来歴補助簿
contentasternahead


2020年02月21日(金) HTML

なんだか、テキストエディタでhtmlいじっているとカッコいい!?

毎晩、ちょこちょことhtmlの勉強かねて、my home pageの改良を進めています。
今日は、twitterのタイムライン埋め込んでみました。
あっ、10年前 2010年11月にも同じことしている・・・・
(過去日記参照)


誰も見ていないと思いますが、ある意味”自己満 ”の世界?

久々に、ND先輩の後悔日誌見に行ったら、ちゃんと時々更新されていました。
やっぱりSNSが進んでも、昔ながらのwebやブログは心地いいかな?



2020年02月18日(火) 7年ぶり!?

大変ご無沙汰していました。
7年ぶりの来歴補助簿・・・・・

SNSが便利で、そちらばかり使っていました。
読者はほとんどいないと思いますが、久々に書いてみました。

また、このエンピツというサービスもすごいです。数千円支払うと、半永久的に使用可能。そしてまだサービスを維持していることに、感謝です。

相変わらずの霞が関(民間企業)勤務が2011年から続いています。完全に潮っ気は抜けて、工務監督生活は続けていますが、単なるデブのおっさんになっています。

写真は数年前の入渠工事完工後、通船で陸に戻っている最中です。





もともとのホームページはDION (KDDI)がWeb Serverサービスをやめてしまったので、今回はNASを使用して、家のNASをサーバーとして使っています。
久々ににHTMLも駆使して、若干リニューアル。



今更、低品質の個人ホームページとは思いますが、生暖かく見守っていだたければ幸いです。


えぐちかずほ |MAILHomePage

My追加