あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2004年10月31日(日) で○けさんのHな写真を見たい方はココをクリック♪

ご入会ありがとうございます。


入会手続きを完了しました。
2004-11-30までに入会金\30,000を当社指定口座までお振込み下さい。
通常料金は\60,000ですが、只今早期お支払いキャンペーン中ですので半額の\30,000でOKです。
期限日迄に入金が確認できない場合自動的に催促係へ回りますのでご注意ください。

【お振込み先】
チハ銀行ヤチョー支店
普○△□Ω

シネル ダイスキ





















ネタです。すみません。


2004年10月11日(月) 今は昔と言いますが。

今は現在です(挨拶)

物忘れの激しい「しな」です。決して「デースケ」じゃないです。
別に意味はないけど、気分的な問題です。

さて、自他共に認めている「物忘れ王」な自分ですが、別に物事すべてを忘れている訳じゃありません。
自分にとってどうでも良いことに関してのみすごい勢いで忘れるだけです。
あと、気分が悪くなることもだけど・・・。

それに、人間の記憶を完全に消去することは難しく、何かのきっかけでその記憶が蘇ることもあるみたいなので完全な記憶喪失にならないみたいです。(多分)

「なんでいまさら?」
と言われれば、「見てる人は見てる」ってやつです。
別に、誰に見られて、誰になんと言われようが公開してるのは自分の意志なので文句を言うつもりもないですし。

ただ、過去のことについて今言われても特に実感がわかないのが僕の性格なんですよ。
昔のことで、感謝・謝罪とかされても自分の中ではある程度区切りをつけたことに対して何かを言われても、「あ〜そんなこともあったなぁ」といった扱いです。


よくわからないような文章を書いているようで、わかる人にはわかるような文章を日記として書く。
毎日書いてる訳じゃないから、「もしかして」と思う人もいるだろうけど気にしない。そういう風に書いてるからです(謎)

それと、自分自身すごいホラ吹きなので注意が必要ですな。
全部本当のことかもしれないし、全部嘘かもしれないし。


唐突に日記を書くときは、外部からなんかしらのアクションがあったときです。


Sinner