milukuの日記

2004年12月31日(金) はばたけ2005

行く年、来る年。
みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろあった。
いいことも悪いこともいろいろあった。
チャレンジした年でした。

今年は、それをいかにいかせるかと、目の前の課題を見極めて、それをいかにやるかってことで。あと、とにかく努力で。



年末の番組は6時からPRIDEをぶっつづけでみてテンション超あがってます。
(マサトとキッドの試合はきっちり合間にみました。)しかし、異種格闘技本当に面白い!!!!

思えば、格闘技(最初は極真カラテの数見VSフィリオから)も、箱根駅伝にはまったのも、ぜんぶ高校3年生からでした。あのときは、本当に受験勉強がんばってたからなー。その分、感じる力が強かったのかも。

これだけ面白いものみてるのに、それを漫画に使えない自分が本当にはがゆい。いっぱい描いて、いっぱい研究して、やっぱ人に面白いといわれるもの描いてかないとなー。



瀬戸内寂尚さんが、新聞で「若いうちは薔薇をつかめ」といってました。傷ついても、若いうちは修復がきくからどんどん、ぶつかっていけ(この場合は恋愛についてのコメントだったんですが)とのことでした。




某細○○子氏の占いだと私は、去年から大殺会でここ3年はおとなしくしてたほうがいいらしいですが、そんなこといったら25になっちゃうよ!!!
冗談じゃおまへんで。(どこの方言だよ)


去年は本当につらかったけど、今年もそれをいかしてどんどんぶつかってくぞ!!!そんでもって、努力もすごいする。


今年の目標は、雑誌に掲載されること。
結果は来年の日記で。



がんばります。



2004年12月30日(木) 本屋さん

お世話になった本屋さんのバイトの人たちが、送迎会&忘年会を開いてくれました。みんなありがとう。会社を定時すぎにソッコーで出て、合流。みんな濃いメンバーばかりでしたが、なかなか楽しかったです。人から覚えててもらえる事と思われる事はありがたいなーと思いました。 ほんとに。正直、精神的にきついことばっかりのバイトでしたが、いろんな人に出会えたのが、よかったなーと思います。ほんとうに有り難い。



2004年12月27日(月) 最近

振り返る時間がないので、反省する間がないまま仕事してるため、大変よろしくございません。(まっ、時間がないっていうのもほんといい訳なんだよな)ちょっときちんと振り返ってただすところはただして、気持ちにハリをもって仕事にいきたいなーと思いました。コーヒータイムがほしい…



2004年12月20日(月) 電車がとまって…

仕方ないので、カフェで夕飯。時間がとれたのに、手帳も本(いつも2冊くらい持ち歩いてる)ももってなく手持ちはジャンプのみ…どーしろっちゅうんじゃい?この店は真ん中に大きな噴水があってそこを囲むようにテーブルがあるのですごいお気に入りなのです。目の前に水があって花もちらばっててすごいかわいいし、マイナスイオンがでてるのがわかる。最近いらいらしがちだから、少し気を落ち着けろってことかしら?すごいせっかちなんだよなー。ほんと。年末の休みが31日で年始が1〜3日なので、なんとかここで漫画描いて、年開けにはもっていきたいな…


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加