It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2006年11月30日(木) 年をとって/追記

追記2:
おっほ〜、今日のきょうのけんこう(N●K)はこの時期ヲタクに有り難い肩こりに効くストレッチを学が教えてくれたぜ!さすがばねさんだぜ!

追記:
お腹が空きました。昨夜、たっぷり寝たあとの私の顔をみた母に「あんた目の下にすっごいクマができてるよ」と言われたトノ・アンナですこんばんわ!
あれだ、きっと呪われてる。
とりあえず冬の表紙をやっとこさ送りました。
本文も超頑張りまっす!
頂いたお手紙やメール、拍手、どうもありがとうございます!全てありがたく読んでおります!とても元気になりますvなかなか個別にお返事が返せなくてすみません!

そう言えば京都へ出かけた父に頼んだおたべですが、父が取り出したのは聖でした。おしい!

拍手:

>我慢してたのに買ってしまいそうです><な方
 次の給料日にでも買ってやってください!(笑)おじさんの懐に入ろうとして失敗しているわてぃが見れます!(売りはそこかよ)あともぞもぞしたコニーの動きにほだされる龍とかも見れます。応援のお言葉もありがとうございます!乱丁、本当にごめんなさい!

>秋田のK様
 わざわざのご連絡ありがとうございます!楽しんで頂けて本当に何よりですvときめいて頂けてとても嬉しいですv

>TKMさまがの方
 まだ見てないのでみんなで見るのを楽しみにしようと思います。

--------------------------------------------------------------------------

年をとって萌えの幅が広がったのか狭まったのか全くわかりませんが、先週やっていたリーサルウェポンに大層萌えられたトノ・アンナです。リーサルウェポンは殴られたり血が出たりで痛そうであまり好きではない映画だったのですが、今見たら大層もえでした。
同じようなカテゴリーの萌えとしてコーヒーの宣伝のわたりてつやときむたくの二人も素晴らしい。
私は攻受の境目が曖昧な様であいつらがどっちがどっちか判断つかないんですがきぬたくは誘い受でいいんですか?(もう黙れ)


2006年11月29日(水) 今日も

月曜日にさぼった分、今日もフィットネスしてきました。
若返れ、あたいの体!

まだ冬の表紙も入稿していません。こわい!
表紙の絵柄と内容が全然噛み合ってなくてもいいですか…
ストマンとかだと結構考えやすいんですが、いつものノリのギャグだと表紙も迷います。っていうかなんも出て来ない…今日中に描いてしまうぜ!おう!

そして冬も仕事もネーム中でうんうん唸っています。
あれもこれもやらねばならないと思うとハラハラしますね!
母が今、風邪を引いていて、私もここ1週間くらい鼻水がちょっと出るのですが、気のせいだと思っています。だってハラハラしているから!
今週は学生の頃からの仲良しと鍋飲み予定があるので、それまでに華麗に下書きに入りたい!つかペン入れしたい!言うだけならタダ!

拍手:

>見てくださいね!が超うらやましかった……あの声で浮かんだ!お仕事、頑張ってくださいね!
 千鳥先輩を羨ましがらせようと思って「お仕事頑張って下さいね!」って言わせようかなって思ったんだけど、今全然辛くないから「見て下さいね!」って言ってもらったよ(笑)ぼういzyらぶも超見ようぜ!道でTKMがGo-canされたりするらしいぜ☆


2006年11月28日(火) たまにある

今日はフィットネス行って来ましたよ〜

年に1〜2度くらい急に小説ばかり読みたくなったり、漫画ばかり読みたくなったり、ゲームしたくなったり、という日があるのですが、昨日今日の私は正にゲームでした。
しかも恋愛シュミレーションとかじゃ無くて斬り殺す方のゲームね…
だけど友達がくれた鬼武者2は怖くて一人ではできないので、きんぐだむハーツのやりかけ(ラストの面を残してクリアしている)をやろうと探したんだけど、どうも誰かに貸したのか見つからないので、デューぷりずむというゲームをみつけて始めました。友達が『もうやらないから』とRPGなど20本くらいまとめてくれたヤツの中の1本だったんだけど、とりあえずビックリした。プレステ1のゲームだった。プレステ1のゲームってあれなのね、プレステ2のメモリーカードは使えないのね…
1のメモリーカードを探す所から始めました。
そしてすっごい不器用なので、何度も死んで、敵は殺せるのに穴とかに落ちまくって死んで、12時間くらいでクリアしました。もう一人の主人公のゲームがこの後続くみたいなんだけど、ゲーム熱が冷めたのでまた今度でいいや…

原稿をやるよ!ウス!

あ、そうだ、思い出した、斬のイベントでコニーに『コニーに言われたのでぼういず買いましたよ!でも一人では見れない!と思って見てないんです』って言ったら「ありがとうございます!大丈夫です、一人でも見れます!見て下さいね!!!」ってあの柴犬の目で言われた。




!!!

拍手

>Aシハラさん
 龍、礼儀正しい!(笑)もうお互いファンじゃない、って分かってる気配で握手なんかあれだよ、バチーンと音がする勢いで手を組んだよ(笑)特典もぎょっとするよね、直して!って言った瞬間あの展開だから…口が開いた。飲み会と上映会、絶対やろうね!(笑)

>Sムさん
 おじさん、超萌えるよ!おじさんに振り向いてもらおうとするわっしの微妙な演技、超萌えるよ!!買ったげて!!!(笑)とりあえず舞台の上のあいつの出来なさ(つかやらなさ?)を誰か叱ってやってくれ…(笑)


2006年11月27日(月) 力尽きた…

忙しくてもちゃんと睡眠6時間してたのも、まずいこらーげん一万を毎日飲んでいたのも、土曜日エステに行ったのも、顔マッサージしてたのも、こえんざいむQ10も全てこの日のため!!

斬イベントでした!

肌艶、負けないぜ!と臨んだイベントでしたがコニーには完敗でした。うんわかってた。
龍とわしとは良い勝負だったと思う…

幕が上がるといきなり全員がそう魔に負けて倒れていた(笑)そんで負けるか〜〜って立ち上がって変身!でイベントがスタートしました。大阪ではアクションがあったらしいんですが、スタッフを東京まで連れて来れなかったみたいで、東京ではなかったです…残念…
龍は得意(とされている)リンゴの皮むきをさせられていたよ!そのりんごは、わっしのもりもり青森のおみやげですた。むいたリンゴを舞台上の周りの人間から強要されて龍はかじっていた。羞恥プレイくさかった。
そしてごく自然に斬がBLだという設定で話が進む舞台…恐ろしい!こには劇中で呼び方が名字から名前に変わってるから、1巻と2巻の間でなにかあった…メイクラブとか?とか言いよった。わっしはまだ始まってすらもいない、と言っていた…その通り!
こに龍は撮影の間にも仲良くなったのかお互いの話のテンポがよくわかる様子。
わっしはいつもの通りじっとしてました(笑)

質問コーナーでは心当たりのある名前ばかりだったらどうしよう…と思っていましたが、全然知らない名前の方の質問ばかりで皆さん投稿して下さったのね!と嬉しくなりました。
ウィンタースポーツはされますか?という質問に
龍 寒いのが苦手なのでしません…
こに スノボーはします、最近行ってないけど…(龍にむかって)行っちゃう?行っちゃう?
龍 行こうかな…でも俺ソリやりたい。
こに あじゃあ俺トナカイやるよ。
わし じゃあ俺サンタ。
龍 わー、トナカイさん大変〜!
こに サンタさん重いからね〜…
とか言ってました。わっしは小さい頃から親父にならったのでスキーもスノボも一通りできるって言ってました。
それ以外の質問をすっかり忘れてしまいました…すみまへ…

斬は皆様の応援があれば3巻、4巻と続くらしいので、まだご覧になってない方はぜひぜひ買ってやって下さいね!ちょっと高いけど…2本一度に買うともう一本オフショットのDVDが付いて来ますよ〜、それではわてぃの灰色のおぱんつが見れます(ウリはそこかよ)あとコニーに抱きとめられるわてぃも見れます(そこかよ!)

握手はものっすごい時間をゆっくりとってくれていて、一人あたり30秒くらい時間があったので、間が持たなくて大変でした。しかもその間手を握りっぱなしだし…
コニーからは何かお香系の香りがしました。つか握手した手にしばらく残るくらい…何を付けているか聞いてくれた人によるとなんとかっていう香水らしいんだけど、それを聞き出すまでにとんちんかんな答え「なに付けてるんですか?」「あ、俺いいにおいに包まれているとリラックスできるんですよ」というやり取りで大変だったそう(笑)全然リラックスしてねーぞ!
龍は恐ろしい!確かに何度かお会いしましたが、それ以外にも何百人も会っているだろうに、開口一番「お久しぶりです!」って言いよった…なのにあたいは「りゅうのすけファンからの伝言で…」と自分が龍ファンじゃない事をアピールしてしまった、メンゴ!つうか間が持たない!あの大きい目で『他にも何か言う事無い?』と訴えかけるのはやめてくれ!私も目で必死に『無いよ!』と伝えた。
わっしにはいつも負け戦を挑むのです…すきですとか言えないよ!だから「ブログでいつも美味しそうなお店を見つけて入っていらっしゃいますが、美味しいお店を見つけるコツってありますか?」って聞いてみたんだけど、答えは分かってた。「特にないです!いつも適当に入るんだけど、結構毎回大絶賛で…」知ってたー!つかわっしは殆どの食べ物がおいしい星人だと思うしな…ああ、跡部の気持ちがわかるよ、会話を弾ませたいけど、お前の答えは分かっているから聞く事がないんだ…なぁ樺地、ウス。

そんな一日、私はダメ星人でした。お財布忘れました。たまたま鞄に4千円入っていたので、午前中に遊びに行ったイベントで、いきなりライダーで参加していたらんつんに「3千円、貸して下さい…!」と頼んだら5千円貸してくれました。天使!
その5千円でゴン大小説2冊(あったの!)と斬のカレンダーと帰りの築地のまぐろ山かけ丼を買いました。らんつんありがとう!他にも心配して下さった皆様ありがとう!
お陰様で1日乗り切れました!
山かけ丼おいしかった〜〜!

そして全てを使い果たしたのか、夜中の1時から夕方の16時近くまでぐっすり寝てしまいました…寝過ぎ!やばい!作業が…!!!!これからどんなに乱れた生活をしても、しばらくはわてぃにあわないから構わない!

拍手:

>トノ・アンナ様の樺跡が大好きです!!!
 ありがとうございます!冬の本も頑張ります!!


2006年11月25日(土) ごめんなさい!&見ました!

まずは謝罪から…
ここ数日で発送した通販の中のコピー本、ちょっと足りなくて家で作り足したんですが、乱丁でした…!
白い表紙のコピー本がお手元に届いた方、2枚目と3枚目が逆になっております…本当にすみません!ホッチキスをとって並べ直して頂ければ何の問題も無いんですが、いかんせん、普通のお宅には縦に留められるホッチキスなんて無いですよね…本当にすみません!!!

そして今日はとうとう見ましたよ〜!斬!
あれだ、おじさんとペアになるって言うからおじさん×わてぃだと思って見たのね(跡部的先入観)(跡部は自分たちを跡樺だと思ってると思う)(自分が攻だと思ってると思う)
そしたらさー!見事にわてぃ×おじさんやった!しかもおじさんツンデレやった!しかもおじさんが敵に恋してるから片思いだったよ!
斬も人気が出たら続編を作れそうな感じで終わってたから、続き作ってくれねーかなー…
龍のあんな毛とかみえちゃうよ。
おぱんつも龍とわてぃのはみえちゃったよ(衣装じゃなければ自前)
こにーがおばちゃんだったよ。
続編が見たい!特にわてぃとおじさんの恋の行方!

あとは明日の為に六角の特典だけ見ておこう…ぼういずは絶対一人じゃみれん!

追記:
特典もみた…!画面のしゃべってるおじいちゃんに向かって『○○直して!』って声に出して要求したら…!(ネタバレ防止)
ほんとびっくりした。私の声が届いたのかと思った!
色んな人に。私の推奨カップリングもたくさん仲良くしてくれてた!
TKMとか放送禁止だった!
かっぷりんぐとかでなくたくさんときめいた!てぬむは萌えの宝庫や〜〜〜〜!

拍手:

>ら∵んつん!
 見ようよ!うっかりハマるかもしれないし!超一緒に見て欲しい〜〜!

>さがわは仕事がキツくて… 夏コミで乗ったタクシーのおじさんも同じ事言ってたな〜おじさん乙!
 そうなの〜!?きっと全体的に人が足りないから一人一人にしわ寄せが行くんだね…可哀想…しかしタクシーに転向したおじさんもすごいな!


2006年11月24日(金) ダビングまくり

いつDVDがぶっ壊れても良いように見てから消す予定のやつも全部とりあえずダビってます。

今日はフィットネスで計測してもらいました。
おおお…今月も週2日ずつしか行かなかったので、数値自体は殆ど変わっていなかったのですが(3mmくらいずつ前後してました)体年齢が…!

32歳に…!!!

屈辱!一時29歳まで下げたのに!!!わてぃみの34歳とあんまり変わんないじゃねいですか!
のー!せめて20代、20代に行きたい!
週3回行くぞ!!!

そういえばフィットネスの受付に超おもしろいキーホルダーが置いてありました。
でぃずにーのじいにいがありえるに変身している、所謂じにえるのキーホルダーだったんですが、横に「私ここに通ってこうなりました」って矢印が引いてあって、その先にありえるのキーホルダーが。
じにえる頑張ったなぁ!!!
超ウケました。私も頑張ってありえる目指します。

そしてお仕事をしてて冬の原稿に手がつけられてません…こわい!よゆう入稿!
よゆう入稿 貼っておこう…

拍手

>Aシハラさん
 買ったよ!今度見せる!つか一緒に見て!(笑)お仕事も頑張る〜〜Aシハラさんも頑張って!

>Sムさん
 見るよ!こ、今夜こそ…!昨日見ようとして手が出なかった…原始的なあの子をみてやる!おじさん×わてぃみか確認しる!あとこにーにも言っとく!(笑)

>えーす
 勇気出ないよね…なんか翌日仕事に行く自分が信じられなくなる程の破壊力があるらしいよ…ねこは拍手のおデブかな?あいつも太ってた!ゴンも最近丸々してきてさ〜!あんなに反対してた母が大量にあげるんだよね…だからあたいはあげないようにしているよ…

>再録本楽しみです。大阪に来られるのを待ってます。
 ありがとうございます!持って行きます!

>佐倉さん
 まじでかー!見せるよ!翌日仕事に以下略。怖い!ちょうこわい!!

>ざんもVOL5もみゅもみんな見たよ!の方
 すごいですね、一度にそんなに見たら私仕事できなくなりそうです…


2006年11月23日(木) 買っちゃった…

朝起きて、うん、行くか!とともだちまで出かけてしまいました。
24日発売のものももう店頭にならんでいたよ…
だからろっかくとてにすの5巻とぼういずらぶがウチにあります…だってぼういずはこにーがあたいに「絶対買って下さいね!」って言ったから…買ったよこにー!
勇気がなくて斬もまだ見てないのに新たに3本もふえちゃったよ…
だれかぱせらで一緒に鑑賞会してくれよーーー!
とりあえず斬イベントまでに斬だけでも見ておかなければ…!

斬な奴らに質問してあげてね〜☆何フェチですか、とかどうかな…
ttp://www.mandarake.co.jp/zin/bl/event/zan/index.html

あとは悩んでいた仕事に一筋の光が見えて嬉しいです。がんばろ…!

拍手:

>再録200P越え?の方
 そうですよ〜、重たいけれど当日はお手に取って頂けたら嬉しいですv

>これはホラーか!おそろしい!
 恐ろしさと爆笑が入り交じった絶妙な言葉にできなさだよね!カンガルーとか一瞬「え?これのどこが…は!!!!」みたいな。もー泣いた!

>笑劇的映像以前一回見たことありました!!ホントに言葉が出なかったです!!(泣き笑いで)
 ですよねー!(笑)涙がちょちょぎれるとはこの事か!的映像の連続…!

>衝撃映像、とても衝撃でした。笑いすぎて涙が流れたのなんて初めてです。
 これ作った人天才ですよね!(笑)よくぞこれだけ画像を集めた!私あの子猫の顔を思い浮かべる度に泣きそうです。


2006年11月22日(水) 知らなかった…

知らなかった…ウチにくる黒猫ゴンの子供、同じく黒猫のチビが オス だったなんて…

父が米原〜京都を泊まりがけで月曜までウォーキングに出かけるよ、というのを聞いて「頑張って」より先に「おたべ買って来て、季節限定のやつじゃなくて茶色い普通のヤツ」と言った親不孝者、トノ・アンナですこんばんわ!
今日は昨日まとめた再録本原稿を発送するついでに封筒をかうついでにフィットネスもして来ました!次行くときは測定してもらおうかな…体年齢が今屈辱の31歳(でもわてぃの34歳には勝ってる!)なのでそれより下げたい!
そんなあいつらに週末までに質問を考えてあげて☆
ttp://www.mandarake.co.jp/zin/bl/event/zan/index.html
寝起きは良い方ですか?とか聞いてみたい…(私も思いついたときはちゃんと投稿してますよ〜☆もちろんここに書いている変態臭い質問じゃないやつを…)

私の曜日感覚はテレビ番組を見る事で支えられているんですが、このあいだネギマを見たのにもう今日ネギマをやるの…?うそ…時間泥棒がいるよ!!
冬コミのネタを練りつつ仕事をしたいと思います…時間泥棒がいるよ!!

今くろねこさんが荷物を持って来たんだけど、応対に出たらいつもの佐川のおじちゃんで「いつの間にか黒猫になりました〜」って来てウケました(笑)
さがわは仕事がキツくて辞めちゃった…って…お疲れ様!でもねこに再就職できてよかった!

あとお友達がものすごい衝撃映像を!
ttp://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=
音は出した方が良いです、でも職場とかで見ちゃダメよ、絶対声が出る。


2006年11月21日(火) 麺デイ

ブランチに納豆スパゲチーを、晩ご飯にら・めーんをいただきました。

やっとこさ、再録をまとめたよ!なんでノンブル貼るだけで2時間もかかるんだ…私の作業が遅いのか?
結局色々検討の結果、2005年までの未収録のテニス原稿と、初期に出した『樺跡樺再録本』と『タカ不二桃海再録本』から丸々トノの漫画を再録しました。全体的に3分の2が樺跡で、3分の1がその他カップリング、というような感じです。ページ数は276Pになりました。色々取りこぼしている気がするのですが(菊タカ原稿みつかんなかった)ま、いっか!

あと通販用の封筒が無くなってしまって発送できません…ひきこもりなので六角DVDも買いに出れてません…明日フィットネスに行く時に、封筒だけでも買って来よう…

そして超・前にまわしてもらったバトンの存在を急に思い出したのでした。
「お財布バトン」
千鳥先輩から8月にまわしてもらってた…危うくログが流れて消える直前に拾い直して来た…

●どんな財布使ってはります?
ママンにお土産でもらった外国のお財布を使っていたんだけど、日本のお札よりも入り口がちょっとだけ狭くて超使い辛かったので、今は資生堂のおばちゃんにもらったTHE GINZA?の二つ折りの黒い財布を使っています。キャンペーン品の割にカード類のポケットも多いしお札も小銭もお部屋が2つずつあって使いやすい☆本当は折らないタイプのお財布が好きなんだけど、これ、悪くないっす!

●ズバリ、現在中身の金額は?
1600円の書籍代すらも払えなかった1435円!

●ポイント・メンバーズカードあったりして?
ビックカメラ・世界堂・ゆざーや・せいじょー・めいと・まっさーじや・近所の商店街のポイントカード・スーパーのポイントカード・あとこの間買ったからじーんずの江戸勝ち(マジで名前の由来らしいよ)

●診察券あったりして?
…なかった。
あんまり病気しないからおうちに置きっぱなしです。

●なにかレシートあったりして?
めいとの樺跡キーホルダー・ままの為に買った魔女キティがついてくるお菓子代・ジーンズ代・画材領収書・書籍領収書・夜食レシート・スーパーレシート・風邪除けニッキ飴領収書・ミュージカル領収書・飲み代…くらいかな?

●なにか割引券あったりして?
近所の文房具屋さんの5円とか10円券

●その他あんなものこんなものあったりして?
ぶりみゅの剣八が出る日のチケットと、テレカと、この間取材をご一緒させて頂いた時に頂いた某編集長の名刺

●誰の財布の中身知りたい?
ととこ。すごく面白い日を選んで答えて欲しい…!


2006年11月20日(月) 油断してた…

まさか、まさか今日来ようとは…


斬が来た


わるいこはいねが〜〜わるいこはいねが〜〜〜
ぎゃ〜〜〜〜!
怖くて封を開けられません。とりあえず生写真だけ見た。本編が恐ろしくて開けられない…
でも近所に一緒に見てくれる時間のある人がいないよ!
ああ、この恐怖に耐えながら一人で見るしかないのか…

こんな時は質問だ!
ttp://www.mandarake.co.jp/zin/bl/event/zan/index.html
何を主に食べてそんなに大きくなったんですか、とかどうかな…

今日は今日しか行けない、と思って髪の毛を整えてもらいに行って来ました☆
美容師さんてあれやな、髪切るの上手いな!(当たり前だ)スタイリングも上手いよな!(当たり前だ)いい感じに整えてもらってからフィットネスです。
ほいで帰って来てじゃんぴを読みました。
あれやね、夜中にやってるプリズンぶれいくを今見ているんですが、主人公がIQ200だからすごい面白い。片方はこんなに苦労しているIQ200。もう片方はオカマだよ。たまんないね、テニス。

あとまたしてもDVDのダビング機能が壊れた!今度はRWが初期化できなくなったから電話したらすぐ来て直してくれたんだけど「もういっそ本体変えちゃったらどうですか、今なら地デジをRにダビングできるんですよ、ダブロクですよ」って私を惑わせるような事を言うの…
でも今使っている本体にはまだ見ていない色々な映像が〜〜!という訳でこれから必死にダビングしようかと思っています。手始めにまだ見ていない映画をダビングだ!

あとミュサイトのクローズアップの誤植発見。川本役って本人の名前書いてはるで〜!

拍手:

>コニーの口からは一人の名前しか出ないだろう!という思い込みがあったので。稽古で終電逃して車で送った事もあるそうですよ。その名はあい(略)
 まじですかーーー!!!マジマジすっげー!わざわざ本当にありがとうございます、そしてすみません!ホントに自分が『こうだったらいいな』と思っている妄想に全然自信がない、疑り深い性格ですので、あの子だといいなって思うけど違う子だろうな、っていつも考えちゃうんですよ〜!しかしさすが二人で焼き肉食った仲ですね!素敵なお話をありがとうございました!

>忍足・日吉本読みました!大好きです!忍足の「F・S・C・Y」てこの時期に見ると生々しいですね(笑)
 ありがとうございます!ガネメ先生は我々と一緒に頑張っていますよ!と心のガネメを見習って原稿にはげむ毎日です☆

>19日の日記で書かれてましたが、今までに再録本を4冊(セレクション抜き)出されているんでしょうか?
 えと、そうですね、『樺跡樺再録本』『タカ不二桃海再録本』『樺跡樺再録本2』『さいろくぼん』の4冊かな?もう記憶が…とりあえず今回は去年までに発行した中で『樺跡樺再録本』『タカ不二桃海再録本』と再録されていない漫画を収録しようと思っています。

>分厚い再録本きたいしております!の方
 これって分厚いのかな…編集頑張ります!


2006年11月19日(日) 再び悩。/追記

追記:
頑張っていますよ、再録の手直し…個人的に久しぶりに見る原稿が多くてミスの修正まくりです。ミスっていうのは塗って無い、とかね。跡部の頭貼って無い、とかね。台詞が無い、もあるよ。今日中にノンブルまで行きたいなぁ、

ところで、以前「猫飼おうよ〜」と頼んだら猛反対した母ですが、毎日ご飯をあげ続けている黒猫親子に情が移ったのか、玄関の横に箱を置くのを許してくれました☆しかもチビが早速入っているのを見て喜んでおった…ククク、計算通り!

そう言えば今日のらじぷりは柳ことたけぽんが来てて、貞治の会話とかこんな感じって話し合っている内容がなんかウニと出した本の内容と大差なくて、ヒヤッとした気持ちになりました。
うん、オレたち間違って無い!(声優さんの認識と)

----------------------------------------------------------------

おかしい…収録漫画を大分削ったのに、再録本のページ数が300Pを超えている…
そんな訳で2冊目、3冊目、セレクションに収録されている漫画以外、主に一度も再録されていないものを中心にまとめようかなと思います。それ以外はまたこの次に…
しかし記憶にはあるのに手元では見つからない原稿とかあるよ。あのタカ不二どこへ行ったのか…
えろすが入っている太一亜久津はきっと世界一太一亜久津が好きなぴろこたんにあげた気がする…
忘れてた樺跡は見つけました!(金田)
それでも250Pは超えそうだな…いったいどれだけ描いているのか。こんなに描いているのに上手くならねーなーっていうか昔の方が上手い気がする…

みんなで質問を考えましょう!嫌いな食べ物なんですか?とかどうかな…
ttp://www.mandarake.co.jp/zin/bl/event/zan/index.html

拍手:

>コニーはサイン会で店員さんに「テニミュ時代に一番仲良かった人は?」と質問されてました(答えは割愛☆)
 へー!って、これって答えが一番重要なんじゃないですか?私に対する焦らしプレイなんでしょうか…


2006年11月18日(土) 通販について/追記

昨日通販についての問い合わせメールを頂いたので、一応もう一度ご連絡させて頂きますね〜

頂いた通販に関してのメールには全て返信済みです。届いていない方はお早めにご連絡下さい。またお問い合わせの際はフルネームをご記入下さい。たまに同じ名字の方がいらっしゃいますので…
また新しい通販の受付はただいま停止中です。再開の予定は前向きに考えておりますが、仕事などの状況でものすごく短期間の受付になったり、快適〜さんにお任せっきりになるやもしれません。とりあえず来年の3月以降までは確実に受け付けられません、すみません。
発送の方は天気と相談しつつ、なるはやでこなしております。明日明後日は雨のようなので、今日の発送は控えようかと思っています。お申し込み一式をお送り下さった方は到着まで7〜10日程みて頂けたらと思います。

以上です☆
何かございましたら遠慮なくメールして頂けたらと思います。

今日は大阪の斬イベントなんですよね〜、いいなぁ!でもネットで検索するのがとても下手なので、レポとか探せない…みんなどうやって探しているの…?

東京の斬イベントへは質問を投稿してやってね!体重は何キロですか?とか聞いてやりたい…
ttp://www.mandarake.co.jp/zin/bl/event/zan/index.html

あたいはこりから支度してお友達の結婚パーティーに繰り出します!どらぁ!

拍手:

>龍は寝る時は裸族だそうです。の方
 ありがとうございます、実はそれは知ってました〜☆私もそのトークライブには行ったので…知りたいのはコニとワティ…でもピンポイントで聞くのは変態臭いと思って3人に聞くという必殺技です(笑)つうか今でも十分変態くさいですよね…

--------------------------------------------------------------

追記:
お友達の披露宴パーティーに行ってきました!
さすが、我が母校のデザイン科出身なだけあって、友人制作の二人の成長のビデオが流れたり、ご友人のブラスバンド生演奏があったり、ダンスを習っている子なのでブラスバンドに合わせて踊ったり、盛りだくさんでした!お幸せに〜!

あと祖父が丁度「頼んでいた年賀状、まだできないの?」と電話をかけてきたので(つか気が早いよ!!!)1月にお泊まりに行く旨も伝えました☆一泊だけど、行くぜ!香川!13日の公演!!!(笑)あーなんで千秋楽が大阪イベントにかかっているのか…


2006年11月17日(金) 知らなかった…

知らなかった、部屋着が後ろ前だったなんて…だってパパもママも教えてくれないんだもん…

今日はオリジナル漫画でお世話になっているウンポコの取材に同行させて頂きました☆
ウンポコで取材が必要なタイトルっていったらアレですよ、アレ…ウンポコを読んで下さっている優しい方だけ『あぁ、アレね…』とニコニコしてください(笑)
今回の取材の顛末はどうやらウィングス本誌の方に掲載らしいので、そちらもよろしくお願い致します!

あとこちらで募集している質問もぜひぜひよろしくお願い致します!
ttp://www.mandarake.co.jp/zin/bl/event/zan/index.html
なんでしたら当日行かれない方も入れてやってみてはいかがですか?あたいがばっちり答えを聞いて来ますので!(笑)パンツは何タイプですか?とか聞いてやりたい…

取材の後フィットネスに行こうと思っていたんですが、家に帰ったら抗いがたい眠気が襲って来て寝てしまいました。オレ、思ってたよりダメージ受けてたみたいです!

拍手

>キモイ忍足最高です!の方
 そう仰って頂けて嬉しいです!どちらの本も楽しんで頂けたようで何よりですv

>『どこから洗いますか?』ってアイドルに対するセクシャル腹スメントくさいスよ!(笑)サムセイバー
 ちゅうかサムセイバーも考えてよ〜、ハラーショな質問を!どんなに腹スメントな質問でも面白かったら司会さんが採用するとおもう…投稿し辛かったら拍手で教えてくれたらあたいが投稿しておくから!(笑)あいつらと言葉を交わすとダメージを受けてしばらくなにも出来なくなるから、今度こそ打ち勝ちたい…!あたい、本が出せるように頑張る!ありがとう!

>萌えろより、萌「えろコスモ」に見えたのは、寝起きで目がしぱしぱだったからよね★ 佐
 寝起きっつーか佐倉さんのおめめのなせる技じゃないすか!(笑)ガネメは純情路線作家やで!

>ざんせいば予約しちゃった!!の方
 わーありがとうございます、と私が言うのもおかしいですが…届くのが楽しみですね


2006年11月16日(木) 考えてあげて!

大阪の斬イベントが週末に、東京が来週末に迫ってばっかおめぇドキドキするじゃねーのよ!とソワソワしているわたくしですが、まんだ●けさんのHPの方に質問投稿フォームが設置されてましたよ!
みなさん、是非是非オモシロ質問を考えてあげて!(真面目なのでももちろん良いですよ!)
やつらを暴いてやろうぜ!夜寝るときは何着てますか!とかお風呂ではどこから洗いますか!とか聞いてやりたい…
質問はこちらから!↓
ttp://www.mandarake.co.jp/zin/bl/event/zan/index.html
大阪の方はどんな感じなのかなぁ…すごく行きたかった…けど友達の結婚披露宴が入ってしまった…
行く方は是非!何があったかレポして下さい〜〜!

今日は朝から原稿ですよ☆
冷静に仕事と冬コミの為の残り日数を計算したら有り得ない数字だったので、とりあえず再録本に収録予定で鉛筆漫画だったものにペンを入れています。
タカさんとか久しぶりにペン入れた!あと昔の自分の絵はやっぱりちょっと違うね!樺地とかも違った…早く再録本を入稿して新刊に取りかからないと!あと仕事もしないと!!おおおお萌えろわいの小宇宙!(ガネメバージョン)

あとフィットネスにも行ってきましたよ〜

拍手:

>ひよがイライラしてとても笑えました!!の方
 ありがとうございます、そう仰って頂けて私も千鳥も満足です☆

>7時頃の昨日本届きました!の方
 楽しんで頂けたようで何よりです☆ありがとうございました!


2006年11月15日(水) 一日が早すぎる…

今日は原稿の前に!と地獄のようになっていた部屋を少しだけ使いやすそうに片付け、たら終わってしまった…そんなばかな…
あと来年じいちゃんちに行く為の飛行機をネットから初めて申し込んでみました!
ほほー申込みが早いと安いのは知っていたけど、1月はあたいバースデー割引になるのか…ネットからだともっと安くなるのか…いみがわからないけどポチッとな!で買ってみました。当日ちゃんと乗れるのか心配でふ…

あとね!久しぶりにアニシールドをリアルタイムで見たら、武蔵が帰ってくる回だった!のは良かったんだけど、声優とか全然知らなかったからさー!
ムサシがしゃべる度に

24!

24!!(トゥエンティーフォー:アメリカのドラマ)(主役のジャックの声優さん)

と笑ってしまった…いつか「もう時間が無い!突入するぞ!!!」とか言うかもしれないよ。スマートだぜ!

拍手:

>中を見た瞬間に大爆笑してしまいました。の方
 ウケて頂けて良かったです!ホントに地道なPR活動ですよ(笑)良かったら見てやって下さい!という母心です(笑)

>マシュマロもお肌にいいんだよ!の方
 おお〜そうなんですね!今度食べてみます☆


2006年11月14日(火) どらあ!

今日は一日中仕事をしています。

知ってる?冬コミ来月だよ。
まだなんもしてない…パソコンの前で怯えている皆さん!あたいも何もしてないよ!仲間なかま!

フィットネスにも行ってきました。
週3日行こう行こうと思いながら週2日しか通えていないです。こんなんじゃ学さんに追いつけないよ!(追いつかないですよ)
フィットネスで合間に飲むものを最近コラーゲン一万にしてます。
これを飲むと翌朝肌がプルップルになるんですが、フィットネスの合間ならもっと吸収率良いかと思って…若返れ!あたいの肌!!!

ではでは仕事に戻りまふ…


2006年11月13日(月) リフレ〜〜〜〜〜ッシュ!2

おはようございます!
黒木くん(アイシ)のあまりの美しさに『誰に恋しているんだろう…』と気になって仕方ないトノ・アンナです!
ホント誰だよ知ってる人いたら教えて!(同級生のノリで)

昨日今日は午後からモリーサトとウニさんちに遊びに行かせてもらいました!
仕事持参で…
そんで子にゃんことコマっちにたくさん遊んでもらいました!
もちろんお二人にもたくさん遊んでもらいました☆
食べ物だってたくさん食べたよ☆
や〜子にゃんこって可愛いね〜〜でれでれ。ちいちゃいね〜〜上に乗られても全然重くないね〜〜でれでれ。あとモリーサトんちのデカわんこたんに、ブーツ脱いだ途端に持って行かれたのも楽しかった!お前も可愛いな〜〜〜でれでれ。
ほんでウニさんちのコマたんなんて膝に乗せちゃったもんぬ!
ずり落ちそうになった猫の尻ポジションを直したのなんて生まれて初めてだよ!
やーにゃんこはいいなぁ〜〜でれでれ。
お二人とも、遊んで下さってありがとうございました!!

ウチに帰って来たら、布団の上に掛け布団のような顔をしてこたつ布団が置いてありました。
…ママ?
と思ったけど構わず寝ました。

拍手:

>ゴンたんも子猫も大きくなって...!! ブサイクはもう来なくなった??
 そうなのよ〜〜すくすくというかぶくぶく大きくなっちゃって!(ゴンが)ブサイクは最近本当に見ないな〜、やっぱりゴンを預けられる先を探していただけだったのかな〜〜。子猫は最近、ママが側に居ると撫でさせてくれるよ。


2006年11月11日(土) 今更みゅさいとの話

ふぁー、原×川本に萌えた…!魅惑の13歳だよ!
あとキンニク!既にいじめられているのかキンニク!!!王子はもう予想通りだよね!(笑)
早く本公演が見たいな〜!
その前に原稿!


2006年11月10日(金) りふれーーーーっしゅ!(って昔せらむーんの敵が言ってた)/追記

☆お知らせ
頂いた通販のメールには全てお返事致しました。返事が来てないよ、と言う方はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。

追記:
ぽちたまを見ようと思って急いでフィットネスして帰って来たのに、家に着いたら忘れてネットしちゃった…ボケが始まっている…

フィットネスから帰って来たら丁度、お客さんがいらしたんですが、誰かと思ったら昔、社宅にすんでいた頃のおじさんで、今日父とゴルフをしたらしく
「お父さんのゴルフバック持って来ました」
…?父は?
「お父さんは新宿に飲みに行っちゃって☆」
何やってんだあんたーーー!!!!
あまりの申し訳なさに平身低頭なわたくし…
フィットネスから帰って来たばかりで、私がパジャマじゃなかった事だけがせめてもの救いです…

---------------------------------------------------------------------

一昨日昨日、ゴールデントリオでオレ達頑張ったね慰安旅行をしてきました☆
無料送迎バス!広いホテルのお部屋!一人一台のダブルベッド!屋内温水プール!お隣の温泉施設も無料!チェックアウトは12時までOK!チェックアウトした後の豪華ブランチも無料!ホテルマンも優しい!といたるぇ〜るぃちゅくすうぇ〜りなのに安価なお値段、と大変素敵なホテルで我々は部屋にこもってウノと落書きをしておりました。
うん、ヲタク☆
ゴミと老人に至っては仕事持参。
慰安してない。

ところでわたくし、びっくりしました。
1年半遅れだけどあんなにちゃんとジャンピを読んでいたのに、ディーノとヒバリ(ばかのハニー達)どころかツナや山本が描けませんでした。(獄寺は何となく描けた)
かずさんとじゅんた(ゴミのハニー達)は見本もあったせいか、樺地を描き慣れているせいか、結構あっさり描けました。
そして大平と大西(老人のハニー達)がまっっったく描けませんでした…いや、大西は描けたよ、大平が…涙しか記憶になかった…ヲタク失格!!!
いつか平西を出すときまでにばっちり描けるようになっておこうと思いました。
とりあえず昨日はりぼーんとツナとディーノとヒバリと山本と獄寺とかずさんとじゅんたを練習して描けるようになりました。
私へは樺跡を描いてもらったり平西を描いてもらったりして楽しいヲタ☆ナイトでした!

そんな訳でたくさんリフレッシュしたので、今日はお仕事しまくるぜ!

拍手:

>1/3生まれの者でした^^の方
 もうそれだけで羨ましい!(笑)私のあの鬱陶しい長太郎を愛して下さってありがとうございます!また懲りずに描きます(笑)わざわざ足をお運び下さって、ありがとうございました!

>6日の夜に、慌てて〜の方
 慌てさせてしまいましてすみません!メールは届きましたでしょうか?お申し込みをお待ちしております。


2006年11月08日(水) 寒い!

寒くなってきましたね!折角早朝に起きても、さむいさむいと布団に戻る日が続いております。
今週のテニスは声を出して笑ったよ。

あとじーんずからバトンをもらったんだった。

「デスクトップバトン」

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
Macに標準装備されてる灰色のデスクトップ

■OSは何?
MacOS10.4

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコン

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
標準装備のヤツですよ。昔は各樺跡サイト様からぬす…こっそり頂いて来た樺跡画がランダムに表示されるようにしてたんだけど、パソコンを変えてから設定するのが面倒でやってません。

■壁紙は頻繁に変える?
面倒で…笑


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
16個だった。どこかからダウンロードしてきた絵とかをしまわないでそのままにしているから…

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?]
使いやすいんだったらそれでいいけど、使い辛いんだったら片付ける。

■何かこだわりはある?
なっすぃん。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
のっすぃん。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
おもろくない答えでごめんなさいね(ヒロシ)特にないです。

拍手:

>わしもカズ×蝶だすv最終回、ちゃんとカズvs蝶やりましたよ!ある意味ラブラブ最終回でやんした。にコミックス最終巻には丸々後日談が書き下ろされてますぜ☆うどん子
 まじでかー!最終巻だけ読みたいな…(笑)教えてくれてありがとう〜〜!かず蝶だよなー!


2006年11月07日(火) ありがとうございました!

通販のお申し込みをして下さった方、ありがとうございました!
これをもちまして受付を終了させて頂きます、ありがとうございました!

今日は郵便局とフィットネスに行ってきましたよ〜☆
あ、あとお風呂で読んでるじゃんぴの武装錬金の最終回に1年半遅れて度肝を抜かれました。
私的にはカズキ×蝶なんですが…どなたか赤丸ジャンピに載ったという最終章のあらすじで良いので教えて下さい…蝶の恋は実ったのか…(無理だろ)

そしてもう眠い…眠さMAXです…早寝早起き元気な子!!!

拍手:

>おくださん
 まじでーー!ごめんよぅ、今度渡すわ!おくださんの為に描いたまんがが載ってるよ!

>冬コミ是非お買い物させて頂きます!テニプリは2日目(30)だったと思うのですが29日なんでしょうか?
 おおおその通りでございます、ものすごく適当に日にちを書き込んでおりました。30日に直しておきました。ありがとうございます!ぜひ遊びにいらして下さいね〜☆

>ご本は超ときめきました。可愛くて興奮しました。
 お一人でもそう仰って下さる方がいて下さって嬉しいです!ありがとうございました!

>トノ・アンナさんの描くジローが大好きです!
 おお、それはまたコアな…いつも寝てばっかりな子を描いてすみません!ありがとうございます!

>今日送りましたよ〜の方
 ありがとうございます☆


2006年11月06日(月) お疲れ様!&通販

☆頂いた通販のメールに全て返信させて頂きました。
 ここ間違っているよ、とかまだ来てないよ、と言う方はお手数ですがご連絡下さい。

追記:
今日はマッサージに行ってきました!気持ち良かったんだけど、終わってからフィットネス行こうとしたら体調が悪くなりそうな感じで、くしゃみと鼻水の連発だったので、アイシの画集だけ買って帰って来ました。
風邪かなぁ?風邪は嫌だなぁ…

冬コミのスペース頂けておりました!
ク-53a『しなちく』です☆
お出かけのご予定の方はよろしくお願い致します!

----------------------------------------------------------------------

秋の原稿ニコニコマラソン大会が終了しました!
そう、昨日は、もう言ってもいいよね?てにのミュオンリーでした!(開催は主催者さんの意向で極秘だったのでした)
受でも攻でもいいからわてぃさんの本がないかなと思ったのになかった。
レったく(らじかる)ないかなって思ったのになかった。
ばかな!!

そんなわけで昨日はオンリーに遊びに来たお友達と帰りはちょっとだけ食べて、夜は千鳥先輩のお誕生日パーティーに行きました!
お誕生日パーティーなんて小学校以来だよ!
本気の大人は超質が悪い!というのがよく分かりました!

千鳥先輩はサリーを着ていた。日本語の上手なインド人だった。
大人が20人ばかりいらしていたが、殆どの人が萌を食べて生きていた。
千鳥先輩の母からの手紙まで送られていた。
誰かが持って来たうさぎの耳と魔法のステッキで全員強制的に写真を撮られた。
花を贈る時に付ける札、なんか木と板とかで出来てて、周りが花で囲まれてて○○様からとか書かれてるやつの千鳥版が作られてて『漫家画 千鳥るる(仮名)様』って間違えて書かれてて、全員からまんかがコール。

ホント楽しい宴でございました。
先輩、お誕生日おめでとうございます!


2006年11月04日(土) 明日

明日というかもう3時なので実質は今日なのですが、本の下書きっつっても4Pができたぞい!あとは描いてコピるだけだぞい!
なんかやる事が色々あるわ〜…あ、おつりも持っていかなきゃ…

そんな訳で秘密のイベントへいらっしゃる方はよろしくお願いします!
楽しみましょうね!

拍手:

>ペンシル入れ中の間違いだな 佐
 !!!そうそう、それそれ!(笑)今度からそういうわ〜、あたいこりから表紙作ってペンシル入れやわ〜〜。


2006年11月03日(金) あともうちょっとで

あともうちょっとで1冊目ができる…
ううう…ウリィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

える、しっているか、こぴーほんはこぴーしてからせいほんしないといけないんだぞ。

通販のお知らせが滞っていてすみません!
原稿とコピーが終わりましたら、頂いたメールをまとめて返信させて頂きます!
上記コピー本も含めた通販の受付は11月6日で締切りとさせて頂きますので、通販をお考えの方はお早めにご連絡頂ければと思います。
ご質問を頂いたので、上記コピー本はアイシ本ではありませんよ〜、平西とかなら張り切って告知しちゃいます(笑)告知がはばかられるジャンルの本、と言う事でお察し頂けたらと思います…すみません!


今日は小学校のときの友人が集まると言うので、ちょっと顔を出すだけのつもりで5時間くらい飲んでしまいました。意志薄弱で困ります。でも友達が3歳の娘を連れて来ててちょーかわいかった!
あんぱんまんとか描いてみせたら喜んでくれた!あと携帯のにゃんこ写真も超喜んでくれた!お笑いが好きでオリラジのぶゆうでん!って単語で笑顔になった。可愛いな!(景吾化)(樺地の妹を見た状態)
あと外に出るついでに!ってかばあとのキーホルダも買うて来た!いっしょにもちろん柳乾のきほるだーも買うて来たよ。


2006年11月02日(木) ペン入れ中

ペンと言っても鉛筆なんですが…

母のベッドがセミダブル?ダブル??サイズで広々としていて、更に部屋も北向きで薄暗くて昼間に寝るのが丁度いいので時折昼寝するのですが、今日は母が帰宅して就寝までうっかり寝過ごしてしまったので(どんだけ寝てんだよ)

「ベッドを温めておきました」

と言ったら嫌がられました。

拍手:

>紅先生が孕んでればいいと思ったのが自分だけでなくてほっとしました。以前はヒル魔の理想声が矢尾さんだと思ってるのが自分だけじゃないと知って嬉しかった者でした。の方
 私も独りじゃないって思って勇気の鈴がりんりんりーんです!ヒルマは矢尾さんだよなー…諦め切れぬ…(笑)アホな日記に付き合って頂けて嬉しいですv

>お返事ありがとうございました。冬コミで完売するとも限らないんですね。手にとれるよう祈ってますw
 こちらこそ確実な事が言えずすみません。在庫がどれくらい残っているかはお客様がどのくらい手に取って下さるのかなのでなんとも…せっかく足を運んで下さったのに、お売りしない事もできませんし…なので確実性を重視されるならお早めに快適本屋さんをご利用頂ければと思います。すみません!

>トノさんの樺跡本はやっぱり最高です!忍足もキモくて大好きです!
 そう仰って頂けると嬉しいです!忍足ファンの方には申し訳なく…いや鳳ファンにも…むしろ跡部ファンにも…(笑)


2006年11月01日(水) えるしっているか

えるしっているか、今日は先行のちゅうせんかくにんびだぞ。

えるしっているか、あしたはめいとでかばあとのきーほるだーはつばいだぞ。



追記:
原稿の合間にフィットネスに行ってきましたよ!
あと青年館の平日を狙ったら当選した!ビバ!抽選!!!
だけど、地理的に絶対余裕で取れると思っていた香川に私と友達両方が惨敗したのが信じられません。そして山のように出品されている『購入権利』(チケットですら無い)

滅べダフ屋!
バルスダフ屋!!

さぁ皆さんもご一緒に、消えてなくなれダフ屋!!!!

拍手:

>佐倉さん
 当時ゾロサン人を『サンジだったらどうしよう〜〜(オールブルーを見つけて下船)』と震撼させた仲間発言!(笑)あたい、メリーだってわかってた〜〜!って先週泣きながら思ってた(笑)聞いた当日はウソップかロビンが一度別れるんじゃないかなって思ってたんだけど、1週間くらい考えたら、あ、メリーか、って…いや、ウソップはまだ微妙なのかな…でも減るのは一人ってヲだっち言ってたし…ああ、ワンピースは楽しいね!


トノ・アンナ |HomePage