It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年06月30日(月) Foo!天才的ィ!!

火曜から家族で出かけるので、トランクに荷物を詰めようとしたら、何年ぶりかで出してきたトランクには鍵の他に数字を合わせる鍵がついていました。
開けようとしたけれど開かなかったので、これって俺様の誕生日だろア〜ン?誕生日に合わせましたが開かず…
も、もしかしてお母様の誕生日か、ア〜ン…?
開かない…
父上の誕生日では…
開かず!
電話番号でもない!873(ハナミ)でも184(イヤシ)でもない!
思いつく限りの数字を合わせてみましたが開かない!
最後に使ったのが父だったので父に聞いてみましたが、父の言った番号も全部違う!
か、樺地ィ!!

凹んで思わずゲームを始める私。
大神、鬼ケ島を沈めたぜ!

そして夜になり、意を決して一つ一つ番号を合わせていくという地道な作業を始めました。
『000〜099の記憶はない、よし、100から始めよう』
なんと!
117で開いた!
なんだ117って!
家族の誰もなんも関係ない数字だぞ!
っていうか俺様グッジョブ!よくぞ100から始めた!!!
そんな訳で未来の自分の為に書いておきます。

私のトランク、117だからぁ!!!!

あとCMですが、私やウニさんのオリジナル漫画が載っているウンポコ14号が発売されてまーす!良かったら読んでやって下さいね〜!アンケートなどでご感想をお寄せ下さったらとても嬉しいです!よろしくお願いします!


2008年06月29日(日) はしごしました!

今日はナルサスオンリーでした!
なかなかの活気で、ナルサスセンター試験(マジで難しい問題ばっかりだった)とかたくさんのノベルティとか絵が入ってるお煎餅とかナルサスプリクラとかホントに沢山色々あって、オンリーって本当に楽しいなぁと思いました!主催者様、ありがとうございました!
ここをご覧になっている方がいらっしゃるか分かりませんが、当スペースにお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございました!樺跡樺プチオンリーの事をご存知の方もちらほらいらっしゃって、ドキッとしました(笑)

ほいでちょっとだけ早めに会場を飛びだして知念くんことタケちゃんのトークショーに行きました。
楽しかった〜〜!ダースベーダーみたいなキラキラお衣装で登場したタケちゃんはお話が上手で、意外にテレビ信者(テレビに影響されてやったりする事多し)で、オーディションの時はタラちゃんをやったと言ってました。あのサイズでタラちゃんの真似をするとは…!
まっつぁんが心のよりどころにしてたのがよく分かる、面白いにいちゃんでした。
っていうか長かった!デカいよ!手は冷たかった…

そして素早く会場を飛び出してらくーあのぴゅあぼまで見てきてしまいましたよ!
や〜〜すごいな若者!王子の絶叫に会場も絶叫。
奇跡的にライブの間だけ雨が止んで、しっかり見れました☆
面白かった〜〜!ノリでCDも買ってきちゃった☆

拍手:

>私もごくせん録画で温泉旅館若女将鑑賞派だったんで〜の方
 な、仲魔!!仲魔を見つけたぞーーー!(笑)本当に潰れねーな、潰れねーよと思ってたら、この間見たホテルと全然違うホテルだったんで超びっくりでした!あのシリーズが大好きなので(なんせ基本的に客か近所の人が殺人犯)また新作があることを祈ってます☆その時はまた是非見ましょうね!(笑)


2008年06月28日(土) 前髪切ってNEeeeeeeeeee!!

コピー本作ってたら前髪切り忘れてる!!
顔パックが終わったらすぐ切ります!!脱宍戸さん(ヤンチャ時代)
宍戸さんと言えば、今日ごくせんの最終回の前に昼に特番やってるのなんか知らなかったぁああああ!コピーから帰って来たら最後の5分だたぉ。まぁじゅったちゃんもませいちゃんもまおまおもぴろしも見えたからいいけど…鯨ちゃんと宍戸さん(仮名)は見つけられなかった!!

あとごくせんは裏で録画して、製本しながら大好きな温泉若女将の殺人推理を見ました!
前々からこんなに殺人ばかり起きる温泉宿、なんで潰れねーんだ!ってつっこみながら見てたんですが、今回謎が解明されましたよ!
毎回主要メンツは変わってないんですが、宿が変わってた!!!!
アイツらすげーよ!家族ごと宿を転々としていた!奴らが来た宿は殺人が起こって潰れてきたに違いない!あれだ、お前らさえ旅行に出なければ殺人は起きないんだよ、コナンくん!的な何かを感じる!大好き、若女将!

というわけでナルサスのコピー本もめでたくできたので、明日は胸を張ってオンリーに行けます!
どんなにショボくても新刊は新刊じゃーい!
あと過去に作ったコピー本もちょっとだけ作ってきた。
っていうか1冊分原稿が行方不明だから全部で三種類だよ。
机に敷く布、小さいので十分だよな、ママ何か小さめの布ない?と聞いたら母はランチョンマットを差し出しました。うむ、それでは小さすぎるのだ。


2008年06月27日(金) ネオ頑張れ!

前回マトリックスの最終回を見た父が「納得できん!」と言っていた事を思い出す…

今日も運動してきました!
それ以外はナルサス原稿してた!
すごくしょうもない捏造漫画です…
もう離れてしまったジャンルでも、嫌いになった訳ではないから、こうして時々オンリーとかで描く事ができると楽しいなぁ!!
しかし最近忙しくてじゃんぴが読めてないから、明らかに間違ったナルサスを描いている、気がする…


2008年06月26日(木) 前髪を切ってやる!!!

今日は運動に行った以外、縦書きのラブレターをもらった真田の様にたるんでしまったので、今夜から巻き返しを図りたいと思います。
ていうかパーマが落ち切ったこの頭をどうにかしたかったんだった…
昨日中にネームができたら行こうと思っていたのに、ベッドで戦利品を握ったまま眠ってしまったんでした。この汚い頭のままでナルサスオンリーと知念くんトークショーに行くのか…無念…
っていうか今日、フィットネスで髪を束ねて着替えてたら、鏡に宍戸さん(ヤンチャ時代)が映っていたので驚愕しました。宍戸さん!自慢の髪だったじゃないですかーー!的な頭でした。
前髪を、前髪を切らねば私は宍戸さん(ヤンチャ時代)のまま知念くんと写真という憂き目にあう!
なんとしても切らねば…上手に!!!←重要。


2008年06月25日(水) うっす!

久方ぶりだな、トノ・アンナ。
うむ、一週間と6日ぶりだ。

というわけで、今朝、今月最後のお仕事をクロネコにスラムダンクしたので13日ぶりに運動に行ってきました!
久しぶりの運動は汗だくだったぜ!
帰りは久々に本屋で立ち読みしたり、スーパーで美味しいものを仕入れたりしました。
会計を済ませたら、小さな子がエコバックに買ったものを詰めるのに出会っててほんわかしました。私も運動の帰りに買い物に寄る事が多いので、着替えを入れているバックにエコバックを入れています。レッツエコです。
帰って来て美味しいものと一緒に飲みました!飲んでやりました!
あと戦利品を読んでやりました!!
明日からはどうじんし作ってやります!ひゃほーー!


2008年06月23日(月) 本が届いた!

日曜手に入れた宝物が届いた!が、しかし、箱を開けてはならんのだ!
そう呟いて机に向かってます。
向こうに入らんかー!
イベントでHP見てますって仰って下さった方が何人かいらっしゃって、本当に日記しか更新されないサイトですみません…しかも最近こんな日記ばかり…って思って過去の日記見たら大差なかった。
締切りが無いと生活できないトノ・アンナです、こんばんわ!

そういえば昨日久しぶりに会ったにゃんこは、ちゃんと私の事を覚えていてくれたようで、にゃごにゃごと寄って来てくれました。
私が居ない間、母にご飯をもらっていたせいか、母の事も覚えたようで、今朝私があげたご飯を平らげたあとに会った母に、さも貰っていないかの様にご飯をねだりまんまと貰っていました。この〜〜食いしん坊さんめ!

母が紹介して同じフィットネスに入ったおばさまが2回しか通ってない状態なのにご家庭の事情で『もうやめようかと思って…』って呟いた所、マッサージ師の娘さんから猛反対に遭いましてもうちょっと続ける事にした、という話を今日聞きまして、やっぱり運動大事だよな〜と思いました。
だって今、背中がつってるんだもの!
あたいも筋トレ行きたい!
勝たなきゃ、勝たなきゃ意味がないんだよ!!(いきなり観月)


2008年06月22日(日) お疲れ様でした!!

日曜日にイベントに参加された皆様、雨の中お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さいました方、お言葉をかけて下さった方、スケブを描かせて下さった方、本当にどうもありがとうございました!元気を頂きました!
本の方も無事に搬入されており、ものすごく荒い画面と話でしたが出せて良かったですvvよろしければ感想などお聞かせ下さいね!
しかし、途中で台詞の文字が抜けている事に気付き、驚愕しました。
最初の方に手に取って下さった方には数文字抜けた状態でお渡ししており、本当にすみません…
もう、ホントに、なんで文章の途中の文字が抜けたんだろう…自分が馬鹿になっていたとしか思えない…っていうかバカになっていた事は本を見て頂ければわかるかと…あの前記後記はないよね…
お買い物も、お友達のわぐまさんが売り子して下さったので、ちょーーーぜつ買ってきました!282本を!!!!あと他のカップリングもいっぱい!あーーー読むのが楽しみーー!っていうか読めるのいつ!?!?
主催者様、本当に楽しいイベントをありがとうございました!

あとイベント以外にもスパったり、京都御所を見学したり、本能寺を見たり、本能寺の近くの商店街がばちょんDVDのロケ地だった事に急に気付いてばちょんオススメの茶団子を買ってきて、イベントでみんなに食べてもらったりして、本当に楽しい数日間でした。ご一緒して下さったアシハラさん、ありがとうございました〜〜v
おいしいものと楽しいたくさんのお友達に会えて元気になって帰って来ました!
よーし、今夜からまた頑張るぞーー!

次のイベント参加は…来週のナルサスオンリー??
にゃー!なんもしてないよ!

拍手:

>テニミュの方
 どうやらそうらしいですね!愛知と海外しか無いんでしょうか…一回でいいから見たいです…あとDVDどうするのかな…初の3枚組(3種類全ての氷帝を入れる)で良いんじゃないかな…なんて思ってます!9月までの跡部くんも決まったようで、一安心です☆


2008年06月20日(金) またまた

お久しぶりになってしまいました…

日曜日、新刊出そうですー!
柳乾柳の本です!ウニさんもゲストして下さってますよ〜やっほう!

もー色々ギリギリで、いつ日記に

そうだ 力ずく ありったけのガッツで
俺たちの辞書に新刊はない!!!

って書こうか迷ってたくらいなんですが、なんとか出そうです…っていうか282本も超出そうと思って表紙を入稿してあるんですが、そっちは全然無理だった…仕事がありゅから…
でも秋に立海オンリーがあるみたいなんで、もしそれに受かったらそこで出そう!と思って282で申し込んでみました。受かるといいな…

あとわしの字が出るというので今日は舞台も見てきました!
脚本がちょっと説明不足&余計な部分が多い感じだったんですが、わしは良い役でした!しかもちょっと泣かせる感じで!アイツ、ちょっと演技上手くなったんじゃね!?

あ!そういえば修羅場中に比嘉DVDも見ました!ヤスカファンの友達と見たら、ヤスカが最低でも3回ダンスを間違えてるのが映ってて、ヤスカクオリティに目眩がしました。あいつ、凄すぎる!つーか目敏く見つけた友達にも敬服します。

そんなわけで外出は上記の数時間のみで、あとは毎日漫画を描いていました。今朝の3時半までは確実に描いてました。
今日から関西入りです!観光をしてきます!っていうか寝たい!とりあえず!!でも5時半出発だから!

日曜日のイベントに参加される方はよろしくお願い致します!
D-11『しなちく』で柳乾柳で参加してまーす!


2008年06月14日(土) 最近

ここ数日早寝早起きです。
毎日5時頃起きて原稿をしている…
今朝はひと原稿して、ニュースでも見るか、とつけたら丁度地震が起こった直後でした…
被災された皆様が一日でも早く立ち直れますように…

あとはまた原稿したり、コピー本をちょっとだけ刷り足したりしてきてます。
製本は会場でもいいかな、答えは聞いてない!
立海のオンリーなんですが、樺跡本が欲しい方はいらっしゃるのか…荷物に入れるかどうかで迷っている。入れても数冊だけれども…
コピー本も樺跡とか岳忍とか混ざってるけど真幸とか柳乾柳とか混ざってるから、ま、いっか!と孫悟空並の適当さで刷ってきた。
これからまた原稿頑張ります!
今日15枚下書きとペンできたら、もう一冊できるって思ってる…がんばれ私!!!!


2008年06月13日(金) 今日は13日の金曜日ね…

昨日は何してたっけ…あ!表紙を描いた!と思いました。
朝から表紙を描いて送りました。
本文は今日から…早く描けるように祈ってて下さい…

今日はてつこのへやに城田部長が出ると言うので、慌てて番組表から予約しようと思って見たらすたじおぱーくにはたくみくたの名前があったのでそっちも予約…
すごいよなぁ、ミュ出身の役者さんが何人もテレビに出てるなんて。
たくみくたは相変わらず面白い人であった。

あとは録り溜めたヒーローズを一気に流しながら原稿をしています。
ヒーローズ面白いね!この子が一番好き!っていうのはまだ無いんだけど…

こんなにいい天気なのに外にも出ずに原稿です。
漫画大好き!!!!!

あ!連載させて頂いているまんがタイムラブリーが発売されている頃ですので、良かったら読んでやって下さいませ〜!良かったらアンケートに感想も書いてやって下さいv後日編集さんから読ませて頂けるので…是非!

拍手:

>爆破されたロボットを見て妹が何故か嘆いていたよ!「サムちゃん嫌われてるんじゃないの?」って言われた!なるほど!(笑)
 なるほど!!!!(爆笑)マーク4サムちゃん大好き!!!!毎回読んで下さってありがとうございます!これからも毎月載せてもらえるよう頑張ります!寝ない体がどこかで売ってたら教えて…


2008年06月11日(水) 疲れた…

昨日からずっとネーム卍解です。
頑張ろう頑張れるだってあたいには萌があるから!

今日はお仕事の打ち合わせもして来ました。
おおお頑張ろう頑張ります!
後は…描くだけ!向こうに入らんかーー!
あ、シティの申込みせにゃ…あと表紙と何か色々申込み…
とりあえず原稿用紙の注文をしました。
あと30枚くらいしかなくてびっくりした。

昨日はようやっと夏コミのチケットが届きました。世間より少し遅い湘南台…
良かった、ちゃんと参加できそう!
なっこみではアシハラさんのサークル共々9月のプチオンリーの参加申込みも受け付けますので、良かったら是非是非!ご参加下さいね〜〜!
ホント、まじで!!
この夏にはミュで樺地が輝くよ!手塚に見蕩れてる樺地を跡部が叱るよ(はんぶんもうそうです)あー楽しみ!手塚そっくりの声で百練自得の極みの歌を歌えば良いと思う。そこをコピーかよ!宙に浮いて皇族お手振りしてもいいよ。ドリライかよ!


2008年06月10日(火) 終わらねーな終わらねーよ…

仕事の終わりが見えませんぬ…
締切りまであと何日!こわい!ねむい!こわい!!

今日はにゃんこを撫でながらてぬむを歌ってたんですが(可哀想な大人)手塚のパートをだいつけの真似をして歌ったらにゃんこがビビって逃げて行きました…酷いよだいつけ…(俺かよ!)

あと母に付き合って今日も運動してきました。
負けては…負けてはならんのだ!
眠らない身体が欲しい…もしくは手際の良い体。さだだの居合いぐらい早く描ける手!
時間を止めて、ドラえもーん!!


2008年06月09日(月) 手に入れた!

昨日は用事で外出したので、40分早く出てとうとう比嘉DVD買ってきた!!買えた!買えたよ!!
トランプついててウケたよ!
今度これでババ抜きしよう。ばーちょんを抜くゲーム(ぐっかむ参照)
DVDは一人で見る勇気がないのでまだです…

昨日は母と運動にも行きました!
小さくなぁれ、ママの腹!
背中で両手が届く方と届かない方があるわ、と母が言うので私もやってみたら腕がつりました。
トノ・アンナ、たるんどる!!無理はいけねーなぁ、いけねーよ。

あと電車で久しぶりにけんとくんのブログを見たら、あの子ちゃんと柳をお祝いしてくれてた!目を閉じて!!感動した!おばちゃん電車で吹くかと思った!!ありがとうウチの息子!可愛い!ニコニコ。


2008年06月08日(日) 頭がおかしい…

ずっとネームをやっていると気が狂ってくるのかなぜか観月先輩と恋に落ちたりしてみました。
なんで観月だったのか…
私はこのキャラにだけ超はまる、とかあまりなくてセット萌えがとても多いんですが、最近気付きました。におうせんぱいがちょうすきかも…
なので仁王先輩が大好きな柳生先輩について考察しています(もうそうです)
そんな事をしていたらあっという間に夜になってしまいました。
早く本文に入らないと…こわい!!


2008年06月07日(土) 甚平を着ています。

ムーミンのミィの甚平を…この夏の新作だって!可愛いよ!っていうか赤い!全身真っ赤だよ!

今日は午前中に母と運動してきました。
数週間ぶりに母と行ったんですが、筋トレの器具から立ち上がるのすら億劫そうだった母が、あの母が!ものすごい筋トレマシンを使いこなしてた!!!!
油圧式のマシンなんですが、シュッシュシュッシュいい音出してた!
あんなに運動嫌がってた人とは思えない…!!
しかも今日測定してもらったんですが、私の体は1ヶ月前とほとんど数値が変わっていないのに対して(なぜだろうなぜかしら…)、母の数値が!体脂肪率1%減、骨格筋率1%増、へそ上2センチ減してた!!!!他の所はほとんど変わってなかったんですが、なんせ体脂肪率とウェストの数値が改善されてたのがちょーぜつ驚き!最初の1ヶ月で全ての数値が2センチ増えた私と大違いだよ、ママ!
負けてらんねーな、負けてらんねーよ!

ネームを頑張ろう…(インドア)


2008年06月06日(金) コミケのスペース

夏コミのスペース、頂けてました!
金曜日 東地区 "モ" ブロック 01b『しなちく』樺跡で申し込んでまーす!
うお〜頑張ります!

今日はネームして気付いたら夜になってた(気絶したから)
あーネームがすらすらできる機械を出してよドラえも〜〜ん!!


タイトル分からないバトン

注意!
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はルールを守っているかどうか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

************************

三日過ぎてる…メンゴ!!罰ゲーム今度やっとく!ママが餃子作ってくれたからぎょーざぎょーざ言っとく!

☆バトンを回す5人を教えてください。
ルールを破るなら1個も2個も一緒だろ!というわけでアンカー。

☆貴方の名前は?
トノ・アンナです

☆年はいくつ?
ばっか、恥ずかしい事聞いてんじゃねーよ☆

☆好きなものは?
猫と軟骨揚げと唐辛子系辛いもの

☆恋人はいる?
大きくて優しくて介護してくれる彼、募集中です☆

☆好きなタイプは?
思いやりがあって物知りだといいなあ…

☆嫌いなタイプは?
ウザい系…あと人の事が考えられない人はちょっと…

☆好きな漫画、ゲームは?
<マンガ>
いっぱいありゅ!少年漫画からBLまで面白ければなんでもよし!

<ゲーム>
あんまり長い時間できないタイプだから…最近テニスか大神か令嬢探偵しかしてない…
どれも面白いよ!キングダムハーツの2以降もやりたいな…

☆好きな音楽は?
うるさ過ぎず静か過ぎず…歌詞が重すぎると疲れてしまうので、アニソン程度に軽いものが好きです。っていうか最近テニスの何かしか聞いてない…ミュはテンション上がっていいね!負けてはならぬ必ず描けとかギリギリ入稿我が手にとか応援してくれる。
友達がくれた声がきれいなエンヤもよく聞いてます。
あとすごい古いマザーのCDもよく聞いてます。どっちも歌が上手いから…(笑)

☆好きなブランドは?
デリータとアイシーとJトーン、原稿用紙はアップルです。そのブランドじゃないってわかってる。

☆回してくれた人の心の色は?
クリーム色と水色。
安心させてくれるクリームとたまに見せるものすごいツッコミの水色です。

☆貴方の心の色は?
ドス黒い紫と浮かれた藤色の間を行ったり来たり。

Sムさんありがとうございました!!!


2008年06月05日(木) わざわざをざわざわと打ち間違える

ようやっと!2週間ぶりくらい?もっと??運動してきました!
近所のおばちゃんが初めて行くと言うので、それに付き合ってやり方を教えながら回ったんですが、しゃべりながら動かしたらちょー汗かきました…たるんどる!
今日付き合ってくれたお礼に…とジャガイモとタマネギといんげんを頂きました。
明日は母が行くようなので、それにも付き合って行こうかと思います…
取り戻せ!健康体!!

あと乾先輩と柳先輩の恋心メーターを上げようと思って、ちょっと学園祭をプレイしたんですが、やる度思うけどコナ●は神だね!なんだあの理想的すぎるキャラ付けは!!何度も身の毛がよだった!
乾先輩はアレですね、しっかり者で冷静だけどちょっと天然系がお好きなんですね。柳先輩はもっと可愛らしい所をアピールしたら好きになってもらえると思いますよ!(後輩っぽくアドバイス)

拍手:

>つっきー
 おー久しぶり!元気?これ、飛んでみたんだけど表示されなかった…けど舞台のニュースかな?いや〜こうなるまで色々荒れてて大変そうだった…わざわざどうもありがとう!


2008年06月04日(水) きょうも

今日もデータメン(複数形)のどっちかの誕生日ですよ!一日違いってキモいなお前ら!ニコニコ。

っていうか昨日は乾の誕生日だってませいちゃんが言っていたので、今日は柳の誕生日ですよ!
けんとくんは祝ってくれるかな、無理そう!可愛い!ニコニコ。
代わりにあたいが祝っておくよ、蓮二おめでとー!貞治に1日先を越されたからって顔に噛み付くのはよくないと思うよ!(脳内漫画)

今日は夜から原稿を一件やってて、夕方にできたから宅急便に託してから久しぶりに運動して来ようと思って待ち構えていたんだけど、思いのほか宅急便が来るのが遅くて結局行けませんでした。明日行こう…
腰も良かったり悪かったりです。
なんだろう、癖になっているのだろうか…前屈をすると痛むので、靴下が上手くはけません。
お友達が手伝いに来てくれた時ははかせてもらった…とんだご老体だよ。

部屋をちょっと片付けて掃除機をかけたい…なんか小さいゴミが見える…
それが終わったら柳乾柳だーい!仕事もするJ!!!!

あ、おじいちゃんのオーラの泉、出てきたよ!>私信


2008年06月03日(火) こえ〜〜!

描き疲れて一眠りしたら『原稿の途中で役者さんのイベントがあって千葉まででかけたら、台風が来て電車も船も飛行機も車も何もかも交通機関が麻痺し、「今日中に帰って仕事しないと!明日が締切りなんです!」と訴える私に現地のおばちゃんおじちゃんは「良い所に泊まって美味しいもの食べたら忘れるよ」と言われた』という夢を見ました!
わわ忘れられるかーーー!!目が覚めたら自宅だったのでちょー安心しました(笑)
いや!締切りは明日だ!!安心じゃねーーーー!!!

今日はデータマンのどっちかの誕生日です!
え、どっち?乾くん?柳くん??
もーどっちでもいいや!
データメン(複数形)、お誕生日おめでとう!一日だけお兄ちゃんになる方に嫉妬してもう片方は噛み付いたらいいよ。


2008年06月02日(月) 映画に行ってきました

話題沸騰のBL映画、体育館ベイビーを見てきました!
あんなに!あんなにBL映画で笑うとは思わなかった!!
気持ち悪い乾が大好きな人、行った方がいい…!(攻役がミュの4代目乾だから)
可愛いちゃんなかが好きな人、行った方がいい…!!(有り得ないくらい魔性だった)
BL実写文化、最初の頃は役者に悪いわ〜〜と思っていたけれど、最近『アリアリ!ありおりはべりいまそかり!!美しい男子は何をしてても美しい!』という境地に達してきました!
脚本によっては『なんじゃこりゃーー!』と叫ぶものあり、『え、めっちゃ良くない?』というものあり…体育館ベイビーは爆笑カテゴリーです。
劇場内の気持ちが『逃げてー!!』と一つになること請け合いです。
お時間とお財布に余裕のある方、是非見て下さい!

いや〜〜ものすごいBL合宿をした気分なので、また原稿頑張れそうです!
腰が時々痛いけど…俺達は描く為に来た!!!


2008年06月01日(日) ねもい…

昨夜と昼に1時間ずつしか寝てないせいか、さすがに眠いです…

たくさんの方にご協力頂いて、今回の仕事もなんとか発送できた…はず!
さっき出したのが幻でないといい…

とりあえずクタクタなので、お風呂に入って寝ても良いよね、答えは聞いてない!
テンションを上げる為にミュDVDを流したら、見た事なかった事に気付いて驚愕しました。
早く比嘉のDVDも買って来よう…かってんがー!

15時くらいからずっとお腹が空いているんですが、原稿をやっていて何も食べてません。
何を食べたらいいと思いますか。


トノ・アンナ |HomePage