あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2006年01月13日(金) まだ喉が痛い・・・

メールの整理をしながら、とあるメールを一年ぶりに読み直してみる・・・。
確かに私が謝る理由が無かったですね、でも私は謝らなくていいですよとは言ってなかったです。して両成敗という形で締めくくられたって感じかな。

うん、あのころは考え過ぎていたのか考えが足らなかったのか、多分中間でウロウロしていただけかも。
自分なりと、人なりのちょうど中間ってのが見つけられなかったんだと思う。妥協ってのかな?まぁそんなものができずに自分なりを通しすぎたのかも。てか、通したんだろうとね・・・多分。

全然関係なくもないとは思うけど、どうも関西方面(多分関東もかな?)の方々に「ものすご〜く」嫌われているみたいです。
1回ぐらいは会ったこと有りそうな無さそうな人にすら嫌われてる・・・らしい。
冬コミ時期のQOHの話も、嫌われてるのに迎えるのは嫌だなって思ってのこと。
別に私が言い出しっぺじゃないし、頼まれたわけでもないから失礼じゃないかな・・・わかんね。
断った件で気分を害していたら申し訳ありませんでした。

オシマシ


2006年01月12日(木) 風邪はうつされた物だった

鼻声がひどい今日この頃。

働かなくても給料貰える仕事ってないんですかね?
風邪でマトモに動けない・・・動かなすぎて怒られるぐらい動けませんでした。

スミマセンスミマセン


2006年01月03日(火) えーと

起きたら、夕方だったのか朝だったのか解らなかったのでとりあえず寝ました。
完全に冬眠状態でしたねw

気にするなwいつものことだw


2006年01月02日(月) 起きたら・・・

親「明日は朝飯無いからゆっくり起きろよ〜」

と昨日言われたはずが、

親「おら!飯出来たから起きろボケェッ!」

っと闘争心むき出しで起こされました。

んで飯喰ったら、さっそく脳年齢チェックしろとDSを渡される。

「20歳、少し若いくらいですね」


  ムキー
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
   ↑親    ↑俺


意味わかんない。あ、ちなみに親は54歳と実年齢に少し近づいてましたね。
よかったよかったw

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
   ↑親    ↑俺


少し時間がたってから姉貴夫婦が帰ってきたので、外食して俺は解散。
道路が少し凍っていたので注意して帰ってきたけど、途中で二件ほどでかい事故に遭遇。
みなさんご注意を。


2006年01月01日(日) お正月

あけましておめでとう。今年もよろしく。
んで、コレを書いてるのが四日後だってのものまぁ気にするな。

今年は親ばかが非常にうるさいのでしかたなく実家に帰省。千葉だけど。
んで、正月早々にヤマダ電機にお買い物。
親がDSが欲しいとか、脳を鍛えたいとか、良いから車を出せとか、近くの電気屋探せとか・・・

立場逆じゃん!なんだこの還暦に近いはずの親のだだっ子ぶりは!

ふつうは子供が親にねだるはずだろ!!親が息子にねだるな!!


そんな訳で成田まで親とデート。可愛い娘とデートなら正月から幸せだったんですがねw

んで、DS本体と脳を鍛える〜を16Kで購入。
高い?社員割?そんなのないよwだって社員じゃないしw

ちなみに親が74歳で俺が20歳でした。
まぁ俺は良いけど親が暴走。なんでも20歳に負けたのが大変悔しいそうです。
昔はゲームは一日一時間だとか言ってた親とは思えないほどのはまりっぷり。
見てて楽しいけど、ほどほどにね〜いい年してるんだから。

そんな訳です。

ではでは。


Sinner