It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年09月30日(木) しまった!

昨日バネさんも誕生日だった!ごめん!バネさんもおめでとう!!

最強ゲーム、キャラの誕生日にやるとチームメイトから祝ってもらえるって噂、ホントだったらしいですよ!
原稿が終わらなくて、Uきゃんに頼んでやって頂きました!(鬼か)
10月4日は最後の1週までかばじと二人っきりでやってやる!!!
いつでもオレたまを祝うがいいぜ、かばじ!!!!!!(なりきり)


久しぶりにやった↓

受け攻め度チェック

トノ・アンナさんは 誘い受 です!

★相性★
無邪気攻・自己中攻


● トノ・アンナさんを見守る神様は、プロレスの神様です。

その神様はどうか。


2004年09月29日(水) アニメ感想

追記:

「井上先輩、ボビ−選手バナナ食べてますよ!あははホントのゴリラみた〜い」
芝さんがいつ暴言を吐くか、ハラハラしました。

米版太郎はあの背広の内ポケットに一体何本のバナナを隠しているんだろう…
そしてまたしても勝利出来なかった千石が可哀想です……ボクシングまでやったのに……!酷いよ!!
そんなのなーい。(ヒロシ)


追記2:
昨夜(?)考えたトップブリーダーに対抗したチームを考えてみた。

チーム名/おにゃんこ倶楽部
メンバー:リョマ、菊丸、赤也、岳人
リーダー:カルピン

どうだ!

追記3:
サクラちゃんって、怪力担当だったんだ……

追記4:
初めて知った!
ゴールデンハンマー、柳生ひろしさんの孫は周助。

------------------------------------------------------------------

最近よくお世話になっているアンソロ編集部、MARoさんなんですが、ちょっと前にHPができまして…自宅で一人で楽しんでいたんですが、ここの編集部日記(火曜日更新)が最悪に最高でホントオススメです。

http://www.maromaromaro.com/top.html

そうだ!!!
ちちどたん!おたんじょうび、おめでとう!!!
最強チームでお誕生日イベントがあるってホントですか?
だとしたら今日中にちちどリーダーでクリアしないと…!
ちちど(リーダー)鳳、ジロ、裕太、ダビデ
チーム名『トップブリーダー』

拍手お返事:
>『下剋上』等(etcの方)かと思ってしまいました。日吉の目標が増えた!(笑)私も樺地のお歌希望です!
 歌って欲しいですよね!!タイトルは小鳥さんおはよう、とか今日も跡部さんは元気そうです。とかぶっちゃけ『ウス』で歌詞がウスのみ(のラップ)だとしても怒りませんよ!ビッグバードはやりこなすに違い無い…!!
こうなったらありとあらゆるテニソンのアンケートハガキに『樺地希望』って書いて友人知人の住所も使って出しまくるしか無いですね!アンケートの年齢欄上等だ!!(笑)


2004年09月28日(火) 下克上等

今日のラジオコント、ホントおもろかった〜!基地!ばばバリア!!!
詳しくは明日明後日頃にマロンたんの日記で確認して下さいよ(笑)

太郎の歌も流れたんですが、相当笑えそう!十郎太大好き!以上行ってよし!(歌詞)
それに若の歌も上手くて、よさそうです!
日記の夜露死苦風タイトルは若の歌のタイトルですよ(笑)レコーディングも上等なカンジだったらしいですよ(笑)(若談)
樺地も出してくれんかな(泣)これで歌が無いのは樺地だけ!跡部と抱き合わせで良いからよぅ!むしろ抱き合わせがいいからよぅ!!!作ってくれよ松●さん!!!

来週は仁王か柳生くんですよ、仁王かな?仁王、受くさかったあの仁王君かしら??

ところでウメさんが見たがっていたので、応募だけしてみたやつがまんまと当たってまして、なんだか嬉しいです。

拍手お返事:
>ギャラリー、なんで跡部が剣豪と一緒にいるのかと思いました。…かばじって頭緑だっけ…。
 真っ黒ですよ(笑)ゾロはほお骨出てませんよ(笑)なんか、黒って重いから塗りたく無い時とかありませんか?そういう時になんとなく選んでしまうのが、樺地の場合、緑色なんですよ。っつーか言われるまで気づきませんでしたが、殆ど全部緑ですな(笑)たぶん樺地のイメージがラピュタの小鳥と一緒にいるあのロボットとかだからだと思うんですが…同じく忍足は青っぽく、がっくんは赤っぽく、シンジも多分青っぽく、観月はちょっと茶色っぽく、薫はちょっとくすんだ紫で、ももちろはいっそ赤とかオレンジで塗りたくなるんじゃないかなーと思います。
っつか殆どアニメの色じゃな、こりは……ロビンたんは濃い紫で、サスケは紺色で、シカマルは深緑で、とかそんなカンジですよ。


2004年09月27日(月) 追記

追記3:
ありえない!あり得ないテニス!
しばらく意味わからなかった!
なんで柳生がベタ(黒く塗ってある状態)なんだろって思ってた!
やや柳生君!もしかしてキミの眼鏡も伊達なのか!
つーか青学戦で変装しようって言い出したの実はキミなんじゃ…?
着替えてる時にレーザーの打ち方教えたのかなぁ?(主にあのポーズ)
やぎゅうくんと思わせておいて更に実は仁王だったり、先週の告知通り柳だったとしても、もう驚かないよ。
つうか、大金出したテニスの試合見なくてよかったんかね。
幸の薄い薫なんて、チケ取りの電話が繋がった事だけで1年分の運を使い果たしているだろうに…
柳生君の読んでいた本はハリポタ最新刊だろうか。
さすが亜久津と並ぶ総受薫、なすがままだった…
敵チームに「お前はなんやねん、南ィ!!」と叫んだ男、岸本実理(きしもとみのり)が居ました。(スラムダンク:豊玉高校)
幸村君、手術成功おめでとう!


追記2:
そうだ、よるちゃん、ヤング師匠のラジオ、頭の30秒以外ちゃんと録音したから聞かせてあげられますよ〜!
あと最強チームロング宍戸とか金髪橘が出せるってホントですか!マジマジ、スッゲ−!っていうかホントにやり込みの方向に作ってあるな〜!

追記:
!!コノヤロウ、マロン!!ヨン様ファンなのはお前だろ!!!あんなデカいうちわ買ってきやがって、両親に涼し気な目で見つめられたわ!(爆笑)(っつーかヨン様が動いて喋ってるトコ、CM以外では1度も見た事ありませんよ)
足臭いチームはマロンたんがまた来た時にマロンたん自身に作って頂こうと思います。
早くYタさんにも樺地をどうにかして頂きたい!!(笑)

あ、余談ですが、昨日やった樺地がリーダーのチーム名は『フェアリーと俺様』チームでした。
亜久津のチームは『あっくんズ』。
たいちんこのチームは亜久津、樺地、ジャッカル、隆で『僕の天使達(エンジェル)』にする予定だったんですが、亜久津を入れた時点で勝手に隆、隆につられて不二、亜久津に進められて千石が入って来て計画台なしになりました。

拍手お返事:
>トノアンナさんのお名前を最初は「しなちく」さんだと思ってました・・・。
 あはは、サークル名しか知らなかったり、ペンネームしか覚えられなかったり、なかなか難しいですよね!しなちくはナルトとかタカ不二メインでイベント参加する時のサークル名です。樺跡で参加する時は『オレたまの樺地に酔いな』というサークル名ですよ。更に難しくしてしまって、ごめんなさいね(ヒロシ)

>・・・おデブと神尾・・・!神尾に瞬殺(笑)!!仕事場からUきゃんより
 おーギャラリー見てくれてありがとう!あんなんで更新と言えるのかね(笑)ゲームのきゃみおは相変わらず頭軽そうで可愛いよ!攻略本には『伊武シンジ…神尾としか仲良くなれない』とか書いてあるらしいよ!読みたい!!(笑)

-------------------------------------------------------------------

金曜、せっかくのらんつんのミュDVD観覧お泊まりのお誘い(?)を泣く泣く断って、急ぎの原稿を仕上げたり原稿を描いたり、ぶっちゃけ原稿をしまくった週末を過ごしていた訳ですが、そんな中、もう曜日とか分からなくなってますよ、ゲーム見過ぎて!(死)
つっても土曜昼に立海原稿をなんとか送って、新しい原稿をやっている横で土曜夜?だっけ??に仕事帰りに来て下さったピロコたんががっつりやって下さったのを見てただけなんですが…!
らんつん、ごめんよぅ、10月半ば以降の週末だったらどれも空いてるからととこを廃人にしているDVDをゼヒゼヒ見に来て!そんでついでにゲームもやって一緒に同じ地獄へ落ちよう!!地獄の内容は下記参照☆

そんなわけで寝るのと食べるの以外はゲーム!(:ピロコたん/トノ:原稿)な日を過ごしてみました☆
そんでやっと汗と涙の樺地を落としました!
かかかかっっっかんわいいな、アイツ!
そりゃあべたんもアイツに夢中になるわ!
ウス、しかゆわんのに、電話で相手がわかって嬉しそうにウス!ってゆってもらってごらんなさいよあなた!(すんません、樺跡の人はゲームクリアなんてとっくの昔の話題でしょうかね…)
もう自分がべたんの気持ちでレッツプレイ!かばじのあいらしさにみんなメロメロになるがいい!!!

ほいで、メロメロになったところで間髪を入れず最強チームへ。
今回のゲームの映像は正直、1枚絵のデキがイマイチだなーって思うんですが(スマッシュヒット2とかの方が断然上手いと思う)もう、そんな戯言は川の向こうへ投げられる程見事に『汗と涙2とスマッシュヒット2を融合させたゲーム』でございました!(笑)

樺跡ネタバレはバレてるんだかバレてないんだか微妙なカンジでまつりページに載せるとして、まずはピロコたんの可愛いアイツ、亜久津を落とす為(?)にたいちんこでスタート!(ステータスが低いので大冒険)このゲームは優勝するとエンディングでメンバー達から一言がもらえるので、もう必死。でもうっかり歌のところでスタートボタンを押して全てをキャンセルしてしまい、一言が聞けず……スタートボタンは要注意バイ……色々やったんで殆ど覚えて無いんですが、次はもちろん亜久津でスタート(夢冒険)すっっっっっっっごい大変でした。テニッ子はみんな、不良がお嫌いか……?樺地なんて、ううっっ(泣)自分が亜久津だと肝に命じなければ泣いてしまいそうな反応でした。樺跡的には大変笑える反応でした。でもなんとなくコツがわかったのであざとい技で難無く優勝!

このゲームは自分トコだけで無く、ライバルチームのリーダー技の発動時のアクションや台詞も大注目です。全員見てやりたい!かわいんだ、みんな!(一部、当然の事ながらムカつくやつも居ますよあのゾーン眼鏡とか)

あ!そういえばたいちんこのリーダー技でメモ帳っていう相手のデータのメモをメンバーに試合中に教えてあげる技があるんですが(効果は不明)亜久津相手に発動させた時にだけ、そこまで破るの!?ってくらい細かく破られるアクションが見れます!超細かいトコつっこんで来るな!もー笑った笑った!ありがとう●ナミ!勉強しててホントに偉いよ!!

そんでいよいよ樺地リーダーで挑戦!
樺跡の人は樺地でやるといい!
試しに亜久津とかリーダーで跡部を誘った後、樺地でさそってみるといい!
おまっ、おまえホントに200人の頂点に立つ男か!?
ちょっとそこに座れ!
そう言いたくなります。
色々すごい……!!
あとべのリーダーも早くやらねば…!
樺跡でこんだけすごいんだから、岳忍とか鳳宍とかサエいつとかバネダビとか桃海とかタカ不二とか仁王柳生とかやらねばならないものがたくさんあり過ぎる!!たまらん!かばじとなかよくするたまらんは愛らしかったです。

さすが萌えゲーを作らせたら右に出るものはないコナ●…あ、攻略本出てるそうですね、しかも人間関係紹介ページ(?)がおもろいんだとか?ほ、欲しいな…本屋で見たんだけどわからんかった……


2004年09月24日(金) 阿部b情報!

なんだ!いつのまに阿部b(ミュでタカさんをやっているお兄様。宝塚のような顔だちでkimeru様をも軽くいなす総攻疑惑のお方。ヤツの天然っぷりにはアキラ役、まっつん位しか太刀打ち出来ないと思う)のしーくれっとこんさーとなんてあったんだ!しかも友達連中どいつもこいつもあたいが家でジャッカルを描いている間に、2列目でみやがって!おめでとう!ずるいぞ!誘ってくれよ〜(笑)
みんなの情報網のすごさに脱帽です。
楽しかったそうで何よりでした。
土曜?にはpunish*(ミュの桃城役・森山栄治さんと大石役・つっちーがメンバーのパフォーマンス集団。ダンスお笑い色々ある。らしい。ビデオとかも出てるよ!どうでも良い情報だけど、同じくメンバーの大樹ちゃんはジャンフェスのバンダイワンピステージで栄治さん(ゾロ)つっちー(サンジ)と共にルフィをやったよ!)のサンスト?もあるそうで……
行きたかった〜〜!けど色々無理!なんで!!計画性が甘いのか、描くのが遅いのか、描くのが多すぎるのか、良く寝るのか。どれが悪いんだと思いますか?5の集中力がない、が正解です。もっと真面目になろう。

あー鶴岡たんも、どっかでしーくれっとこんさーとでもせんかな。ビッグバードでいいから(良いのか?)
Uニさん情報によると、ビッグバードってカナリアらしいっすね!
うーそつけえええええ!!!
180超のカナリアか……

拍手お返事:
>下着ドロ永山ドラマ見逃してん!冬まで消さないでとっといて!!大菊
>下着ドロ永山ドラマ見逃してん!冬まで消さないでとっといて!!大菊
 そんな焦って2回同じ文章送らんでも、とっておくから安心して、ととこ。(バラす)


2004年09月23日(木) ラジオ情報

某関西メガネさんの新曲『眼鏡をはずす夜』の作詞どころか作曲まで手掛けていたのが、あたいの心の受(声)声優木内秀信氏だった事判明により、購買心が200%アップ。

わー、期待しちゃう……、主にお笑い方向へ………!!(笑)


今日はUきゃんが先日のウルルンに出てたダンディ麿(ミュの不動峰で橘さんを演じ、あまりの渋さにトノ感激(ヒナ風に)だった人)を見せに来て下さいました。あんまり笑えたので思わずダビング(笑)今週のキーワードは『石鯛』です。
しかも愛らしい永山君(ミュで菊丸の破壊的な愛らしさを体現した偉人)が、下着を盗んだ事により殺人までしてしまったというどうしようも無い犯人役を演じたドラマの入ったビデオの後に(笑)
あの一本、ますますどうしようも無いビデオへと進化した。

拍手お返事:
>鶴岡さん情報ありがとうございます。今から楽しみです ビッグバード。
 私も楽しみですvビッグバードの解説にありました『性格はどこにでもいるようなごく普通の子供。思いやりのある誠実で正直な子供です。』…子供!?子供だったのあのデカい黄色のアイツ!!?ホントに楽しみです。


2004年09月22日(水) 鶴岡たん情報!!

追記:
あぬめ、場内放送を赤也がやっていたのが気になった。

Kジちゃんが、不二をリーダーにして最強チームを作っていたんだけど、次に作る時は英二をリーダーにしてチーム名を『特攻野郎英チーム』にするんだって!天才だ、アイツ!!(爆笑)

追記2:
あとね、今週の土曜、千葉のどこかの体育館でなるたんがタダで見れるらしいですよ、Bさつさん!

追記3:
あ、そうだ、昨日わざわざ電車に乗って大きい本屋さんがある駅まで行って大振り1巻手に入れて来ました!レジに行ったら財布忘れてて愉快なトノエさんでした。ええ、ええ、もう一度電車に乗って買いに行きましたよ。
2巻まで一気に読んで、かわいいなー、と思いましたよ。
でもメチャハマりメチャカップリングって気はしないかな?
一番ハマりそう、って思ったのは2巻までの敵チームのルパンみたいなモミアゲの子×叶くんかな……(笑)4巻くらいまで読んだらカップリングハマりできるかも(いつも人間関係を把握するまでそれくらいかかってしまうんですよ)
こうなってくるとバッテリーの方も気になるな〜☆

------------------------------------------------------------------

我らが樺地、そして木更津の声をあてている鶴岡聡たんですが、ただいま放映中のズッコケ三人組のモ−ちゃん役の放映が終わったら、またしばらく声が聞けないかしら…?と残念に思っていた所、ズッコケの後番組がセサミストリートらしいんですが、それのビッグバード役に抜擢されたそうですよ!
しかも声だけじゃ無い!
中身も鶴岡たんなんだって!!!!(彼もビッグバードもおっきいもんね)
すごいね、すごいよ、かばじ……!!!
放送開始は10月10日(日)午前9時00分〜9時30分から!今はズッコケでモーちゃんやってるから、両方要チェックや!!

拍手お返事:
>いつも見てます。最近、ゲームをしてると弟が樺地のまねをしてくれます。ウス。
 可愛いですね!!vうちのおデブもやってくれないかしら、なぁおデブ?うにゃ。いつも見て下さってありがとうございます!

>Kジちゃんは大石を入れた時点で間違いだ!(断れへんの?そのゲーム)悪いけどめっちゃ受けた(笑)
 大菊の人にこの情報を流して喜ばせてあげて!って言われたよ(笑)もちろん断れるよ!私んとこに来たら皆まで言わせずに断るね(笑)

>最近隆総受けに傾倒しかけている私をタカ不二にひっぱり戻してくれたのは男らしいミント味隆でした。
 わ〜、オンリーへいらっしゃってウチの本を手に取ってくださったんですね、ありがとうございました!そう言って頂けると嬉しいですvでも不二以外には隆は総受じゃないかと思ってます(笑)


2004年09月21日(火) マッサージ、先生変えてもらえそう!

昨日菊不二が本命なKジちゃんからメールが来ました。

『Kジ不二です。英二と最強チームを作ろうと仲間を集めてたら、大石が入れて欲しいっていうんでOKしたんだ。僕が英二とダブルス組みたいから裕太と大石と友情度をお互い100%にしたのに、ミーティングするたんびに英二と組ませろってうるさいんだよね。裕太のどこがいけないっていうのさ!アナベさんはカバジと上手く行ってる?』

……アナベ!(爆笑)(最初打ち間違いかと思った)

『あ〜ん?チョロ毛うぜぇな!オレ様と樺地は完璧だぜ!相性100%のラブラブだからな!(照)
樺地とダブルス組むとオレ様と樺地限定技、打て樺地取れ樺地踊れ樺地ちゅーしろ樺地ウスが出まくりだぜ!』

とかなんとか打っておきました。
K二も頑張って英二とラブラブになって欲しいです。
エンディングでは件の大石が言い寄って来たらしく、今日も怒りのメールが来ました(笑)気をつけろK二!大石はお前狙いだ!!!!(震)


2004年09月20日(月) 追記

追記2:
私信ですが、よるちゃん、私もすんごく聞きたいのに、すんごく買いたく無いです眼鏡をはずす夜。

そうだ!タカ不二オンリーの日の話なんですが、ピロコたんが鞄におっしのUFOキャッチャーのぬいぐるみを忍ばせて来て、レストランとかで会話している時に「ね、忍足?」って声をかけると頷かせたりしてくれたのがすんごく楽しかったです(笑)
あいつ、可愛い!でもそんな愛情を見せると駆け寄って来て「わいもやで〜」とかキモいこと言うので、すぐ殴りたくなりますいや殴ってしまいます。ああ、忍足、なんて愛しいんだ!

追記:
今日はマロンたんが久しぶりの連休なので遊びに来て下さいました!
そんで王者るの柳本の打ち合わせもそこそこに、最強チームを作ってみました!
ただただマロンたんが見たい、というキャラ;剣太郎(リーダー)観月・ブン太・ジロー・ジャッカルを集めただけのチームだったのですが、まんまと優勝しました!
なんか色々美味しい仕組みが分かったので、次回は是非樺地をリーダーで跡部を入れたり、跡部をリーダーで樺地を入れたり、色々してみようと思いました。さすがときめもを作ったコ●ミ、萌ゲームを作らせたら右に出るものは無いと思いました。
それで、色々なチームを作ってみたいね、という話になりました。

橘(リーダー)宍戸・バネ・岳人=チーム・ザ・男前
忍足・柳生・真田(リーダー)乾=君らキモいチーム
ブン太・亜久津・剣太郎・ジロー・神尾(リーダー)=頭軽そうチーム
真田・桃城(リーダー)・バネ・石田=足が臭そうチーム

とりあえずキモいチームは何か口を開く度にキモい事言いそうなので、イライラしててこう、怒鳴りたい時とかにオススメです☆(ファンの人、本当にごめんなさい。私、この人達、大好きです)

拍手お返事:
>ア、アンナさん・・マッサージ、それセクハラとかじゃなく・・?大丈夫か?
>タイ式…なんだかとてもトノさんが心配です(笑)体払いとかじゃないっすよね?
 やっぱり?やっぱりそう思われます??宝払いじゃなくて体払いってやだなぁ……手の上に乗ってたちんち…もふにゃちんじゃなくて微妙に存在感があったからさ〜……やっぱり男性に揉んで頂くのは恥ずかしいので、女性の方にお願いできますかって言ったら角が立たないかなぁ?明日行く事になってるので、ちょっと言ってみる事にします!ご心配ありがとう!!!

----------------------------------------------------------------

土曜は朝に近所で発見したタイ式マッサージを受けてみよう、と予約を入れてあったのでプリッとタカ不二原稿を終わらせて行こうと思っていたら、原稿に本気になったのが土曜朝6時だったせいもあって面付けが間に合わず、慌てて出る事に…。とりあえず受けに行ったマッサージは、タイ式、というのは何度か通って総合的に治していく、という方式の物らしいので「超体が良くなった!」っていうカンジではないのですが、まぁ良かったです。
しかも職業欄に書くだけならタダ、と思ってイラストレーター、と書いたら次回からの代金は無料にしますので、チラシとかの絵を描いてくれませんか、って話になってそうしてもらえるならありがたいです!ってな事になりました。
ただ、先生が男で腕を揉んでくれてる時に腕を跨いで揉んでるのですが『手のひらに、のっている、この、物体は、ちんち…?』っていうのと胸の色々な所を指二本でぐるぐるまわすのはすごい微妙です。タダだから文句言えないかもしれないけれど、次回からは女の人がいいなぁ…タイ式って胸も揉むの?詳しい人、教えて下さい!

そんなわけで慌ただしく面付けして、コピー屋さんに行って、その足で翌日のタカ不二オンリーに備えて水道橋の方へ行きました!
待ち合わせている間に間に合わなかった表紙を描いて、ジャンピショップをのぞいてボボ&デスノ下敷きを先日の妊婦への土産に買って、荷物を置きに一旦旅館へ行きました。
一緒にお泊まりするぼさんと柳さんの3人で『タカ不二☆デ☆ナイトフィーバー!!』計画だったのですが、お二人ともうっかり終わってなかったので『タカ不二☆デ☆原稿フィーバー』をしました。せっかくなので私も裏表紙にあのいぬいのしりを模写したりしました。周りにも自分にも大不評な不愉快な表紙になりました。

翌日、うっかり睡眠2時間とかで、殺されそうに晴れ上がった中、オンリーに行きました。
イベントではゲームの特典映像のアニメが流されたりして、良いカンジにまったり過ごしました。
帰りはピロコたんや素敵タカ不二作家さんお二人を加えて、池袋オタクツアーをしました。
私は2005年度ムーミン原作柄カレンダーを手に入れました。ほぼ全員寝てない子だったのでそんなに遅くまでは粘らずに寿司タカシ部をまたやろう!と堅く約束して別れました。大変楽しい一日でした!
おつき合い下さった皆様、イベントで当スペースへお越し下さった皆様、どうもありがとございました!ぼさん、柳さん、超お疲れ様!!


2004年09月19日(日) いぬいのしり。

オジイが、土遁砂隠れの術!を使っていたので、新刊のタカ不二コピー本の裏表紙の乾の尻の横に、火影の笠をかぶせたオジイを描こうと思っていたのに乾の尻の模写に必死になりすぎてすっかり忘れてしまったことを、今ここで告白したい。

お疲れ様でした!!
もう、眠いから、くわしいはなしはまた次にでも…


2004年09月17日(金) 体がだるい

なーんもしてないのに背中が気持ち悪いカンジに凝って……いるんでしょうかね?ウダウダ……

手塚ハミ子チームを作ってみました。
柳生の華麗なトークで場を盛り上げたりしてみましたよ。アイツもキモいな!(柳生ファンの方、すみません…)
失敗した〜、跡部リーダーで人数少なめに作ったら樺地からあんなことやこんなおねだりをされるはずだったのに!!!とりあえず手塚そっちのけで跡部と樺地の友情度だけ100(満タン、黄色く輝いている)にしておきました。おつかいは二人で行かせるよ!
でもアレを見ました!跡部の、ダブルスのパートナーが樺地の時にだけ発動する噂の萌え技!!!なんだアイツ!超興奮した!!!(笑)1試合に何度も出しやがって!!メッ!もっとやって!(体は正直)

……週末はタカ不二オンリーですよ!!!!
そんな中、昨夜はピロコたんが不二タカ原稿を持って来てくれました!
原稿をする、という名目で汗と涙2の樺地を落とすはずが、うっかりハミ子チームを見ちゃったりしました。ダメじゃん!
でもみんな、安心して!ピロコたんの漫画はちゃんとペンまで入ってるよ!
ピロコたんの漫画だけは確実に読めます!やったぁ!!サイコーの不二が待ってるよ!


拍手お返事
>遅ればせながらリンクを張らせていただきました!実は私もコッソリと忍受です…10日楽しみですね!
 わー、ありがとうございました!コッソリ忍受!超嬉しいです!(笑)アイツは不思議な男ですね、見れば見る程受に……受愛が増してゆく……なんですか、新曲「眼鏡をはずす夜」だそうで……(爆笑)忍足の受答えって単語に反応した自分が憎い……

>先日教えていただいた携帯サイトさんに行ってきました!幸せ気分最高潮ですvありがとうございました!
 お役に立てて何よりですv

>トノさんの的確で柔らかで温和なツッコミが大好きで、日記を欠かさず読んでます。勿論樺跡も大好きです。
 そう言って頂けると嬉しいです!毒をもって毒を制す!!

>やっぱり逆に打ってましたか(;´Д`A ```すいません。素で間違えたんです。
 あ、全然大丈夫です!お気になさらないで下さいね!跡樺だと思って下さっていた方が出入りのある漫画(…)とか読んじゃってショックを受けられたら申し訳ないなぁ、と思っただけですので……愛の深さは跡樺も樺跡も同じだと思ってます!!☆新刊も手にして下さったそうで、ありがとうございます!!vまた堂々といらっしゃって下さいな!あでも、職場ではこっそりして下さい(笑)

ととこ情報:
今日は草太くんの誕生日だそうで…(toらんつん)
おめでとう!!!


2004年09月15日(水) 早寝早起き現金な子!

追記2:あぬめ感想
体が言う事をきかないだの、体は正直だだの、どこのボーイズラブドラマかと思いました。

な、ナルトっ、こんなノリの同人誌ばかり描いてましたよ、私……!!(笑)そうだよね!?to友。

拍手以下略:
>手塚は自分がハミゴになってるのにも気付かなさそうね・・楽しそうね・・  大菊より
 自分が親分の気、満々で色々言うと思いますよ。ムカつくな!(笑)

--------------------------------------------------------------------

妙にお腹が鳴ると思ったら昨日は晩にお茶漬けを一杯食べたのみですよ。
慌てて今朝はレタスを食べました。

なんですか、明日は柳生が華麗なトークで場を盛り上げたりするゲームが発売だそうで。
こんなのはどうか。

樺跡&タカ不二+手塚→手塚ハミ子チーム
仁王柳生&バネダビ+真田→真田独りぼっチーム

やりたくなって注文しました。ネットは恐ろしいです。

拍手お返事:
>トノさん(とマロンさん)のお陰でどっぷりと跡樺にはまりそうな予感です。(いえ、もうはまってますが)
 それはそれはとても嬉しいです!ありがとうございます!v
 マ、マロンたんもわたくしも描いている漫画は樺跡ですみません……

>Kぎさんに「エロ漫画バラすな」と怒られましたよ!んふっ!>Uニ
 んふっ!!!!早くよこさないかな!!(笑)

追記:
タカ不二オンリーにととこも新刊を出す予定だったのに、テニミュライブDVD見過ぎて出ないんだそうな。
アンタって子はなんてわかりやすいの!!!(爆笑)


2004年09月14日(火) どうしましょう

午前3時からがっつりとユギユギの本を12冊程読んでしまいました…
だから今月の締切りは……
しかもこの後小説読もうとしてますよこのひと。

追記:忘れてた。

「ダジャレーッ!!」
今週のジャンプで一番ときめいた一言。


2004年09月13日(月) お疲れさま!

12日〜13日
がっくんのお誕生日だったそうですね!
あたいがっくん大好きなのに不覚!!
がっくんおめでとう!!男前!!!大好き!!!

日曜はアトリエ時代からのお友達がずっとダンスをやっていて、発表会があるというので観に行ってきました!
一緒に偶然にも同じ高校だった私の幼馴染みと、なぜかイベント帰りのUニさんも…(笑)
一緒に行ってくれてありがとう!
私は彼女の与えられた音一拍一拍を隅々までねちっこく踊る踊り方が大好きで、公演があるといつも観に行ってます。
もちろん生徒さんなのではしっこの群舞の一人なのですが、今回も一生懸命なだけで無く心から動くのが楽しそうに踊っていてくれてて、観ていて本当に嬉しかったです。
公演が終わって三人で思う様肉を食らい、Uニさんと二人でポクポク帰ってきて寝ずに遊ぶか!という気持ちだけで10時間くらい寝ました。
朝起きてがっつり話しまくって散々笑ってバイバイしました。
遠い所を遊びに来てくれてありがとう!明日で出会って1周年ですよ(笑)
また良かったらいつでも遊びに来て下さい!な!!

Uニさんを駅まで送った後、携帯のバッテリーが弱くなってしまったので(15分くらい話してると切れる)(多分充電器にさし過ぎて(うっかり忘れてイギリスに行っている間中…))電池だけ交換出来ないかとショップに行ってみました。30分程待たされたあげく、調べてもらったら電池はもう生産中止なのか在庫が無いそうで……あれれれ9ヶ月前に買った時、最新だか2番目だかの機種でしたのに……
携帯の進歩の早さは重々承知しておりますが、1年の間に電池も交換出来なくなるってのはどうかと思いますよ!後から出た機種と互換性が持てるように作れよ!三菱電機を見習えよ!20年以上前の冷蔵庫の部品を今でも持ってるぞ!!!(それとこれとは話が別、という事も充分分かっていますが…)
もーホントにがっかりです。4000円くらい払えば電池交換できたはずなんですが、電池の在庫が無いんじゃどうしようもありません…どうしたらいいんじゃ…しかも9ヶ月前に買ったばかりなので、機種変更にも高いお金がかかるのです。なんだそれ!
あきらめて、しばらく寿命の短いコイツに付き合う事にします。しょぼんり。

拍手お返事:
>でも、解放後の彼の衣服センスは、どーかとも思うのよ。
 センスは悪くても家事はできるはず!!この地獄のような部屋をどうにかしてくれるなら、どんなでも私は構いませんよ!(笑)

>わたしコナン好きなんですがその中に答えありません
 相当、笑いました。


2004年09月11日(土) 今日は

現役高校生に急に誘われて(笑)スラムダンクの聖地、湘北高校のモデル校となった高校へプリッと文化祭をのぞきに行ってきました!
ダンクの同志、花ップに一緒に行ってもらったんですが、思いの外二人して高校の文化祭、というものを満喫してしまいました。
食券買って〜劇を覗いて〜(人が一杯だったから覗いただけ)父母用ルームでお茶飲んで〜図書委員(?)の作ったカルトクイズに本気で答えたりしました。カルトクイズはホントにカルトで、ハリポタ問題と漫画問題の2種類は自信があるぜヘイヘイと挑戦してみたんですが、

問:ダンブルドアが倒した闇の魔法使いの名前は?
1.ハリー・ポッター 2.グリンデルバルド 3.エルクリング 4.エルンペント
問:新一が飲んだ薬の名前は?(名探偵コナン)
1.アポトキシン4680 2.アポトキシン4846 3.アポトキシン4625 4.アポトキシン4832

…………わっかんね〜〜〜〜〜〜〜〜。
相当満喫致しました。

その後らんつんとウメタさんとAスカさんと合流してお茶して飲んで終電で帰ってきました。
お茶だけで帰って掃除とかしようと思っていたのに、楽しすぎて遊び倒してしまいました。ホントダメ人間です。今日もホントに楽しかったです!おつきあいして下さった皆様、どうもありがとう!!らんつん、樺跡本、待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手お返事:

>あなどさん
 わー!わざわざありがとうございます!!舐めるように堪能させて頂きます!!!vタン塩!(合言葉)

>猫が猫が可愛すぎです
 ああああああありがとうございますぅ〜〜〜〜!!!(泣)

>やはり木内さんは受声でしょう!つか9/10の日記に書かれていた携帯サイトが気になります(笑)
 で す よ ね〜〜〜〜!(笑)携帯サイトは、こんな所に書いていいのかしら、ポケ声&ポケ音というサイトさんです。

>V6お好きなんですか?ラーメンネタでカミが出てくるのはすごいと思いました。
 や、特に好きではないんですが、昔友人が「カミセンが…」って言っていたのを思い出しまして……ラジオの千石は受でした!(いらん報告)


2004年09月10日(金) お買い物行ってきました!

追記:
下で頑張ります!と書いたので、とりあえず色々なものをお買い物に行ってきました。
私は本当に出無精だと(自分では)思うので、一度外に出るとびっくりするくらい色々買い溜めてしまいます…
今日もなんかたくさん買って来てしまいました。
あんまりたくさん買った気がするので書き出してみようかな。

秋冬用ファンデーション
化粧水用コットン×2
萩尾望都のコミックス1冊
最近お気に入りフキゲン/マンゴー味×3
昨日読んで急に続きが読みたくなって新しい方のパプワ×4巻まで
ついでにカミヨミ×4巻まで(どちらも古本屋さんに揃ってた!)
牛乳
生ラーメン×2
ガーナミルクチョコレート×2
シイタケ
コーラ
おデブ(ネコ)のカリカリ×3
生理用品
洗濯用ネット
定規
詰め替え用シャンプー&コンディショナー
化粧落とし拭くだけコットン(詰め替え用)
ケンタッキー辛口チキン

こんなもんかしら?
パッと見、大した量じゃないかしら?
でも箱ものとかかさ張るのが多くて、私、荷台のない自転車で活動なんで、これを乗せるのがホント大変だったんですよ。
ってか乗り切らなくてハンドルにもぶら下げでフラフラしながら帰ってきました。
頑張りました!

------------------------------------------------------------------

教えてもらった携帯サイトで『一通入魂!』とか『そのメール、消えるよ』とかダウンロードしまくったこの頃ですが、あたいの心の受声優(賛同者皆無)木内たんのコンテンツができた!と教えてもらい、速攻ダウンロードしたくも、そのサイトは月額315円では10ボイスしか落とせず、これを超えると1ボイス31円だかなんだかかかるんですよ!そんなケチくさい、ってだって悔しいんだも!そんなわけであと20日も我慢の子ですよ。それとも思う存分落として解約するかな……少し考えよう……
そんな訳でそのお友達(Uきゃん)からのメールは『一通入魂』にしてあるよ!と報告したら、「トノからのメールは早速『このメール、読みごろやんなぁ』に設定したよ!」と返されました。うれC!(笑)

そんなわけで、昨日は朝に入稿に行って、帰ってきてこのまま寝るのももったいない、何かせねば……あ、そういやパプワくん(前作)のラストって複雑すぎて読んだ時わからなかったんだよなー、もっかい読んでみよう、とラストから4冊くらい一気読みして、はー、やっぱり難しかった!表とか書かないとわかんないね!って思いながら更に2冊くらい漫画を読んで、夕方5時頃起きよう、と2時くらいに寝たら、携帯の『ラジオ始まるよアラーム』に20時半に叩き起こされるまでガン寝(Yタさん語)してしまいました。ありがとう携帯!あたいの携帯は良い子です!
ラジオは寝ぼけていたので、間のコマーシャルでプルタブのCMをする跡部が「このCD、オレ様にとって無二の物となる…なぁ樺地」とかなんとか言った事しか覚えてません。あ、あと人気ラーメン屋に並ぶ千石と神尾のコントがあって、神尾の「オレ2杯」で品切れになってしまったラーメンの内の1杯を千石は譲ってもらえなくて「か、カミセン!……V6?」と思いました。
譲ってやれよ神尾……

それでまた寝てしまって1日が終わりました……
今日は早起きしたので頑張るぞ!

拍手お返事
>思うんだけどさ、ドビーのセンスで掃除されたら、その部屋はどうなるのかなって……
 ん?普通に綺麗になるんじゃないですか?あとはハリーの写真が飾られるだけで……

>ところで読む前に消えた文章ってなんだったんでしょう!?笑
 ハリドラです(笑)今度またタン塩!!!!絶対!!!!!!(笑)


2004年09月09日(木) ひとつめ

2日程ちょい徹(気持ち徹夜:体が強制的に眠ってしまう以外は起きて作業していたカンジ。徹夜は最近できません…26時間くらいしか起きていられません…)で、やっとこさ一つ目の締切り破って終了。
ダメ人間……
たくさんリュークを描きました。
そんな漫画でした。何月に出るのかな?11月?多分その辺です。
朝8時に隣の駅の少し先の営業所まで当日便で送ってもらえるよう、自転車を走らせました。
母に聞いた駅前まで続いている、車の通らない遊歩道を探し当て、チリリン♪と軽快に飛ばして行きました。20分程かけて到着し、無事発送を済ませ、チリリン♪と帰ろうとして遊歩道に辿り着けず、危うく市外へ出る所でした。
寝てないせいだ!決して自分は跡部のような方向音痴ではない!!!(自己弁護)

さて次はタカ不二りつつ(多分鉛筆コピ本とかになりそう…)ナルりつつ、来月の立海オンリー合わせに立海りつつ跡誕に向けて樺跡ろうと思います。
あれ?6個だと思っていた締切りが5個だな…何か忘れてるのか…?
あ、そか。
さて立海は仁王柳生が好きなので、仁王柳生でも描きたいな、と思っていましたが、世間にはよさ気な本がある事だし、昨日急に柳乾の神が降りてきたので柳乾本を作りたいと思います。やないぬ!(あいさつ)やないぬって言うと嫌な犬ってカンジですね。え?世間は乾柳なの?乾って受じゃね?また逆行してるのかな…ま、そんなカンジな予定で行けたらなぁ、と思ったり思わなかったり。
一緒にスペースをとっているマロンたんは何本を作るのかなぁ?
あ、トノはスタッフをする予定なので、スペースにはいないと思います。
スペースはしなちくで取っていたと思います……
ああ!本当は群馬にR・Sさんをたずねて3日程バカンスに行こうと思っていたんだった!(泣)でもなんか日程的に無理そうで止めざるを得ない状況…(泣)半年くらい前から行くね、って約束していたのに!ごめんよ!R・Sさん!
あとこの地獄のような部屋に9月末に父のお友達が来るとか言ってたんでした…9がつすえまでにこのじごくのようなへやをどうにかみれるようにしつつじょうきのしめきりをのりこえていくことなんてこのわたくしにできるのでしょうか……ドビー、わたしのドビーはどこにいるの?このへやをどうにかして!!


拍手お返事:
>こちらの樺跡が一番大好きです!ちびキャラもとても可愛らしくいつも癒されておりますvv
 そう言って頂けると本当に嬉しいですvまた頑張ります!


2004年09月08日(水) ☆イエス・ボス!

たった8Pに一体何日かかってるんだってくらいかかってます。
体内バイオリズムの関係でダウンしてみたりしたのも関係してるかもしれませんが、それにしたって私の3倍以上の原稿をほぼ同時スタートで1日以上早くあげたUニが憎いくらい羨ましい(笑)
そういやUニさんとは出会ってそろそろ1年ですよ。と、去年の日記を読み返して気づきました。あの頃のあたいはホントにただのファンでした。いや、今もただの1ファンですが。5時間飲んで5000円だったねぇ、あの時は…

今日のアヌメはもう原稿疲れで死にかけながらみました。これだけは忍足(木内)受主張者としては見なければ、と思って…
菊丸は〜「忍足キモい!!!!!!」って言わない所が懐が広くて漢らしいと思いました。私なら絶対言ってる。あいつなんで髪伸ばしてんだ。忍足キモい!!!(そこが好き)(なんですよ)(愛情表現ですよ)(岳人と一緒ですよ)(岳忍主張)
あとトッム〜とテリ〜って歌いながら見てた。あっちゃんさんから同じ歌がメールできた。笑った。
イケメンダブルスってどっちを指してるのかな、と気になった。大石(15才中三)が超ナチュラルに「イケメン」と言っていた所にマロンは萌えたんじゃないかな〜と思った。
菊丸があの回転しながら打つんだかなんだかのワザであのオカマ(?)の服の前みごろを破って「!!お前!!女やったんか……!!(忍)」「……生き延びる為には仕方なかったのよ!!!」(そこで私がテレビの前で『意味が分からない!!』と叫ぶ)とかいう展開にならないかな〜、と思っている。
もう眠くて眠くてあとは菊忍が写真撮られている時に変なポーズをしていた事しか思い出せない。

やっとこさ、あとは仕上げだけの状態に辿り着きましたよ。
あと8時間(宅急便の当日便締切り時間)でどこまでできるか……


2004年09月06日(月) SA・NA・DA

君は暴君SA・NA・DA
ブロークンハートSA・NA・DA
どこまでもオチSA・NA・DA
ボボボ以上に展開が読めないSA・NA・DA
だれかつっこめよSA・NA・DA(受だから)
赤也でいいんでない?SA・NA・DA
幸村でもいいよSA・NA・DA
大会関係者、アイツを叱ってくれSA・NA・DA
もう今週はどこを突っ込んだら良いかわからないSA・NA・DA
ダジャレが受けてるよDA・VI・DE
後半は涎もの半裸続出だSA・NA・DA
あ、SA・NA・DAは見せなくていいから。
首藤を消して人数は揃ったってSA・NA・DA
お爺がかわいいよSA・NA・DA
合宿の無茶な訓練が楽しみだよSA・NA・DA
さすがだよ、やられたよKO・NO・MI

ごちそうさまでした。

拍手お返事
>あの本で跡樺はいじめだよね・・(笑) ととこ屋じゃないよ
 ホントだよ(笑)>跡樺 ととこは復讐みかんだよね。

>よみたかったのか!言えよ!買っていったのに!!2巻の続きも見せてやったのに!
 ちぇーっ(笑)1巻を読んでから、と思ってまだ2巻も読んで無いよ。早く読みたい!


2004年09月05日(日) 余裕なんかないっすよ。

今日はマロンたんに付き合って頂いて、ナルトの映画を観てきましたよ!
ホント期待以上でした!
評判が良いと聞いてはいたのですが、なるほど、面白かったです!
ワンピのシュライヤたんの映画くらいキチンとまとまっていて、見どころもバッチリで、何よりナルトが主役っぽい!!!!!(嬉)
これは、ナルトが好きで迷っている方ならオススメできますよv
まぁシュライヤたんのような萌を求められると、無い、と答えざるを得ないのですが…(笑)だってゲストヒロイン、女の人だからね。最後はじわっときますよ。
あと10分くらいのアニメの方もベタで笑えます。
走っている主役より私は周りのキャラばかり見てしまいました。ここでも一緒にいるアス紅とか(付き合ってんじゃん!?)良い子でならんでいる某悪者とかカカシのパグと赤丸が仲良くなっていたりとか、いのしかちょうお父さんズの井戸端っぷりとか。
ま、機会がありましたら是非☆

それで映画の後はAシハラさんもお誘いして、飲み会でした。たくさん下らない話をして頂いて面白かったです!今度は焼肉!!ネギタン塩!!!!絶対!!!!!

ところで、同人でカップリングを表す場合、前に書いてある名前が攻、後に書いてある名前が受、っていうのが常識だと思っていたのですが、知らない方いらっしゃるんでしょうか…?
つまり樺跡だったら樺地が攻で跡部が受ですよね。
いや、某オークションで当サークルの本を見たんですが、ピロコたんと出している本を跡樺本、と表記して出品されていたんですよ。まぁ、ピロコたんの漫画は跡樺で、トノの漫画は樺跡なんで、つまり樺跡樺本として発行してるんであながち間違いでは無いですので、こちらは気にならないんですが、問題は『K.A.R18』も跡樺本として出品されている事……(笑)
うむ、ぶっちゃけ『K.A.R18』のほうは出たり入ったりしているわけで、買われる方にとってはそこは一番重要な問題だと思うわけですよ。跡樺だと思って買った方が激怒するレベルだと思うわけですよ、出入りが有る場合は。
出品うんぬんは、まぁお買い上げ下さった方の自由ですから別に目くじらを立てて怒るような事でも無いと思うんですが(明らかに儲け目的の高値出品はさすがにどんな場合でも嫌ですけどね)、ちゃんと中の本文にもカップリングは書いてあるわけですし、出品者は気にしなくても落札者は気にすると思うので、もし出品者の方がこちらを見ていたら訂正した方が良いですよ、ってだけです。わざわざ質問から言って差し上げるいじめの様な事まではしませんが(笑)
や、ちょっと笑ってしまったので…前も桃海本を海桃本で出品されたし、ナルサスを描いてもサスナルって言われるし、私の漫画が悪いのだろうか……(笑)あれでも一応樺跡ですよ〜〜〜〜

拍手お返事:
>きゃわいい
 ?デブの事でしょうか?ありがとうございますv

>「おおきく振りかぶって」本を探していたら、「ととこ屋」というサークルが居た。ととこさんじゃなかった
>ところで、いつまで途中?入学レポ
 おお振り、丁度今日2巻だけ買って来た!1巻は渋谷には無かった…入学式レポは細かく書き起こすのに時間がかかるから、しばらくは無理そうです、しゅまん…待っていて下さっている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!あたい、いっぱいいっぱいです!

だって7日締切りの原稿の下描き、あと4枚残ってる!!!!!ぎゃあ!!!


2004年09月04日(土) 追記

今日はUきゃんと爆笑テニミュDVDを見ながら、下描きをしたりとか、ケーキを食べたりとかしました。大口くん手塚も本当に良いけれど、あのムカついて笑えてたまらない手塚はやっぱり滝川氏しかできませんな!画面の端に演技なのか素なのかさっぱり判別出来ない微妙さで盆踊りを踊る手塚を必死で追う我々二人。これはもう恋なのか!?
付き合ってくれてUきゃんありがとう!!

夕方になり、Uきゃんと別れ、父の代理で町内会の班長さん会議に出てきました。

最近、空巣が増えているそうで、中には赤ん坊を背負った中国人の女の人とかも居たそうですよ!
犯人はだいたい何人かのグループで行動しており、車で移動するので不審な車(例:プレートがこの地区のナンバーでない車が長時間、違法駐車されている)を見た時は、誤報でも良いので通報して欲しい、と警察から言われました。空巣に入られる家として、洗濯物を干したまま夜まで家を空ける(日が落ちても干してあって、なお且つ電灯が灯らないのは留守の証拠)というのが挙げられました。帰りが遅くなるときは、電気代が勿体無くてもつけっぱなしで行った方が良い、との事です。
また、一戸建て、アパート、マンションの1階はベランダ、っていうんですか?ガラス戸の出入り口からの侵入が、ピッキングはマンションの2階以上だと言う事ですよ。
あとオレオレ詐欺も多発しており、老人を狙ったものだけでなく『だんなさんが事故にあった、示談に持ち込むから代金を口座に入れろ』など手口が多様化しているそうです。
『金を口座に入れろ』
というのはまず詐欺だと思え、との事でした。

犯罪対策は、まず予防から!

そんなカンジでした。色々勉強になりました。

拍手お返事:
>トノさんの描かれる樺跡が大好きです!14巻の1コマ丸の樺地最高ですねvvでも跡部は何故かすねてる??
 どうもありがとうございます!14巻、とはコミックスの事でしょうか?後で見てみます!跡部は樺地が後ろにいない時は常に拗ね気味なら良いと思います。なんせ15分しか耐えられないと公言した男。

---------------------------------------------------------------------

ちょっとした用で電話をかけてきたととこが

テニミュライブDVDを買っていた

私が一度も見ていないこの3日間の間に最低でも3回は見ていた

もちろん、萌えていた


やつぁ、大物になるぜ。


2004年09月03日(金) 帰ってきました。

二日がかりで
読み
終え

した


………………早く6巻出ないかなー。


そういえばダブってしまった5巻ですが、私がUきゃんに引き取って頂く約束を取り付けている間に、母が職場で売り払ってました。
…はえーな、ママン。
あしたはUきゃんとDVD、だ!!!!


2004年09月02日(木) 追記4

追記4:
ああああ!サバイブに気を取られてて(それで仕事に気を取られてて)ラジオ忘れた!!携帯電源が切れたからアラーム鳴らなかった!今月からのパーソナリテ−誰だったんだろう……録音している人いたら、ダビって…マロンたん……(名指しかよ)リョマたんのSR、ダビるから……!!

-------------------------------------------------------------------

追記3:
日曜にギリギリ申込んだタカ不二オンリーに受かっていたよ!
っていうか、もう案内が来た!早い!!
イベントのお知らせHPとかが無いので、知らない人も多いかも、とBさつさんがペーパーの内容をお知らせしたページを作って下さったので、了承を得られたらリンクをはらせて頂こうかと思ってますよ。
しばし待たれぃ!
新刊作らなくちゃ!!!タカ不二!!!v

拍手お返事:
>かばじ好き猫も好き
 わたしもです。

>真田は跡部と親友になってその時代錯誤っぷりを笑われればいいとおもいます。
 おい真田!たまらんとか言ってんじゃねぇ!跡部、(お前の我侭に)たまらんのは樺地だ!言葉の足り無さで大げんかすればいいと思います。

-----------------------------------------------------------------

父が満面の笑みで母に告げた。
「ハリーポッター買って来た!」
「もう買った」
母は事も無げに言った。




…………どうすんだろ、4200円もする本なのに…………
お友達で買う予定でまだ買って無い方、ウチから買いませんか…?(聞いて、と父に言われました(笑))

そういやあまりの展開に突っ込み損ねてもう木曜ですが、ジャンプ笑い通しでしたよ。イエッサー!弦一郎、ヤツは棚にあげる天才だ!

追記:
どうやらUきゃんが分割で買って下さるらしい!ごめんよ、Uきゃん!税の分はおまけするから!!(たかだか200円…)

気になってゴロゴロじたばたするよりは、一気に一晩かけて読破した方が良いような気がしてきた……(人はそれをご都合主義という)(言うか?)

追記2:
今し方、台所で父と話していたら、ゴキブリホイホイにかかってしまった。


2004年09月01日(水) たんご

今日は世界一ツイてないヒーロー、蜘蛛男2を観てきました。
夜中に1を観て行ったので、なんか急にみんなイメチェンしてみえました。MJは赤い髪の方がよかったな〜。でも前の映画に出てきた人がゾロゾロ出てきて嬉しかった。電車の所が一番よかったです☆
そしてコスチュームが破れて素肌が見えてる所に『チラリズム!!!』とトキメキを覚えました。変態!

本当はこの映画の前にせっかく外に出るからナルトの映画も観ようと思っていたのですが、過眠症の次は不眠症で今朝は日が高くなるまで眠れませんで、11時には起きれませんでした…

ま!そんな訳で無事に買って来たよ!ライブDVD!!!!
でもいつもの通り一人で見るのは恐いので(何が)早く誰か一緒に見に来て下さい。
一緒にズッコケのCDも買おうとしたのに、兄友達には無かった…(品切れ?)きっと鶴岡たんのドラマが入っているから売り切れたんだ!と自分を納得させた。海女存に頼もう。

それでウキウキもぐもぐと帰ってきまして、途中からになってしまったのですが、たんほいざ−でタンゴなアイツ等を見ました。
やっぱり真田は受でした。
途中から12モンキーズみたいな曲が流れ始めて、だんだんおかしい事になってきた、と思っている内に、真田はまたしてもドラゴンボールの世界へと入って行き、あとべは汗をたくさん流しました。樺地、タオルだ!
誰かが早く「後ろの帽子を樺地だと思え!」って言ってあげればもっと楽に勝てたと思います。
でもメリケンO-ISHIの恋が叶ったので良かったと思います。
瞬が出る度に「そのオカマ誰!?」と言っていたのは私です。
今日は3回程、もぐもぐしていたキャベツwithじょじょえんドレッシングを吹き出しました。さなだとたんごとおれさまたちの辺りで。他にもあったかも。あの時の曲が流れている、と言った真田の頭の中の曲はビバルディの春とかだと良い。真田はもっと幸村や蓮司やジャッカル以外とも話せるようにならないといけないと思います。

先程、母が帰宅して「ハリーポッター買った!?」と言うのでそしてすっかり忘れていたので、二人でぶぶんと買って来ました。
まんまと予約してあったのですが、わざわざ本屋さんが「ご予約なさいませんか〜?」と電話で営業してきたからです。本屋も大変だ、と思って予約を承諾したんですが、今日買った本屋さんが電話してきた本屋さんと違ってたらどうしよう…………まいっか!(悟空)
「9月は忙しいから困るよ〜」と言ったら母が「フフフ、ママが読んであげるわ(先に)」と言われました。ちくしょう!

皆さん、来週は菊忍です!
(期待通り!ありがとう、アニメ!)

拍手お返事:
>肩も叩いて上げちゃうわ(笑) でも、引退だけは絶対ないわね←断言
 ちくしょう!(笑)そうかもね……あ、予約特典にドラ子ボールペンもらったんで、今度渡すね〜(いつ会えるのかしら…)

>私も去年の今頃はイギリスにいました。今の季節すごく寒いですよねー^-^;(長袖必須)
 本当に寒いですよね、思い知りました(笑)今の季節でこれだけ寒いんだから、冬になったらどんなだと思います。

>樺地がでなかった。跡部と真田がかっこよくてドキドキした。もしもタンゴじゃなくサンバだったら・・・。
 声優さんたくさん出てるんで、呼ぶ予算が無かったのかもしれませんね(いやらしい大人の意見(笑))
 サンバだったら思い出のコンサートの舞台の上にはジャッカルが居たと思います。


トノ・アンナ |HomePage