あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2005年01月31日(月) いやぁ〜楽しいですねぇ♪正直、嫌じゃなくて楽しいです♪

見てる人は見てるんだろう思い、それなりの事を書いて見ようと思います。
あ〜何を?って思われそうだけど、巷で鬱話のネタになっているアレです。(ドレ?)

まずぅ、相談を持ちかけておいて礼に一つもできないのは確かに人として頭がおかしいと僕も思いますが、まぁ実際頭がおかしいんでしょう。自分の頭のおかしさには本当に呆れました。
それでも執拗に人をネタにするのは、正常な人のすることなんだと今日知りました。もう新発見です。
そりゃぁ謝罪はしてみたものの、無視された程度でここまでされると逆に楽しいです。そりゃぁもう、前回の主催からの話題を否定してたのが嘘なぐらい(謎)。

先人の注意事項を参考に考えたんですが、先人が行った通りに動いてしまいました。
まぁ未知は怖いと言いますから、しょうがないのかな?と思いますが。
自分で試したわけでもなく終了を予想して断言。
結果、その断言は外れたわけだったのですがなんて言うんでしょうかね?
やはり、自分たちのアドバイスのお陰だと言うのでしょうかね。
いやぁ罵倒だなんてとんでもない、アドバイスのお陰でうまくいきましたよ。
無事主催のヘタレマイク説明以外は成功だと思います。有り難うございました(ヘコリ)

あと参加者扱いしていますがスタッフとして動いてもらう事を了承して相談もちかけていた人もいますが、この場ではどうでもいいや。
失敗することが目に見えていて、ニヤニヤしようか?と言えるのが正常な人の考えだと思うと自分の頭のおかしさがはっきり判りました。
自分の頭は相当おかしんですね。あぁ〜こりゃぁ大変だ。

して、マクロの方も予想していた物より詳細に集計できるようになっていました。制作者の方には本当に感謝してます。お陰様でバグもなく無事に集計の役目を果たしてくれました。
きっと、致命的なバグを探すために必死になって500試合分くらい入力してくれたんですね。本当に感謝です。

にしても、以前から思ってたんですがね、どうして自分等の開く大会って問題だらけなんでしょうかね?と。
きっと、無能なスタッフに頭のおかしい主催だったからだと結論づけてみました。いつも同じ人に話のネタにされるから不思議と思ってましたが。
きっと、優秀なスタッフ+優秀な主催の開く大会にはほど遠いものだと実感しました。
先が長いのか、行き着けるわけがないのか、多分後者なんでしょう。

自分にしては普段そういう事言わないのに珍しく無い?と思いましたが・・。
うん、日記でなら書いても良いらしいので書いてみました。
僕は朝早いですけど遅刻もしませんし、休みませんし。
はは、自分らがスタッフの大会は人のネタになるような大会にならないように努力してみましょう。ヨシ。

さてさて・・・あとは何を書けば見てくれる人のネタになるのかなぁ?
あまり、日記を見ている人が特定できるような人を対象とした話題は好きじゃないんだけど、それが普通らしいですからね。
僕も自分の頭のおかしさを直すべく努力してみましょうね。


2005年01月04日(火) はん。うるさい、死ね!

っと、キッズステーションにチャンネル変更した瞬間に言われました。
・・・鬱だ死のう。(挨拶

起床したら13時でした。
今日で正月休みが終了なので、明日から当たり前のように仕事。
いやぁ、
休み=睡眠
の公式が成り立ったいい正月休みでしたよ。
本当に、いい休みだった。
ホント・・・・・



ろくな休みじゃねEEEEEEEE!!



して、大会運営の方も進めていきながら新年を楽しんでいきたいと思います。


<今大会以上の大規模大会を期待してますーます〜ます〜〜〜。
(-_-)ナニカ?

<都古を使う方。空気読んでください。
(゚∞゚)ペーチュンチュン



ゴメンナサイorz


2005年01月03日(月) 明けましておめでとう(挨拶

いつの間にか2004年が終わってました・・・。
いや確かコミケ遠征組が帰った後、戦利品を整理して、軽く部屋を片づけた後に布団を敷いて、軽く一休みしていたら・・・

今日になってました ( ЭεЭ)メガネメガネ



ちなみに嘘です。
でも初日の出と初夕日を勘違いしなんて言えるわけないじゃん!ハーハハw


<丶`∀´>ハハン♪
     デソケさんのことだから本当に今日になってたんじゃないの〜?


スミマセン orz
いや、実家から電話がなかったらそうなってたかも知れない。(本当)



なぁ聞いてくれよボブ、猿のケツって赤いじゃん。
でも、年明け早々にみた日の出もそれ以上に赤かったZE!
そんなに赤いと夕日に見えるだろうなぁ!
ハーハハーw




ゴメンナサイ orz


Sinner