来歴補助簿
contentasternahead


2008年01月25日(金) メタルラック

最近、家具とは言えませんが、Luminousというメタルラックにはまってしまいました。

割高になるのですが、バラで部品を買い、組み立てるという方法をとりました。
設計して(そんなに大げさなではありませんが)、部品を購入し、組み立てる。なんだかオペレーター的な仕事の多い、機関士にとって、刺激的な作業になりました。

作成したのは、ワードローブと机。
ワードローブはよく見かけるタイプです。机はh900mm(高さ90cm)と高めに作成しました。なかなか、自分なりには上手にできたと思います。 



写真はごまかす為に水彩画風にフィルタ掛けています。(見にくいかな?)
ワードローブの方はスクリーンをおろしています。机の上の風呂敷がかぶっているのはモニタです。

またパーツを買って発展させていきたいですね。
まるで、子供の頃にはまった、ミニ四駆気分です。


2008年01月20日(日) 今年は・・・・・

あけましておめでとうございます。(だいぶ遅いですが)

今年は、自分なりに激動の年にしたいと思っています。
本年の計画は現段階では、言えませんが、後ほどのお楽しみかな?

HPの更新は相変わらず、ありませんが。
来歴補助簿の更新もぼちぼちですが・・・・・・

今は連続休暇に入っています。今年の連続休暇は特に試験等も無くぼちぼちと過ごしています。

ではでは


えぐちかずほ |MAILHomePage

My追加