milukuの日記

2004年08月29日(日) 選ばれなかったなら選びにいけ

ただひとつの栄光<バンプ/オンリーグローリー> 行動しなきゃ、何一つ変わらないし、思ってるだけじゃ何も始まらない。考える前に動いて、努力しろ。 自分の幸せのために。



2004年08月28日(土) 昨日で

23才になりました。うえー、なんかしゃれにならない数字だよ。きびしいな。今年(23才)の抱負は、今年中に絶対プロデビューする事。だめだったら、あきらめるくらいの勢いで。もう、絶対に!いい加減に成果ださないとね。自分を(意識も技術も)一つずつあげてかないとね。



2004年08月03日(火) えーの続き。

いまさらめんどいんですが、この間の続き。

結局、欝じゃなかったよ。(汗)
うーん....たんなる、一時的なショックでした。
それを本で読んで、症状をみたらあてはまる!!と思って、一人で大騒ぎしてました。(本当に周りに迷惑をかけました)

そもそも、欝になると起き上がれないで寝たきり状態で、本当に何にもできないらしい。
そもそも、自分で「欝」だとは言わない(つーかわかんない)そうです。
お医者さんにも笑われたよ。だってさー。

あー、本当にこの思い込みの強さを何とかしないとね。



そんで、あまりのショックにゼミ(卒業した大学)の教授(※その世界では三本の指に入るえらい先生です)に電話をかけて、(本当に、周りを見ろ!!)一時間後に呼び出して(死亡)人生相談をしてきました。先生ありがとう...そんで、ケーキをおごってもらいました。



あたしが、尊敬するヒト(今までの人生で、であった中で)の3人の中の一人なのですが、みんな50代より上(で全員男の人)だよ!!!

男は50代からが本物なんじゃないのか???(あたりまえだけど考え方とか包容力が、ぜんぜん違う)と思ったしだいでありました。


この間、ゼミの後輩と遊んだんですが、後輩が「先生があと30年若かったらなー」といってましたが、20代の先生はいかがなものかと思うよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加