あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2002年07月31日(水) 全滅・・・・

そんなこんなの徹夜初日。
さすがにまだ眠くありませんが、いまいち意識がはっきりしませんが。
かなりいいかげんに物事をこなしています。(仕事をね♪)
とりあえず、8/2に会社に泊まり込みで仕事するのが確定気味です。
琴音の下中にティリアのEXライトボウを合わせられた位確定です。(泣)
とりあえず、定時で帰りましたがなにか?


金魚が・・・

ぜんめつ 【全滅】

(名)スル

(1)全部ほろびてしまうこと。また、残らずほろぼすこと。「味方が―した」
(2)すべて悪い結果に終わること。「一〇人が挑戦したが―した」


もう少しで↑しそうです。
別に俺がほろぼしてる分けでもないけど。
9時20分頃にバイト先に到着。え〜、金魚鉢(?)を見てみると動いてるのが後3匹程。
エアーのジェット気流に乗ってまるで活きている(?)様に動いてる(?)金魚も・・・。
鉢の中は、「死屍累々」って言葉があてはまる位な悲惨な状況です。
明日には、全滅するでしょう。可哀想ですが、仕方がない?
さすがに、水道水+煙草の煙+1日中エアコン使用+日光が当たらないは、金魚には辛い環境だったのでしょうか?


オフ会の告知をする。
コミケ最終日の次の日。
誰が来るんですかね?(笑)( ´,_ゝ`)プッ


2002年07月30日(火) フッフォォォォォォ!!

まんが肉喰いてぇ〜〜!!(マジ)
朝起きたら、SYMさんがピーーーをピーーーしてピーーーしてました。
なにしていたか、忘れました。

朝から焼き開始。
PC2台で、2時間ぐらい?焼いていたような焼いて無いような?

焼きも終了したところで、マタ〜リQOHプレイ!!
適当に時間つぶして、2時に解散。
SYMさん、お疲れ様でした。

結局、9時位まで仮眠?
バイトに出発。
先日の縁日で取った金魚はと言いますと・・・
え〜と、3匹程普通の動きをしてませんでした。
バイト終わった頃には、6匹程普通では無かったですが。
誰が、片付けするんだろう?

明日から(正確には今日から)徹夜の開始。
仮眠すら取れない大惨事に・・。
ってな所で、本職。

コレ書いてるのは、仕事中ですがなにか?

それにしても、嫌みったらしく喋られると頭に来ますね。
本人の目の前で、小声で言われるとむかつき度が倍増。
朝から、偉い人と喧嘩になるところでしたYO(泣)

まぁ、下っ端は下っ端らしく「ハイ、ハイ」言ってます。
いちいち反応していたら、胃に穴が開きますし・・。

では、本職が忙しいのでまた明日!!


2002年07月29日(月) KYD2トラック?

なんか本棚さがして、原付で4駅ぐらい離れたところまで旅しますた。
とりあえず、ケーヨーD2で本棚ゲット!!
発送してくださいと言ったら、
「発送になりますと、来週の月曜日に発送の上、1000円かかりますが?」
「・・・・・・。」
「もしよかったら、軽トラ貸しますが?」
「・・・・・・ハイ。」

ってことで、軽トラゲット〜〜♪
1時間までだったら無料らしい。OVERするとガソリン代が・・・。
まぁ、時間制限も有るってことで規制速度40km/hオーバーで往復。
それでも、50分はかかった。
バイト帰りで一睡もしてないって事で、意識が朦朧してましたがなにか?(笑)
・・・笑い事でもないかも。


買い物から帰って来て、本棚一個組み立てたらSYMさんからTEL!!
「我孫子に着いたYO〜♪」
「んじゃ、あと5分程待ってくだしぃ。」
原付で、3分ほどでつきましすた。

スーツ姿に、カノン砲(ポスター)。
バッチシです。似合います。感激です。・・・・・スミマセン!!俺のせいです。

まぁ、本人の文句はここで↓
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/76351/diary.html

っとまぁ、2尻とかで飯喰いに逝ったり、つまみを買いに2尻したりと違法マンセー!!
SYMさんが押してくるって言うのは、減速の時に押されるのではなく。
前のめりに乗ってる為、体重が俺にかかってるていうことです。
減速の時には、倍以上かかりました。(泣)

まぁ、SYMさんの名言も聞けた事ですし、いい事にしよう。(なにが)
「飲むヨーグルトをつまみに、一杯やるよ!!」

・・・ヨーグルトをつまみに・・・つまむ?・・・・・つまみなさい!!

部屋についたから、ダラダラと渡辺シリーズを遊ぶ事に。
とりあえず・・・・・・・・動きません。特にD大が出ませんでした。(QOH)
GOFにかんしては、綾香キョウキャラマンセー!!ってことで・・

眠気で、イパーイイパーイだったので記憶が断片的でしたけど、

「マブラブ」キター(゚∀゚)-!!

これは、買いですね。
ここまで、ネタゲーだと買うしかないですね。いや、もう、買います。

なんか、一日のなかでいろいろ有ったせいで頭の中がパニクってるのでここで終了。
ZZガンダムを途中までみで、就寝。

SYMさん・・・・突き合い悪くてゴメンYO〜〜〜♪

今度はコミケの時にでもゆっくり突き合うから。

ではっ!!


2002年07月28日(日) 案の定・・・

あんのじょう ―ぢやう 【案の定】

(副)思ったとおり。「―あいつのしわざだ」

金魚が逝ってしまいました。(一匹ね♪)
狭い空間(?)に9匹も入れたら酸素不足で死ぬわ・・。

「ごめんな、俺がたいした事できなくてスマン!!」(−||−)合掌(←先輩)
それじゃ、埋めて来ますか?
「俺、金魚触れないから埋めてきて、墓っぽくしておけよ!!」
(;゜∀゜)エッ?俺がやるんですか?
たいしたことできなかったら、せめて埋めてあげるくらい・・・

人間ができてないわ、この人。
しかたなく、金魚っちを埋葬。丁寧に柔らかい土に埋葬してきました。
でも、金魚でも死ぬとかわいそうですね。

そんなこんなで、一日が終了。
明日は、SYMっちが家に泊まりに来るらしい(嘘)
まぁ、軽く部屋の掃除でも。

ではっ!!


2002年07月27日(土) 金魚救い!!

いや〜、久しぶりに縁日(祭)に行ってきました。
正確には、人の事を考えられない先輩に・・・・ゲフンゲフン。

と、まぁ、強制召還させられたってことで。
仕方なく、祭りを楽しみました。
とりあえず、金魚すくいとか、金魚すくいとか、金魚すくいとか・・・以下同文。

むしろ、俺方程式!!
祭り=金魚すくい
ってな方向で(笑)

そこで、例の先輩が、
「バイト先で、金魚を飼おう。」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
:・・・・
・・





無理!!
金魚も触れない人間が、金魚を飼えるのですか?
そんでもって、飼う道具?(入れ物とブクブク)は何故か俺が買うハメに・・。
(言い出しっぺは、金を出さない。)
ふ〜( °Д°)y─┛~~
まぁ、いいや。どうせ長く持たないし。(金魚がね♪)

適当にふらふらしてから、バイト先へ〜〜。
あとは、いつも通りなのでぶっ飛び〜〜〜♪

ではっ!!


2002年07月26日(金) 注文しましたが何か?(ぉ

http://www.toranoana.co.jp/mailorder/toranoana/tukihime/tukihime.html
↑これ、トートバッグとTシャツ以外は・・・・ゲフンゲフン!!

通販マンセー、マンセー、マンセーー!!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば先日買った原付なのですが、50Km/h以上でません。
なんとなくショック!!せめて60km/hをキボンヌ!!
これはもう、改造しかない!! 目指せ100km/h!!Σ( ̄□ ̄;)

驚いてばっかりだ・・・・。


そういや、お気に入り整理してて、↓発見
http://ikinari.pinky.ne.jp/
昔は、結構やってました。
おもしろくて・・・・・・・仕事中に・・・・・イパーイ!

例えば・・・

大型で強い勢力の台風masa号は現在デソケ海域を時速15kmで北上中です。
デソケ港では最大風速38mを記録し、飛んで来た雨合羽に足を取られたSYMさんが現在意識不明の重体です。
チャンネルはそのままで!!

とか・・・

デソケに振られたSYMは毎晩泣き続けていた。
そんなある日、枕から新種のキノコmasaが生えてきて・・・?
部屋の中のモノを取り込み、日に日に成長を続けるmasa。
ついにSYMにも危険が!
次回『合法ドラッグmasa!?幻覚がSYMを襲う!?』

とか、結構おもしろいのもある。
ネタに限界がある為、長くは遊べないけど、一発ギャグとしては(・∀・)イイかなぁ?

八つ橋って名乗ったのもコレが原因かなぁ?まぁ、どうでもいいけど。

明日から、会社も夏休み。
ウワーイ夏休みが4日もアルー(泣)

ってなことで、今日の日記は終了。
なんか、おもしろいネタ無いかなぁ?


2002年07月25日(木) 給料日ですが何か?

給料が手取り6マ○円を切っちゃいました。
生活できません!コミケに行けません!なにより、遊べません!!

「そんな会社やめれば?」と、聞こえるような聞こえないような・・。

まぁ、今年いっぱいで決めますから(ナニガ)

給料日だから、うまいものでも食べるか。
焼き肉とか、焼き肉とか、焼き肉とか・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

帰って、芋喰って、屁ぇこいて、寝よ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

Σ( ̄□ ̄;)!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
Σ( ̄□ ̄;)!!

特に、意味は無いです。↑


2002年07月24日(水) Σ( ̄□ ̄;)!!

出社後、上司の口から・・

「今日の会議は中止だから・・・・」

Σ( ̄□ ̄;)!!


帰って、寝る。


2002年07月23日(火) 人任せ・・・

先日、原付の登録の為、急遽仕事を休んだものの出張の道具を揃える仕事を忘れていた事に気づく。(°口°;) !!

今日の出社後、出張に行く人に先日の準備のおわびを言うと・・・
「謝って済む問題じゃないだろー!!昨日、汗だくになって集めたんだぞ!!」
・・・と、かなりお怒りのご様子。
挙げ句には、
「お前が出張に行けない代わりに俺が行くんだから、荷物ぐらい集めておけよ!!」
「集めておけって言っただろ?」
「そんな風に教えたのが自分だと思うと、悲しいよ・・・。」

ちなみに、俺が出張に行けないのは、今月の売上の最終確認を行う会議がある為・・・
出張に行けと言われれば行きます。(会議に出たくないし。)
しかも、行けと言った張本人は俺の上司であって、俺じゃぁ無い。
職場で一番の下っ端の俺に当たったって・・・

それに、俺に頼んだような言われかたしても、ちゃんと断ったはず・・・。
「ここ3日間は、会議の資料作成で作業用具の収集には手が回りません!!」
と言ったが、聞いてなかったのかなぁ?
しかも、大人二人が汗だくでやるような作業を、手が離せない若造一人に頼むのもなんだか・・・

自分の行く出張の道具ぐらい自分で集めてください。
約束したわけでもないのに、怒らないでください。
文句があるなら、上司に言ってください。


ってなと頃で、本日の愚痴終了。
朝から機嫌悪いですわ!マジデ!


2002年07月22日(月) 有り難迷惑(ありがためいわく)

「普通こんな事してくれる奴なんかいないんだから、感謝しろよ!!」

え〜〜っと、余計なお世話です。
別にしてくれと頼んだ覚えは有りませんし、見てくれがどうだとか、流行がなんだとか、自分には一切関係ないです。
仕事をするのに「かっこいい」「かっこわるい」というのは、関係ないです。
自分の考えを他人に押しつけるのは、イイことでは無いかと・・・。
年齢が上でも、他人の事を考えられないようならまだ「子供」です。

っと、初っ端から訳のわからない事を書いてみます。
というのも、バイト先の先輩が俺の髪型が気にくわないだとか、なんだとかで人の髪の毛にワックスを塗り始めるのですが、バイトが終わったら「本職」です。
当然、部品の業者の人にも会いますし、長いお付き合いになるお客様にも会います。
しかも、この先輩はバイトが副業だと知っています。
知っていてやるのだから困ったものです。
「塗らなくていいですよ。」と文句を言うと↑の通り。
本当に余計なお世話です。
世間(人間社会)を知らない人は見た目は「大人」でも中身は「子供」と考えてます。
じゃあ、デソケちんは「大人」ですかと聞かれたら、答えは「No!!」。
俺もクソ餓鬼です。


まぁ、そんなこんなで眠気に襲われ気味。
今日のところは、これくらいで勘弁しておこう。
ではっ!!


2002年07月21日(日) 原付が納車なり!!

題名通り・・・・以下同文。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・


いや、手抜きじゃないっす!
いや、本当に手抜きでは・・・・はい。


だって、ネタが無いんだもん。







2002年07月20日(土) 特にどうって事無い日

平凡な一日。
へいぼーんって伸ばすと、あぼーんに似てますよね?

いや、特に意味はないです。

ではっ!!


2002年07月18日(木) 未来日記(当日編)

なんとなく、これからの事を書いてみる。

PM7:00 仕事終了。
PM8:00 エスパで買い物。
PM8:30 帰宅。
PM9:00 食事とお風呂どちらにしますか?とジサクジエン!
PM9:10 悩んだ挙げ句、「女将を呼べっ!!」と発狂。
PM9:11 冷めた眼差しで、風呂にお湯を張る。
PM9:12 PCの電源を入れる。
PM9:15 伺か起動。
PM9:16 伺かに馬鹿にされたので、PCの電源を切る。
PM9:20 お風呂に、バブを入れる。
PM9:25 風呂場で溺死。
PM9:50 ザオリクで復活?
PM10:00 食事開始。
PM10:01 賞味期限切れの牛乳で誤爆。
PM10:02 口直しに、賞味期限切れの卵を躍り食い!!
PM10:05 食中毒で死亡。
PM10:20 ふざけてないで、真面目に食事を取り終わる。
PM10:25 食器を洗おうと、台所に立ったものの明日でイイやと放置。
PM10:30 テレビを見ていると、台所の方が騒がしく。
PM10:32 台所に、カビルンルンが現れた!
PM10:35 デソケは、冷静な眼差しで、萌えるゴミへ!
PM10:36 デソケは経験値1獲得。
PM11:00 つまらないので、就寝。


なんとも、ユニークな一日だ!


2002年07月17日(水) 極秘会議っ!!

別に極秘ってわけでもないけど、大事な会議な日。
相変わらず遅刻ギリギリで出社、朝礼にも出ずに会議の準備。

・・・にしても、斜壊人って大変だぁ〜〜。(イマゴロ
遊ぶ暇がないし、遊ぶ暇がないし、遊ぶ暇がないし・・・・。(一択)
あえて言えば、お金もない。

その分学生は、いいなぁ〜〜っと思う。
暇があるし、暇が・・・・(以下同文)
・・・

親のスネ噛み切るなよ!!

それにしてもいつも、考えてるんですが、
「今現在親のスネかじってる奴らは、自立できるのか?」
いや、別に深い意味はないけど二十歳にもなって、小遣いやらなんやら・・・
まぁ、別に俺は困らないけど(少し僻み)

就職活動してる、学生さん!!せいぜい俺の二の舞踏むなよ!
いいところ就職できるよう応援(丑の刻参り)はやっておくからなぁ!!

っと、ここから話一転。
仕事終わって、家でMXをやっていると、IMでこんな一言・・
「あなたは2ちゃんねらですか?」
なんですと?(*゜∇゜)
どうも自称2ちゃんねらは、好きになれません。
前回も書いたど、その人を見下した喋り方が気にくわん!!
「2ちゃんねらって、何を基準に言うんですか?」と返答。
「2chに書き込みすれば、2ちゃんねらって言うんです。」と、すごい回答。
さようなら。
お前等みたいなのがいるから、2ちゃんねらの質が下がるんだ!!
と、愚痴ってました。

ってなわけで終わり。


2002年07月16日(火) タイフゥ〜ン(?)

たいふう 【台風・颱風】

北太平洋の南西部に発生する熱帯低気圧のうち、最大風速が毎秒17.2メートル以上に発達したもの。直径数百から千キロメートルほどの渦巻で、風は中心に向かって反時計回りに吹き込む。風速は中心から数十キロメートル離れたところが最大で、中心では静穏になっていることが多い。また、進行方向に対して右側が強い。[季]秋。


電車が止まってくれれば、会社を休めたものを・・・。
少し元気が足らなかったらしいです。
それでも、台風を理由に休んだ人が、僕の斜め前に・・・・(笑)
とりあえず、明日は会議があるので急いで帰宅することに。(謎)


相変わらず、ネタがないです。


2002年07月15日(月) ビリヤード?

ビリヤード

[billiards]
ラシャ張りの長方形の台上で、いくつかの球を専用の棒(=キュー)で撞(つ)いて楽しむゲーム。三つ球・四つ球・ポケット-ゲームなどの遊び方がある。一五、六世紀に英仏で始められ、日本へは1850年代に長崎出島に持ち込まれたのが最初。撞球(どうきゆう)。玉突き。


バイト終了後、先輩の薦めで少しビリヤードをやってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、自分には合わないと判断。
結構難しいです。はい。
そんなこんなで、遅刻ギリギリで出社。
遅刻理由が、「朝からビリヤードやってました!!」なんて言えないし。

今日も眠い一日になりそうです。


2002年07月14日(日) オイ!g○nのおやじ!(嘘)

電話してきたなら、少なくとも電波の入るところにいましょう・・・。
(寝ててでなかった俺も悪いけど・・)
用件なんじゃ〜〜〜!!

以上


2002年07月13日(土) (´Д`) ハゥー

金曜のPM11時に寝て、起きたら日曜のAM7時・・・
俺の土曜日返せ〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノウワァァァ・・・・・・


2002年07月12日(金) 続・テツヤ?

うぇ〜〜と、徹夜3日目です。
寝てないです。
眠いです。
コーヒァー飲んでギリギリ意識があるか無いか・・・・。
今日は、バイトがないから眠れる。
ずっっっつ,久しぶりに・・・・zzzzz!!

仕事してる自分が見えるのは、夢か!幻か!はたまた、自分のドッペルゲンガーか?

どうでもいいけど、寝たいです。


2002年07月11日(木) 徹夜って何ですか?

てつや 【徹夜】

(名)スル
ある事をして夜をあかすこと。徹宵。「―して仕上げる」


だそうです。
ええっと、とりあえず徹夜2日目です。



2002年07月10日(水) 馬鹿、馬鹿言う馬鹿は己の馬鹿を知らぬ馬鹿。

いや〜、昔こんな事を言ってたもんだ!!

仕事中にNET覗きながら、先日の任意ラジヲの謝罪文とかを発見。
そこからいろいろなトコにリンク張ってあったけど2chを見て絶句↓
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1026315592/

>>166
オタクは、自分達にしか理解できない専門用語をたくさん作り出して
一般人が入ってこれない閉鎖的な環境を好むってなんかに書いてあった。

↑お前等「2チャンネラー」ってものも、一種のオタクではないのか?
貴様等はいつから、そんなに高貴な人種になったんだ?
ネット上で、AAやら特徴ある喋り方をするのは構わないのか?
掲示板で、グダグダ嫌みを言うのは閉鎖的な環境と言わないか?

俺、こういう人間差別する奴ら嫌い。
自分の行動・思想が「標準」と考えてる奴の気が知れない。
「臭いからいやだ」とか言ってる奴らの考えが分からない。
人の臭いに標準なんてあるのか?
他人からしたら、お前等も臭いかもしれないだろ?
なのにどうして平然と「オタクは臭い」なんて言えるのか理解できない。

っと、来週の打合せで使う資料を作りつつこんな事書いてます。
まぁ、ほとんど愚痴でしょうがね(笑)
また、明日にでも書きますよ。


2002年07月09日(火) にははは(笑)

久しぶりに、クロックアップなるものに挑戦。
今回のターゲットは、寄せ機のDURON850MHzっす。

ま〜ず〜、とりあえずは、L1をBの鉛筆でクローズします。
その後、グリ〜〜スを塗って起動。
とりあえず、1GHzから挑戦!!

・・・・・・結果から言いますと、失敗。
98の起動ロゴが出たあたりで、「??.datが見つかりません。」と出て起動不可。
ちくしょう!!

明日から、徹夜2連チャンなので、あきらめて就寝!

明日覚えてろよ!!(謎)
題名で笑っていることに意味はありません。


2002年07月08日(月) スーツ姿って、胸キュン?

就職活動帰りの学生さんは、いかにもって感じがしますよね。
会社の面接官に、胸張って嘘つくんですもん。(・・・)
俺にもそんな時代があったなぁ〜〜。

そんなこんなで、SYMさんが家に来ました。
面接が、遅くなるとか、遅くなるとか、胸キュンだとかで・・・
当日は、仕事があったもののバイトが無かったので宿泊了承!!
でも、前日から働きづくめで早めにダウソ。
なにをやったのかも分からないまま・・・
寝る前に見てた、「中華一番」に激しいツッコミを入れてたのしか覚えていません。

ではっ!


2002年07月01日(月) テストだゴラァ!

えっと、「AA」のテストしましたがだめでした。

以上


Sinner