*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2006年05月12日(金)

各種レス(1日〜12日)


【拍手コメント】

カルマの坂のイオさん>
そうですね!レンタルしてみることにします!!!!


「ヒソクロの小説萌たぎりましたっっ! 」さん>
萌えたぎって……萌えたぎっていただけましたか!!!!
激嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!!!!



【メルフォレス】

りさっこさん>
やさしい言葉をありがとうございますvvvv
散歩はいいですよね!外の空気を吸うことはほんと大事だと
思います!まったりのんびりやっていきたいですvv
りさっこさんのネット復活も楽しみにしていますョ〜〜〜〜vvv


2号さん、翔さん>
日記のほうに書かせていただきました!(あちこちですみません;)



2006年05月01日(月)

【メルフォレス】

りさっこさん>
おひさしぶりです!トップ絵かわいいでしょう〜〜〜〜vvv
私もひとめぼれな2号さんイラストですv
オフラインが忙しそうですが、これからもよろしくお願いしますvvv


エスカーさん>
クロロ受け同盟入りありがとうございます!!!!
名簿に記載しましたので、お手隙の際にでもご確認くださいネvvv



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【拍手レス】

>ポルノのカルマの坂ってシャルクロのパラレルっぽくないですか?

わわv
私、ポルノグラフティってすごく大好きなんですよ!!!!
だけど、シングルくらいしか知らないんです〜〜〜〜(ヘタレ)。
でもずーっとアルバムも欲しいなって思ってて……
ポルノの曲とボーカルの感じがすごく好きなんですよね。あと歌詞も(これ
すごく重要)
でもどれ買っていいかいっつも迷って結局そのまま……。

【カルマの坂】ってシャルクロのパラレルっぽい曲なんですか!?
なんかすっごく聴きたくなって「歌まっぷ」で歌詞調べたんですけど、載って
なかったんですよね……。
でもってググって調べたら【WORLDILLIA(ワールディリア】ってアルバムに
入ってるんですね。ベスト版にも入ってるみたいなんだけど……。
どっちがいいかな。もし買うとしたら。どっちがお薦めでしょうか?

ミスチルとか槙原敬之とかも大好きなのに一枚ももってない……。
なんかみんなアルバム多いし、ベスト盤って曲かぶってるし……(貧乏クサイ)
いっそ借りるか全部(笑)。
一枚買うお金で10枚くらい借りられるし(だから貧乏クサイってば;)
【カルマの坂】聴いてみたいな……。



>壁紙素敵です

ありがとうございます〜〜〜〜vv私も大好きですvv


 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]