It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年09月30日(金) つるっちょが

BSフジかなんかの韓国ドラマにレギュラーで出るとかで、しかしそのドラマは私の苦手な日本のドラマの更に苦手な韓流ドラマへのリメークで…見続ける自信がありません、宍戸先輩…!(伊達ごっこ)(伊達かよ!!!)

追記:

皆さん、出ましたよ〜、ウンポコ!
もう自分の載っているページは削除の方向で…精進します…(泣)
そして番子さんのページにも注目ですよ☆
なのでもし、お財布によゆうがありましたら、是非読んでやって下さい!
さらに感想なぞ頂けると泣いて喜びます…!

あとアンソロauのページをふれーむというやつになんとかしてみました…
ウメタさんに教えて頂いた通りやったから、できてるはず…?
もしよかったら見てやって下さい!

拍手:

>ウンポコ読みました 面白かったです。
 は、早い!!!!(笑)ありがとうございます!そしてお察しの通りです!☆

>絵日記!カブト虫!かわいいです!!
 わーありがとうございます!vv


2005年09月29日(木) お誕生日/追記

おめでとうございまっす、しっしどせんぱぁい!

おデブが朝3時半に朝ご飯を食べたら次の瞬間吐きました。
あわわわわわわわわ…可哀想に…

ところでたまーに自分の執念に自分で脱帽する事があるんですが、今回もすっごいくっっっだらないことを必死で探して見つけてしまってビックリしました。はっはっは…

拍手:

>活動場所は、実家から徒歩5分…………<岐阜出身
 まじでかーーーーーー!!!!すごい参加したい気持ち満々ですよ、週末帰られるならくっついていきたいです…!(笑)

追記:
今度こそ本当にやり過ぎました、ブログ…(笑)

今日はちちどたんのCDが出るというので、るるさんとまさきちさんとぷりっと出かけました☆
やーはー楽しいお出かけでした!ずっとヲタ語りっぱなし!
ずっと忍足語で話しっぱなし!

何もかも放り出して行ったので、今度こそ真剣にやらなきゃならん事をやらねば…


2005年09月28日(水) やりました!!!/追記お食事中の方すみません!

ヤタさんが頑張って下さって、おそろのイベントサイトが本格的にオープンしました!!




皆さん是非見てやって下さいね!ほいで当日は是非遊びに来て下さいね!vv
ヤタさんどうもありがとう!!!

追記:
今日は1日なんとなく腹が下っていた。しかも結構深刻に。
何なんだ、何が原因なんだ…
もしかして、昨日ウメタさんに作ったシチューに冷蔵庫で発見された時1本死んでいた人参と一緒の袋に入っていた、まだ大丈夫そうな人参を入れたせいだろうか…ウメタさん、下ってない?大丈夫??
もし原因が人参でなかった場合の事を考えてみた。

飲み過ぎ。
食べなさ過ぎ。
寝過ぎ。
パソコンで文字読み過ぎ。
ビデオ見過ぎ。
ひじ曲がり過ぎ。
髪長過ぎ。
もう!リョーマ君、髪は関係ないじゃん!(桜乃)

何だろうなぁ…?


2005年09月27日(火) こわい!/追記

今、メインで使っているMacにはHDが2つ入っていて、片方にはX4、もう片方にはX3とOS9が入っています。それのX3の方、ちょっと前に何かアップデートしろって言われたからX.3.9にアップデートした途端、立ち上がらなくなりました…OS9はちゃんと立ち上がるのに…怖い!Kぎさんに手元で操作してHDを変えて立ち上げる必殺技を習ってなかったら、そしてそれをちゃんと思い出せなかったらと思うと怖い!
原因も直し方も分からないので放置です。
こ、怖い…!Mac怖い!

追記:
今朝?昨日の朝?もう忘れてしまいましたが(記憶喪失)洪水に遭う夢を見て、必死に家の中でおデブを探し、引っ掴んで2階へ逃げる夢を見ました。夢占いしてみたい。
夢占いって、本当は60歳くらい、多分テレビや聞いた話など日常生活で見たものが夢に反映されないくらい人生を経験しないと、本当は正しい夢占いでは無いらしいです。
でも気になるよね〜

今日は朝からやっとサークルカットのペン入れをしてみたりとかしました。
他にも急遽サイトをやらねばならなくなったので、だんだん時間が減って来ました。
まぁ今の所無職なので、問題無しです。…無職怖い!!!

夜は急遽ウメタさんがウチに来て下さいました!
ちょびっとでもウチのパソコンが役に立って良かった!
大したおもてなしもできず、ごめんなさい…しかも短編映画を無理矢理見せてごめんなさい…ごむぇんウメちゃん…(トノオ)
次は長編を見て下さい!(懲りてない!)


2005年09月26日(月) ああ胃が痛い!!/追記

追記3:
おああああ!だ、だて!!お前のよるは9時半か!!9時半が限界か!9時半が夜中か!
大好きです!

ちなみに
http://www.ip.mirai.ne.jp/~heartful/motomu.htm
岐阜にお住まいの方は是非!☆(笑)(真ん中辺に例の募集があります)

追記2:
ついにテニミュの冬公演が決まったってサイトに出た!
噂通りなのか、それとも噂と違うもので来るのか、何にせよ楽しみです!
っていうか、また今年も正月にぶつけてくるのかな…今年もまた、親戚へ挨拶に行けないのかな…
つうかチケットとれるのかな…冬コミと被るのかな…お願いします、2月のオンリー&オンリー作業とぶつけないで下さい…!!(笑)
色々な期待と不安がないまぜになりますね!
でも次がある、というこの喜びを胸にまずはサークルカットのペン入れかな…まだやってなかったのかよ。

あとあたいの大好きな久世番子先生の『暴れん坊本屋さん』のコミックスがとうとう書店に並んだそうです!
本屋さんが大好きな方なら楽しめる事間違い無し!ですよ☆
あたい、ひきこもりの味方、密林でポチッとな☆ってしよう。

拍手:

>Mキさん!
 ホントに!追い詰められる前に是非!ゆっくり語り明かしましょう!そろそろ10月合わせの時期だからタイミングとしては23日のイベントが終わった頃で冬準備がまだ始まらない頃とかどう…?(笑)岐阜にも行きたい!行ってみるか…!?(笑)

>パニでアンナさんに似た人を見掛けたと思ったらアンナさんだったんですね!on楽しかったですね!!
 ふぉごー!(笑)2回しか行ってないのにもし遭遇していらっしゃったら、すごい確率ですね!後ろの方の席に座っていたら私です☆on楽しかったですね!
------------------------------------------------------------

ああ胃が痛い!
つうか腹筋が痛い!!
毎日チェックしていると絶対良い事があるよ!伊達ブログ!!!
おま!おまへは!!何度、同じ事を、書いたら!!!気が済むんだ!!!!!
もう事務所の人が作ったであろうサイトの謳い文句とブログのギャップがたまらんスマッシュ!!
胃が痛い!!死ぬ!!!!(笑い死)

伊達君には本当にずっと、このままでいて欲しいです。進化しないで!

追記:
!!!とうとう!鶴岡君の事務所のBBSに鶴岡君へのメッセージを書いて下さった方が来たー!!
あたいがBBSが出来上がったばかりの時に一番に書き込むか迷ってやめた(チキン)事をやって下さった偉人に拍手を密かに送ります!来年の8月19日はつるっちょにおめでとう!と書き込むんだ、あたいも…!(すごい先の決心だな…)

あ!今通販を投函してきました!
数日中にはお届けできるかと思います。
今日までに為替等お預かりしていた方へは全て発送致しましたので、もし1週間待っても届かない、という方はご連絡下さい。
大変お待たせしてしまって本当にごめんなさい!

さっき外にでたついでに、ずっと食べてみたかった、いつもお世話になっている印刷屋さんあ●つきさんのお米を注文して来ました!(笑)(あかつ●さんはご自分でお米を作っていらっしゃるんですよ!)
だって魚沼産コシヒカリ、だ、ぜ…!!!
あー楽しみだなぁ…!早く来ないかなぁ!!


2005年09月25日(日) 行きたい!/追記

http://www2.774.cc:8000/upload-micro/src/up0333.jpg

遠っ!

追記:
今日は郵便事を一気に済ませようと、連絡関係とか通販の処理とかをやりました。
ポストへ行くのを1度で済まそうとして、今イベント申込書関係に取りかかっているんですが(どんだけ面倒くさがりだよ)夜の特集番組でアメリカの難病と闘っている少女の話を見て号泣しながら一生懸命描いているカットがフュージョンをしているナルサス、というのも一種の号泣でした。


2005年09月24日(土) 昨日の

ブログはやりすぎました(笑)
いやいや愛している故、ですから!ファンの方とこうじくん、怒らないでね!
ちゅうか今日もブログを見にサイト行ったら、トップページに妙なアニメーションっつうか画像っつうか変なのが追加されてて、いつもあのアニメーションを見たく無くてskipボタンを連打するのに何の意味も無いくらい素敵なサイトに仕上がっていて、相変わらず話題の尽きない男子でたまらんです。でもあたいは鷲見さんが好きです。鷲見さんブログ書いてないのかなぁ?もしあったらすごい天然だけど賢い内容なブログに違いないよ…

今日は朝から再び立ち上がったMacを使えるようにする為に色々インストールしてみたり配線を変えたり過去に作ったMac2台の置き場所へようやっと2台入れたり、そしたらモニターに片方がなぜか映らなくてまた引っ張りだして配線を変えてみたりしていたら、もう夜です。

早くもオンリーで発行予定のアンソロジーへの参加等のメールをぼちぼち頂けて本当に嬉しいです!
ちょっと今ゴタついているのと、落ち着いて後から変更が無いように、しっかりしたいのとで詳細の送信はまだできません。すみません。月末までには送信致しますので今しばらくお待ち下さい、すみません!

通販の本もやっと返送されて来たので早く発送したいです…!オンリーやイベントの申し込みもしたいです!あと跡樺跡オンリーの作業もしなければなりません!何より10月発行予定の原稿をせねばなりません!まだ手もつけてないよ…怖い!!!
なぜ!なぜ私は1人しかいないの…!
とりあえずパソコンの移動ですごい散らかったこの部屋をどうにかしたい…

追記:
今やってる戦争映画のヘイスティングス大尉という役につるっちょが出るって事務所のサイトで言ってたので(しかも結構直前)途中まで忘れてたんですが思い出して慌ててチャンネルを変えたら、メルギブソンに「ヘイスティングス!あそこを砲撃させろ!」「はい!Jの4,3,2に砲撃!!」とか若々しい声で言ってました。生き延びるかなぁ…ベトナム戦争のお話みたいです。戦争映画は見てて辛い…いっそヘイスティングス、早く出番が無くなったらチャンネル変えられる、な…だって血が一杯…(泣)どんな利害があるにしろ、人と人が殺し合うなんて間違ってる。
は、たまに兵舎の放送係までやってるよ、つるっちょ…気が抜けねぇ…(笑)

追記2:
ヘイスティングス、生き延びた…?メルギブソンが呼んだらすぐ来る所に居たから生き延びたのかも…
やっぱり戦争は悲しいだけですね…敵も人間なのに。前線で戦っている人たちは、自ら望んで戦いたい人なんて居ないだろうに。


2005年09月23日(金) 今日は頑張った!

今日は朝、早起きしてオンリーさんへチラシ配布すべく出発!

そしたら乗り換え駅ですごい背の高い人に遭遇したんですよ!
え?あたいの頭、彼の肩くらい?ってことはあたいが160センチくらいだから彼ってば190センチあるんじゃね!?!?思わず後ろを必死について行く私。
でけー!でけーー!
近づきすぎてうっかり踵を踏んでしまったりする。ごめんなさい…
んで、おわぁ〜あたいの身長ジロちゃんくらいだから、樺地を見上げるジロちゃんってこんな感じなんだー、エスカレーター間に1段しかないのにあたいの顔の前に彼の尻があるよ!足なっが!!!マジマジでっけーーー!!!
あまり目の前の彼に夢中になりすぎて、久しぶりにJRの改札にパスネットを突っ込み、ドアにバターンと閉じられました。
樺地に見蕩れて電柱にぶつかるべたんの気持ちがよくわかりました。

ほいでお友達のるるさんに超ご協力頂いて2つのオンリーイベントをはしごして、お友達様にもチラシ配布をお願いしまくって、早めに退散し、るるさんとご飯、そしてチャーリーとチョコレート工場を急に観て来ました!すっっっげえ面白かった!!もう映画館を出てから素敵なキャラを絶賛しまくりながらコーヒー屋へ。コーヒーを買って席に着く頃には、絶賛の対象は伊達君へと移行しておりました。伊達ーズ、恐るべし…!
散々お話に付き合って頂いて、帰って参りました。
本日3つの会場で当イベントのチラシを配って下さったお友達様、受け取って下さった皆様、そして1日中付き合って下さったるる様、本当にどうもありがとうございました!!
すごい充実した1日だった…!!!


2005年09月22日(木) あきばでい

今日はMacの大先輩Kぎさんに付き合って頂いて、壊れてしまったMacを直すべく秋葉原へ行って来ました!
すごいよ!Kぎさんに言われた通りアイテムを買って、設置して頂いたら(自分でやれよ…)スパーン!と立ち上がったよ!Macが立った!Macが立った!!(ハイジ)
これで憧れの2台併用作業ができますよ!!ありがとうKぎさん!!!vv
しかも新しいOSだとなぜか動かないんだよ…と言っていたプリンターも、プリっと動くように設定して下さった!
そ、そうか!困った時はメーカーサイトのサポートを読めばいいのか…!!基本ですよ!!!そうでした!!!!(土下座)
こんぴーたーとかさいととかげーむとかもうそういうはいてくな分野は、昔、物理とかでどこが分からないかもわからない…という全くできない学生のような状態ですよ…MacもDVDレコーダーもよくわからないで使っている…宝の持ち腐れですぞ!が、がんばりましゅ、うしゅ…

チラシも無事に刷り上がってきました!!明日からオンリーイベントやシティで配布させて頂きますね!また、イベントへいらっしゃれない方へはオンリーのサイトへお問い合わせ頂ければ郵送致しますので、イベントサイトの本格的始動をお待ち下さいね!
明日のイベントでは
鳳宍オンリー「シシプリ」
 どらぁ14【didi+MORNING GLORY】様
 どらぁ21【ROSYROSE.プリン】様
ジロ忍オンリー「うちのコ天才!2」
 ポッキー9【 Swingin'7 】様 
塚リョオンリー「柱」
 F-10【 復讐蜜柑 】様
上記各オンリーイベント様の各サークル様にて当イベントチラシの配布をお願いしてあります!
どうぞよろしくお願い致します!!

拍手:

>三日前はぴあなんだけど、Lの方が引き上げ早いのかもね。当日券はないの?
 あ、なるほど!そうかも!当日券もあるらしいんだけど、入れるかどうかわからないのに新宿御苑までは行けない、な…(笑)まぁ早く行けばいいんだけどさ…(笑)


2005年09月21日(水) ぱにっす

昨日は帰ってすぐソファーでうっかり寝てしまいました。
水曜の夜はまたしてもパニッシュオンを観て来ました!だって楽しかったんだもん…!
おみやげに酒買っちゃったりなんかしてさ(笑)
劇場のすぐ近くにファーストキッチンがあるので、一緒に行ったUきゃんと今回もそこで腹ごしらえをしてから行こうとしたんですよ。注文した品を持って、時間ギリギリだったもんでレジ横の席で必死にもぐもぐしてたらですね、ふとレジを見るとめっちゃ見覚えのある子が何か注文してるんですよ。
オレやなぎでした。
ホントに人の顔を覚えられない私に見つかるなんて、柳君はどんだけオレやなぎなんですか!
恥ずかしくて振り返れない私の代わりに観察してくれたUきゃんによると、注文してすごい時間が経ってから(つまりお客さんとかに柳と見抜かれたであろう頃に)思い出した様にメガネをかけてました。遅いよ!(笑)
会場についてから始まる直前に席に来たんですが、オレやなぎの他にアダーチンとたぶんYOHさん?が一緒に来てました。場内騒然(笑)
まあ我々は演劇と酒を渡す時に入れる手紙と握手で必死だったんですがね!
今回も面白かった〜〜!帰ってくるとやっぱりもう一回観たくなって(今回の公演はそれでチケットを取り直した)検索してみたんですが、さすがにもう完売みたい…残念…つうかロッピーに至ってはLコードすら無くなってるってどういう事…?

拍手:

>工務店
 おわー!ホントだー!!つうかみんな怖い!(笑)教えてくれてありがとう!!!vvv


2005年09月20日(火) にゃんこが/アンソロお知らせページを作りました!/今日の頑張り

追記2:
今日はたくさん(つっても数枚だけど)イベントの申し込みをしようとサークルカットを描きました。そしたらすごく楽しみにしているナルサスオンリーとおそろの靴が1日違いという事に気付いて愕然とした罠。あとしょぼいページも作りました。にゃんこの蚤取りもしました(夕方雨の中走って帰ってきました。それで食べるもの食べたらまた出て行ってしまいました…(寂))再販した樺跡本も届きました。表紙の紙を『濃クリーム』という色で指定したんですが、クリーム色つったらなんつーか白っぽいイメージじゃないですか?だから濃いクリーム色つったら薄い黄色っつーかベージュ色っつーかその辺の色を思い描いて指定したら開けてビックリ、真っ黄色な表紙でした。色見本を確認しなかった自分が悪いです…
あと、今日はミュライブDVDが出たんだとか!わ、忘れてた!買いに行かねば!
今日のミルモでポンヌはすごかった!スミちゃんのTシャツがすごかった!宍戸さんばりにすごかった!あれこそ無我無我だね!!あとポケットにいつも食べ物を忍ばせてる風なところが良いです。オジイ的萌。
あと猫に呼ばれるまでジャぱんのすわばらの尻と腹筋ばかり見ていた。

拍手:
>Aサーダさん!
 わーホントだ!!!ごめんなさい!確認不足でした!!(汗)直しておきましたので、まだ不具合がございましたら言ってやって下さい!ごめんなさい!!ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------

追記:
au

2月に主催するおそろの靴。2で発行したいと思っている『跡部&樺地アンソロジー』に関するお知らせページを作ってみました!…すごいショボいページなんですが…すたいるしーととかふれーむとかむりですむりむり。
概要や執筆者様募集についてはサイトにある通りです!
サイトや同人誌などで活動していらっしゃる方、どうぞご参加下さい!
不明な点などございましたら、どうぞサイトにあるメールアドレスへ何でもお問合せ下さい。
なおこちらのアンソロジーに関してはトノ個人の主催ですので、イベントの相方ヤタさんへはお問合せなさらない様、お願い致します!

----------------------------------------------------------------

にゃんこを撫でた時の様子がおかしいな、と思って蚤取り櫛ですいてみたら出るわ出るわノーミーのオンパレードで、そんなん付いてたの2年ぶりくらいで慌てて蚤取り薬を背中に垂らしたんですが、前回垂らした翌日大雨にあって、それのせいかは分からないんですがにゃんこの体調が崩れてしまったんですよ。今回は大丈夫だろう(昨日いい天気だったから)と思って垂らしたら、今日また久しぶりの大雨ですよ…にゃんこは外へ行ったっきりかえって来ないし、心配ですよ…(泣)
どこかでぐったりしてないかしら…(涙)


2005年09月19日(月) 伊達は

ブログのタイトルに『こんばんわ』と『(無題)』が多過ぎです!!!!
そのままの君でいて!!!!!
っちゅうかルイルイとまたデートしやがって、お姉さんは羨ましい!!!!
海に流されたんじゃないか、と心配していた龍も無事だったようだし、何よりです。

土曜日だったからジャンピ読んでない人が多いんじゃないかな〜と思って書かなかったんですが、手塚総受の強●漫画を見ているようで度肝を抜かれました。Aシハラさん曰く妹萌の次はそんなバイオレンス…テニスラケットで人質はすごいな…早く手塚に獅子学中を叩き潰して欲しいです。その手塚を樺地が打ち負かして欲しいです(正直者)あ、でも樺地が負けたら鳳宍が勝つの?いや、鳳宍が勝つという事はタカ不二(予想)が負けるって事?何にせよ最終戦までもつれ込んで!!!あとなるべく長くやって下さい!!!
あと、無我無我だね、にはなんつーかもう、うん、マジかよーー!つうかよく選んだー!つうかそれでいいのかっていうのをよしとするテニスの素晴らしさが集約された選考結果でした。

日曜は昼は作業をして、夜はマロンたん、Aシハラさん、ナナっさん、トモちゃんと飲んで騒いで来ました☆楽しかった〜!
今日も頑張って色々作業しないとね!ウス!

拍手:
>昨日の日本の歴史という番組で森蘭丸がながやんで、びっくりしました!
 どうもそうらしいですね、私も何人かの友達から携帯に連絡が来て見たんですが、その時には終わっておりました。残念…


2005年09月18日(日) 昨日の日記

昨日はマロンたんと映画『ファンタスティック・フォー』を見てきました!
予想外に(無礼)超!面白かったーーー!!!
始まる前にゴム×岩だと予測していたんですが、始まってみたら火×岩でした!
とりあえず岩受は当たっていた!!いや、本気で面白かった!!迷っている方は是非!
人気が出たら続き、みたいな感じで終わっていたので。本当に続編ができて欲しい!
そういえばこの映画、新宿で初めて看板?を見たんですが、キアヌがでてるのか〜またコミック映画に出て…と普通に思ってました(笑)だってキアヌに見えるよ、あの絵っつーか写真っつーか…目が悪くてぼやけてたってのもあるかと思いますが…
…すんません、あんまり人を見分けられません…
始まってみたら、誰をキアヌと間違えたのか全く分かりませんでした。
でもあの看板は似てるよ…

帰りにザンプがもう出てるよ、と教えてもらったので買って帰りました。
九州だからクマゼミ。
があらたんがもう心配でなりません。
あと巨深の裸体は素晴らしかった、ジャイーン(ギター)

拍手:

>鎌刈君のイベント決定していますねvv行かれますか?
 いや、大阪は無理です。


2005年09月17日(土) あっのっひっとのっままにあうために〜

歌いながら眠りについたトノです。早く早寝早起きから抜け出したい…作業が進まない…
魔女の宅急便はおソノさんの旦那さんがキキのパンを焼いてソワソワしている所が一番好きです。
あの夫婦は樺跡だ。(結局それかよ!)そうでなかったらダビバネだ。こっちの方がしっくりくるな。

そうだ!昨夜私の愛する女優の一人、ジュリー・アンドリュースが亡くなったって!って母が言ったのでものすごい落ち込んだんですが、実際亡くなったのはサウンドオブミュージックを作った監督のワイズ氏でした。多分嘘でした。
良かった…ジュリー、ずっと元気でいて下さい。
今朝母に「生きてるみたいよ!」と教えたら
「なんだ、ガスネタか」

それを言うならガセネタです。

拍手:

>そう言うときはネット検索だ!てか、二股のアンテナ1?いつの時代のアンテナ!?
 大分古いアンテナ?小学校の時から使ってるテレビだよ…でも無理矢理つなげたらなんとかなったっぽい???頑張った!

>原稿ありがとう!ポワロ見に行く!落ち込んでるポワロは最高だよな。
 原稿お疲れ!当日の配布についてはまたメールする!ポワロ、いいよな〜!

>ミュ公式の(せいがく)は某あおがくとは無関係なことを示す為という説があるそうです(笑)
 説っていうか、まんまそうですよね(笑)分かってはいるんですが、しつこいなーと思って(笑)

>うちもシシプリサークル参加するからサークルでチラシ配布できるよー!
 ありがとう!!一般で入って持って行くわ☆嬉しい!!v人様のご好意にすがって生きているよ…


2005年09月16日(金) 通販関連ご連絡など/あとまわして頂いた宍戸バトン!/ぶっこわれた/ミュサイト

追記2:
ミュサイトが更新されてるよ!と友達から教えて頂いて見てきました☆
あー楽しかったなぁ…ワイングラスの後ろの日吉のポーズが何をしている所かまっっっっったく思い出せません(笑)
それにしても誤字おおくね?
ケンヌの『リョーマ日吉戦の時祖で泣きじゃくって』って袖で泣きじゃくってだし
だーねの『眺めのソロ』って『長め』だよね?『「柳沢慎也」といろんな方向から』も『「柳沢慎也」』だと思う…
堀田君のところも(せいがく)がなぜか2回繰り返されてるし…
つうかいい加減青学に(せいがく)ってつけなくても、みんな読めるよ!って思います(笑)
これってみんなからのメールをコピペなのかなぁ?管理されていらっしゃる方はもうちょっと読んでからアップした方が良いと思いますよ…役者さんのイメージもあるし…(笑)氷帝ミュはホントに誤字が多かったな〜…日向岳人と鳳長 太郎は面白かったけど☆
Q&Aのスカッとしてる塁斗にすごいトキメきました!
あと鷲地にはもれなくトキメきました(特に略のしかたに)
晃二はホントすごい。目が覚める。目が覚めるほどキ…げふんげふん。
龍はホントにかば…
加治の持ち物には「!?!?!?!」
鯨井くんにも「!?!?!?!」
石橋くんには涙。

追記:
メインで使っているビデオがとうとう壊れてしまいまして、それならいっそ…!とDVDレコーダーを買ってきました。母が。(ママかよ!)
ほいで今接続しようとしているのですが、一番最初のアンテナからレコーダーを通してのテレビへの接続でもうつまづいています…
だってなんか二股にわかれていて…でもレコーダーの方は接続部分は一つなわけで…ばっきゃろー!電気屋でもねーのにわかるかぁ!!えーんかばじー(泣)
多分こういうのはがっくんが強い!だって電器屋の子だから!がっくん希望!がっくん助けて!「しょーがねーなぁ、貸してみそ」とか言いながら接続して!超かっこいい!ホレ直すわ〜!!(忍足化)

---------------------------------------------------------------

通販について:
返却されてくるはずの本(恋はズドキーン!)がまだ戻ってこないので、通販の発送ができていない方がまだいらっしゃいます。お待たせしてしまって本当にごめんなさい。お申し込み頂いた時点では完売状態だったのですが、戻ってくるようなので待っていたらこんなに日が経ってしまいました…あともう少しでお送りできるかと思いますので、こちらをご覧になっていらっしゃいましたら、今しばらくお待ち下さい。

また、同じく完売しておりました『オレたまと樺地に酔いな』(5月発行の樺跡樺本)が、ほんの少しだけ返却されてきましたので、インフォメページに載せておきました。
追加のお申し込みなども受け付けますので(追加はまだ申し込んだ本がお手元に届いていらっしゃらない方のみ対象です。それ以外の方は改めてお申し込み頂く形になります)その旨を明記の上、ご住所ご本名を添えてメール頂ければと思います。よろしくお願い致します☆


何度も書いてますがここ一週間程、夕方〜夜早くに就寝、新聞屋さんが来る頃に起床というすごい健康生活を送りまくってまして、当然普通の方とは生活サイクルがずれまくって、朝起きると携帯にメールが5件くらい来てたりします…ごめん、寝てた…普段よりものすごく深く眠っているのか、メールの着信にも気付かなかったりで、なんなんだ、まだ疲れているのか…?
背中が痛いのが治りません…口内炎も治ったと思ったら新しいのできちゃうし…なんなんだ…
そんな中、ジワッジワッと用事ごとを片付けています。
イベントのペーパーの裏面を作ったり、新しいペーパーを作ったり、部屋を片付けたり、郵便局へ行ったり、友達のゲスト原稿描いたり、放置だったサイトのインフォメとひっさしぶりにリンクを更新したり…ホントにちょっとだな!もっと頑張らないと!つうかいい加減、原稿やらないと!!

とか言いながら宍戸バトンに答えてみました!

【宍戸亮はどんな人物だと思いますか?】
すごく努力家で、髪が長かった頃は努力=偉いみたいな、努力している人間だから当然、みたいな意識があって、努力していない人間は自分より下とか、弱い人間は努力が足りないとかちょっと思っちゃったりする、そんな人間臭い人だったんですが(妄想)自分が信じてきた努力の上での強さを打ち砕かれてしまった後は、自分には更に努力しか無いと特訓、という少年誌王道のパターンを素で始め(少年誌だから特訓したんじゃなくて、宍戸だから少年誌のような思考回路で特訓を始めたんだと思います)断髪という少年ならではの荒技まで繰り出し、復帰した今は『駄目かもしれないという事は分かっていても考えないで取りあえず努力』という努力の人・シシド=リヨー(ヘレン・ケラーと同じ発音でお願いします)に性格が昇華されたと思います。努力の足りない人間を見下すのはやめて(なぜなら自分が過去に努力不足で負けたと思っているので)真摯に頑張る人間を愛し、自分もそうであろうと日々努力する男前だと思います。
性格はおおざっぱで人の気持ちとかには鈍かったりするけど、話があるぞっていう相手には最後まで付き合うし、誰かが話した内容は後々まできちんと覚えていてくれたりする犬好きだと思います。犬好きは絶対。

【宍戸亮の好きな所を三つあげて下さい。】
歌唱力(中の人)
顔(ミュ)
素でフォモくさい所(原作・アニメ・中の人・ミュの本人共通項)

【好きな宍戸シーンを三つ教えて下さい。(アニメ・漫画・その他宍戸亮が出ていれば何でも結構です)】
えらべないよ!!!
・CDのホモドラマで最後に「っ競争だぁ〜」って言う所
・他校混ざりまくり合宿で、ご飯食べる時になぜか他のチームメンバーと座らず、鳳と二人だけで食べていた所。練習も団体行動せず、あとから二人で現れたりして困惑させてくれたシーン。あと廃墟も捨てがたい…そこどこだよ!!
・ミュサイトの対談
とりあえず宍戸は普通の子だ、と一応信じているこの気持ちを爽快なくらいに打ち壊してくれるシーンは全部好きです。

【宍戸の学園生活はどのようなものだと思いますか?想像できる範囲でお答え下さい。】
夜更かしは苦手だけど(聴こうと思っていたラジオ、見ようと思っていた深夜テレビを逃す事多し)朝には強いので早朝ランニングを兼ねてワンコとお散歩。
マガジンが出ていたら買ってから学校へ(ジャンプはジローが買ってくるので二人で交換)
基本的には弁当持参だが、サロンで食事をすることもある。
授業は先生の好き嫌いによって成績が上下する。
女の子には態度は荒っぽいけど基本的には優しいので、密かに思われている事多し。でも密かだし宍戸も鈍いので気付かずに季節はめぐる。
自分ちのわんこの話になると目尻が下がる。
買い食いもするが、お小遣いが他の子ほど裕福ではないので時折後輩(銀髪)におごられている事をちょっぴり後ろめたく思っている(ゲームネタ)
風呂は湯船派だが、夏は面倒だからシャワーの時も多い。
暇な時は友達と○×ゲームとかあみだとかやって時間をつぶしたりする。

5人もまわす人がいないよ!

拍手:

>モリーサトさん!
 ほんとだーー!!!悶える!!相変わらず、本当に真面目な子!!(笑)あとさー、伊達ブログにはタクヤの事が書いてあったのにカト部のブログには書いてなかったのが気になるよ(笑)もしかしてタクヤはもう家族だから遊びにきたという部類に入らないの!?とか良い方向へ考えたりしたよ(笑)

>OH!BOXを買ったのですね、モッナミ〜(あの声で)
 モッナ〜ミ!もちろん吹き替えで見ますとも!!ヘイスティングス大好きなおひげを見ます!週末、原稿持参で出かけるかな!!(笑)お食事でも是非ご一緒したいです!!


2005年09月15日(木) 昨日は/追記

追記:
やっちまった…買っちまった…名探偵ポワロDVD!!
名探偵ホームズに続く高価なお買い物!
最近、海外ドラマ見まくってたらやっぱり出来のいいものはいい!というハートが高まってきて、ヤフ屋(おく)で安く売ってた人から買ってしまいました…だって原価より4万円くらい安く売ってたから…でも高いよね…早く来ないかな!!!
そして同じ日に開催されると知って諦めていた河村隆こと成たんのトークショーですが、宍戸の中の人のトークショーと同日同場所時間違いで開催、と知って急にチケットを探し始めましたよ。
いきなり押さえてみましたよ。
多分まだ関東のいくつかのお店にはあるみたいですよ!
電話でお願いすれば押さえる事もできるっぽいので(実際そうして頂いた、というかイベント係の人がやっていいって言った(笑))ちちどたんのついでにみんな、行かないか!
遊びに行かないか!(隆のシングル)



こんばんは、auのaの方、トノ・アンナです。(マイコたんとウニさんの日記参照)(上手い事いうな!)
昨日の日記
朝から原稿をやってAチームの赤木×観と桃海に萌え、っつーかモンキー(桃城)がピンチの回に案の定コング(海堂)が超半ベソでしかもラストは二人のメモリアルオンパレードで死ぬかと思った。モンキーはコングにウィンクして見せたりするよ。フェイスはハンニバルのやんちゃっぷりに、んもーーーー〜〜〜〜ってイライラしながら言う事を聞いたりするよ。
あ、それで朝から萌えながら原稿をして、午後は郵便局へ行って、そろそろ眠くなる時間(今は夕方から夜中過ぎまで寝て起きる、超早起きサイクル)からお出かけしました!
何にって某パニッシュ(伏せてない)の舞台ですよ!!
初めてpnish onを観に行ったけど、面白かった〜〜!!!
舞台の内容(コントやダンス、トーク)ももちろん素晴らしかったのですが、わっしーが何かすると「かっこい〜!」大樹っちゃんが何かすると「かわい〜〜」と言われるのに対して、とぅてぃーとえいじさんは何をしても(かっこいいポーズとか)爆笑されるのが残酷で面白かったです(笑)
握手もついてるからドキドキしながら握手してもらっちゃった☆恋次とルフィとゾロとサンジと握手。(ジャンヘス仕様)
もう帰りの電車はあたい爆睡。おねむの時間でしたよ…帰ってからも爆睡…早く原稿送らなくちゃ…ごめんととこ、昼には送るから…

追記:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15438
R・Sさんが教えてくれた、超可愛い…!!!

拍手

>外から・・・のおデブちゃんの写真が凄く好きで、何度も見てしまいます!ベストショットですよね〜♪
 そうですか!?vvv(親バカ)嬉しいです、ありがとうございますvvものっすごい悪い人相(にゃんそう)でやってくるのが面白くてたまらないです☆

>パチパチ
 わ、なんでしょう?(笑)拍手だけに拍手ですか?ありがとうございます!v

>ケンケン…全く同じ事を考えた!(笑)
 やっぱり!?(笑)このぉ、どこまで原作とかぶる気だよ!みたいな!(笑)にゃんこはこの写真撮った時は大きかったんだけど、今は激ヤセしちゃって細くなっちゃって、心配だよ…(涙)

>ケンケンはブログのアドレスすら萌えだ…!(ビバ ケンケン)
 ビバ ケンケン!たまらんケンケン!ひげは剃って、ケンケン!毎日ケンケン見ちゃうよ!(笑)

>おそろの靴2足目開催バンザーイ!氷帝が全国に行けるってなった時、きっとこんな気持ちだったに違いない!
 そ、そんなにぃいいい!?!?!?(笑)でも喜んで頂けてこちらこそ嬉しいですvvv何もできないなんてとんでもない!サークル参加して本を出すという使命がサムさんにはあります!(鬼か)チラシもサイトもまだこれからだけど、是非是非参加して下さい!!!予想、超ウケた(笑)ありがとう!!


2005年09月14日(水) ケンケン…

鎌苅、やっっっっぱり犬好きなのか…っ!
可愛い飼い犬とのエピソードが微笑ましかったです。
久しぶりに長太郎に会ったら、知らない人に対する態度を取られて愕然とするちちどたんを思い描いてちょっとウケた。(理由は多分髪型がちょっと変わってたとかで)ほいで、まぁ一瞬で思い出したからいいけど、とか言うんだけど、長太郎の頭にはたんこぶとかあるわけで…(妄想)
ケンケン、いつも萌をありがとう。

追記:
つるっちょの所属事務所のサイトがリニューアルされてて、BBSができてて、まだ誰も書き込みしてなくて、一番最初にいきなり鶴岡さんをウルトラ応援してます☆ビッグバード、毎週ビデオに録ってます☆☆的な激ファン書き込みを(やつの将来の仕事量の為に)先陣切ってしてやろうかと一瞬思いましたが、危うく踏みとどまりました。アンナのいくじなし!!!(車椅子が壊れる)


2005年09月13日(火) 暑かったですね〜!

昨夜はお友達のR・Sさんが遊びにいらして下さいまして、本当はビデオ上映大会の予定だったんですが、生憎目当ての映画が近所のレンタルになかった為に、ただの漫画読み大会になりました。しかも私は例のごとく夕方過ぎから急に睡魔に抗えなくなり、寝ては起き、寝ては起き、を繰り返す始末…ごめんよ、R・Sさん…でも起きている時にR・Sさんに借りっぱなしだった漫画、のだめカンタービレの1〜6巻をとうとう読みました!
面白いな、あれ!!面白い事は作者名からも重々承知していましたが、やっぱり楽しいな!
早く続きが読みたいです。
そして今日は当初の目的の一つ、おいしいスパゲッティー屋さんに行く!という計画を実行しました!
私とR・Sさんはなぜか火曜日と水曜日に出かける事が多いような気がするのですが、そのおいしいお店というのが火曜か水曜かどちらかが定休日なのです。「開いてるかな〜定休日だったらどうしよう?」と私が言うと、R・Sさんは「フッ、ちゃんとHPで調べてきたわ☆定休日は水曜よ!」「偉い!!」喜び勇んででかけました。お店は休みでした。どうやら遅いお盆休みをとったのか『急遽月曜〜水曜までお休みします』という張り紙がしてありました。
………HPにも書いておいて!!!

あと、昨日はお待たせしているペーパーをやっと作成しました。お待たせしてしまった方、本当にすみません…在庫変動が大きかったので思いっきり作り直さねばならず…ごめんなさい。本日投函致しましたので、2〜3日中には届くかと思います!
サイトも更新せねばなりません…
イベントの申し込みもせねばなりません…
片付けもせねばなりません…
原稿も描かねばなりません…
なんかやる事がなにげにありそうだったので、思い切って来年2月までのカレンダーにスケジュールを適当に書き込んでみました。
軽く青ざめました。
9月と1月の予定が半端無い。
っていうか今9月です。…わー。
ゆっくり整頓とかしている場合じゃなかった!昼寝と夜寝を3時間ずつしている場合じゃなかった!風呂に入っている場合じゃなかった!(そこは入れ)
そう言えば風呂でジャンプをゆっくり消費しているのですが、やっと!2003年52号まで来ました!おめでとう、私!次号から2004年だ!ジャンプはテニスとワンピとナルトとアイシとデスノ以外リアルタイムで読んでません…私の中では銀魂もリボーンもネウロも魔法律もモテ王も始まっていない!だってまだマンキンやってるもの!ブリーチなんていちごとけんちゃんが戦ってるよ。アニメにすら抜かされた…

拍手:

>晃二のblogを見て同じこと考えてた!まただ!笑 
 まただ!!!(笑)ホント、萌え所とか笑いポイントとか似てるよねー!楽しいわ!

>スパイ大作戦はなんか二桁の数が多いテレビ局放送って感じだよ!あれこそBOXになってないのかな・・・ 私はナイトライダーが観たいです・・・今観たらたぶんキットとマイケルに萌えそうですが・・・大人って!笑
 ホント、スパイ大作戦と新・スパイ大作戦はDVDになって欲しい!!ナイトライダー、次借りる予定なんだよ!(笑)すごい楽しみ!もちろんキット×マイケルに萌える予定☆大人って…!あたい海外ドラマのちょっと変なヤツ(ドロッとした恋愛系じゃなくて、推理とかSF系)が大好きなんですよ!冒険野郎マクガイバーも大好き!(笑)

>オンリー開催おめでとうございます&ありがとうございます!海(瀬戸内海)を越えて行かせていただきます!
 応援メッセージありがとうございます!来年ですが当日は是非、いらっしゃって下さい!v


2005年09月12日(月) ハンニバルが

ハンニバルが誠に赤澤かじっくり考えてみた。
…赤澤にしてはハンニバルは賢すぎる…(ファンの方ごめんなさい)でも見た事がある…
…………!!見つけました!!!

淳!!!!

行動力と性格は赤澤、おつむの思考パターンは淳!納得した!!
そんな訳でAチームは赤澤+木更津×観月と桃海でした。

エンジェルがさー!途中リタイヤだよ!!>ウニさん

拍手:

>アンナさんの観たAチームって特攻野郎のAチームなの・・・えぇ!?あたいも大好き!
 それそれ!!あたいもすっごい大好きなの!!今TVドラマ版のシーズン1と2がDVD化されててさー!!もう萌え萌え!昔はコングだけが大好きだったんだけど(大きくて顔が恐いのに優しくて強くて手先が器用で飛行機が怖いから)今見るとすごいモンキーに絡まれてていつも一緒にされててすごい嫌がってるけど本とは好きで無茶苦茶セットで萌える(笑)あと私、新・スパイ大作戦がDVD化されないかと思っているよ…あれもすごい好きなんだ…


2005年09月11日(日) 掃除をした!…半分だけ。

こんばんわ!
伊達君のブログのこんばんわ率の高さを見習ってこんばんわから始めてみました。
晃二のブログにさー!晃二とルイルイの裸があってさー!
今回の氷帝の生写真に(かばじの)裸体がついてなくて心底がっかりしたあたいの心を少しだけ癒してくれたよ。でもなんでケンケンの裸体はとってくれないのさ!何?放送禁止?なら仕方ない。(自問自答)
この写真をとってくれたのが残りのケンケンだろうから、ケンケンへ向けている笑顔だと思うと、
「オレが撮ってやるからコレ、ブログに使えよ!」「そうします!」とか想像すると簡単に萌えられます。お手軽な大人だよ。

…油断してた!ケンケンの方にケンケンの裸体出てた!!しかも晃二の別荘かよ!お前が誘ったのかよ!ルイルイが一緒に行ってくれてよかった…二人っきりだったら…こわい!こわい!はぁはぁ。
こんな駄目なお姉さんでごめんなさいね。(ヒロシオチ)

今日は掃除をして気になっていた使い辛い所を改造し、でも半分くらいで疲れて15時くらいに眠くなり(なんせ早朝4時から始めたもので)とりあえず投票行ってから数時間寝て、こりから原稿をするか、片付けの続きをするか、って感じです。
ここ数日1日が12時間になっていて、8時間程活動しては3〜4時間寝てまた8時間くらい活動するというモグラのような生活です(モグラは1日が8時間サイクルです。人間の1日がモグラには3日になります)
だから夜中〜早朝と夕方〜夜によくウトウトしてます。早く人間になりたい…

それからウニさんからお借りしたAチームDVDを見まくってます。
もちろんモンキー×コング。んですごい見まくってたらハンニバル×フェイスな気がしてきた。いっつも子供みたいだけど大人なハンニバルに、ものすごい手を焼いてるよく気のつく奥さんのようなフェイス…どこかで見た事がある……は!!!!!!!!赤観!!!!!!!!!
ちなみにモンキー×コングは桃海です。からかうモンキーに我慢ならないコング。でもモンキーが心配なコング。コングが大好きなモンキー。萌ゆる。


2005年09月10日(土) ちくしょう!/☆いつの間にか

追記:
いつの間にか膝小僧に擦り傷を作っていて、流血していました。
全く気付かんかった…いつの間に…もういい大人なのに…

折角暇だから(そんな気がしているだけで全くそうでない可能性も高い)部屋の掃除をしてみたり、買ってきた本を少しずつ読んでみたりしていたら、腹が下ったり、急な眠気が突然襲ってきて気を失ったりしています。体調不良は体内バイオリズムの関係だな。仕事を終えて気が抜けて一気に来た感じです。
そういえば昨日にゃんこを血液検査の為に久しぶりに動物病院へ連れて行きました。
もとがすごい大人しいにゃんこなのですが、大嫌いな爪切りまでされて相当ショックだったのか、帰る時にキャリーバックの蓋を開けたら、自ら入って行きました。お前、ネコにあらず…そんなに帰りたかったのか…
それから人間不信に陥ったのか、家に入りたがりません。
ちょっと入って食うものを食って出て行ってしまいます。寂しい…

片付けるのが超下手なので、すごい時間がかかっているのですが、だんだん床が見えてきて嬉しいです(どんだけ汚い部屋なんだよ…)
それからこの空いている間にパソコンの調子をどうにかしたい…!この狭い環境を!スペースとかの準備だけはしてあるのになぁ…!知識が!知識がない!!

--------------------------------------------------------------------------

ちくしょう可愛いなあ!龍のやつ!!!!
ミュサイトの新しく更新されたQ&Aも要チェックやで!
つうかワッシーの袖でデータの振り付けをしてる辺りを超見たかったです。
でーたーは、うそをつーかなーいよ〜〜(きっとこの辺やってたに違いない)
どいつもこいつもたまらんスマッシュ!

拍手:

>秘技!近所へ配る。っつーのもあるで〜
 ぬ?お酒の話?もちろん全部あたいが飲むよ☆(笑)


2005年09月09日(金) なんかさぁ〜

楠田っち(宍戸の中の人)がねっとでCD買えるよっていうからさあ〜、注文しちゃったよ…

あとミュサイトのQ&Aでルイルイのコメントがないのはミス!?それとも元々本当にないの!?がくせいだから?!わーん!ルイルイがどんな苦労をしてあんなに素晴らしい岳人になり切ったか聞きたかったのに〜!っていうかまさか 苦労してなかった…!? 子供ってこわいわぁ〜…
一番ときめいたのはやっぱりウニさんと予想した通り、龍が武術の修行を積んで日吉に臨んでいた辺りです。

ところで原稿が終わった反動で気付いたら酒浸りです。っつても缶チューハイなんですが。だって父がゴルフのブービー賞で一箱(24本)取ってきたから…(ある意味情けない)
父は缶チューハイの類いは飲まないので、父が冷やす、アンナが消費する、という誠に悲しい図式が成り立っております。


2005年09月08日(木) 今日も

昨日と同じくらいの時間に起き、取りあえずはお待たせしている通販を!とメモ程度ですがお手紙のような物を書いて入れてみたり、オンリー作業っぽい事をしていたら、あっという間に夕方で、急に眠気が襲ってきてがっつり寝てみたらおんみょとびぃとを見逃しました…愛しのバンダナ君が出てくる回だったのに…諏訪原といい海堂といい、なんで目つきが悪くて男気が溢れてて受気質な男子に弱いんでしょうか…FFのヴィンセントだってすごいネクラだけどシドとカップルで大好きさ!だってあいつら宿で一緒の部屋で寝てた。新しく出る?やつってどうなんだろう…?シドは素敵だったけど…

ほいで起き上がって色々やってますよ!
9月はお仕事のようなものが今の所皆無なので(怖い!無職怖い!!!)今のうちに部屋を綺麗にしたりオンリー作業進めたり、本作ったりしたい!
あ!通販はほとんどの方へ明日投函できると思います!
まだネットの本屋さんから在庫が返ってきていない関係で、一部の方は8月半ばにお申し込み頂いたのにまだ発送できません。すみません!本屋さん、早く返して!!
明日中に再販も送ってしまおう!と思います☆

それから!こちらはトノ個人での主催になりますが、2月の跡樺跡オンリーに合わせて、跡部&樺地アンソロジーを作りたいと思っております!サイトとかお知らせとかこれから作るので、詳しい事はまた後ほど!になりますが、トノの知り合いの方だけでなく、サークルやサイトで活動していらっしゃる方々にも是非とも参加して頂いて、できるなら跡樺やカップリングでない跡部と樺地の方にも参加して頂いて、熱くて厚い本ができたらなぁ、と思っています。というかあたいがより多くの跡部と樺地のお話がよみたいのです!(正直者)
参加してやってもいいぜ!という方は是非!お願い致しますね!詳細をお待ち下さいね☆

拍手:

>Mキさん!
 ありえない!アイシありえないよね!!(笑)オンリー手伝いも了解も(!)ありがとう!!!等価交換!描くぜ!あたいも描きまくるぜ!!本当に今度どっちかの家でお互いにかぶっているつぼを語り合おうよ…!万丈目のビデオも見せるよ!フォトショも教えるよ!(笑)にゃんこたんにも会いたい!あたい9月と10月は暇だぜ!

>サンダル大変だったねーすげー壊れ方…しかし『べタンベタン』て。
 ウケてもらえて嬉しいよ(笑)かばじかばじって音だったら捨てなかったんだけどな〜(笑)つうか可愛い子のブログ!!なにこれ!!たまらん!!!!教えてくれてありがとう!!よだれ出た!

>お忙しかったのはウンポコ原稿だったのですね!お疲れ様でした。ウンポコ1に続き、楽しみに発売待ってます
 もう自分の手の遅さのせいなんですが死にそうでした(笑)もう拙い漫画も良いとこなんですが、読んでやって頂けましたら幸いです…!ありがとうございました!

>ととっこ!
 わーわざわざありがとう!!売り子いる?良かったら行くよ!


2005年09月07日(水) 今日はすごい風でしたね!/追記

今日はまだ朝だ、という時間に無事に起きる事ができまして、強風と時々雨の中、会場の契約に行って参りました。
なんの会場って お そ ろ の 靴 。 2 の!ですよ!
ぬああ、これで後に引けなくなりましたよ(笑)
ああ、サークルさんも一般さんも来て頂けるのかしら…本当にそれが心から心配です…
オンリーを喜んでくれる方とかいらっしゃるのでしょうか…
今、企画とか色々考え中です。
チラシの配布は10月のイベントからになりそうです。
わーギリギリだ〜(青)
ご迷惑をかけそうなお友達様、本当に今からごめんなさい、と重ねて申し上げておきます…
拍手とかから開催を喜んで下さるお声を何件か頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

会場予約の帰りに歩いていたらですね、急に左足のサンダルが地面にくっついた!って感じたんですよね。
これはもしや妖怪足手まといか!?とか思ったんですが何の事は無い、靴底が剥がれただけでした(ブログ参照)
ものっすごいべたんべたん言わせながら靴屋に駆け込み、良い靴を探したんですが、デザインの素敵なものが無くて、健康は足下からよね…と外反母趾防止とかの健康サンダルみたいなのを買いました。
その足でいつものマッサージ屋さんに行ったらですね、揉まれてる途中でいきなり「今日は鍼やるって言われてるんで〜」って、客の私が知らない事を急に言われて、何の覚悟も無く鍼初体験でした。きいてないよーーー!(笑)どうも一番偉い先生がちょっと触ってみて「鍼の方が早い」って判断したみたいで…(笑)
実際やってみたらあんまり痛く無かったです。
場所によってはチクってくる所もあったけれど、ほとんどなんともなかったです。
体は多分ちょっと軽くなった気がします。
こりからもモリモリ頑張るぞー!
まずは、オンリー作業とレポかな…いや、まず通販作業とちいさきひの再販か…
それにしてもホントに体調崩れないな…

あ、昨日の日記を書いた後、各地のサイトさんを回ったらやっぱり手塚小次郎説を語っていらっしゃってウケました。やっぱりそう思うよねー!(笑)

追記:
今回は良くなっているだろう、良くなっているだろう…と期待を込めて見るアニメ・アイシールド21ですが、毎回綺麗に期待を裏切ってくれます。
大事なエピソードを削り、無用のエピソードをくっつけ、キャラの深みを浅くし、何がしたいのか全く分からない。弱い者をチキン呼ばわりするのがオッケーならなぜあのビデオは再現されなかったのか。最初日本に来ない気だったはずのアレはどうなったのか。パンサー君は人種問題に触れるのでエピソードが総取っ替えなのは納得できますが、新しくなったエピソードだと監督がバンダナで靴を拭くのは酷すぎないか。寺での寿司パーティーも無くなったし…つうか全てがありえない。普通にアメリカで鈴と衝突したら良かったんじゃないの?私が唯一面白かったのは最初に出て来た編集部のパンチ頭の人が超巨乳だった事だけです。胸より腹が細く描かれていた。ように見えた。
あのアニメは一体どこに向かっているんだろう…
良いシナリオばかり削りすぎるアイシアニメ批判?の同志(笑)モリーサトはとても上手い事を言いましたよ。
「これじゃあナイシールド21だよ…」
ここにも一人、天才が!

拍手:

>TYKさん!(おっし的表現)
 わざわざのメッセージ、ありがとうございます!!vこちらこそお話しさせて頂いてとても嬉しかったですvオンリー開催、本気すぎる自分が痛いです(笑)次にイベントにいらした時は張り切って伺います!またメールさせて頂きますねvどうもありがとうございました!

>日記が止まっていたので修羅場なのね・・・と無事を祈っておりました〜入稿おめでとう!オンリーおめでとう できることがあればなんでもするよー朝チラシも配れるし机も並べるよ!言ってね!!
 わー!温かいお言葉をどうもありがとうございます!無事でした!(笑)オンリーも喜んで頂けて嬉しいですv多分思いっきりお言葉に甘えさせて頂いてしまうと思うので、本当にごめんなさい!よ、よろしく…!!

>オンリー第2弾おめでとう!良ければ手伝うよー!
 Mすた!!わざわざどうもありがとう!!ぜ、ぜひ…!!寒い時期の開催でとても寒いと思うけどもし良かったら…!手伝ってやって下さい!!!ありがとう!!

>佐さん
 やっちゃうよ…わー、そんなイベント重なってるの?厳しいな…みんなこっちにも遊びに来て!(笑)ウンポコも頑張った!

>原稿UP&オンリー開催おめでとう!
 どうもありがとう!!Uきゃんもぜひ!手伝って…!!!ライブさえなければ!(笑)

>オンリー開催決定おめでとうございます!&ありがとうございます。今から買い物しに行くのが楽しみです^^
 そう言って頂けると本当に励みになります!ありがとうございます!


2005年09月06日(火) お久しぶりです

いや〜、旅行以外でこんなに日記を書かなかったのって初めてですよ!
こんにちは、お久しぶりです、トノ・アンナです。
と自己紹介から入らないといけない気分ですよ(笑)
今、午前8時半くらいなんですが、つい先ほど、やっと入稿して参りました!
まずは大幅に入稿が遅れてしまいまして、担当様すみませんでした!!!(土下座MAX)
今日の夜にはそちらに届く予定です…!
そしてお手伝いして下さったスーパーアシさん4人!!
今回は私の限界ぶりをみかねて4人ものお友達様が入れ替わり立ち替わりお手伝いをして下さいまして…(泣)本当にすみません!お陰様で内容やキャラの絵柄はともかく、背景やトーンや効果は素晴らしい漫画が出来上がりました!!!どうもありがとうございました!
そんな訳でして9月30日発売予定のウンポコ3巻にまた描かせて頂きました。嘘じゃなかったら載っているはずですので、もしよろしければ読んでやって下さい…!!

あああ、長かった…!!!長い夏だった…!!!!
6月?7月???なんかそこら辺からずっと何かやっていた気がします。原稿原稿原稿ミュミュミュミュミュ夏コミミュミュミュイベント原稿ミュミュイベント原稿原稿みたいな…イメージ的に…
最後の方の1週間は人としてまずい生き物でした。
箸で食べ物が上手く掴めなくなるわ、言葉は理解できなくなるわ、物に話しかけるわ、部屋は汚いわ、口の中を思いっきり噛むわ、そしたらそこが口内炎になって、そこを更にもう2回程思いっきり噛んだわ、そんな中いとこの結婚式に来た祖父母を迎えに行くわ、結婚式に来ている可愛いいとこの女の子達に会いに行く予定が行けるはずなくなるわ、母が親戚にトノは漫画描いてて来れないとか思いくそばらすわ、締切りの朝、起きて来た祖父母は開口一番「できたの?」と聞くわ、徹夜しているのを知ると「あんた、あんまりやると死んでしまうよ」と心配してくれるわ、台風は接近するわ、それで飛行機が降りれなくなったりしたら怖いからって新幹線に乗り換える祖父母を駅まで送って行ってチケットなど買ったりするわ、最後の台詞入れで文字が書けなくなってるわ、ひらがなとカタカナが混じってたりするわ、っていうかさっきから「〜わ」の「わ」は本当は「は」ですか?
脳みそとか意識ははっきりしていて元気なつもりですが、普段できている事ができない今の状態ってやっぱり疲れているんですかね??
とりあえずはいとこ君、ご結婚おめでとう!

それからですね、取り急ぎご連絡なんですが、下の、前回の日記の拍手のお返事であんなにもはっきりと『やる気はないです』とか言い切っていた舌の根も乾かない内になんなんですがね、

よゆう入稿

ホントすみません(笑)相方が一緒にやろうよって言ってくれたから…!
やってよ、って言われるんでなくてやろうよって言われたら、独りぼっちで頑張るんじゃないならできる気がする!本当はやっぱり当日サークル参加したいけれども…
本誌ではなんかキャプ翼の日向小次郎みたいな展開になってきたけれども!(笑)手塚はあの子の帽子だけ見て越前と勘違いしたらいいよ。
話がそれました。
そんな訳でやっぱりやっちゃおうかなー、と原稿地獄の合間に決まりました。
ウソツキ!と思った方、憤慨された方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
以前からどうせやるなら2月にやりたい、と思っておりましたのでやっちゃう事に致しました。
お友達の方で当日手伝ってやってもいいよ、っていう優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ手伝ってやって下さい!マジでごめん!

頂いたメールにも軒並み返事を返しておりません…!(レポの方以外)
すみません、起きたら順次お返事させて頂きますので…!まずは、寝かせて、くれ…!

拍手:お返事が遅れてしまいましてごめんなさい!

>おデブちゃん帰ってきた?心配だね…。
 Mキさん!わざわざどうもありがとう!返事できないくらい地獄だった!(笑)おデブは最近お隣のアパートのコンクリがブームみたいで、そこにいる事が多いみたいなんだけど、居なかったらどこにいるかわからない!から呼んでみたりすると半々の確率で帰って来たりする(笑)拍手を頂いた日はとうとう帰ってこなくて心配したんだけど、プリっと朝ご飯を食べに来たよ(笑)くそう!今は庭に置きっぱなしのキキララの椅子で寝てるみたい撫でると椅子が回転してどんどん方向が変わっていくよ(笑)

>グッコミお疲れ様でした^^スケブどうもでした!!リョ塚頼んでしまってごめんなさい・・・
 こちらこそありがとうございました!いえいえ、普段描かないキャラが描けて楽しかったですv

>樺地ゾーンすごいですね!!私も吸い寄せられそうになりました^^
 きっとべも吸い寄せられてると思います(笑)

>アンナ様、初めまして!大阪千秋楽行かれたのですか?もしや当日券ですか?羨ましいです。
 初めまして、大阪千秋楽行きましたよ。運良くチケットが取れて行けました!

>淋しい時は泊りにおいでなv 仙台に/9えも
 行きたいぞ!9えもも来て!今度こそゲーム大会したい!ロックマンやってみせて〜!

>オンリーまたやるんだね!今度はスタッフとして手伝うよ♪アンナさんが暇になったらナルトの映画みに行こうよー 栗の木マロン
 マジで!?お願いします!☆ナルト行こう!!っていうかまだやってるかな…(汗)もういつでも行けるよ!!

>アンナさん、お忙しいのですね。ファイト、ファイトーです!
 頑張りました!応援ありがとうございました!ファイトで丁度修羅場中に友達がT川部長の握手会イベントで握手してもらったと送って来たのを思い出しました(笑)


トノ・アンナ |HomePage