あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2006年04月18日(火) 自分のわがままだと理解していても腹が立つ時がある

人間関係の好き嫌いはあんまり無いとは思うんですが、とりあえず、
「約束を守れない人は凄く嫌いです」
特に片方の人に理不尽なほどの負担がくる時が一番頭に来る。

例えば、
・数度の納期確認を「忘れた」とか言って、平然と物を渡してくる人
・約束したって書類(ログでも紙でも)が無いとか言って約束を破る人。
・約束を破ることで起こる相手の負担を考えてない人。

これは時と場所によっては手を出します。当然、グーです。
ダメならダメで言えばいくらでも対応するだろうし、そこまでひねくれた性格はしてないと思ってるし。
なにより、「大丈夫、できます」って言われれば相手を信用(信頼)してるのに、その相手に裏切られるんだから普通に頭にくるかと思うんですよね。普通は。ましてや大きい物事が絡めばなおさらに・・・。

あ〜別に買い物の付き添いをドタキャンとか漫画の貸し借り程度なら全然怒りませんよ?そこまで心狭くないので(汗)


んで、なんで突然こんなことを書いたかというと、とりあえず、自分のわがまま何だろうけど腹が立つ事があったからです。
今日、職場で・・・。

まぁ、寝れば忘れるだろうけど、なんとなく、何かを書いてみたかった。

以上。


2006年04月10日(月) おかげで眠いっす。

土日の平均睡眠時間が18時間〜なダメ夫には、寝不足と春の陽気は厳しい今日この頃。

あまりに眠いから昼休み全部寝てた・・・。つか気がついたら寝てた。

くっそ!!orz


2006年04月09日(日) パンピー?

一般人=一般ピープル=パンピー
って、まぁ誰しも一度ぐらいは使ったことあると思うけど・・・。
それをゲームの対戦相手に言うとか言わないと、よくわからない話題があったので。

正直、パンピーだろうと人外だろうと弱いだろうと楽しければ、どうでもいいんじゃね?と。

それだけです。


2006年04月08日(土) 嫌みとか、不満じゃないよ?

正直、あの流れで二日間やるのは無理でしょう。
そもそも、日曜日やる物を説明してないのはどうしようもないかと。
別に、そのジャンルが好きで集まってるわけじゃないだろうから、二日間(48時間)やるってのは相手にいかにやる気を出させるかが問題になるので。

オフ会も同じようなもんで、参加者のやりたい事をなんとな〜く察してイベントしてみたり、人同士のパイプ役になってみたりと場の流れとかを考えてやってるのと同じかな。
だらだらとやるよりも、めりはりってかなんて言うかわかんないけど場が望むことをやるのが長時間やるコツじゃないかな?って、「俺は」思うんだよね〜。

ごめん、よくわかんない事書いてあるけど気にするな。
別に、嫌な事があった訳じゃないから。いや、本当に。


2006年04月02日(日) そのなんだ・・・

キューオーエイチ98とか、パーティーズブレイカーとか・・・

まさか、そんな物をする為だけにwin98なPCを作るなんてバカを・・・

orz


Sinner