日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年08月31日(火) いつまで続くか写メ日記

今日珍しくはねトび見ました。
やっとチューリップの会と放出の意味がわかりました。
こんばんは、逢月一哉です。
あのアニーちゃんにかけられてたTシャツってオフィシャルグッズですかー?!

このところ今週末のライブに向けてリハ真っ最中な浅倉さん。
連日リハーサルの現場から写真を送ってくれてます。
土曜と日曜は同じトキに撮っただろ、とか言っちゃだめですか。だめですね。
そーいや昔って、ツアーのリハーサルに入る前は
打ち込みしなきゃなんなくて大変そうにしてたよね、大ちゃん。
そーいや昨日さ、見ちゃったよ、accessのARENA STYLEのDVD!!(笑)
ふたりとも若ーい!!そればかり気になりました。
あとでおととしの武道館DVDも見よう。うん。

しかし最近は仕事中にも頑張って虹シリーズを聞いております。
紫・藍・青を全部シャッフルしてリピート。
イントロ当てクイズ状態です(笑)。
こんなに真剣に聴くの初めてかも!(爆)
ライブに向けて、というかレポ書きに向けて、熱心に勉強中です。
etudeとQMRの3曲ずつを聞き分けるの難しいんだよ〜。
ピアノ曲とかありすぎて覚えられないんだよ〜。
歌詞も頑張って覚えなきゃだよねー。
しかしそれよりクラブのチケット来ないのが気になるー!(笑)「仕事中に曲聴いてると何が危険って、思わず歌いだしそうになるんだよー!!(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月30日(月) DVD 届きました。

ぎゃーーー!
今日のDA展示衣装はaccessの94年ARENA STYLE白黒衣装かよ!!
(s o n o h a n a ; 参照のこと。)
あああ〜〜〜。あくせす〜〜〜。
ARENA STYLEのDVD見ちゃおうかしら、なんて思ってしまいます。
ほら、ソロソロソロソロいったって、accessには飢えてるから!(笑)
ソロソロ札幌は今週末なので虹色(つってもまだ3色)に浸りまくってますが。

そんな虹色に染まる前の逢月さん家に、
無事うちの末っ子(違)の勇姿が届きました。
(意訳:TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR"NETWORK"DVDが届きました。)
ジャケット、ホント芝生だね!大分ですか?(笑)
申し訳ないが迷うことなくDISC2からみました。
てか、DISC1にはまだ指1本触れてません(笑)。
でもDISC2のどこから見始めるか迷った挙句、頭から見たからそれは誉めて!(笑)
しかしこういうとき大ちゃんが金髪でよかったね。
頑張らなくてもどこにいるのかすぐ見つけられるもん!(笑)

大ちゃんが登場した1曲目、「We Love The Earth」で、
弾き始めがまず大ちゃんってあたりでいきなり感動。
昔とは大ちゃんと先生の弾いてるパートが逆、ってのは知ってたけど、
こうして映像と音でしっかり確認すると感慨深いものがあります。
キーボードブースで弾いてるせいか、しかも武道館なのが余計なのか、
ちょっぴりaccessを見てるような錯覚もあったり。
でもそこにいるのはしっかり末っ子なんだよね(笑)。
控えめですよ、いいこですよ、いい仕事してますよ?
「GREEN DAYS」の説明を先生がしてるとき、
愛弟子、がんばって先生に熱烈な拍手を贈ってましたよ?
大ちゃんもえらいけど、編集さんもがんばったね!(爆)
アンコールの最後では皆が木根さんのピックもらって投げてるのに、
末っ子遠慮して投げてなかったですよ?そこは投げて笑いとっておけって!
ていうかこの辺、カメラがちょっと大ちゃん中心に動いてたよね。

しかしこのDVD、何が良かったって、
やっぱり松本さんのいる「SEVEN DAYS WAR」でしょ!!
松本さんがサポメンしてた頃なんて知らなかったけど、
こうして同じステージに立ってるのを見ると感激するね。うんうん。
最後のほうソロで弾いてるところなんかすごい感動したよ。うんうん。
ステージにウツと木根さんとフェンスのふたりと葛Gと松本さんが並んでて、
ホントに圧巻でしたよね。いいもん見れたー。
1万円高かったけど(笑)買った甲斐がありましたです。はい。「ひとつ残念なのは、5.1chじゃないんですね〜(T-T)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月29日(日) あと2日!

昨日のタイトルの日数から一気に飛びました(笑)
今日は夏店のお話を。

そーなんですよ、もうあと2日しかないんですよ。
Darwin Summer Shop、明日と明後日がグランドフィナーレですよ。
なんかそんな感じしないですよね〜。
ついこの間オープンしたばかりのような気がしちゃいます。
てか、グランドフィナーレって何するの???
ガレージセールだけで終わり?まさかでしょー?!
でも今現在ショップのホームページみても何も出てないんですよね〜。
何かやらないのかな、グランドフィナーレ。
何かやっても行けないんですけどね(^_^;)。

今日、友達数名に会ったので夏店土産をプレゼントしてまいりました。
キャラクターイラストが可愛くて大好評でして。
喜んでくれて嬉しいですよvvv
いやホントかわいいよね、これ。
ついでにわんこ手形も披露。
友「これってどのぐらい大ちゃんが作ってるの?」
逢「さあ?少なくとも『だ』は大ちゃんが書いてるんじゃない?」
これを作ってる様子って、一番最初の店内ムービーで流してたんですよね?
見てないので知らないんですよね〜。

いつの間にか新しい商品もでてますよね。
おべんとばことかハンドタオルセットぐらいまでなら
割と気にしてましたけど、シャーペン・ボールペンは気づいてなかった!(笑)
グッズリストに写真が出てますけど、これ、
「D-DOG」って書かれてるんですね?(笑)
そういえば去年の年末ぐらいにD-DOGボールペンが出るって話があって
あのあとどーなったんだろう?なんてぼんやり考えてました。
ようやく日の目を見たわけですね〜。よかったよかった。「夏店のお土産・・・、缶バッヂは今のところ人気ナシ(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月28日(土) あと1週間!

ツアーまであと1週間ですよ〜〜〜!
早いねぇっ。ホントもうすぐだよ。
大ちゃんもいよいよリハーサルを始めたみたいですしね。

26日と27日のスペコンが更新されてまして。
26日はアニーちゃんのお写真でしたが、
はねトびネタだったので理解できず(--;)すいませーん。
最近あんまり話題にならないから油断してたわ。
てか、話題にしてても見てなかったんですけどね(爆)。
ダメダメっこですいません。

27日は、リハ写真。
大ちゃんが左側に写ってるんですが、
右の人、誰…?(爆)
その更に後ろにいるのはやなぎーっぽいんですが、
しーちゃんでもなければダイコーさんでもなくって、
じゃあ堀J…?にしてはそれっぽくないよね。
ただでさえ大ちゃん以外はライブ中に見ないので
自信がないです、すいません。

クラブのチケットはまだ来てないです。>Aさん
ライブのチケットも日曜日に届いたし、明日じゃないの?(笑)
クラブは地方公演の分全部届くんですよね。うわー、どきどき!「クラブのスタートの時間って、ライブの後で間に合うの?(笑)大阪とか微妙ですよね〜。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)スタートに誰もいないってことはないんですかね?(爆)



2004年08月27日(金) ネオエイジ 8月26日分。

今月最後のネオエイジでございます。

今回は今月のテーマ・納涼のメールがいっぱいでしたね〜。
しかも心霊ネタがいくつもあって、まさに納涼本番(?)ってカンジ!
大ちゃんのスタジオポルターガイスト話は覚えてないな〜。
「顔真っ青になって帰りましたから。レコーディングやめて」
ってのが想像すると面白い(失礼)。
お風呂上がりに冷蔵庫に頭を突っ込むのが好き、という人へのコメントが
「バスタオルをすごくエレガントに巻いてるところを想像したいですね」
で。多分大ちゃん的には「エレガントに」ってところが大事なんでしょうけど、
女の子がバスタオル巻いてる姿を想像したいって言ってるんですよ?(笑)
せーの、このエロオヤジーー!!(笑)

大ちゃんのお休み前ミュージックが
「東京ディズニーランドエレクトリカルパレードドリームライツを大音量で」
だとは!(笑)
寝る前に大音量って時点であり得な〜い!
近所メーワクですよ、夜中にやったら(笑)。
午前中に寝る大ちゃんだからこそできる技だよね。
先日堂本兄弟に叶姉妹が出てるのを見たんですが、
美香さんが「新聞四大誌の朝刊を読んでから寝る」って言ってたので、
意外と朝寝るのも悪くないのかも?
しかしエレクトリカルパレードってあたりで大ちゃんらしいですよね。

半身浴のお話もしてくれてますね。
知り合いに薦められて、ってまさか全員男性だったとは(笑)。
それなら確かに大ちゃんもやる気になるかもね。
大ちゃんの周りのスタッフは女性が多いですから、
てっきり女性が薦めてたんだと思ってました。
半身浴って1クール20分なんですね。
私けっこう気が短いので、20分間も何してたらいいの?って思っちゃいます(^^;)
じっとしてられなくって飽きちゃいそう。
お風呂で本を読む習慣も無いですし、私。
防滴ラジオはすでに2コ壊してますし(爆)。
「曲がったお肌も半身浴で取り返せるんじゃないかと!?」
って失礼なっ!!(笑)

札幌のクラブイベント情報で。
大ちゃん「はーふえふふぃふてぃーふぁいぶ」って言いましたけど、
どー考えても正しくは「ほーるえふよんごー」なんですけど!(笑)
表記的には「HALL F-45」になりますよね。ぷぷぷ。「今週末札幌駅で、ディズニーのミニショーがあるらしいので行ってきます♪」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月26日(木) すぺこん。

ひらがななのに特に意味は無いです。
昨日は更新されましたスペコンのお話を。

24日の分は、きんととのお写真。
生後5ヶ月ってことは、Violet Memeが発売になったときに生まれた1期生ですね?
へぇ〜、こんなに大きくなったんだ〜。すごいねぇっ。
先日夏店に行ったとき、友達とも話してたんですが、
大ちゃんが産ませた子供たち(※金魚の話です)を
ショップで売るか配るかしてくれたらいいのにねって思いませんか?
最初は夏らしく金魚すくいしたらいいのに、なんて意見もあったんですが(笑)
ガラスポットに1匹ずつ小分けして売ってくれたらいいのに、って。
そしたら大ちゃんの子供(※金魚の話です)を皆が引き取れますよねー。
グランドフィナーレでぜひ!!(笑)
私はもちろん行きませんが(おいおい)

25日の分は、アニーちゃん(多分)とパパさんの2ショット。
何回言っても言い足りません。
アニーちゃん、かわゆい〜〜〜〜〜!
しかしこの写真、大ちゃん髪伸びたな〜ってほうが最初に目に付いた。
大ちゃんはHIROと比べたら、髪が伸びるの断然遅いですよね。
あれはやっぱりHIROが早すぎるのかな(笑)。「大ちゃんの髪の長さは、似合ってればなんでもOK!ってことでv」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月25日(水) 彼はねらい目?!(笑)

だいちゃんがにっきこうしんしてくれません。
ひらがななのは特に意味はありません。

これはあんまりネタにするのどーかと思うんだけど、
ちょっとした禁じ手にでます。
幸せになる条件・・・ねらうは30代後半の独身男??
(出典:おやじ心と男性心理がわかる!world woman News 様)

30代後半の独身男性って時点で真っ先に思い浮かべるのが誰とは言わないけど(笑)
「30代後半の独身男=お金持ち」らしく、
お金持ちの男性を見つけたかったら会社にいる30代後半の独身男性にしとけ、
っつー話なんですよ。
会社には勤めてなくても、お金持ちの30代後半独身男性には心当たりがあるよね?!(爆笑)
ねらえるかどうかはこの際置いておく。←本題から外れています、逢月さん!
筆者の方の超個人的見解による30代後半〜40代の独身男データによれば。

1. お金持ち確率(※ただし借金に注意が必要) 80%
スタジオ作るのに借金してなければ大丈夫だ!(笑) ←あんまり笑えない

2. ブ男確率(男は顔が命…?) 70%
これは該当せず。大丈夫大丈夫。
逢月さんにはフィルターかかってるから…ってツッコミは、
これを読んでる人からはされないって信じてますよ!(笑)
# 先日の「ミロリできた!」写真、指摘されるまで髭が見えてませんでした。
# 本気で自分の目にはフィルターがかかってると思ったよ。

3. 変な趣味を持ってる確率(それが原因で女性と長続きしない) 80%
これもそんなヤバい趣味はないよね???
ディズニーランドで女の子以上にはしゃぐってのは該当しますかね?(笑)

4. 人間の女性を愛せない確率(フィギアとかCGグラフィックの女性などを好む) 80%
これも該当しないはず!少なくとも()内は大丈夫だ!
てか、女性<わんこだったらどうしよう(笑)。

5. マザコン確率(実家暮らし、やっぱりママが好きぃ) 50%
実家暮らしではないですし、お母さんとはそーでもなくても、
もっと親しい女性が身近にいますよねぇ。微妙なところ?(爆)

6. 女性に対してワガママ確率(女性に対しての希望が高い) 90%
やばい、これは当たってると思う!!(爆笑)
女性に対する理想はけっこう高いと思いませんか?
「それにしても、30代も半ばの貴水さんには当てはまらないのはこれいかに。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)せいぜい5番ぐらいですかね。

今日は禁じ手としてちょっと使わせてもらいました
おやじ心と男性心理がわかる!world woman News」様ですが、
なかなか面白いblogなのでいつも読ませていただいています。
自分のMyBlogListに登録したところ、あちらからも登録していただけて。
ごくまれにあちらからリンクを辿られてくる方がいるようです。
なんだか嬉しいですね、こういうところからも来てもらえるのってv



2004年08月24日(火) ツアーチケ。

うおっ、とうとうDAnetのスペコンが写中見舞いだけになったよっ。
今日は会社に新しいマシンが届いてちょっとゴキゲンです。逢月です。
17インチ液晶モニタなんですけどね、やっぱりでかいっす。
SXGAなので、解像度が最初から1280×1024なんですよ。
DAnetスペコンの壁紙がサイズ合いません! ←その前に会社で設定するのヤメロ。
あー、ノートPCに壁紙設定する前にスペコン終わっちゃった〜(笑)
どれにしようか迷っちゃってさー。結局決められなかったです。
自宅デスクトップは迷わず1番目の紫設定したんだけど。

さて、ようやく大ちゃんのツアーチケットが届き始めました。
初日札幌までもう2週間切りましたからね〜。
これから続々と届くのかと思うと楽しみですわv
今のところは、まあ、良かったり悪かったり。まちまちです。
まだまだこれからもあるし、まったり楽しんでいきたいところです。

先日、ツアーの整理をしまして。
どこに誰と行って飛行機とホテルはいくらで・・・っていう情報の整理です。
割とチケット代立て替えてたりするので、
旅費とプラスマイナスするとあんまり出費しなくてすみそうです。ほっ。
最近仕事のほうで脳みそがいっぱいいっぱいで、
CLIEのTODOメモを見なければ、やるべき仕事がわからないぐらいなんですが、
東京2公演のうち1枚だけ譲る約束を誰としてたか忘れかけてました(爆)。
大丈夫よ、ちゃんと思い出したから!(笑)>Yさん
ここまでテンパってるのは社会人になってから初めてかも。
今はだいぶ落ち着いてきましたが、
一応アンニュアージュレポが書けてない言い訳ってことで(笑)。「これでも一応、ツアー全公演レポ書く気はあるんですよ(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月23日(月) ねぇ、また?(笑)

日曜日の分のスペコン、更新されたのが今日だったので、
22日(日)って、大ちゃんもしかしてオフだったのかな?とか思ったんですが。
先週もミロリの写真がアップされるの遅かったし、
やっぱり日曜日だからなのかなぁ。
昨日がオフだったとしたら、2年連続で24時間テレビの日にオフ?!
とか思ったんですが(笑)。

金曜日のクラブの写真と、土曜日の花火写真、
日曜日のオリンピック番組表と、月曜日の大ちゃん&わんこ(アニーちゃん?)が
現在のところアップされておりまして。
若干時間のずれがあったものの(笑)、順調に毎日更新されております。
逢月さんの携帯は未だにカメラがついてないので、
自分撮りってやったことないんですが、
クラブでああやってちゃんと自分もフロアも写ってるのは
よく撮れてるほうなんですよね?
土曜日は、花火が見えたのが相当嬉しかったのか、
アップするのすっげ早かったですよね(笑)。
オリンピックの番組表はともかく(おいおい)
# しかし大ちゃんがオリンピックに夢中になってるのってイマイチ想像つかない;
わんこ(多分アニーちゃん)かわゆいよねーv
てか、やっぱりパパさんの幸せそうな表情がやっぱり違うよねっ。
ライブ中に見る笑顔とはまた違った顔なんですよ、パパさんのときは。「最近悩んでるんですが。。。、TMのDVD付き単行本ってやっぱり予約すべきですかっ?!(汗)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月22日(日) 藍は地球を救うか

すいません、フツーに「愛」って変換したかったんですが、
「あい」と打つと「藍」と出るのでそのままで。

今日の逢月さん的メインイベントは高校野球決勝戦だったんですが
(やったよ、勝ったよ駒大苫小牧!!!(感涙))
ヒビコレ的メインは24時間テレビで。
HIROのオフィシャルで告知されている時間帯は
大体録画したんですが、今日は起きたのが12:30だったので、
最初の出番を録画したのは1時過ぎでした(^^;)。
武道館入りするところ見られなかったよ〜。
とりあえず、桑田佳佑さんの「希望の轍」は見られました。
ていうかこの曲こういうタイトルだって知らなかった(爆)。
このとき、インパルスのふたりもいっしょに歌ってたので、
大ちゃんが観てたら「いいなぁ〜、HIROずるい!!」って感じだったでしょうね(笑)
このあと2時半ぐらいに録画を止めてしまったんですが、
他に出番あったんでしょうか?(^^;)

2回目の18時からはちゃんとラストまで録画しました。
すぐに「それが大事」を歌ってて、このときはまだ私服で(笑)。
他の皆は黄色いシャツだから余計すぐ見つけられましたね。
でもこのときほとんど画面右下に小さく映るのがほとんどだから、
テレビ見てるほうとしてはあんまり気にならなかったですね。
次に出たのはSMAPの「世界に一つだけの花」のとき?
それまでは見つけられなかったです。
ここではいよいよHIROも黄色いシャツ着てて!!
でも歌ってる人が多くってHIROがなかなか映らない!(><)
IさんとかMさんとかいらないからHIRO映せって!!(爆)
武田鉄也さんの「贈る言葉」のときは、ポジショニングがよくて。
ちょうど武田鉄也さんの後ろにいるので、ちょこちょこ映ってましたよねv
最後の全員集合のときはかなり後ろにいて、HIROらしいんですけど、
ファン心理としてはもう少し前に出ててほしい(^^;)
ま、とりあえず元気そうなHIROを見られてよかったってことでv「8時からは24時間テレビを見ずに、新選組!を見てました。山南さん〜〜〜〜〜(号泣)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)最後の歳の号泣シーンがよかったよねぇ。ううう。
日曜日は忙しいんですよ、見るドラマ立て続けで!(笑)
(9時台は逃亡者を見てて、やっぱり24時間見てなかったり(^^;))



2004年08月21日(土) まったり。

クラブイベント参加の皆様、お疲れ様でした☆
大ちゃんをはじめ、出演された皆様もお疲れ様でしたv
レナコさんによれば、FOMAで大ちゃんが皆と一緒に自分撮りしたそうで。
アップしてくれるの待ってるんですが、まだのご様子。
まあ、せっかくミロリも完成したし、クラブも終わったし、
今日ぐらいはゆっくりまったり休んでもいいですよね〜。

多分大ちゃんが爆睡してる頃。
甲子園では高校野球が行われておりまして。
駒大苫小牧 vs 東海大甲府 に熱中してました。うちの父が(笑)。
私ももちろん結果を気にしていましたけど、
とーちゃんがうるさいので(拍手したりヤジ飛ばしたり...)
自分の部屋にいても大抵の進行状況はわかるのでした。
見事、駒大苫小牧が勝って決勝進出しましたが、
その後今度はオリンピックの野球があったり日本のプロ野球もあったり、
野球漬けで少々食傷気味です(笑)。
私は深夜の競技はほとんど見てないので、
あんまり寝不足にはなってないのですが、
朝起きて日本勢がメダルをとったニュースをきいては喜ぶ毎日を送っております。
大ちゃんってどのぐらいオリンピック見てるんでしょうね?
今週なんかはそれどころじゃなかったんじゃないかと思うんですが(笑)。

うーん、今日は特記事項が無いです(^^;)。
明日はちゃんと24時間テレビチェックしなきゃね〜。「昨日の恋するハニカミ、見るの忘れた〜〜〜!(><)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月20日(金) ネオエイジ 8月19日分。

今ごろ皆さん六本木に集まってるころでしょうか〜。
今回不参加なワタクシ、家でまったりしています。
ってか女子バレー負けちゃったよぉぉっ(><)
今週分は順調に更新されましたです、ネオエイジのお話。

最初はDarwin Summer Shopのお話。
大ちゃんの一日店長が見たい!というメールでは。
大ちゃん「開店前の連呼とかやってみたいね!『おはようございます!』とか。
     おつり間違えて怒られたりしそう
あはは(笑)。学生の頃にはバイト経験があるのにね〜。

Sequence Virus2004の話から、今日のクラブイベの話に。
Green Methodの曲もかけちゃうかも?!だそーで。いいな〜。
虹シリーズの中にはクラブで聴いたらイイ感じになりそうな曲がいっぱいあるので
ちょうどそろそろクラブに行きたい時期なんですよね〜。

今月のテーマ、納涼のメールでは。
洗濯かごが勝手に動いた話は、多分書いた人は怪奇現象のつもりだったんでしょうが、
どうやら大ちゃんには通じなかった模様。
「なんかよくわかりません!こっちのほうがわかりません!(笑)」
逆ギレしてるよ〜(笑)。

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで途中で止まった話から
気がついたらディズニー話になっていきましたね。
イレギュラーな事態が起きたときのほうがうらやましいそうで。
マニア心がくすぐられるんでしょうね〜(笑)。
ディズニーランドにわんこを連れて行くとミッキーたちと写真を撮れるそうで。
でも大ちゃんはディズニー<わんこ。
「うちのわんこたちは比べものになりません!あんな動いてる絵とは」
おおっ、言い切ったっ(笑)。
この企画、8月31日までだそうで。
「多分行かないだろうな〜。わんこたち連れてはね。
 ディズニーランドは人だけでいったほうがいいですね」
期間内には行かないかもしれませんが、同じ企画をまたやってくれたらわかんないよ?
だってこの人「仕事ではディズニーランドには行きたくない」って言ってたことあるし(笑)。

来月のテーマも発表されましたが、「旅の醍醐味」だそーで。
「旅をするのはオマエだろ!」って自分でツッコミいれてますが、
いやいや、ライブに行く私たちも旅してるよねぇ?
来月はいっぱいメール来そうですね〜。「24時間テレビのHIROの出演時間が、12:30頃〜15:00頃と、18:00〜21:24(放送終了時間)だそーですよ!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月19日(木) 今ごろ大ちゃんは。

ふと気になったことなんですが。
今までの虹シリーズのリリース日と大ちゃんの完成日を考えると。
まあ、あくまで推測ですが、大体リリース日の25日ぐらい前までには
完成してなきゃいけなかったような感じだったと思うんですね。

緑のリリースは9月15日です。間違いなく残り1ヶ月を切ってます。
明日にはクラブイベントがあるから、多少は準備してるだろうし、
今ごろ相当ミロリのレコーディングが大詰めなんじゃないでしょーか。
また明日も「最近寝てないんだよ」なんていう話が聞けるのではないかと(笑)。

とかなんとか書きながらスペコンをチェックしたら、
「ミロリできた!!」ですって!!
よかったねぇっ、クラブ前にミロリ完成したんだ〜。おめでとうっ!
クラブに行く方は、大ちゃんにおめでとうって伝えてきてくださいまし。

ところで18日付けのスペコン。
「これなぁ-んだっ??」
って、どーみてもマイクの写真がアップされてます。
バックに大ちゃんご自慢のシネマディスプレイが見えるので、
大ちゃん専用マイクってことでよろしいか?(笑)「クラブイベントが終わったら、ツアーの準備とイエローの制作で忙しいんだろうな〜(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)大ちゃんってつくづくワーカーホリックだよね〜。



2004年08月18日(水) 続・雑談。

はい、今日はクロダのアルバムを聴きながらお送りします。
今週何故だか日付と曜日の感覚がおかしくて、
何故だか昨日が18日(水)だと勘違いしておりました。
昨日しっかりクロダのアルバムを買って帰ってきたんですが、
気分的には発売日にまったり購入したつもりが、
よ〜く気が付いたら、あらまぁフライングゲット?!(笑)
予約もしてないくせに妙にやる気まんまんです。
しかも店員さんにゴネて大ちゃんの緑から赤まで全部予約受付させました(笑)。
店員「リリースの案内きてないんですけど〜」
逢月「今年毎月リリースすることは決まってるんです」
対応した人気の毒にねぇ(笑)。
でもこちとらこの店で10年以上買い物してるんだから、
このぐらいのわがまま聞いてくれてもいいよねぇ?(笑)

本日の大ちゃん。←チョット違う
アホちゃんのドアップだーーーvvv
ちょーかわいいっす。ホントにアホ面です!(笑)
大ちゃんのアップとアーちゃんのアップとどっちがかわいいか悩みます。

そうそう、すっかり忘れてました。
さゆりさんの日記読んで思い出したよ〜。
8月のJAL機内プログラムで、HIRO☆TAKAMI「SILENT MOON」がON AIRされてます。
クラブイベントに参加する人でJALを使う方は是非聴いてきてくださいv
当然ですが(?!)、アニメチャンネルです!!(笑)
私は5日と7日に乗ったときに聞いたんですが、
ちょうどいいところでCAさんのアナウンスがかぶりました(爆)。
別に家でも聴けるんだから、何も飛行機で頑張って聴かなくてもいいのにねぇ。

東京のクラブイベントってもう明後日なんですね。
今日地方の分のクラブイベント当選結果が届きましたよ。
無論全部チケット取れてますけども。
明後日クラブに行ったら、次の日は夏店でゆかた祭りなんですね。
行かれる皆さんは楽しんできてくださいねv「合歓の記念品カップ&ソーサーの、30,000は絶対何かの間違いだとしか思えない〜(@_@)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)確か会報は全部持ってたはず。
ちなみに入会して初めて届いた会報は11号でした。よく覚えてるなー、自分(笑)。



2004年08月17日(火) 雑談。

なんか、細かい話題がいっぱいあってまとまりません(笑)。

大ちゃんの写中見舞いは、コカコーラのオリンピックピンバッヂ。
大ちゃん流のオリンピック参加気分、といったところでしょうか(笑)
最初「???」って思ったんですが、会社の先輩の机に類似品を発見しました。
ちょっと前までコーラのボトルについてたらしいです。
大ちゃんってけっこうこーいうオマケもの好きですよね。

WHAT'S IN?の連載もとりあえず読みましたが忘れました(爆)。
もう一度読んでこようかな。←買う気は無いらしい。

ところでなにやらウツ兄さんのほうが騒がしいようで。
なにやら札幌でイベントするそうで。
クロダといいウツといい、札幌に来てくれるのは非常に嬉しいですね。
だからaccessも札幌でライブやろうよーーー!! ←これ言うの久々ですね。

access、まだ詳しいことは音沙汰ないですねぇ。
年内に予定があるとしたら、今月から10月ぐらいまでには
何かしら発表してくれますよね。
ってことはそれに備えてお金貯めといたほうがいい?(笑)
大ちゃんのディナーショーのお知らせも今月か来月には来るだろうしね〜。
てか、今年もあるよね?(笑)「ディナーショーで一度やりたいこと、当日ヒルトン東京ベイにお泊まりした〜い!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月16日(月) スペコンとか。

女子ソフトボールとか女子バレーボールがどうにも奮わず残念です。逢月です。
オリンピックが始まっても大ちゃんはしっかりたくまちゃんにムチューなようで。
F1の話題にはさっぱりついていけません(^^;)。
ていうかなんでF1っていうのは深夜にやるんでしょうね?
私、ただでさえテレビ見ない人なので、深夜番組は余計縁遠いです。

さて、今日も順調にスペコン更新されてました。
てかね、いつ更新したんだろうね?就寝前ですか?(笑)
だって今朝仕事前にチェックしたときは琢磨ちゃんのこと書いてただけだったのに
いつの間にかミロリ(←口がまわらないオコチャマのようです)の写真になってて。
これどこなんでしょうね?家の窓から外を映した感じ?

ところでヒビコレでは全然話題にしてなかった「Sequence Virus2004」ですが。
何故かといえば、当然買ってないから(笑)。
だってもう今月東京行く予定ないしー。
そんなに急いで聴きたいものでもないしー。
きっと大ちゃんのソロツアーで販売してくれるだろうから、
早ければ9月4日には買えるよね?ってタカをくくってます(笑)。
それよりもクロダのアルバムがそろそろ発売されることに気づいて慌ててみた(笑)。
クロダのライブも行くので、ちゃんとアルバム買って予習しなきゃなのです。「Sequence Virus2004を聴いた方は、やる気の無い逢月さんに感想を聞かせて気合入れてやってください。m(_ _)m」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)夏バテかなぁ。



2004年08月15日(日) ネオエイジ 8月12日分。

今週の分は早かったですね、ネオエイジの配信始まってます。

今週のネオエイジはブルーの感想大会でございました。
ああもうまた送ってなかったよ〜(--;)
でも、言いたいことはもう皆送ってるよね???(笑)
読まれてる感想きいてても、「あー、うんうん、そうだよね〜」って
共感できるものがけっこうあったし。

そんなメールを読みつつ、端々で曲についてコメントがきけましたが。
青い花が1コーラスしかないのはやっぱりいろいろ考えてのことのようで。
だめだって、「手抜き?」とか思ったら!(笑)
冗談でも大ちゃんいぢめるなって。な?
難しい漢字で大ちゃんいぢめるなって。な?(笑)

ところで今週は2週目だったのでD.Kのコーナーがあるわけですが。
コーナー明けの大ちゃんのツッコミがキビしかったな〜(笑)。「私、けっこうひねくれ者だから、これからもネオエイジには感想メール送らない!って言いたくなります(爆)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)みんながんばれ〜。(←やる気なさすぎ)



2004年08月14日(土) オレオレ!(笑)

柔道、金メダル2つ獲得おめでとう〜〜〜!!
しっかりテレビに釘付けになってしまいました。
大ちゃんは見てたんでしょうか???

さて、今日もスペコンの写中見舞いが更新されてます。
こっちは毎日更新されてて、順調に進んでおります。
日頃、日記やblogを毎日書いてる人の気持ちがわかるでしょー?(笑)

12日、プラムの写真でした。
先に文字が出てきたんですが、「カブりつき!」って見て
てっきりプラムにかぶりついてる大ちゃんの写真なのかと期待したんですが、
いざ出てきた写真は、プラムだけで(苦笑)。
なぁんだ〜。折角だから大ちゃん自分撮りしてくれたらいいのに〜。
なんて思っていたんです。

13日、わんこのにくきゅう写真でした。
わんこ手形の主ですね(笑)。
横になってるアニーちゃん?アルちゃん?の手を写してます。

そしていよいよ、本日14日に!!
キましたよ、自分撮り写メが!!!(>▽<)
あ、ドコモだからiShotですね。
超ドアップで写っております。きゃーーー☆☆☆
こーいうのを待ってたんですよ、アサクラさん!!
他にネタがなかったのか、なんてツッコミはこの際ナシですよ、皆さん!!(笑)

しかし、大ちゃんの写真ひとつでここまで喜べる私って、
なんてお手軽なんでしょうね〜(^_^;)「今日友達の赤ちゃんを見てきたんですが、名前を「哲大(てつひろ)」といいます(笑)。全然ファンじゃない子なんですよ!!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月13日(金) ぱち 9月号本誌。

2日前には買っていたのに、最近ネタがオーバーフローしてて、
ようやく今日本誌を読みました。こんばんは逢月です。

今月の読み順は、ゴシメイ→でーと。

まずはゴシメイから。
水色のHIROさん、かっこいいです。(棒読み)
しかし今回も笑わせてもらいました。
子供の頃の水泳とか運動会の記録はともかく。(←今更何聞いても驚かない)
ひとりで外食する幼稚園児 or 小学1年生ってありえない!!(笑)
店員さん、めちゃめちゃびっくりするよね。
まずは「このコお金持ってるの?」って思うよね(笑)。
一晩の飲み代に3ケタって話は前にも聞いたことがある気がしますが、
感電しながら歌ってた、って超キケンだよ!!(@_@)
しかし「3時までの男」ってのは超かっちょわるぅ〜!(笑)
大ちゃんなんか完全に昼夜逆転した生活してるから、
大ちゃんにとって3時って昼間みたいなもんだよね(笑)。
きっと歌録りは3時までの男に合わせて早い時間にやってるんでしょうねぇ。
次。アイス1日で5箱の話、その本数よりも「こないだ」ってほうにビビりました。
ハマりだしたら止まらない、ってけっこうB型の典型ですよね?
いやぁ、面白いネタありがとうございます!>採用された方

いよいよデートへ。
浴衣大ちゃんが満載ですvvv
矢羽根模様の浴衣を選んだ理由は
「サンプルの真ん中にあったからイチオシだと思ったから」
だったんですね。
ていうか一番右上の写真見たら、男女混合で飾ってますよね、多分。
ええいもう、皆まで言うな!この際細かいことは言いっこなしだ!
似合ってるからいいんです!!(力説)
しかし、刀を持ってる大ちゃんは、異人さんが日本人コスしてるって感じ?(爆)
手裏剣投げ、やったんですね?!キケンなっ!(笑)
しかし吹き矢が得意だとは意外っていうか、なんていうか。
下のほうの写真コメントには、
「あのー、浅倉さん、何本吹けば気が済みますかー?
あっはっは(笑)。
ていうかその隣のほうにあるひょえーがカワイイ(笑)。
綱吉の湯では、アニーちゃんが温泉一直線だった話なども。
アニーちゃんって、人間で言ったらB型っぽいよね(笑)。

いいなぁ、なんかこれ見てたら温泉行きたくなってくるねー。「オーバーフローしてるせいで、Web of Night、買ってから一度も聴いてないよー!(爆)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月12日(木) 読み返した。

今、Darwin SummerShopで販売されている商品の中に、
「Iceman TOUR 1998 ACT MUTATION Perfect GuideBook」
っていうものがありますが。
6年前の本です。懐かしいです。当然のように持ってます(爆)。
ちょうどこのツアー中に大ちゃんがアニーちゃんを飼い始めて、
それを発表してくれたのがZepp Sapporoだったりしたのですが。

そんな懐かしい本を、今買って手にして読んでいる人がいる、ってことで、
ワタクシも自分の本を発掘して超久々に読んでみたりしました。
・・・やめとけばよかったっす(爆)。

6年前の逢月さんといえば、まだ大学生です。
ネットを初めてたかが2年弱程度のオコチャマです。
今みたいに一般家庭にパソコンはなく、私も大学でネットをしておりました。
当時のPerfect Guide内にあったBBSの書き込みが
一部抜粋されて本に掲載されていて。
ほぼ毎日書き込んでいた逢月さんのカキコもいくつか掲載されていて。
読みました。自分のカキコ。
・・・すっっっっっっっっごい恥ずかしかったーーー!!!(><)
なんていうか、書き言葉が若いね!テンション高いね!(これは今も?)
ていうか、講義講義うるさいよ!(笑)

それにしても、懐かしい名前が並んでて、ちょっぴり思い出に浸ってみたり。
おねーさま(※とはいいつつ同い年)の名前がいっぱいあるよぉ〜(笑)みたいな。
中には、お会いしたことのある方なんかもいるので、
元気にやってるかなぁ〜、なんてお顔を思い出しながら懐かしんでおります。

ていうかこの本、2,000円もしたんだっけ?(←夏店販売価格)
と思って、ついつい当時のCommand IMの会報を引っぱり出してしまいました。
出てきたお値段は、1,800円。もっと安かった気がしてました。
そこで見つけた記述に注目。
通信販売をご利用の方には特典として実際にコンサートで使用していた
 幕の一部を本に貼付してお届けします。

え、私の本にはそんなのありませんです・・・。
通販じゃないところで買ったのかなぁ。もう覚えてません(^^;)。「Command IMの会報見てたら、ちっちゃいアニーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですvvv」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月11日(水) スペコン更新いろいろ。

ネタがなければ困るのは勿論ですが、ネタがあっても困ることもあるんです。
一体ドコから話し始めたらよいやら。おろおろおろ。
こういうとき、blogのほうが、1日にいくつも書けていいですよね。
エンピツさんは1日1個しか書けないのが不便です。
コメントとかトラックバックも欲しいんだけど、
エンピツさんはつけてくれる気ないのかなー。

さて、本日はDAnetのスペコンのお話を。
「浅倉日記〜量子的7月になっても想うこと」が8月10日にもアップされました(笑)。
日記の中で自分でも「量子的8月になっても想うこと」って書いてて、
日記延長かー?!な感じです(笑)。
ままま、8月からは「The 写中見舞い」が始まりますから。
日記は8月10日が最後かな。
最近の大ちゃんは、半身浴をしているそーで。
なんか、午前中から(大ちゃん的には就寝前)スッゴク優雅ですよね〜。
でも絶対年末にはもうやってないと思うよ(爆)。

で、「The 写中見舞い」ですが。
大ちゃんがFOMAで撮影したiショット日記。
しかも早くも10日分だけじゃなく11日分もアップ済み。
おおおーっ、頑張ってるねぇっ。
できればこの調子で、量子的日記よりも更新頻度は高めでお願いしたいですね(笑)
11日には絵筆とパレットが写ってます。
もしかしてわんこ手形用ですかね?
大ちゃんの(多分)ヒトコトコメントつきなんですが、
「カワィくナーィ?」
おおおおおいおいおいおいっ!!(@_@)
キタよ、ギャル文字がっ!!(一部ですが)
あの37歳の(※まだです)オジサンがこゆこと書いてると思うと、
そっちのがカワィィよねー。「大ちゃんより全然若いのに、ギャル文字全然知りません。ジョシ失格?!(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★私信。
本州どうバカ用ロードマップ、合計3部になりました。
今日の夜ローソン行ったらどこも品切れしてましたよ。すいませんねぇ。



2004年08月10日(火) ネオエイジ 2週分。

やっと先々週と先週のネオエイジが配信始まってますですー。
8月5日分はともかく、7月29日分のは、
今更ヒビコレで取り上げるのもなんだかなーという気がいたします(^_^;)。
ピンポイントでいくつか。

オープニングでは、大ちゃんの着メロが公開されてて。
てか、F1・DARホンダの走行音って!!
この見事なハマりっぷりがすごいですね〜。びっくり!
プレステのゲームのためにハンドルを買ったってあたりもバカだよね〜!(笑)

今回はアンニュアージュの話が多かったですよね。
皆さん、ちゃんと感想送ってるんですね。えらいなぁ〜。

福井県の水害の見舞金として宝くじが贈られた話で。
「前後賞って絶対あるんでしょ?前後賞はどこいった?!(笑)」
あっはっは(笑)。前後賞ぐらい本人が受け取ったらいいじゃない!
むしろ前後賞があるからこそ1等は寄付する気になれたんじゃないでしょうか。
でもさ、バラだったらそれこそ前後賞は一体誰が?!って話ですけど。

今月のテーマの話に入る前。
大ちゃんすっごい咳き込んでましたよね(笑)。
ラジオ中に咳をしちゃうのはたまにありますけど、
ここまでひどく咳き込むのも珍しいっ。ぷぷぷ。

ダーサマショップのラインナップを紹介してくれましたが、
夏店限定グッズ、「すっっっごくかわいい!」って大ちゃんも大絶賛ですね〜。
レナコさん、最近頻繁にメール読まれてる印象があるんですが気のせいでしょうか?
私も頑張らなきゃ〜。まぁたBlueの感想送ってないよ!(爆)「先日JALに乗ったんですけど、8月の機内プログラム、アニメソングにHIRO☆TAKAMIがありました!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)8月5日分はまた日を改めて。



2004年08月09日(月) ぱちぱちとMusicnet。

9日です。ぱち発売日です。
まずはWeb版のTOKYO DAteから。

DAteのページに入る前、PATiPATiのページを見てどきっ。
だだだ大ちゃん、かっこいいよっ!!
矢羽根模様の浴衣が非常に風情があって素敵です。
アンニュの浴衣よりいいかも知れない(爆)。
アニーちゃんも一緒だったんですね〜。てか、アニーちゃんメイン?(笑)
OFF SHOTではお嬢さんたちと撮ってる写真なんかもあって、
なんかずるいぞっ、うらやましいぞっ!
しかし今回は大ちゃんの凛々しい浴衣姿が見られたのでヨシ。

ところで。
Musicnetのほうでは、アノ本の詳細がアップされてましたです。
豪華BOXって何?!5,500円は高すぎるだろ、おいっ?!
あああ、でも卓上カレンダー入ってるよ〜。
カレンダーつきって考えたら・・・、いやっやっぱり高いってば!(笑)
私なんかはぱち本誌全部持ってるので、余計高く感じちゃうんですが、
それでも買わないっていう選択肢はありえないです。
アホだー。わかってるけどアホだー。「今にして思えば、TMのDVD¥10,000円は、B’zの松本さんが映っているから高く感じなくなってきました(爆)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月08日(日) Darwin SummerShop行ってきました。

7日のわんわん撮影会の日に、Darwin SummerShopへ行ってまいりました。
5・6日が出張期間だったため、もとから7日に行く予定でして。
運良くわんわん撮影会が行われることになって、ラッキーでしたv

土・日は11:00オープンなので、当初11時に着くよう行こうと思ってましたが、
わんこ撮影会の整理券が配られるってことで、若干早めに参りました。
東急田園都市線の池尻大橋または三軒茶屋から歩いても行けますが、
多分渋谷から東急バスに乗ったほうが断然楽だと思います。
降りるバス停は下馬1丁目が絶対近いと思います。
ナツコみたいにひねくれて違うバス停で降りないように(笑)。

ショップオープン前に、けっこう人が並んでました。
もしかして整理券待ちのために入らない人もいるのかな、
なんて思いましたが、ちゃんと皆入ってましたね(笑)。
私の前に20〜30人ぐらいいたんですが、全員とりあえず(?)ご入店。
私が入ったときには、私服はすっかり減ってましたし、
わんこ手形は何もナシ(笑)。
私服は、プレミア価格の札がついた3着があったのですが、
そのうち値段の安かったアニエスb.のジャケットを購入いたしました。



絶対自分では着ないだろうなぁ〜、と思いながらも、
せっかくここへ来たからには、買って帰ろう!と思いまして。
他のプレミア価格私服は10万円とか18万円とかでした。
数字柄のショートジャケット(COMME des GARCONS)もありまして。
そちらは10万円でございました。

機材のほうは、カタログ販売なんですね。
通常ならカタログの横においてあったりするらしいのですが、
今日は撮影会のため展示は無かったようです。
機材の中には売り切れたものもあるようですが、
ほとんどの機材がまだ残ってるような感じでしたよ。
あああ〜、SY99がある〜〜〜(>_<)と思ったものの、
やはりツアー前にこれだけの出費はムリ!(泣)

展示衣装は、CROSSBRIDGEのときの黒い衣装。
襟に黒いファーがついていて、お尻に赤いチェックの半スカート(?)があるやつですね。
お写真などはいずれShopのサイトでアップされると思うのでしばしお待ちを。

撮影会は、1回目に無事参加。
順番が後半だったのですが、他の方が撮ってる間、お店の外で順番を待ちます。
アニアルも気になるけれど、店内に流れてるムービーが気になる逢月さん。
最初に入店したときは落ち着いて見られなかったんですよ。
友達「わんこたちかわいい〜〜〜!」
逢月「飼い主のおじさんもかわいい〜!」
いやだって、ちょうどかわいいポーズとってたんだよ!(笑)
順番が廻ってきたら店内に入り、ピンク色のベンチに座ります。
オープン前に大大介がペンキを塗ってたのはこれだったんですね。
アニアルを連れてきていたのが、安部さんを始めとするスタジオスタッフで。
ご挨拶をしつつ、カメラを預けます。
アニーちゃんもアルちゃんも、大人しくってイイ子でした。
アーちゃんがね、あとから写真見たらひとりで違うほう向いてましたけど(笑)。
実は私わんこ苦手なんですけど、このふたりとは大丈夫でしたvよかった〜。
「撮影会の後もしばらくショップにいたんですが、わんこ手形も無事ゲットできましたv」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★連絡事項。
北海道のSummerShopへ行けない人たちへ。
大ちゃんの札幌ライブの時にお土産くばりますので
必ずライブ前後に逢月さんを捕まえるように。



2004年08月06日(金) ネオエイジ企画が!

携帯からこんばんは。逢月です。

ネット落ち中なんですが、ネオエイジ企画に動きがあったため、速報です!
本日のネオエイジサーキットにて、accessのNeoAgeCircuit企画の定型文メールが読まれました!
読まれた方、ご協力ありがとうございました!
もちろん読まれた方の他にもたくさん届いている、と言ってくれてましたよ。

肝心の大ちゃんのコメントは
「Hiroも忙しいのよ!来られる時には来てくれると思います」
とのことでした。やーん、そこで大ちゃんが説得してよ〜!
まだまだこれだけでは引き下がれないですよ、実現するまでは!



2004年08月04日(水) 続々Shop新情報。

Darwin SummerShopの情報が続々とアップされてますねぇ。
オープン前よりもオープン後のほうが更新頻度とか情報量が多いですね。
営業時間とかショップアイテムリストとかも公開されてますし。
ふと思ったんですが、今回D-DOGグッズは売ってないんですね。
SummerShopオリジナルTシャツですけど、
色のラインナップ、なんで虹色にしなかったのかなー(笑)。
リストの一番下にある「わんこ本(各種) \100」ってなんですかー?!

今週末はわんわん撮影会やら大大介撮影会やらあるそうで。
どのぐらいの人が集まるんでしょうね?
どっちかっっていったら、やっぱりわんわんのほうが人気高いのかなぁ。
大大介の中身が本人とかいったら大変なんですけど!(笑)
それはないか、ないよね。

11日と12日はドクターの実演会があるそうで。
お店って狭いんでしょ?行ってないからわかりませんが。
そんなスペースあるんですか?(笑)
平日ですが、学生さんは文句なしに夏休みですし、
お盆休みに入ってる人もいるんでしょうかね?
行かれた方はご報告お待ちしてますよー。

ところで私事なんですが、本日ようやく7月15日のネオエイジを聴くことができまして。
真っ先にDAサウンドリクエストのところを聴いたんですけどね。
私のメールを読んだ後の大介さんのコメント。
「7周年かぁ〜!おめでとう!すごいよっ。嬉しいねぇ、なんか
なんで大ちゃんが嬉しいのさっ!!(笑)
そんなコメントしてもらっちゃった私のほうが嬉しいですよv
メールの中で「PRESS DA」の説明しませんでしたけど(私が運営してるHP、とだけ)
PRESS DA = 大ちゃんのファンサイト、って、暗黙の了解でしたね(笑)。
知らない人が聞いたら「?」って感じだったのではないかと心配です(^-^;)

ところでですね、私のMDプレーヤー、最近調子おかしいんですよ。
コーナーの頭でマークつけたら、どうやらそれが悪かったらしく。
「BLANKDISK」の表示がでてしまいました・・・(蒼白)
うそでしょーーー?!全部消えたの?!何かの間違いだよね?!
週末友達のMDプレーヤー借りて確認しなきゃ・・・。

★私信
てなわけでMDプレーヤーちょっと使わせてください・・・。(涙)「私がDarwinSummerShopに行くのは、いつなのか、ナイショですっ。(←なんでやねん)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)

★連絡事項
明日から数日間ネット落ちします。
ヒビコレも更新をお休みしますがご了承くださいまし。m(_ _)m



2004年08月03日(火) 特にナシ。

今週わたわたしてて多分皆気づいてないと思うんですが、
ネオエイジがまだ聴けてません。
なにやら、7月29日分は、8月4日から配信開始だそうで。
ネオエイジが聴けてないってことは、ネタも無いってことで(笑)。

先日、クラブイベントの振込をしたんですが、
今回って地方公演は何箇所申し込んでも発送手数料が550円でOKなんですね。
はがきを読んでそう解釈したんですが、
こんなこと滅多にないので不安になりまして(笑)
わざわざ電話して確認してしまいました。
だって、550円×公演数支払わなきゃいけなくって金額不足でとれなかった、
なんていったらシャレになんないですからね(^^;)。
まあ、クラブイベントなんで、たかが1枚とれなくっても平気だとは思うんですが。
そろそろあちこちのホテル予約しなきゃなんですが、
まだ決まってないところが数箇所ございます。早く決めなきゃ〜。

友達に言われて気づいたんですが、
ツアー初日の札幌まであと1ヶ月なんですね!(@_@)
うわぁ〜っ、もうすぐじゃないですか!
てことは再来週ぐらいにはチケット来るってことか!!
まだまだ先だと思ってたのに、早いな〜。「アンニュアージュのレポは、今日から本格的に書き始めました(遅)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2004年08月02日(月) 【番外編】 クロダインストア

うわぁ〜、45万って!!
あらかじめいっておきますけど、逢月さんは買いませんよ?!(笑)
他にどういう商品があるんでしょうか?
何があるのかわからないので、心(とお金)の準備がさっぱり出来ておりません。

昨日の話なんですが、クロダのインストアに行ってきました。
そういえば未だにうちのトップに黒田倫弘コメントが古いままで
更新してないってところからもわかるように、最近はクロダ熱ひきっぱなしなんですが。
なんとなく短く感じたってことはそれだけ楽しかったってことでしょうか。
確か5曲ぐらいやったんですよね。覚えてるのは...

・WATER COLORS
・HEART
・オレンジ
・麗しのロックンロールスター

だけか?(爆)でも新曲以外は全部わかったんですよ〜(^^;)

今回、何が印象的だったかって、クロダが始終笑顔だったんですよね。
ホント歌うのが楽しい、ライブが楽しいって気持ちが
すごく表情とか歌う姿に表れてるなぁって感じたんですよ。
最後にポストカードを手渡しでもらったんですが、
そのときもすっごくにこにこしてて。感じのいい笑顔でした。
それでもときめいたりしないんだけど(爆)。

それにしてもクロダ、ますます痩せてませんか?!気のせい?
クロダ見るの1年ぶりだから細く見えただけなのかなぁ。

クロダのツアー、札幌は9月14日なんですが。
なんだか思いつきで15日にもイベントしようかって話になりまして。
全然決まってない話なので、どこまで実現するかわからないんですが。
9月15日といえば、大介さんのグリーン発売日ですよ。
クロダのイベントが入ったときは、その分グリーン聴くの遅くなるんですけど?!(笑)
できれば13日のほうがいいなぁ〜。頼みますよWESSさん!!「これも思いつきで適当に言ってたんですが、15日はディナーショーよりもカタくないようなイベントをしたいそうな。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)クロダってA型じゃなかったっけ?!
思いついたこと垂れ流しすぎですクロダさん!(笑)
もーちょっと決まってからしゃべろうぜ。

★私信。(メルアドわかりませんでした>Fさん)
昨日の3人は、皆予約なんて殊勝なことしてなくて(笑)
店頭で適当に手に取ったCDを買っただけなのです。
なので、開けてみなければステッカーはわかりませんでした。



2004年08月01日(日) 青コンプリート。

今回はけっこう早かったかな。
ポストカードコンプいたしました。

ver.1 ダーウィン版。
これはすごいベーシックな写真ですね。
縦置きなんですが、現在のDAnetトップとか最近のチラシと同じです。
さえぎるものがなく(笑)大介さんだけを見たい人はいいかもしれない。

ver.2 新星堂版。
横置きなんですが、ブックレットの中央にあった寝そべり(?)写真を
ちょっと斜めにしたような感じ。
大介さんの顔よりも手がでかく写ってます(笑)。
思えば、これが唯一のカメラ目線(笑)。

ver.3 各地ショップ版。
逢月さん的にはこれが好きかも。
横置きなんですが、ver.1のとちょっと似てて、
ver.1の大介さんを右側(大介さんの左手側)から撮った感じ。
うーん、でも木の形がちょっと違うっぽい気もする。
あっ、でもこれ、顔が半分しか写ってないからちょっとどうだろう。

コンプリートついでに今日のお話。
TMRの「Web of Night」って、ステッカーが3種類あるんですよね?
今日たまたま「Web〜」を買った人が3人いて、それぞれ開けてみたところ。
見事に全員バラバラでした(笑)。すげーっ。
最近こういう集めものおまけが多いですよね。
3種類程度ならまだ平気ですが、
EDGEトレカみたいに9種類ってのは勘弁してほしい(苦笑)。
でも、アルバムのポストカード3種類って値段的にはシングル9枚と一緒よね(爆)「本日は札幌で、クロダのインストアがあって、行ってきましたv」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。