*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2007年01月29日(月)

「高杉受け大好きデス〜〜!!! 特にこのサイト様の高杉受け小説は
ホンットウに大好きです!」さん>

はわわvvありがとうございます〜〜〜〜vvvvvv
嬉しすぎます!老体に鞭打って書いてる甲斐があるってものです!
応援もありがとうございます!これからもこの溢れんばかりの高杉萌え
を具現化していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!


「きゃああああああ高杉様、カッコ良すぎ」さん>

もしかしてトップの高杉でしょうか。はい、かっこよすぎです!
うちみたいな辺境サイトにはもったいないほどの神々しさっぷりです。
こんなかっこよさげな高杉トップに飾っておきながら中身、アホな子
ばっかですみません。これからもアホな子たぶん増殖しますけど
呆れずにおつきあいいただけると嬉しいです。



2007年01月25日(木)

ギレコさん>
こちらこそ昨年はいろいろありがとうございました!銀魂サイトの方への
感想とか応援とかすごく励みになってました!(愛v)
私はどうも何かと焦って空回りした挙句にプチ鬱にハマったりするタチ
なのでギレコさんののんびりまったりという言葉をお手本に(笑)
いろいろと乗り切っています。
そしてそしてアクアブルーへの感想もありがとうございました!!!!
「なんかもうどうしようもなくかわいい……。」 に萌えていただいて
ありがとうございますv銀さんメロメロです。私もメロメロです。だって
なんかほんとかわいいんだもん高杉!これからも小動物を愛でるがごとく
高杉を愛でていきたいと思います。銀さんとともに!銀さんと私は一心同体だ!!!
ギレコさんも忙しそうですが、お互いのんびり楽しんでいきましょうね!!!
これからもよろしくお願いします!!!!



「うちも大好きです」の方>
高杉受けがでしょうか!?だとしたら同志です!お友達になってください!!(笑)



「改装お疲れ様です。私ヅラの場合は子高杉が「コタぁ(コタロウだから)」
と呼ぶのにキュンとしますよ☆」さん>
改装、がんばりました!パソ知識浅いのでこの努力は評価されてしかるべき!
みたいな感じです(笑)。
っていうかコタ!!!!!そうだった!!!!忘れてマシタ!その萌えを!!!
私も子高が「コタロー」って呼ぶのありえないくらい大好きです。
ちっちゃい晋助はコタローコタローいってヅラの着物の袖かなんかキュッと
握ってるといいと思います!子ヅラはしゃっきりスタスタと早足で歩くような
イメージなのでちっちゃい晋助は転びそうになりながら必死にヅラの袖握った
ままくっついていくといいと思います。たまに転ぶとかわいいと思いますvv



沖田好きの方>
沖田私も好きですv沖高はぜひ3Zで書いてみたいです。



2007年01月10日(水)

りさっこさん>
アクアブルーの感想ありがとうございました!
ケータイ持ってるだけで幸せ顔の高杉はもう懐に隠して自分だけの
モノにしちゃいたいくらいかわいいですよね。銀さんはガツガツして
ナンボですv最後のシリアス調も気にいっていただけてよかったです!
銀高は根底がせつない系なのでギャグっぽく書いててもなんか最後
あんな感じになってしまいます(笑)。
それからそれから高杉の着物っぽいちゃんちゃんこ!ナイスですりさっこさん!
そんなかわいいモノを発見しましたか!千代紙みたいなのですか!
ほんと高杉はあんなかわいい柄をあんな違和感なく着こなしてるとこに
今更ながら驚愕ですよね。なんであんな似合うんだろ……ちょうちょ柄とか
梅の花柄が……v



イチゴさん>
はじめまして!!!
私も高杉大好きです!もうほんとありえないくらい大好きです!
小説気にいってもらえて嬉しいです!しかも高杉をさらに好きに……!
わわv嬉し!
これからも体力の続く限り小説書きたいです!がんばります!



美帆さん>
一番!何度も読み返していただいてるんですか!?……わわ!うれしすぎ!
私、小説ものすごく苦労して書く人なので(基本的にサラサラとは書けない
タイプです)そんな風に言われるのとっても嬉しいですv



「メッチャいい!」の方>
その一言すっごく嬉しい!



「土高書いてください」さん>
おおお!土高ですか!大好きですよ私も!!!土高も萌えるCPですよね!
なんていうかもう妄想とか萌えに体力と文才がついてかない状態なんです……
な、なさけな……
私の脳内の萌えとか妄想とかを一瞬にして自動書記できる能力とかあったら
いいのに!!!
土高、3Zとかでほんと書きたいんだけど……
気長に待っててくださいね!絶対書きますからv



2007年01月03日(水) あけましておめでとうございますっ!

りさっこさん>
あけましておめでとうございますv
実家ではのんびり過ごすことできたでしょうかv
私もノロとかに襲われることもなく(笑)のんびり過ごしてきましたよ〜*
電車の中で小説を……わわvv 嬉しいです〜〜〜〜vvv少しでも
長旅のお役に立てたらめちゃくちゃ本望です!!
今年もマイペースにがんばりたいと思いますので見捨てずにやって
くれると嬉しいですv


粗木さん>
あけましておめでとうございますv お久しぶりです。
ええ!サイト閉鎖されてしまうのですか!?
現存する唯一のヒソクロ小説サイトさまでしたのに……残念です。残念すぎ
です。きっとそう思ってる方も多いと思いますよ……クスン(涙)。
もっとたくさんヒソクロ読みたかったです……クスン(涙)。
ともあれ、閉鎖報告ご丁寧にありがとうございます……クスン(涙)。
ご要望どおりリンクは外しときますが、気持ちが落ち着いてまた気力が戻っ
てまいりましたらまたぜひご一報くださいね。喜んでまたリンクさせていた
だきますので!(ろくにHHの方の更新していない私が言うのもヘンですけど)
私の文章好きだと言っていただいてほんと嬉しかったです。 そしてできたら
これからもおつきあいいただけると嬉しいなぁと思う私です(^^ゞ


美帆さん>
はじめましてこんばんわ〜〜〜〜vvvv
メールありがとうございます!!小説気にいっていただけて嬉しいです!
少しでも美帆さんを元気にできたとあっては小説書いてほんとよかったって
なもんですよvv(嬉)ヒソカ私も大好きです!あの他の追随を許さぬ変態
具合がたまんないですよね……vv
応援ありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]