跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月26日(土) へこんでばかりはいられない!!

B'z LIVE-GYM「CIRCLE OF ROC」初日公演が地元なんですが…
ヤ○オクに結構出品されてるなー…。
どーしても行けなくなったので出品しますって書いてる人も多いけど本当かなー?(どーも疑ってしまう)
超プレミアチケットだからねぇ今回…ファンクラブ限定で一般発売無し!だから。
プレミアチケットでも2万円程度なら出すよね?(笑)
5万以上とかなら私も出品しようかしらと心揺れますが(笑)

いえね、私もチケット当選したので(わーい)*B'Zは外れた事が無い。
今日チケット代金振込みに行こうと思ってるんだけど外は雪なのよねー…振り過ぎなぐらい降ってるんですけど…雪。

最近どーもツイてないなーと思って姓名判断をしてみた(笑)
いやーーー(汗)最悪だったわ(しーん)
心機一転するには苗字をかえるのがいいらしい…結婚しろと?
簡単に出来るなら誰も苦労はしませんっ!
://www.urban.ne.jp/home/ho5135/
↑最初にhttpをつけてどーぞ飛んでやってみてください(笑)
やってみて凹んでも知りませんよ(ははは)←凹んだ人。

そうだ!!来月19日!地元でよーやくテニプリ映画が公開されますーvv
ワー○ーにリクエストした甲斐があったわ(笑)
短編の方のエンドロールに自分の名前が載ってるらしいので(爆笑)


2005年02月21日(月) うっかりにも程がある

た・た・たたたた大変だ(汗)
info○eekの転送メールを削除するために退会処理してたら楽○の個人情報まで一緒に削除されてしまった(*_*)
ギャーーーッ!!
私の評価151が消えた(泣)商売ブースも消えた(汗)
復元できないらしい…楽○さんよぅ(>_<)まぁどーにもならないなら仕方が無いけどまだ2件取引中で評価前なんだけど(汗)*私が落札者ね。
どーすっかなーーー(凹)あやまるしか無いわな。
再登録も面倒だからこのまま暫く大人しくするわ(ふぅ)
やろうとすると裏目に出る事が多いな〜(汗)
今月はついてないなーー(遠い目)
そんなわけでinfo○eekのアドレスは削除したんで使えません。
知ってる方は削除してください。
・・・今年の年賀状に載せたアドレスなんだよね(汗)

日記のメールフォームも暫く外しますので御用の方はBBSへどうぞ。
個人的にメールアドレスご存知の方はそちらへヨロシクです。


私信

harukaさん→心配してくれて有難う、今は元気よ(笑)DGホント気になるよね!特に来月(笑)妄想と期待で腹いっぱいです(笑)

あつき→ワンピ祭=はじけ祭で楽しみましょう。ジャ○コのメロンパン屋がまた現れてた!!



ところで…杉田智和って1980年生まれなのね…24歳!?

自分と同じぐらいかと思ってたのに年下だったのか(汗)
何気に聞いてたBLCD・・・・杉田×櫻井だったのよ…あぁこの人は攻声なんだ。
まーそう聞こえるわ。
おまえらのためだろ!鯖のDVDを見て姿から受だと思っていたのに声は確かに攻だ(爆笑)
このDVD見て成田剣の美女っぷりにはビックリした(笑)
アンジュリエット…。他のDVDも買うべきか否か…。
明ッ智も気になるし(笑)
harukaさんこのDVD見る?貸すよ?最初はかなり引いたけど(汗)慣れると面白いよ(笑)


2005年02月20日(日) 雪って…

鼻ばかりかんでて耳が痛いです(苦笑)
何なんですか?風邪が治らないんですけど…。

昨日いちラキ買いに行く前に本屋に電話して確かめたらまだ入荷していないと言われ(ここの出版社は日曜だろうがなんだろうが20日にしか入荷できないらしい)
今日買いに行こう!!!と朝起きて外を見たら雪が。
しかもなかなか積もってる…。
起きた時は具合悪くてあきらめてまた布団に潜って寝てたんだけど13時すぎにやっぱ読みたい!買いに行こう!!と意気込んで仕度してコンタクト入れていざ外へ!!
玄関出て1歩目で埋まった(汗)なーーにーーッ!!
親が雪かきしてたはずなのにぃ。
車のエンジンかけてるのに玄関前と車庫前の雪かきをする羽目に(ふぅ)
私病人なんですけど?
とりあえず車が出れるぐらいまで雪かきしてあとは車の勢いで発進!
大通りに出ればあまり雪は無くて走りやすかったvv
で、本屋でいちラキ4月号、困星25、御来訪学園へようこそ!、S級ヒーロー5を買って帰って来て黙々といちラキを読む…。
困星が最終回…んーーもっと読みたかったな〜。残念だわ。
円満に終わったよと聞いてたので読んで納得、確かに円満に終わってるわ。
冬○社の通販しなくては!!!プレートプレート(笑)
GDはやっぱり記憶が戻ったね!いいねーあいつら(笑)来月はイチャついてくれるかなー?(笑)

コミックスはこれから読んで寝よう。

えーBLレビュー久々に更新してみました。
これから転送するんですけどね…ビルダー強制終了しまくるもんだから容量チェックしたら殆どイッパイイッパイだった(汗)
少し削除したりしたけどさほど増えない…やっぱもう1個メモリーいれるか。



明日からしっかり働けるのかな私…先週3日しか働いてないんだよね(汗)


2005年02月18日(金) 頑張って掃除してみた

先週から風邪でダウンしていて今週はいい加減病院に行かないと…
そんなわけで火曜に、あつきの勤める病院に行って診察。
採血したりレントゲン撮ったり…思ってたよりも酷かったらしく薬ばかり大量に貰ってきたわ…。
今日は前々から予定に組んでた有給休暇だったので午前中に少し用事を済ませて午後からは2時間かけて部屋の大掃除!
窓全開にして空気入れ替えて天井や壁の隅々まで掃除機かけたよ!
凄かった…綿埃が(汗)
掃除が終わったら空気が清々しいや(笑)

明日はいちラキ買いに行って後は家で大人しくして養生します。
私が風邪で苦しんでいる時にもあつきサンは毎週末(に限らず)遊び歩いていて何だか腹たちますが(笑)
生姜湯飲んで早く寝ろ…そんな心配されてるのか軽く流されてるのか微妙なメールが届いたり…。
きっと今日も飲み歩いてるんだろうな…(遠い目)


らんまる