『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

更新しておりませんが

メモライズから例のサイトへ移行したわけですが、いきなり「期限が切れるからお金払ってね」メールがやって参りました。

まあ、よくよく読んでみると、お金を払わなければ勝手に無料版に移行するらしいので無視していればよいようですが、突然来るのでなんだか焦りましたよ。しかし、本体?に行くと、このメールはメモライズ移行組の人々には全員送られているとのこと。それならば、メールにもそういう風に書くべきなのではと思います。

ここで愚痴を書いても仕方がないわけですが。

プロ野球の再編問題が過熱している中、私がスペースを借りている無料HPの本体が名乗り。移行したBlogサイトがすでに名乗りを挙げている中。どっちが勝つのか?どっちも勝たないか・・・・・・。

大ちゃんでなくなるなんて。
豊にはならないだろうし。
嫌だなあ。
また名将を迷将にすることだけはないように。
OBの方がよくないですか。
弱くても許せる。選手時代を思い出すことも出来るし。
オーナーの発言的になんか怪しい人が来るのか。

もうずっとサッカーも野球も観てないけど。
あれだな。メジャーのストで人気低迷した時にNBAがドワー!と最高潮に達したじゃないですか。あんな感じで日本バスケ界が大盛り上げとなったりしないかなと思います。田臥が独りで切り開いている道に続く選手が増える為にも。プロ野球よりもバスケの新リーグ創設の動きに注目している今日この頃です。

2004年09月16日(木)
目次過去未来