It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年11月30日(水) よゆう入稿のページの/追記バトン

追記:
おおお、最後の一つがネームまでしかできていない!下書きまで今日中に終わらせたいのだけれど…
そして油断していたらすごいバトンが回って来た!!!(気付くのが遅くなってごめんね!)

人間性バトン

■回してくれる方の印象をどうぞ

黙っていれば素敵な美人なのに…というくらいゲイの話題への食いつきが良すぎる超面白い人!(笑)でも仕事も同人もしっかり両立させてて、よゆう入稿のスターです!そしてサバサバしててかっこいい!(マロンたんからまわして頂きました)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・いつも何かアホな事に常に全力
・だらしがない(絶対何かが抜けている)
・BL好き
・まぁまぁ面白い
・そこそこ優しい

かなぁ…大体において生暖かい目で優しく見逃してもらって生きてます。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・懐の広い人
・他の人を大事にできる人
・上記に加えて我が道を行ってる人
・死なない程度に一生懸命できる人
・進んで楽しもうとする面白い人

■反対に嫌いなタイプは?

・他人の価値観や存在を認めたり楽しんだりできない人かな。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もうちょっと頭が良くなりたいです…(笑)勉強面でとかではなく人間として賢くね!いや勉強面もかなり頑張らないととは思いますが!あといつまでも何かをやり続ける人でありたいです。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・私も大好きです!いつまでも仲良くしてやって下さい。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名なんてどんだけ友達100人計画なのか!(そういえば小学校に入学したら2クラスしかない学校だったので必然的に友達は72人以下しかいなかった)なのでまだ回ってなさそうな人数人に…もう回ってたらごめんなさい!つうか忙しかったらスルーしてね☆

・ウニさん
しっかりしている!そして常に頑張っている!懐も広い!でもせっかち過ぎなのでお互い少し落ち着こう…(笑)

・千鳥先輩
むっちゃ頭の回転が速い人で尊敬していますv描く漫画が他ジャンルでも常に面白いところが本当にすごい!

・あっちゃんさん
すごいバイタリティーのある人!いくつかのジャンルをかけもち、週末は1日に2つ演劇を見たり、本もすごい読んでいたり、もちろんちゃんとお仕事もしている…!いつ寝てるの…!?

-------------------------------------------------------------------

よゆう入稿のページの『11月に31日はありません』
という記述を見て青くなっているイメージが『はんぺん』のトノです。(はんぺんについてはこの日記の27日参照)

鴬谷がラブホのメッカって嬉しいわけあるかアホーーー!!!!>私信

今朝はちょっくらよゆうぶっこいて(そんな暇は本当は無いです)ジャンピをつかんでお風呂にゆっくり浸かってみたんですが、2004年の12号を読んでいる事に気付いてああ、今年中に今年のジャンピを読み始める事ができるかなぁ、と思ってみました。無理かな…

今日、快適本屋さんにミュ本を発送しますので、近々そちらでもお求め頂けるようになると思います。快適本屋さんにはこちらでは完売してしまった『ちいさきひ』も預けてありますので、ご興味を持たれた方はぜひ、、、
当サイトでの通販の受付はインフォメにもありますが12月20日までです。
冬コミ発行の新刊を含む通販の再開は2月中旬を予定しておりましたが、よく考えたら仕事が入っているので下手をすると3月からになってしまうかもしれません。すみません、ご了承下さい…

拍手:

>えらい!!アンナえらい!!頑張った!!感動した!!!
 ありがとう!もう一個もがんばる!千鳥先輩もちゃんと原稿を終わらせて偉かったよ!!あたいも感動した!!!週末が楽しみです!!!!

>実写のエキストラに参加したのですが、樺地についてトノさんに報告したい程のエピソードがたくさんでした。
 Gリオさん、お久しぶりです!っていうか是非報告して下さいよ!!メールとか、お、お待ちしてますので!!萌プリーズ!(図々しい!)シネプリ樺地君は実は先日DATEライブでお会いして握手して頂いたんですよ☆スラッとした若者ですよね!


2005年11月29日(火) あと一つ!

11月中に終わらせようとして紙に書き出した締切りが9つあったんですが、今日8つ目まで終わらせました。あと一つ!明日中になんとかしたい!
新たに12月用に書き出してみたんですが、11項目ありました…
うんオレガンバ!
それ以外にも今朝から半日かけてにゃんこの粉薬を空のカプセルに詰めてみたり、通販処理とかイベントの申し込みとか発送関連を片付けてみました。午後はお仕事先にFAXを送ろうとして間違えて電話の方にかけてしまい、自動リダイヤルで3回程イタ電をかけてしまいました。本当にすみません…
今日までに届きました通販のお申し込みには全てお返事を出しております。メールが届いていないという方はご一報下さいませ。

友達のサイトでミュサイトが更新されている事を知って見に行ったら、対談が隆と不二子とわっしーとジロちゃんだった!!(わっしーだけなぜ役者名…)
ダイアリーの方も可愛かった!遅刻!ダメじゃん!工は相変わらずルイルイがご自慢ですな!

>斉藤工公式ウェブサイトなるものができてるんですね。知らなかったです。
 ?だいぶ前からある公式ページのことでしょうか?キャストさんのほとんどは公式サイトやブログをお持ちですよね、全部チェックしているわけではないのですが…


2005年11月28日(月) また寝ちゃったよ、ジャンピ感想

あのトーンを服に使う人、初めて見ました!(大石)
あとテレパシーで会話してた。
あと、べが樺地がなんか言うかな…って待ってた、けど言わなかったから自分が言おうと思ってた台詞言った。そしたらべーやんだけ宍戸に叱られてた。跡宍だった。(べーやんは樺地以外には総攻めだと思います)

ワンピは昔ワンピで活動していた時に女の子本(ナミとビビとロビンちゃんのそれぞれの話)を書こうと思っていた事を思い出しました。ロビンのパートは幼い日の話の予定だったんだけど、またしてもヲダッチに先を越された…!(笑)いやいや、ヲダッチはこちらで補完しなくてもいつか必ず描いてくれる、という所がとてもとてもすごいと思います!早く続きが見たい!!!

ナルトはサクラがナルサスを推奨していたのですごいビックリした!
この3年の間に何か活動する事を覚えたのかもしれません。
サクラ、合同誌出そうよ!

ほいでアイシはとうとう瀧が!瀧が来た!!!この号でムサ瀧もしくは瀧ムサが流行らないかなー、と思った。鉄馬×キッドも好きです(分かりやす過ぎ)

そんなわけで今日は再録本の印刷代を入金したり、ミュDVDを見た時に『忍足と岳人の歌の所、岳人が動なら忍足は静どころか虚無(何も無い(動かない))だよね』と思っていたんですが、本屋に行ったら雑誌のインタビューで工が『岳人が動なら忍足は静ですよね』みたいな事言ってて、ものすごい敗北感(ほぼ同じ事を考えていたから)を感じたので買って来ました。うっそあたいそんなに工が好きなの!?
あと冬コミで使おうと思っている紙袋とか通販用の封筒とかカルピスとか買って来ました。
あと録るだけ録って見ていなかった牙狼の工も見ました!出て来てすぐ死んで超面白かったです!うっそあたいそんなに工が好きなの!?
さいきんらじかるという番組もかなりちゃんと見てしまっているのですが、今日の工のお洋服は面白かったです。うっそあたいそんなに工が好きなの!?(これといって落ちはないよ)(わっしーの真似)
わっしーといえばわっしーのブログのコメントに書き込まれていたなんかランキングに登録しませんかみたいなヤツと同じヤツがうちのブログにも来たのでおそろいな気分でちょっぴり嬉しかったです(笑)

拍手:

>オバキューは改めてみると、さすがにちょっと似てないね。お疲れさま〜 ととこ
 オバQか!?オバQだけか!?!?ととこの絵にたくさんの賞賛が寄せられているよ↓

>穏やかな顔のQ太郎が最高でした!あいつなんか被ってる!!(爆笑)/サムー・ポッター
 ポッター!!!(笑)DATEはもう死にそうでした。ととこの絵も死にそうに笑いました。笑いって大事ですよね!

>みなしごハッチが(笑)蜂ですらない!!(爆笑)
 ですよね!

>ブログ見て腹がよじれた。坊や〜しかわかんねかった。ダスベダ反則だろ、あれ。最初はカルビンよね? 
 すごいでしょ!最初のはカルピンだよ。だすべだホント反則だよね!(笑)

>ととこさんすごいです・・・!!
 身内の天才の一人です。


2005年11月27日(日) お疲れ様でした!

昨日は何の告知もしないですみません!
今日は東京シティでした!

昨日は近所の幼なじみが里帰りをしてきたので、赤ちゃんを見るついでに氷帝ミュを見せに行きました(…)前回は号泣されたみーたんに今回は怪訝な顔をされただけで済みましたよ!(笑)
ほいでミュージカルかけるで〜ってかけたら、いきなりルドルフが始まって困惑…荷物入れ間違えた…(笑)すごい近所だったのですぐに取りに帰れて良かったのですが、油断し過ぎです。
後に取って来た氷帝を見せたら、赤ちゃんのみーたんは城田がお好みの様でした!みーたんは手塚がお好みか!!アイツは投げキッスが上手いぞ!!
幼なじみとUきゃんに氷帝を見せている間、私はひたすら作業をしていたのですが、何の作業かって某晃二のライブレポ下書きでした!(死)そう、今日のイベントでペーパーもどき、というか無料配布しようと思って、DATELIVEのツッコミ紙を作っていたのでした。タイトルはもちろん『KOJY CORNER』(ケーキ屋のパクリ)大した事を描いたわけでもないのにうっかり時間がかかり、気付いたら寝てたり夜明けだったりで何の告知もしないまま、今日なんとか作って配布しました。もらって下さった方、本当にありがとうございます!むちゃんこツッコみばっかりな紙なので、腹を立てた方がいらっしゃったらごめんなさい!でも千鳥先輩のツッコミページは秀逸ですよ!!☆
数枚残ってましたので、通販をお申し込みして下さった方でもし読みたい!と仰って下さる方がいらっしゃいましたら、通販のメモにでも一筆添えて下さい。紙が残っている限り同封させて頂きますので…

そんなわけで、今日はイベントでした!ちゃんとミュ本も出てました!お手に取って下さった方々、本当にありがとうございます!白い白い、雪のように白い本で本当にごめんなさい!あと自分が見たい所だけ見ててごめんなさい!縦書きと横書きが混在している上に読み辛い字で本当にごめんなさい!少しでもDVDで見えてない所や、見れなかった所の補完になりましたら幸いです…
また声をかけて下さったり、差し入れまで!!下さったりした方、本当にありがとうございました!差し入れめっちゃおいしいです!っていうか私より先にととこが狙ってました!ごちそう様でした!
イベントにお申し込み下さった方もありがとうございましたv!当日のご参加も楽しみにお待ちしております!

帰りはウニさんとととこと食ってくってのんで飲んで気付いたらいつかのうろ覚えスケッチリターンズを始めておりました。そのせんかはブログの方を見て下さいな!ととこはやっぱり天才だ!!
そういえば、今日やっと、私がととこんちの戸棚に隠したポッキーをととこが発見して食べていたのですが、それを隠したのが誰か分からなかったらしく、何で私じゃないと思ったの?と聞いたら「だって私の中でアンナさんのイメージが『はんぺん』なんやもん!」と言われた事が軽くショックでした。でも岳人の中の忍足のイメージが『はんぺん』なら萌えやね、と思い直しました。そんな岳忍岳が好きです。

拍手:

>テニスの住人ではないのですが氷帝ミュDVDみて樺跡樺にキュンv
 おおお、樺跡樺の世界へいらっしゃいませ!そう言って頂けて本当に嬉しいです!ウチのサイトは本当に適当な運営でごめんなさい…むちゃくちゃオフラインメインです…冬コミで遊びにいらして頂けたら本当に嬉しいですvお待ちしております!


2005年11月25日(金) 土曜日に金曜日の日記

もう昨日はマグを入稿したのと再録本を入稿したのとライブとイベントで疲れ切ったのか、パンダくらい寝てしまいました。(18時間程度)しかも起きていられた6時間の内、2時間以上うちに来た植木屋さんが隣のおばちゃんといざこざを起こして、それの仲裁というか両方の言い分を寒い外で聞くはめになり、疲れました…おばちゃんの言い方も悪いかもしれないけど言っている事は正しいし、とりあえず植木屋さんが悪いと思います…仕事をさせてもらってるんだったら、自分が悪いと思ってなくても、謝るという場面も必要なんじゃないですかね…一言心から謝っていれば3分で済んだ話がね…つうかウチの母もそんな人に仕事を頼まないで下さいよ…

っていうか日曜までにやろうと思っていたものが全く手についてませんよ!ヤバい!
今日(土曜日)頑張らなくちゃ!

拍手:

>イベントでは樺地を狩れましたでしょうか?にゃんこ寝姿もかわいいですね!
 「ちょっと樺地を狩ってきます」という書き置きを残して買いに行きました!ちゃんと狩れましたよ!(笑)にゃんこも可愛いと言って頂けて嬉しいですv

>アンジェラおもしろかったんだ。原稿さえなければ当日券並びに行ったのに
 あはは、お疲れ様!!原稿大事!栄治さんがなーちょうぜつかっこよかったなー!

>自分はUきゃんと森山さんとみったんが出演されている>私も舞台に出てるみたいだよコレ(笑)
 ホントだー!(笑)日本語って難しいね!もういっそ出てくれ(笑)

>日記拝見しました!アンジェラの同じ回にアンナさんもいたのですねー。金子さんは事務所関係で居たのだと思います<Z団はZONEの劇団?なので。
 ほー!そうなんですか!事務所が一緒なんですね!みんなよく知ってるな…(笑)

>http://www.ogyaa.or.jp/ここのネーミングセンスもちょっとな、とおもうのだが・・
 やっぱり前のもお前か!(笑)前のほどこっちはおかしいとは思わないけど…つうかちょっと詐欺っぽく見えるよな、こういう適当な名前だと…つうかなんで前からこういう産婦人科系ばっかり送ってくるの?おめでたでもしたの??

>http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm モメごとに疲れたアンナちゃんにささやかな笑いを…>>>ウニ
 サンキュー、ウニ…(笑)ナイスDJ!面白かった!!


2005年11月24日(木) 疲れました!

23日のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
イベントチラシを受け取って下さった方、本を手に取って下さった方、私やイベントに声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!!スケブもいつになくたくさん描かせて頂いてしまって、嬉しかったですv「跡部を…」と言って頂いたのに、勝手に樺地も描いてごめんなさい。気付くと樺地の話しかしてなくて、自分が本当に最近キモいのですが(やっと気付いた)昨日も気付いたら樺地の話ばかりしていて、本当にごめんなさい。特に後ろでご一緒して頂いた某様方、本当にキモい人でごめんなさい…
それにしてもコスプレがあるイベントって華やかで良いですね!
べーやんに本を手に取って頂いたりしてしまうと、ふぁー!ってなります(笑)
離ればなれにならないように、仁王のマフラーを握ってついて行く柳生を見た時は、原宿の人ごみで上手く歩けなくて仁王のマフラーを握ってついて行くヒロシを想像して萌えました!
あと乾とヒロシが腕を組んで歩いているのを見た時は「どっちが受!?」とまず思いました(心の病)多分ヒロシがより受けなので、いぬやぎゅだとおもいます。しかも!男子の樺地が!居たんですよ!ちゃんとおっし(女子)とべーやん(女子)の後ろをついて行ってました!それから男子の宍戸も!男子ってやっぱり骨格が男子だから素敵ね!もう鎖骨周りの骨っぽさとかがリアルでねぇ…って思っていたら同じ事を会う友達みんなが言っていたのが類友で面白かったです。しかもその男子の宍戸さんのユニフォームが微妙に汚れて見えて、それはわざとなのか、管理がずさんなのか!っていう所も宍戸臭くて本当に良かったです!男子の隆もいたよ!
それでまさかとは思ったのですが、2種類あった樺跡本が完売してしまいました…
日曜日のウチの机の上は、ミュ本と千鳥先輩の宍鳳委託本のみですが、よろしくお願い致します!
もちろんおそろの受付や暇そうなのでスケブも可能な限り受け付けますよ!

イベント後は千鳥先輩とWOWWOW伊達ライブでした。
伊達はWOWWOW伊達過ぎてどーも大東京でした。
凄過ぎて何から書いたらいいかわかりません。とりあえず会場にケンケンは居なかったよ、多分…(そこなの!?)
お腹がいっぱい過ぎて今書けるのはコレだけです…
それじゃあ、また書きます!

帰りは前半戦に臨んでいたA影氏と合流して、飲めー!と飲み、食えー!と食い、帰りは我が家へみんなで帰って来ました。
嫌がるA影さんに無理矢理氷帝ミュを見せたり、本当は色々やりたかったんですが、なんせ朝1時半から起きていたので、早々に眠くなってしまい、取りあえず一度、布団に入って寝てしまいました。翌朝起きて、再録本の原稿を直しながらミュを流したりしていたんですが、途中から千鳥先輩の意中の相手CCDさんを落とすゲームを再開してみたりして、CCDさんって本当にかっこいいな!そらぁちょうたろうもほれるわどらぁ!まぁ名前が鳳だったんで、もうすごいドリーム小説が展開されたんですが!

そしてお二人とバイバイして、自分はUきゃんと森山さんとみったんが出演されている『アンジェラ』という舞台を観に行きました。
正直あらすじを読んだら、え?コレ面白いの…って思ってしまっていたんですが、すっっっっごく面白かったです!!!やー、みったんは可愛いしえいじさんはくそぅかっこいいし、女の子はみんな綺麗可愛かったし!!!見に行ってよかった!
ほいで会場で座って観ていたら金子昇が入って来て普通に座ってました(笑)
ガオレッドは誰の関係で来たのか…この二日間でたくさんの有名人を見た…

そんな訳でお付き合い頂いた皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました!


2005年11月23日(水) 怖くて日記を書きに来ましたよ

何が怖いってDATEライブが…!(笑)
でも心強い先輩方とご一緒するので一人で震えなくて済む所が救いです。
わっしーが久しぶりに帰って来た!と思ったら寝てただけかよ!冷蔵庫捨てれ!!
しかも今度はまた凄い所に行ったな!イェイイェイイェイ!誰か仕事は何やってるかツッコんでくれ!
今夜はお腹いっぱいで日記が書きに来れないかもしれませんが(笑)DATEが素敵な事を祈っていて下さい…

拍手:

>立海がミュージカルになったら・・・ジャッカルは本場の方をつれてきてほしいですね!サンバとブレイクダンスの申し子です。そしてヘイマァァンとかファッキンといって真田(役)に殴られます どういう本場なんだ・・・真田役はまずもののふ(武士)であることがオーディションの条件だといいな ということを職場でつらつら考えました。にゃんこ写真いやされますよー!
 にゃんこ癒されてなによりです!ちゅうかそのジャッカルと真田面白すぎる!!ミュは毎回学校ごとにテーマ曲(というか系統?山吹はジャズ?で氷帝はタンゴだった。ルドルフは教会音楽、不動峰はあれって演歌…?)があるんだけど、立海はジャッカルの為だけにサンバをやったらいい!みんな最初は可愛いブン太ばっかり見てるんだけど、その内無表情で完璧に踊る柳に釘付けになります。ほんで真田の所だけ雅楽。プァ〜シャキーン!(斬る音)って音がする。真田はオーディションのとき「趣味は切腹です!」って言った子が採用された。とか私もつらつら考えましたよ!(笑)

>映画<氷帝はミュのメンバーじゃないですね。ワッシーが工が出ないなんて…。跡部はデカレンジャー…?
 そうなんですよ〜!晃二だけ氷帝からは採用ですよ!でも樺地はサイズの大きな生高校生らしくちょっぴり楽しみです。でもわっしーも見たかったな…べーやんはデカレンジャーレッドらしいですね!見てなかったからどんな方か全くわからないんですが…とりあえずすごいストーリーが違うらしいので良いんだか悪いんだか見るまでなんとも言えませんね(笑)

>あれ?確か違う名前だったような……
 あ!ミュのリョマか!ごめん間違えた、柳君ね!あの子は可愛いよね!どんな記事だったのかしら…


2005年11月22日(火) 超朝型&23日のお知らせ

ここ2日ウルトラ朝型です。だって21時に寝て1時半(夜中)に目が覚める。ピンクの遺伝子見逃した〜!
ジャンピのテニスの今後の展開予想をこのあいだととこんちでやったんですが、とうとう菊丸が8〜10人くらいに分裂して大石とぶつかり、ポイントを落として決着、というのはどうだろう。
ちちどさんはまたしても勝った気がしねぇ、とか言う。
勝った気がしなくても、勝って欲しい、じゃないと次の人まで回らないよね?それとも回るのかな?もう仕組みがまったく分からないんだけれども!
まぁ回ったとして、っしゃあ跡部か!?と出て来たら滝で2Pくらいでリョマにやられる、というのはどうだろう。
どんな展開でもいい!長くやって!氷帝戦!!!
早くミュージカルにならないかなぁ、というのが最近の口癖です。
わっしーが輝くんだよ…!
あと鳳と宍戸があの放送禁止なフォーメーションをして、会場を絶叫の海にするんだよ。
あと忍足が心を閉ざしてK・A・M!(樺跡萌)とか言うんだよ。ああ見たい。
でも六角も立海も見たい!緑山はどうするんだろう…っていうか今後ミュージカル自体どうなるんだろう…やって欲しい…激クリソツないっちゃんとジャッカルと真田見たい。真田だけ年齢を見ると35歳とかなの。
言いそびれたけどちちどてんぱいが全く急に指の上にラケットを乗せているのが本当に素敵です。

ほいでやっとこさ本題の23日のお知らせです。
23日はテニスの王子様オンリーイベント『暴れん坊王子9』にサークル参加してきます!
SPは「E1 オレたまの樺地に酔いな」ですよ〜!
か、樺跡とか跡樺の方、あたい以外にいるのかな…居なかったら寂しいな…新刊も無く独りぼっちでぽつんと座っていると思いますので、良かったら相手してやって下さい。イベントへの参加の受付ももちろん致しますよ!!
よろしくお願い致します!
そしてイベント後はDATEライブ…!お母ちゃん心配!!!!!

拍手:

>日刊スポーツの実写テニスの記事。今ならヤフーニュースで見れますよ!
 日スポのサイトで無事に見れました!ありがとうございました!

>今日の朝日新聞にテニミュのリョーマ役の人?が載ってたよ〜。見たかな? 
 見てない!(うち日経だから…)そうなんだ!本郷君、可愛かった?

>アンナさんにカメラ回してもらったらそれは素敵なDVDが出来上がるのでしょうね。鷲地中心の(笑)
 あはは、そうかもしれませんね!でもあたい1公演まるまるわっしーだけを見ていた事があるんですが(あるのか…)レポートした部分以外は殆ど動かず静かに立っていただけ(なんせ樺地なので)なので、その間は多分ルイルイか工ばっかり映すと思います(笑)とりあえずこの二人はずっと何かしてたから!!!つうか全部引きで撮る!アップとかいらん!会場全部を押さえて誰が何をしていたか全部撮る!(笑)


2005年11月21日(月) 見たか!/追記/追記その3

見た!(でも一人でみるのが恐いので半分ながら見で…)
大事な所が全然映って無い!!や、でもかなりカメラワークは良くなったとは思うんですが、だってつきとばされたルイルイがゴロンゴロンしてるところ、全然映って無かった!!(そこだけちゃんと確認した…)

追記:
ヤバい、晃二やばい、しっかり晃二!
つうか楽屋がなしですか!公演時間が長いから仕方ないのかもしれないけど、無しですか!!!
ぶっちゃけ挨拶よりもそっちが見たかったんですが!!!
1万円超えても良いから楽屋を入れて欲しかった…ああああ…
つかね、再演もね、DVDにしたらいいよ。
そんでね、今度は2枚組にして、メイン取りの日以外のゲストの出てるところ全部を収録して、残り時間を挨拶と楽屋にしたらいいよ。
それで十分売り上がると思うんだけどなぁ…だめかなぁ…
でもDVDを見て、レポ本を出そうと思って良かったなーと思いました!
だってやっぱり映ってなかったもん!あんなかばじとかこんなかばじとかそんな工とか!(樺地と工だけかよ!)
私の目を通してのレポートなので不正確極まりないですが、ベンチ回りとか一生懸命描いたのでよろしくお願いします!(とかCMしてみたりね)
あ、20日までに頂いたお申し込みには全て返信致しましたので、届いてない、という方は御一報下さいませ!

追記2:
しまった、素でラジオ聞き逃した…
----------------------------------------------------------------
追記3:
昨日ととこんちで私の髪が黒いねぇ、という話になり「そうなんだよ〜
あんまり黒いからシャンプーすればする程茶色くなっていくシャンプー買おうかと思って…」と言ったら「美容院行けよ!」ととてももっともなツッコミを頂きました。だって美容院って時間とお金とお金とお金(3回言った)がかかるじゃないですか〜

そんなわけで今日は原稿を発送したり、台詞を打ち出してみたり、台詞を貼るためのスプレーのりが見つからなくてどうしようかなぁ、と思いながら銀行にでかけ、お金を引き出したり振込んだり帰りに買い物に行ったついでににゃんこが気に入ったカリカリを探してみたけれど近所では売っておらず、それじゃあ上記のシャンプーでも、と思ったらスーパーには売っておらず、まいっか、と代わりにおいしいコーヒー屋さん(豆を売っていてその場で挽いてくれる)でコヒーを買って、帰ってきて、台所に行ったら何か謎のかけらを踏み、気付いたら血が出ていて一体何を踏んだんだろう…と思いました。
帰ってつけたテレビをみてたら、ひきだてんこうは2015年まで契約びっしりの1日も休みのない働き詰めな生活らしく「その精力的な活動の源はなんですか?」と質問された答えが

「契約ですv」

って言うのを見て、彼女が好きになりました(笑)
つうか1日もオフが無いってすごすぎる!よーし、あたいも頑張るぞー!

拍手:

>今日の日刊スポーツにテニプリ実写映画の記事がありました
 マジっすか!どんな事が載っていたんだろう…


2005年11月20日(日) 買ったか!

買ったよ!

土曜から隆の会に行きまして、お好み焼きを焼いたり、酒をカッ食らったりしたんですけれども、ビデオ大会を始めまして、ビデオは牙狼とかドッチボールに出ていた城ぷんとかだったんですが、でも前日あまり寝ていなくてウトウトしてしまいまして「ぷんが出て来たよ!」と起こされてはっと目を開けるともうボールをぶつけられて外に出るところ、というまことにドッチボールに弱いぷんでして、大変面白かったです。

ほいで修学旅行みたくずっとふとんでお話ししていたんですが、萌え話が始まると忍足が混ざって来て本当にキモかったです。

帰りはDVDを手に入れる為にお店に行ったんですが、入り口にかかってたカレンダーをチェックしたら、赤也とジャッカルが必死に盛り上げようとしている幸村と真田のデュエットで真田が棒立ちで面白過ぎたのでそれも買って来ました。氷帝はみんなで遠足だったんだけど鳳と宍戸が二人の世界でキモかったです。べーやんはかばじにポンタをもらっていたよ。

それで帰ってきたらなぜかセサミとサザエさんの録画を失敗していた…(涙)
音は入っているのに、チャンネルがなぜかCS放送扱いになっていて、映像が無かった…留守録なのに!なんで違うチャンネルとってるの!?わーん!BSでセサミは再放送があるけど、サザエさんは無いっぽいから2度と見れないよ〜誰か録画してないかなぁ…ってサザエさんとってるのかよ!みたいな(笑)素晴らしいアニメですよ!古き良き日本、ってカンジで!大好き!もしとっていらっしゃる方がいらっしゃったら是非!御一報下さい!

拍手:

>もう、ごった煮感を味わってもらおうと開き直ってきた…(笑)カプ有の総集編て心配よねえ
 そうだよねぇ!っていうかあたいのお客様はあたいの樺跡以外のテニス漫画を楽しんでくださるのか心配だよ〜、でも折角だから入れちゃうけど…(笑)

>レポ本楽しみです(^^) 遠方なので通販しようかと思ったんですが冬コミでも大丈夫…ですよね?!
 た、たぶん(笑)冬コミまでイベントは無いですし…いざとなれば快適本屋さんにも預ける予定ですので、そちらでもお求め頂けると思いますし!本当に楽しんでいただければなぁ、と思ってます!

>初めまして、最近樺跡にはまった者です。再録本は冬コミで出されるのでしょうか?もう這ってでも買いに行きます!!とっても楽しみです。原稿頑張ってください
 初めまして!樺跡へいらっしゃいませ!!(笑)再録は冬コミ発行予定です!そう言って頂けるととても嬉しいですv当日は是非遊びにいらっしゃってくださいませ!


2005年11月19日(土) やっべー!/追記

昨日祝い忘れてしまったよ!タカさんお誕生日おめでとうでした!(過去形)
最近気付いたら1日が終わっている…怖いぜ!時間泥棒がいるよ、モモ!(not桃城)

それにしてもやー、まいった、本当にHPが更新できません…
一体どうしたら…??メールの設定変更はなんとかなったのになぁ…ぱわーぽいんとさん…

追記:
できた!!なんか色々適当にいじったら出来た!!よかった…
そうかーここをこうせねばならなかったのかー…マニュアルには載って無かった設定だった…(とかいって全然出来て無かったらどうしよう…インフォメ更新されてますよね?)
そんな訳で11月27日発行予定のミュ本の詳細をアップしました。通販をご希望の方は発送は27日以降になりますが、受付は先にいたしますので、もしよろしければご利用下さい!
ペーパーの方も順次発送致しますので、今しばらくお待ち下さいませ!

そして今、再録の台詞を打っているのですが、意外に多くてびっくり…
2年前に発行した本とか樺地だよ!全員集合とか樺跡以外のゲスト漫画や最初に出した柳乾(嫌な犬やなぁじゃない方です)も入れたら120P位になってしまいそうです。樺跡とその他の漫画の割合は6:4か7:3位で樺跡が多いのですが、その他のテニス漫画もまぁまぁあるカンジで、そんな本、皆さん読んで下さるか心配…


2005年11月18日(金) ☆昨日の今日で/あれ??

追記:
そうだ、サイトの方もスペースとか更新しなきゃ、といじったんですがアップロードできず、そういえばプロバイダーがサーバの移行をしたのでFTPの設定を変えて下さい、というメールが来てたな、とその表示通りに設定を変えたらアップロードはできたみたいなんですが、表示は元のまま…?ですよね??インフォメページ…表示が遅れているだけなのか???
で、電子の世界の都合はわからんばい…

----------------------------------------------------------------

朝、母が紅茶をいれようとポットを押したら湯が出ず、更に湯が沸いておらず、うっひょ、昨日の今日で壊れたのかよ!と思ったら何の事は無い、水を入れた時に蓋をちゃんと閉め忘れたようで、ちゃんと閉めたら沸きました。蓋大事。
そういえばポットについて思いのほか拍手から反応が頂けてとても嬉しかったですv(笑)ありがとうございました!
それから全く関係ない話題ですが、そうじゃないかな、と思っていたピヨ役の龍の海外お仕事はやっぱりうるるんだったのか、と爆笑です。
うるるんは昔、橘役をやっていたマロが出て、見れば見る程へなちょこで一方的に大失恋したので、龍をみたら恋をするのか失恋するのか今から楽しみです。あのブログの語り口調でどれだけ恐ろしい事を曝け出して行くのか…怖いよ!

拍手:

>寒さん
 回して緩めてお湯が出るやつ使ってたんすか!すげーな!!!しかも最近のポットはボタンが『パワー』と『ソフト』2つとかラーメン用のタイマーとかついてるんすか!すげぇな、すげぇよ!その内呼んだら来る機能とか付くんじゃないすか!?あと日記もいつも楽しみにしてますよ☆カーディガンあったかいよぬぇ〜!じゃ!

>あと45日でお年玉がもらえるんだと思っておけばいい(つか、あげる方は面倒だが)
 大人過ぎてもらえない、もらえないよ…!!!(笑)あげるのか…そろそろあげる年だよ…でもまだ親戚の子2歳くらいだな、まだいいかな…

>コタ!!(爆笑)あの子も実はあんまスマートじゃないから超ナイスだと思うよ!空風呂爆笑した!笑
 良かった!笑ってもらう為だけにパソコンを立ち上げた甲斐があったよ!(笑)スマートだぜ!

>バイト先のポットも含め周りのポットはみんな力一杯押す方式のばかりだったので、ボタン式というのに驚きを隠せませんでした…
 ですよねー!いまや、ボタンが強弱2種類あるらしいっすよ!トイレのおしり洗い機か!(お食事中でしたらごめんなさい)

>http://www.aiseikai.or.jp/ ここすげぃよ。どうすげぃかは見てのお楽しみ、
 お友達からかしら?なんとも言えずすげぃぺーじでした…こんなでカウンターがすごいまわってたのもすげぃかった…

>お湯が全て抜かれていました。<この一文で背中がゾクゾクっとした(笑)
 あの瞬間、寒い風呂場で何の意味もなくマッパになっていた自分を顧みたその寒さが伝わったようで嬉しいです(笑)


2005年11月17日(木) ショック

作業が一段落したので、次の作業に入る前に朝風呂でも、と、着替えとお風呂で読むジャンプと用意して、くくっていた髪をほどいたら、スパイダーズの佐々木コータローみたいな頭になってたんで「スマートだぜ!!」と鏡に向かって物真似をして風呂場に飛び込んだら、お湯が全て抜かれていました。スマートじゃなかった。


2005年11月16日(水) 作業に疲れると/追記

追記:
うちの湯沸かしポットは相当年代物でして、どのくらい年代物かと申しますと母が買って来てから3年程『使うのが面倒くさい』というわけの分からない理由で放置されていて、遊びにきた祖母が「使ったら欲しい時にお湯があるから便利よ」という一言でいきなり1年中湯を沸かし続ける事になった×6〜7年?な働き者ポットでして、ヲダッチが昔ジャンピの後記で『ポットが壊れたから買い替えたらお湯を出すのがボタンで驚いてたらアシさんに普通ですよ、と言われました』という一文に私もええ〜!今ボタンが主流なんだ〜!と驚いたまま相変わらず全体重をかけてポンプ?を押してお湯を出し続けております。ポットの機嫌が良い時は軽く押してもお湯が出るのですが、ポットの体調が悪くなると全力で押さないとお湯が出ません。でもまぁ1日に2〜3回使うかどうかの物なのでお湯が出なくなる、もしくはお湯が沸かせなくなったら買い替えよう、と思っているのですがお友達が事あるごとに買え、買え、と言ってくるので、それも面白くてそっとしておいてます(笑)
今見たら2.2リットルだったよ>私信

拍手:
>嘘、嘘!今年も残り45日なだんて嘘!まだ後半分はあると思いたいです…
 嘘ですよね!実は今年の残りはまだ1000日くらいあります!(1年は365日だろう)
------------------------------------------------------------------------

作業に疲れると心のオアシスわっし−ブログを見に行くのですが、わっしーは普通にラーメン替え玉3杯できるという男子の胃袋の神秘にのけぞりました。男子ではなくわっしーの胃袋の神秘なのか…
わっしーにじょじょえんでお腹いっぱい食べさせたら、一体いくらかかるんだろう、と叶いもしない夢に財布の中身を心配してみました。頭の可哀想な大人です。

ていうか最近寒くないですか!?秋は!?秋はどこへ行ったの!?!?
いちょうの木の横を通ったら銀杏でくさい、とかそういう秋らしい気分(それ秋らしいか?)を味わってないんですが!
つかね、知ってる?今年もあと45日くらいしかないよ。
あはははは、うっそだーん。
嘘だと誰か言ってくれ。


2005年11月15日(火) 昨日は

超お久しぶりにらんつんが遊びにきて下さいました!
折角なので、ウメさんにもお仕事帰りに寄って頂いてしまいました!
ウメさんは翌日お仕事なので早めにお帰りになってしまったのですが、でも楽しくお話しして頂きました☆
らんつんは夜が明けるまでテニスのえいがとかむーじかるとかみてくださいました!
案の定恐竜で取り乱し、夜のネオンで全てを忘れ去ってました。
いろんなお話も楽しかった〜!
お二人ともわざわざありがとうございました!!

らんつんが短編の映画を見ているとき、不二が好みの女性を答える台詞
「仕草の美しい人がいいです。それから手の綺麗な方」(だっけ?)
の台詞を

乳房の美しい人がいいです」

って聞き間違えたのが一番面白かったです。
そんなひわいなことを言う人は、なるとの新キャラだけで充分です。

拍手:

>たくみのブログもあるといいのにといつも思ってます!
 あれ?あった気がしますよ?確か…お友達に携帯で見せて頂いた気がします。無かったらごめんなさい!


2005年11月14日(月) マヤ!

マヤがいる!!!

今日のテニスの感想でした。

拍手:

>水をよく飲む様になるボウルは本当に効くそうですよ〜。にゃんこちゃんが沢山飲むと良いですね
 おおそうなんですか!もし本当によく飲みましたら、またご報告いたしますね〜!

>いつも楽しく拝見しています。最近わっしーが気になって仕方ありません。わっしーを愛する会でも発足してしまいそうな勢いです(笑)
 応援ありがとうございます!わっしーを愛する会が発足されたら、もちろん会員になります!(笑)


2005年11月13日(日) 普通

お肌を整える睡眠時間帯って10時〜2時の間だそうですね!
私、その時間しっかり寝てます!
昼だけど!

昼 夜 逆 転 ☆

そんな不健康真っ盛りかついだトノ太郎ですが、にゃんこやわんこが水をたくさん飲むようになる不思議なボウル!というのを通販してみました☆
飲むかなぁ…

そんなわけでこりから作業だJ!
作業に疲れたりしたときに、ひょこっとイベントへのお申し込みや、アンソロジーへのお申し込みを頂いたりして、とても元気が出ます!ありがとうございますv!!
どちらもまだまだ募集中ですので是非ともご参加下さいね!
参加して頂ける方や楽しみにして下さっている方の為にも、がんばりますよ〜!


2005年11月12日(土) へろへろぱーま

行きつけの美容院が2つに分かれた記念に平日は半額ですよチケットを頂いたので、期限が切れる前に!KOJIに会う前に!という意気込みのもと、お友達の千鳥先輩と行ってきました☆
なので久しぶりにハッキリとしたへろへろ頭です。
むむ、微妙に似合っていない…少し落ち着くまで待つか…
千鳥先輩がいらっしゃるので、修羅場後そのままになっていた嵐のような部屋を、掃除という名の退けるだけ作業をして、数年ぶりにこたつを!出しました!あったかい!!!憧れのねこinこたつも見れるかもしれない!!!!(でもウチのこたつ赤く光らないんですよね…中にいてもよく見えない…)
その後は千鳥先輩と楽しく熱く熱く語り合い、男子を一人狙ったりして、そしたら樺地コースに(ゲームかよ!)入りそうになったのでネット検索して攻略法を探し出し、無事に狙い通りの男子コースにやり直してみたりしました。まだクリアしていないので、早く続きをやりにきて下さいね、千鳥先輩!

そして今日は前々から約束していた、高校の時からの親友共との楽しい飲み会でした!
いや〜、こちらも楽しかった!一杯しゃべった!!
本当にこの二日間で改めて友達って良いなぁ、と思いました!友達大事!あたいの宝物!愛しています!!!(キモ…)
こんなところまで読んで下さってる皆様も愛しています!!(本当にキモ…)

拍手:

>Nの子さん!
 脱稿しましたイェイイェイイェイ!祝辞(?)ありがとうございます〜!vすごく嬉しかったですv私こそ27日にお会いできるのを楽しみにしておりますvる、ルイルイに結局ほとんどベタがぬれまへんでした…(切腹)

>イェイイェイとか言って、着いて行けないテンションになっても愛しい彼です(ぇ)
 ついて行けないですか!?全力でついて行きましょうよ!(笑)私も心から結婚して欲しいです(愛し過ぎ)

追記:わっしー、マイクが足りなくてストロー…?(萌)


2005年11月11日(金) 人間疲れてるとダメですね!

今日はゾロの誕生日!おめでとう!

昨日の日記のぞんざいさにびっくりです。ぼんやりしている時はわしぶろぐよりもこうじぶろぐのほうが真似しやすいと初めて判明(つうか真似すんな)
昨日は自覚なくぼんやりしていて、何度も行った駅なのに、ちゃんと表示の通りに進んだのに、全く逆の出口に出てしまって困惑しました。無事入稿できて良かった…
帰りの電車で眠ってしまったんですが、はっと起きると自分の駅。しかも降りる人は終わってて人が乗って来ている所。今慌てて立ち上がって駆け下りたら間に合うけれど、完璧にかっこわるいタイミング。あなたならどうしますか?
私は余裕ぶっこいた表情で次の駅まで行きました…急行だったから次の駅まで10分以上かかって、戻ってくるのに30分くらいかかって後悔…

さて、休む間もなく次の作業にとりかからねば!ミュ本が押したので(あんなに白いのに…)(本当に自己満足の塊のような内容になってます、すみません…)5日ごとに華麗に入稿しないといけない雰囲気です…(笑)

メモ:イン・ハー・シューズを観たいな…

拍手:

>イェイイェイイェイ!!!私もわっしーに萌え萌えですよ!今日のブログ、ベットの上ってのが気になりますよ
 萌えますね!(長太郎の真似)私はわっしーが8種類の海鮮の内、わからなくてetcで表された1種類が何だったのか気になってます!

>トノさんがしっかりパクっていたので、ほっとしました!
 もちろんパクリますよ〜!本当はコメントを誰も入れてなかったら、私がトップでパクって書き込もうかと思っていたくらいですよ!私の友達もパクっててホント面白いです!(笑)コメント、みんな普通に書いていてある意味がっかりしました…(笑)人のコメントにネタを求めたらいけませんね!じゃ!!!

>千葉のひとです。つか、いつもお忙しそうなので、怖くて色紙が頼めません(涙)
 わっしー!わっしー見ませんでした!?8種類入った海鮮丼食べてた筈なんですが!色紙、いつでも言って下さい!場合によってはお時間を頂くかもしれませんが、いくらでも捩じ込みますので☆

>樺地はいつも動物Tシャツ希望」というのを読んで、スラダンの眼鏡君を思い出しました(笑)
 木暮さん!懐かしい!私は木暮さんがじゃがいものTシャツを着ていた事が忘れられません。


2005年11月10日(木) こんばんわ!

こんにちは!今日はなんとかミュ本を入稿して来ました!
本当にベタとかもろくにぬっていない、酷いレポート本だけど、もしよかったら楽しみにしててねぇ!
今日はもう眠いので寝ます!(-_-)zz

2005-11-10 20:56:07


2005年11月09日(水) オリジナルじゃなくていい

原作通りやって欲しい、まるだいはむ…というくらいアイシアニメに興味が持てません。
今日なんてうたた寝しちゃったよ…気付いたらナルトとキバとヒナっこが頑張っていた。シノがいない!!!仲間はずれか!!!
ナルトのオリジナルはあんなに面白いのに、アイシは以下略。
8種類のうち7つまでしかなまえが分からなかったのかな〜とかわっしーに萌えつつ下書きが終わったっぽいです!明日入稿できるか!したいな!頑張れあたい!!

最近、旅番組を見て、旅をしている気になって自分をなぐさめているトノ・アンナでしたイェイイェイイェイ!
じゃ!!!

(誰かコメントでパクればいいのに誰もやってないんだもん!がっかりだよ!)

拍手:

>トップの樺地とべたま、メチャクチャ可愛いです!!樺地のTシャツが私の心を擽ります…
 ありがとうございますv樺地のTシャツはいつも何か動物がプリントされていたら可愛いなと思っています!

>宇都宮で餃子を食べて「ほーーーーーーー」超言いてえ!!!!昨日、わっしーが宇都宮に居ると知って宇都宮まで行っちゃいたかった(うちからなら1時間くらいでいけるはず)くらいだぜ…!
 今度行こうぜ!!今日は千葉!千葉に行こうぜ!つうか千葉の人探して!わっしーさがして!つかね(伊達)湘南●に来て!!!あとサイトもありがとう!!v超活用する!

>こじゅつみ、ありがとうございました!!
 無事に届いて良かったですvっていうか変なお手紙入れてすみませ…ストレートは俺が!少しでも笑って頂けたらホモです!鳳が!俺かよ!

>今度はお近くで嬉しいです!去年みたくホワイトコミケにならないといいね!
 本当に近くで嬉しいです!当日はよろしくお願いします☆雪!そう言えば去年振りましたね!寒いのは嫌だ〜!降らないで〜!買った本が濡れるから…!(そこか!)


2005年11月08日(火) 遅ればせながら/追記

追記:
どうもイェイ!こんにちはイェイェイ!
トノ・アンナですイェイイェイイェイ!

オレたまの可愛いあの子(身長186センチ)のテンションがどこで上がるのか、全く予測がつきません!またしても死にそうです!(萌死)
一緒に宇都宮で餃子を食べて「ほーーーーーーー」と言ってくれる方募集。

ミュ本がやっとカーテンコール(の下書き)まで来ましたよ!!!
下書きしてはペン入れ〜を繰り返しているのですが、ピヨ戦までは線が入った!その時点で40枚超ってどうなの…大した事書いていないのに…っつうか後半本当に樺地(と樺跡)メインで見ている自分が大変面白いです。1部はかなり全体的に見てたのになぁ…樺地情報のみ豊富なミュ本になりそうです。

----------------------------------------------------------------------------

モテ王の扉、まーじまじまじーれんじゃーじゃないですか!凄いな!

あ、あと昨日書き忘れていた!ヒナタがぼいんに!!(改めて書く事かよ)
あとヒナちゃんの靴、アニメの綱手様と同じだった。
もうさー、新しいチームメンバーは元アスマ班と元紅班でいいんじゃないの?可愛い子いっぱいだしてくれ!
チョージといのちゃんはどうなってるんだ!出てきてキバ辺りが「あの二人今つきあってんだよ」とか言ってナルトが「ええええッッ!?!?」とかなるといい。
ヒナちゃんが入るならネジも入れて!
それならリーも入れて!
リーが入るならガアラも入れて!(リーガアラ)キバ辺りが「あの二人今つきあってんだよ」とか言ってナルトが「ええええッッ!?!?」とかなるといい。
欲張りすぎるとよくないですよ!

拍手:
>るる先輩
 なんだそりゃー!(笑)どの漫画!?JOSHIの長太郎に振られる宍戸てんぱい(似のキャラ)見てみたい!(笑)きっと長太郎帰ってくるよ!ちちどせんぱいがちゃんとシーブリーズしてくれるようになったら帰ってくるよ!トップも褒めてくれてありがとう〜〜v先輩は早く今週を読んだらいいですよ!下まつげのあるちちどてんぱいに会えるよ!その構図、逆です(宍鳳的に)って思ってるちょうたろうに会えるよ!めっとっめっでっつーじあう〜ゴールデンペアに会えるよ!


2005年11月07日(月) しゃらくせえ!あと冬コミご連絡

一度は素で言ってる人を見てみたい台詞、しゃらくせえ!!
宍戸さんを見つけました!
もう一つ、ごめんあっさっせ☆っていうのを生で聞いてみたかったんですが、昔ノルウェーに家族で旅行に行った時に現地在住の日本人ガイドさんが普通に言っていたのを聞いたので、満足してました。本当に言う人、いるんだ〜〜〜〜!!!(宍戸さんは2次元という事はこの際知らない方向で)
大石の前髪は気合いに比例して3本になりました。

そんな今週のおジャンピですが、ナルトの展開にドキ ドキ(タカ不二ソング)です!
こう、一杯の子供達がわーわーきゃーきゃーやるの大好き!
っつうか赤丸!でか!!!赤丸が大きくなっているのを見て、3年後だった事を思い出した…
なんせ今2004年のジャンピ(キミマロ辺り)、取りだめたビデオ(今年の7月頃、オリジナルミズキの辺り)、現在の本放送(オリジナルストーリー)、今のジャンピ(3年後)を同時に見ているので大混乱です。ブリーチも4つ同時進行で全く意味が分からなくなっています。
でも一角が大好きです。なんつーか、まゆげとまつげに変なのがついてる子と友情(恋でなく)(まゆげはがんじゅが好きだから)(言いがかり)に厚いところが好きです。
つうか9日、一角の誕生日だったんだ…おめでとう!!

ところで!冬コミに無事、スペースが頂けておりました!!!

『ス-33a しなちく』

です!いつもの「オレたま〜」というサークル名では無いので、ご注意下さい!
2次募集枠になりますが、オンリーへの直接参加ももちろん受け付けます☆
おおお、新刊も頑張らねば…!!あと、実は冬コミ合わせにマグカップを作りたい、と計画しています。上手いこと作れたらそちらもよろしくお願い致します!
っていうかお友達の樺跡サークルさんのスペースナンバーを見たらすぐ近くなので、夏のように辺境の地へ飛ばされてない事がわかりました!嬉しい!!良かった!!!寂しくない!
あとは、お友達様で売り子さんが見つかるかどうか…今年は超平日開催だから、普通のお仕事をしている方には頼めないな…もし誰も捕まらなかったらまた募集をかけるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願い致します…


2005年11月06日(日) まさか

あのブログのタイトルが、パパパパパフィーを意識された物だとは思わなかった…!!面白すぎる!!

え?一般販売?
寝過ごしましたが何か?

拍手:
>こっそりと。さん
 わざわざ情報ありがとうございました!そのお話は身内で同じく行った勇者に聞いてはいたのですが、もうそのお気持ちが嬉しかったですvありがとうございました!

>DVD発売とイベント情報
 ケンヌのDVDしか知らなかった!つうかしろぷんが脱ぐとは…!あーわっしーも脱がないかなぁ…(暴言)こう、煽り文句が、むず痒いね!(笑)


2005年11月05日(土) 呪いかっつーくらい

日中はねむいトノ・アンナです。
代わりに夜中ずっと起きて作業しています。
昨夜は夜中3時くらいに牙狼を見逃した事を思い出して愕然としました。コニタン…(涙)
悔しいので草太ラマンMAXは頑張って見ました。
先週?でボボボが最終回だった、ということをTVタローで知ってまた愕然としました。
これから土曜日は何を楽しみにすれば…!!!
すみません、ものすごいテレビっ子です。
NHK連続朝のテレビ小説のファイトの最後も見逃したので、あの厩舎の男の子と主人公がどうなったのか、誰か教えて下さい…

遅ればせながらミュのレポを一生懸命描いています。自分の描き方が悪過ぎてすごく読み辛い本になっている事請け合いです。だめじゃん…しかも気付いたらかばじとルイルイと工の事しか見ていない。せめてもう少しカト部とかさぁ〜(to当時の自分へ)だって工おもしろすぎたんだもん(from当時の自分)

拍手:

>http://portal.nifty.com/special05/09/11/  息抜きに読んで!
 面白過ぎた!(笑)アホ集団だ…

>アンナさん!「財」じゃなくて「才」ですよ!
 おっと!なるほど、才能の才(ざい)なんですね!才能は財産だ!の財だと思ってました!ご指摘ありがとうございますv

>きゃあああー!おデブさんったらー!!(超可愛いです!)
 ありがとうございます〜〜〜〜vvv


2005年11月04日(金) やはり…/追記

追記:
今日はやっと1月のシティを申し込みました!
締切りが両方とも11月なので、ホントにギリギリですよ…
さぼっていたわけではなくて、ただ単にお金がなかったからです…(笑)
多分ここ数年で最も貧乏な時期です。

-----------------------------------------------------------

やはりあたいには、チケットの財が無いみたいです…
今日の楽天の先行販売も40分頑張って全滅…(笑)さらば、地味ーズ!
一般販売で頑張ろうかな、とは思うのですが無理くさい…

拍手:

>河村隆のパートナーは不二周助です!←え、なんでなんで?いついつ??(*´口`*)ノくにみつ
 成たんのイベントでなるたんが松井Pにそう言ったんだよ。(*´△`*)ノ


2005年11月03日(木) ドキ ドキ DAY

今日は朝からずっと楽しみにしていた中の人イベントはしごでした!
CCDの中の人とタカさんの中の人ね!
いやぁもうホンっとたんのしかったです!KSDさんのギリギリっぷりとか!のっけから「入れやぁーーー!」のドラマを一人で再現してくれたのは嬉しかったなぁ〜!長太郎の物真似、面白かったー!一緒に行った千鳥先輩とゆうたんと3人でもうブルブルしながら聞いたコーナーとかホント、すごい何かでできていた!なんつーか、お嬢様方の萌えとKSD氏のサービスとそのサービス内容が長太郎寄りな物でできていた!ブルブルした!とりあえず一般の方の演技力に脱帽です。

そして夕方は愛しのなるたんにUきゃんとBさんと高柳さんで出陣ですよ!
4人とも気合いを見せて開店と同時に整理券をもらいに行こうと10時半にお店に行ったのに、既に70人以上の方が前にいらっしゃった…(KSD氏に至っては150人以上…)みんな、すごいな!
なるたんの方はおもしろトークに加えて天才浜N監督や脚本の前川さん、音楽のUZAさん、ギターの人、新しいラジオの歌のお姉さんと、ゲストは裏方さんメインだったんですが、お話がまた面白過ぎた!あの映画を作った浜N監督を増々好きになった!OVAは違う方が監督・脚本と伺ってちょっぴり残念だったよ…だって監督可愛いんだもん!そしてなるたんのライブがかなりミッチリあって、最後は握手もさせてもらえました!あー、本当にもりだくさんで良いイベントでした!
河村隆のパートナーは不二周助です!
って言ってくれてオギャー!となった!
帰りは居酒屋で色々お話をして、超笑ってきました!
また頑張れます!ウス!わっしーも頑張って!(突然)

拍手:

>かわっ!!トップ可愛すぎます!
 わぁい、一早いコメントをありがとうございましたvvv!

>かばあとかば ガンバリ〜フレーフレー
 ありがとうございます!頑張ります!

>にゃんこー!!かわいいです おなかさわりたいです、、、
 ふぁっふあですよ☆

>多分油分じゃないか?甘みは感じないらしい、、、
 油分かなぁ?もうカカオのにおいが好きなのかな、と思ってた!

>伊達ブログの、コメントはご遠慮くださいの文章が変で笑ってしまいました。何か文法が…(笑)
 うん?丁寧に書き過ぎて読み辛いってカンジですかね?私もやりがちなので(笑)書いている方は丁寧にしたいのかな、と思いました。でもコメントを何も削除せんでも…と思いましたが、公平にするためには仕方がないのでしょうね…っつうか、コメントが禁止っていうのも不思議なカンジですよね、BBSへどうぞって事なのでしょうか?とりあえず、チケットまだ取ってない人もっていう先日の一文がいつの間にか削除されてて、そっちの方が面白かったです(笑)


2005年11月02日(水) 不思議

先ほど結婚して30年以上になる母へ、母の旧姓で荷物が届いた。…祖母から。

おばあちゃん、しっかり!

あと昨日のにゃんこがチョコを食べるんだけど、という質問にたくさんのお返事をありがとうございました!!
やはり個体差があるんですね!ウチのも食べてましたよ、とか食べた子居ませんよ、とかチョコはわからないけどあんこは大好きです、とか本当に色々な情報をありがとうございました!vvとりあえず、他にも食べる子が居る事がわかってびっくり&安心しました☆
それからチョコレートは動物にとっては毒になるって聞いたから、あまりあげないで、というご意見もありがとうございました!気をつけます!!!vv
今度あんこあげてみようかな…(笑)
それにしてもうちのおデブさんは何に反応してあんなに食べたがったんでしょう…元々ネコにとっては牛乳もダメなんだそうですが(体内に牛乳を分解する酵素がないとかで、お腹を壊すそうです)ウチのにゃんは大好きだし…プリンやスープ系も大好きだし、日によってはヨーグルトも食べるし、ミルクの香りかな?いや、人間の食べ物は味が濃かったりなんだりで、動物にとっては体に悪いのは重々承知しているので、あげてもほんの少しですよ!しかし凄い食いつきの良さなのでいつもちょっとくらいなら…みたいにあげてしまったり…(笑)一度薬の副作用で食欲が無くなって死にかけてから、食べないで死ぬよりは食べたかったら食べさせたいな、みたいな意識になってしまって…いかんいかん。


2005年11月01日(火) 質問/追記

え?今日から11月?まったまたぁ、あはははは…
ってマジだーーー!

まぁそんなカンジで毎日を過ごしているわけですが、にゃんこを飼っていらっしゃる方に質問です。
お宅のおにゃんこ様はチョコレートを食べますか…?
なんかウチのにゃんこ、チョコが大好きみたいなんですが…
ココアの残りをマグから舐めたりチョコの銀紙を剥がそうとしたり、まさかと思ったんですが今日あげてみたらやっぱり大好きみたいです。ものすごい勢いで舐めてました。ちょっとしかあげてませんが…

今日は冬合わせの再録本の表紙を描いていました。
アンソロやオレたま〜以外の本からのトノ個人の漫画の再録本になる予定です。
冬の本は上記以外にトノの個人誌がもう一冊出せればな、と思っています。頑張れ、あたい!

!!!友達の日記で今知った!『あらしのよるに』って悲恋で終わるんじゃないの!?(恋と言い張る)今日新しい7巻が出たそうで…!読みたいな…

追記:
!!!だてブログが久しぶりに更新されたぁ!もうチケット完売してるのに(おめでとう!)チケットまだ取ってない人も必ず来てね!って無理だろぉ!だいたいその全体的な語り口調はなんだぁ!日々進化する男めぇ!

拍手:
>あたしもわっしーと結婚したい!!(そこまで言ってない)でもTOPの樺地が生足!?って確認したらホントに生足でアンナさんには敵わないと思った!!もう樺地アンナに改名するといいよ…!
 そこまで書いてなかったのに、なんで私と同じ思いなの!?(笑)結婚したいよなぁ!わっしーの為なら頑張っておいしいご飯が作れるように修行するよ!生足はだって天使だから!樺地は跡部の天使だから!(言い過ぎ)樺地アンナになったら跡部が泣くね!(笑)


トノ・アンナ |HomePage