勝手気侭に
書き捨て。

DiaryINDEXpastwill


2005年04月29日(金) お陰様で。

なんと生まれてから30年が経ってしまいました。
早いなんてもんじゃない。
今までと同じだけ生きたら60になっちゃうんだわ。
人生あっという間に終わっちゃうじゃん!こわっっ。

二日酔いな感じで誕生日の朝を迎えてしまいましたが。
今日はお日柄もよく(笑)楽しく過ごさせていただきました。

ここまで育ててくれた家族にありがとう。
支えてくれた友人達もありがとう。
これからも日々精進いたします。



web拍手返信:ありがとうございます。


2005年04月22日(金) おめでとう。

けーさん(じゅんしんさん?)、お誕生日おめでとう。
お互いいい年になってしまったけれど、かっこよく?年を重ねていきましょう!
(あなたは十分かっこいいし、ワタシは今更無理なんですけど)
1週間後、残念ながらワタシも追いつきますΣ(´д`*)

................って元気かな?

最近音信不通なんだけど。ワタシが(笑)
持ち前の連絡不精ぶり、惜しみなく発揮しております。
皆さんごめんなさい。
今月は忙しかったのと、何かと出費がかさんでしまい(笑)
来月は必ず!連絡します。ので見捨てないでー。


家の前にある幼稚園からいつも歌が聞こえてくるんだけど、今日の歌は
♪おべんと おべんと うれしいな〜♪でした。懐かしい!
こないだは卒園式だったらしく、
♪いーつのーことーだかー おもいだしてごーらんー♪と聞こえてきました。
(何ていう歌だろう?)
最初はうるさいなーと思ってたけど、慣れてくると結構楽しいです。


2005年04月17日(日) ひとやすみ。

4月になってから何だか忙しく、今日になってやっと1日家でのんびりできた。
やっぱりゆっくり休める日がないと辛い。
年の所為か?(笑)

15日は組合青年部の新人歓迎会に。
15年くらいは軽くブランクがあるであろうボウリング。
1ゲームしかしなかったけれど、途中から腕がプルプルしてきて
終わったときにはすごーく腕がだるくなってて、ビールジョッキが持てなくなっていた。
久しぶりにやってみて楽しかったけど、次の日は仕事に支障が(苦笑)
もう青年部じゃないんだなー(´・ω・`)ショボーン

明日からはまた2日勤。頑張りましゅ。火曜日はope室。楽しみ!



web拍手返信:元気よー。会いたいね!来月にでも会えるかなぁ?




あ、ONE WITH閉じた事を知らない方がいらっしゃるようです。
古いメニューページから見ておられる方がいます。
こちらを見てください。もしくは↓の「HOMEPAGE」から。


2005年04月13日(水) ぐしゅ。

どうやら風邪を引いたようだ。
息巻いて薄着してたから、ここのところの寒さにやられたんだろう。
初歩的な理由で恥ずかしいったら。
このままじゃ脱水になっちゃうんじゃないかって言うくらい鼻水が出た。
もー!明日から3日勤だっていうのにー!
早く寝なくっちゃ。


web拍手返信:ありがとうございます。


2005年04月10日(日) 資格ゲッター?

次のワタシのターゲットはこれです。
インストラクターになるためには消防署とかに実習に行かなくちゃ行けないらしい。
そんなのできないからプレインストラクターでいいや。
っていうか、この働いてる状況だったらいらないんじゃないか?
あんまり役に立たないんじゃ!?とか思ったりして。
でもちょっと面白そうなので頑張ります。

実は花粉症デビューしてるのかなぁ?くしゃみが止まらない。
目が痒いとかはないんだけど。
花粉症ではないと信じたい。



web拍手返信:わかりますよー。お久しぶり!次会った時には声かけてくださいな☆っていつなんだろう?(笑)

         :ありがとうございます。


2005年04月07日(木) づがれだー。

今日はope室に出張。
みんなは2件くらいしかつかないのに、ワタシが行く時に限って4件もある。
なんでー!?
ほんと、4件は勘弁。いくら外来opeって言ってもさー。
5時過ぎにICUに戻ってきた時は魂抜かれてた。
慣れないことすると疲れるねー。
でもなかなか楽しいです。次はope室に希望出そうかなー。


web拍手返信:メールの通りですー。他は面白いネタないけど飲みたいわ(笑)

        :もうふんだりけったりよぉー。


2005年04月05日(火) はぁー。

ショックな出来事があり、かなり沈み中。

しばらく立ち直れない(滝涙)

はー。ついてない。
この向ける矛先のない怒りはどうしたらいいのやら。
がっくり。


2005年04月03日(日) 春が来たー。

とうとう4月になってもた。
あったかくなってきて嬉しい限り。
桜も咲いてきたし、花見にでも行きたいものです。

4月になったら何だか忙しくって、お誘いも色々あって。
家計を圧迫しそうです(笑)
締められるところは切り詰めなくっちゃ。ひぃー。

何か春って嬉しいなー。
そういえば、エイプリルフール。
どんな嘘をつこうかと手薬煉引いて考えていたのに、夜勤入りで寝てたら忘れてしまった。
結局つかずじまいでした。
皆さんは面白い日を過ごせましたか?



web拍手返信:あと.........何日?お祝いしなくっちゃね!

        :愛読ありがとう!こんな日記ですみません。


よろしければポチッとお願いします。
ほっとけない 世界のまずしさ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
yumico profileこにっき。おやばか。