゃない…!!可愛い…!!!

あとふとアボカドの鉢を見ました。
一つの鉢に3つ植えていたんですが、一つの種が黒〜くなってしまっていて、もう死んでるんだな、と諦めつつも放置していたんですが、今朝見たら芽が出ていましたーーーー!!!
俺は種の底力を見誤っていた…(あとべごっこ)
誰よりも早く土に植わっていたはずのあの種が誰よりも遅く芽を出すなんて…
植物は長い目で見るのが大事なんですね!
アボカドの鉢を見つめているとねこが間に割って入ってきます。
この…!!可愛い……!!!


2010年09月22日(水) ライダー映画

楽しかったライダーWが忘れられず、見た事の無いフィリップくんとしょうたろうが見たいYO!!!となり、あれ?まだ夏の映画やってんじゃん?と検索したらまだやっている映画館を見つけたので今日行ってきました!
行ってみたら24日までの上映って書いてあってギリギリセーーーーフ!!!
しかも2階席まである大きめの映画館だったのに入ってみたら私一人という…
レディースデーで1000円で入ってすみません!!!!というくらいの贅沢であった…
始まる前にコーヒーが飲みたいなぁと入口のお姉さんに「温かいコーヒーおいてますか?」って聞いたら「外の商店街まで出て頂いて駅の方へ歩いて頂いたらすぐにドトールがあります」って言われた…(笑)持ち込みOKなんか!そして「じゃあ半券を…」「あ、いいです、どうぞ」もはや顔パスです。始まる5分前に慌ててコーヒーを買いに外に行くわたくし…
無事に買えて帰って来て劇場に入った途端始まる映画…

内容はちょーーーーーーう面白かったです!!!
特にライダーの面白さは素晴らしかった!!!!
だっておかまが出てくるんだもん!!!(そこ!?)
乙女な男が大好きなわたくしは一人をいい事に彼が出てくる度に大喜びです。
あとフィリップくんがあまりに可愛かったので何度も「ふはぁっっ」と萌えました。
しょうたろうくんとのデキっぷりにも遠慮なく「ほわぁ!!」と言いました。
あとあきちゃんには何度も「可愛い!!!」と呟きました。
ああ一人映画館は寂しいけど遠慮なく呟けるのでいい…

でもこんなにおおきなおねえさんがひとりでライダー映画とかお店の人の心情を思うとしょんぼりします。

…きにしない!!!!

ああWは面白かったなぁ…!!!

あ、早速通販のお申し込みをして下さった方ありがとうございました!
今日までに届きましたメールには返信させて頂きましたので、返事が無い!という方はご一報下さい!


2010年09月21日(火) 通販再開

いっっっっっっぱい寝ちゃった……!!!
なんか18時間くらい…?パンダか!!!

そんなわけで通販を再開しました。
10月3日まで受け付ける予定です。
良かったらご利用下さいませ〜

部屋をちょっとずつ片付けていたら台所にだいぶ前に買ったローズヒップティーがあるのをみつけて飲み始めました。
ビタミンCで肌がプルプルになりますように…まだあるんかな、ビタミン…


2010年09月20日(月) どりらい見たじょー!

風邪でダウンしたりダウンしてたけど原稿したりしつつドリライDVD見ました!
望んでいたものの半分くらいは映っていた!
っていうか!どうして!全景映像!無いんでしょうかね!!!!!
あとどうして物事の流れのオチに当たる部分の直前でカメラが切り替わってどうでもいい箇所を映すんでしょうかね!!!!何度テレビの前で倒れたことか…!!!
DVD4枚とかになっていいから全景入れてくれってテニモとかにも出したのに、全く反映されませんでした…
レポ本に描いておいてよかったな〜って思った部分と、あれ絶対入るからと思ってわざと描かなかったのに入ってない!っていう悔しい部分とありました…
まべさんはもっと上手に私達から搾取すればいいのに…

あとお友達と7月分から一気にかめんらいだーだぶるを見ました!
あーーーーいい終わり方だった!
これをみてからタンブリング行ってたらフィリップくんばっかり見ちゃうところだった!というくらいフィリップくんが大好きです。
声を大にして言おう!フィリップ×しょうたろう本が読みたい!!!!!(人としてクズ)

萌えるのが大好きです…


あ、あと庭のひまわりに超鳥が集まってます!
もちろんひまわりの種狙いです!
いいよ!そこはお前達のレストラン!
でも折角なので大きく咲いたひまわり4本分の種は収穫したいです。


2010年09月15日(水) 風邪だ…

完璧に風邪です…
ちょっと熱も出てきた…おおおでも仕事しよう…

拍手:

>今度ここ行きます。http://www.kuroge-wagyu.com/bc/
おお〜美味しそうですね!!


2010年09月13日(月) の…

喉が痛い…
この夏無事に乗り切ったと思ったら最後の最後で空調にやられたようです…
風邪まで発展しないようにしなきゃ…

そんなわけでようやく一仕事終わったっぽいです!
おおお今回は時間がかかったなぁ…!!!!
とりあえずトーンの整理と部屋を片付けたいです!片付けたいです!!片付けたい!!!!

今日は運動にも行ってきました。
身体を動かしたらくたくたになって夕食後床で寝てしまった…よくない!

荷物の発送の用意をしたら片付けつつドリライをみます!買うだけ買ってまだみれてない!
早く萌えたい!
泰ちゃんのブログでやっぱりサポートのオープニングとか入ってないんだなぁと先に絶望した。
龍ちゃんのゴルフ打ちをレポ本にメモっといて良かった…まだ見てないけど!

そうだ!私が通ってるフィットネスの下に新しくバーみたいなのが出来ていた…ので近所に住んでるお友達、今度行ってみないか…UきゃんとかYこちゃんとか…

あ、早めに通販も再開させますね。
9月いっぱい受け付ける予定です。


2010年09月10日(金) タンブなリング

今日はタンブリングを観てきました!
おおお生で観る新体操ってすごいなーーーーー!!!
脚本はスタンダードなごくせん的お話でしたが、男子が一つの事に向かって頑張る姿はとても可愛かったです!
私はフィリップ×らっちんかな…(聞いてねぇよ)
あと細貝の圭ちゃんが大層ハマっていてたまらんスマッシュでした。
一歩間違えば大けがをする舞台なので、誰も怪我する事無く千秋楽まで頑張って欲しい…頑張れ!!
あと劇場でチャルメラ2つもらえるよ!
パンフのあでだすのとってつけたような対談も面白いです。もうちょっとごまかせ!

拍手:

>Yこちゃん
 おー!ご近所ネタトーク!!半額セール!?行かなきゃっていうかもうあそこで漫画画材買えなくなるのかな…困る!あそこは夏、おじさんが暑そうで可哀想だった…


2010年09月09日(木) 収穫!

きのうはあめめあめあめでしたね!
ゴン様はあめめが苦手なのでずっと玄関の前に用意した箱にインしてて大層可愛かったです。
小声で『ゴン様、新しい箱を用意しましたよ』と教えたらインしました。
たまらん。

今日はよし!ひまわり収穫してみるか!!!と一つだけ取ってみました!(ブログ写真参照)
蚊と戦いながら10分以上かかって全部ほぐしました。
ものっすごい穫れました。
でも中身のほとんど無さそうな種もかなりあったので、20分以上かけて選り分けました。
3分の1くらいが立派な種でした。
元気がなさそうな種は冬に鳥にあげてみようと思います。

外に出てごそごそしているとゴン様がやってきてにゃーと言うので撫でます。
蚊と戦いながら撫でます。
虫除けスプレーは10分しか保たない…


2010年09月07日(火) 暑い…

今日は郵便局に用事を済ませに行ったついでに、ずっと気になっていた自転車の後輪のカバーがぐらぐらしているのを直してもらおうと自転車屋さんに出掛けました。
5年に1度行くか行かないかのお店ですが、私が補助輪をつけていた時からずっとお世話になっている自転車屋さんです。
ネジをはめてもらうだけなのは申し訳ないのでオブジェと化していたベルの交換もお願いしました。
横で10分見てたら終わるかしら…と思って出掛けたら
「そこに置いてって。1時間くらいでできるから」
いちじ…!?
家まで1キロ程度なんですが灼熱の日射しのもと歩いて帰る羽目に、そして再度歩いてくる羽目になろうとは…
歩いてみたら久しぶりに真っ直ぐに歩いたので、歩き方が下手になっておりました。
やっぱりあれだね、机と玄関とトイレと布団の間しか歩かないと衰えるね…
漫画家のお友達、歩いた方がいいよ…

あ、ベルとネジは無事に800円で綺麗になりました!安い!
おじさん
 いつも
ありがとう


2010年09月06日(月) 測定してきました

今日は運動に行こう!と行ってきました。
月に1度の測定日だったので測定してもらいました。
過去に見た事無い体重とサイズでした。





たるんどりゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(各部位が)


真田の帽子を引きちぎってやりたい程の数字だったので一生懸命運動しました。
男子は少々ぽっちゃりが好きって言ったって、電車に乗ろうと走った時に下腹がぶるんぶるんするのは嫌なんじゃーーー!!!
ただ歩いただけで太ももがぶるんぶるんするのを感じるのは嫌なんじゃーーー!!!!!
胸がぶるんぶるんしないのが切ないです。

せめて身体年齢が実年齢になりたい…


2010年09月05日(日) 寝ちゃった☆

朝までお仕事をしておにゃんこ様にごはんを差しあげ、一眠りして起きたら腹痛でもっかい昼過ぎまで寝てしまった…惰弱な!!
ベタやトーンをすると画面が漫画っぽくなりますね!(誰にいうでもなく)
修羅場が進んでくると部屋が荒れますね!(虚空に向かって)
そうじきかけたい…

母と私はNHKの世界ふれあい街歩きという番組が大好きで、よく録画したものを作業しながら流します。ただ街をぶらぶら歩くというコンセプトの番組でナレーションが煩くないのが良い…
ただNHKは再放送も多いので、帯録りしていると前に見たものもHDに入ってます。
私「ママ、エクス・プロヴァンスは見た?」
ママ「行った事あるわ」
質問に答えて下さい。
私「ママ、ストラスブールは見た?」
ママ「そこ行きたかったんだけどツアーに入ってなくて」
質問に答えて下さい。

どちらも綺麗な街でした。


2010年09月04日(土) 今日も原稿…

毎日同じですみません…
ねこにごはんをあげに外に出る以外ずっと原稿しています。
トーン貼るの遅くなったんじゃない…

早くSQが読みたい…
あと早くひまわりの種を収穫したい。
花はすっかり枯れてしまったけれど、葉っぱや種に付いている花??の様なものはまだ青い…
収穫時はいつなんだろう…けっこうすっかり枯れてしまわないといけないよね…

あ、今日父宛に電話がありました。
父は留守だったので伝言用のメモを取ろうとしました。
私「すみません、もう一度どちらの何様かお伺いしてもよろしいでしょうか?」
相手「はい、ぶしのぶのたけむらともうします」
武士の部の竹村さん…戦国時代のファンの集いだろうか…いや合唱の団体らしいけど…
帰った父に伝えて用事を確認してもらいました。
『武士の武の武村さん』でした。
にほんごむずかしい。


2010年09月03日(金) 毎日原稿…

食事に出たりもしつつ毎日原稿です。
今日はフィットネス仲間達とお昼に行きました。
なんだか色々残念な話を聞いて(会員さんを勧誘する人の話やオーナーさんの残念な仕事ぶりや…)しょんぼりです。メンバーさんもスタッフさんも気持ち良くトレーニングできるといいのにね…

そんなわけで午後に運動に行こうと思っていたのに気付いたら夜で呆然です。
仕方ない、トーン貼るか…
一人で仕上げ作業すると本当に時間がかかります…私がトロいだけだきっと…


2010年09月01日(水) ツヤベタベタ…

毎日朝から晩までツヤベタをずっとしています…
どうして二人の主人公が両方ベタなんだろう…
これが終わったらトーンです。
早く終われーーー!!!
ぼやぼやしているとあっという間にスパークの締切りがくるのです!
オレは負けない!!!

修羅場で一気にドラマCSI8を見たら、ラストで私のお気に入りのキャラが…!!(涙)
思わずネットで調べたらシーズンごとの契約問題がどうのと書いてありました…世知辛い…
今HDがほぼ満杯なんですが、来週からBSで始まるアガサクリスティ特集までには容量をあけておかないとなりません!
早くサマーウォーズダビングしてしまわなきゃ!
あと戦国鍋TV!!!カムバックのぶママ…!!!


トノ・アンナ |HomePage