『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

さあ決断の時

いつぶりなんでしょうか。 キーボードを普通に打てた頃が懐かしいですね。 あの頃の速さを求めるのは無理っぽいかも。 でも。随分変化あったんですよ。 進化したんです。 成長ともいうのでしょうが、あえて進化で。 パソコン。無くては生活出来ないと思っていたけど、この二年あまり使うことなく過ごしました。でもあると便利なんですけどね。 ああ、こんなところにヒントがいっぱいって。 シドニーオリンピックからもう何年経ちました?みなさんもかなり進化しているんでしょうね。お元気でしょうか。って、サイトからリンク切ってるっていうのにね。 プレストン。元気ですか。子供たちの活躍がもっと見たいけれど、長く種牡馬として活躍して欲しいです。 ロッシ。今年は世界一の座を譲ったと新聞で読みました。でも、いやだからこそ来年は楽しみですね。待ってろロッシ。見に行くぞ。 さて、悲しい出来事もありましたね。なんでなんだろうって思ってしまうこと。ノリック。今。みんなと笑ってるかな。笑顔でみんなと話してる?走ってる?悔いがあるだろうとかないとかは、本人や家族そしてファンが思うこと。ちょっとした私のような人間は、ただ、祈るだけ。 家族やファンが幸せになれるように。 だから。彼は先にいってしまった仲間と笑顔でると信じたいのです。 さて、私はというと、弱い人間で、愚痴や不満ばかりを言ってしまって周りを不快にしてしまう。 ねっとでは、出来るだけ冷静に落ち着いて語ることを基本にしてきました。だから、今度は実社会でも、冷静にココロを広く持ってまた、何事も自分の意見を持って、かつ周りにも目を配れるそんな人になる為に、ごまかし笑いから決別します。 出来ないことを言って嘆くよりも、今できることをやるべきだと思うから。いろんな所に迷惑をかけてしまったけれど、今度のことは良い経験だったと思えるように、次に向けて走りだします。 という宣言でした。 なんのことだかわからに文章をネットに上げて去るのはどうなんでしょう?

2007年12月20日(木)
目次過去