*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2005年07月26日(火) プレゼント募集中

昨日はバタコさんちから召集令状が来たので遊びにいってましたv
めずらしくハプニング(流星落ちな人)も少なく、濃い〜時間を過ごすことが
できましたv
みんなからお誕生日絵をもらうバタコさんを「いいなぁ〜〜」と見ていた私は
ふと思いました。
そうだ。
うちもうすぐ30万ヒットじゃん。




なんかもらおう。(こら)




そんなわけでキリリクもやってないし私だけ確認できればいいやと
サイトの下の方へ追いやっていたカウンターくんをちょっと目立つところに
移動してみました。
ちなみにこのカウンター、サイト開設時から使ってるやつなんですけど
デザイン的に気にいらないので下の方に追いやってたんですよね。
(機能的にもイマイチ)
でも前に何度か違うとこの使ったらバグったからなんか変える気しないの。
たぶんうちでかりてるサーバーに問題があるんじゃないかなと思ってるんだけど
もうあれから4年近くたってるし大丈夫かなぁ……。




4年近くといえば、31日でうちのサイト4周年でもあります!
よく続いたなぁ…………クロロ萌えだけで。ホントそれだけで(笑)。
しかもクロロが東に旅立ってしまってから作ったサイトだよ……。まさに執念!!!



ということでここを読んでるそこのイカシたお嬢さんたち!
ダブルでお祝いヨロシク!(媚)





って、こんなとこで言ってもしかたないか〜。
お祝いページ作ろうかな。ひさびさに。
キリリクとかもちゃんとやってさ。
なんかうち常連さん少ないし、サーチからの一見さんが多いので申告とか
ないんだよね〜。ま、いっか。
ちょうど夏休み中だし、ちょっとくらいお祭要素ありっていいかもね。
でもあと2週間くらいしかないし、プチな感じにしよう。

そういえば徒壱さんと知り合ったのも10万ヒットのとき、徒壱さんから
お祝いのイラストいただいてからですよね!なつかしひvv
やっぱこういう機会って大事ですよね。うんうん。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私信】


らいちゃさん>


密入黒にシャルクロが!!!!
ありがとうございます〜!拝見しましたよ!かわいい!かわいい!
なんか無性にシャルクロ書きたくなってしまいました!(←クロロ日記を書け)

クロロが日記つけてる、というのに思いっきりツボりました!

「乙女日記」というイントネーションにも萌えていましたが、
「かつて旅団全メンバーとしていた交換日記の一人書き」とか
萌えすぎて体のあちこちがキュンとなってしまいました!
「シャルとの交換日記の一人書き」とかも……。

なんか……なんか……交換日記してたのにその相手と会えないから
会えるまで一人でその日記続けてるのって妙に切なくありません!?
クロロ〜〜〜〜vvvvv
布団の中で一人で「今日は●●しました。おもしろかったです」とか
つけてるクロロを妄想して私は体のいろんなところがキュンと……(以下略)

でもヒソカと同棲している今、日記にかかれることといったら
「今日はヒソカに●●された」
「今日もヒソカに●●された」
「今日もヒソカに●●と●●された」
とかってエンドレスに続くんじゃ……。
しかもクロロ天然だから「今日のは痛かった」とか「今日のはちょっと気持ちよかった」
とか書いちゃうんじゃ……。
シャル、そんなの死んでも読みたくないだろうに……気の毒に(笑)。

あれ?
せつない妄想だったのにどうしてこんな方向に……。
とにかく布団の中で交換日記の一人書きしてるクロロに私はキュンですキュンv




「イルミに手料理を食べさせようと勉強するためのレシピの覚え書き」
ってのも萌える!
除念を終えるまでクロロはヒマそうなのでいろんなことにチャレンジしてそう
ですが、なにしろその知能と反比例するかのように不器用で天然なクロロの
ことなのでたいへんなことになってそうです。部屋の中が;

ヒソカは器用にちがいないので家事はすべてヒソカがやってるのは
まちがいないですが、でも大人になりかけの小学生のようになんでも
やりたがるクロロはきっと料理だって挑戦しているはずなんです。
でもきっと天地がひっくり返るほどマズイにきまってるんです。(なにしろ
流星街ッ子。ろくなモノ食べてきてません)



ヒソカはマゾっけがあるのできっとそんなクロロの手料理もなかば興奮
しながら食べてくれそうですが、イルミはちがいます。
大金持ちのゾル家の長男として育った彼はきっとグルメ。
クロロの手料理なんて「なにこれ?ほんとに料理なのこれ?まずすぎて
食べられない」とか平気で言いそうです。(しかも無表情)
しょぼんとなるクロロに胸がチクっとしてもその理由なんてわからないので
妙にイライラして、でもなんとなくそのイライラの原因はクロロのような
気がするのでクロロ苛めます。
クロロはスイーツ(笑)に詳しいイルミともっと仲良くスイーツについて
語り合ったりしたいのでがんばって料理研究に勤しみます。毎日こっそり
布団の中でレシピとか書いてるの。
でもって実験台にヒソカに食べさせてみるけど(一応ヒソカもグルメだから)
でもヒソカはクロロの作った激マズイ料理にズギューンして食べるので
全く参考になりません……とかとかだったりしたら萌えません!?萌えるよ〜vvvvv

って途中からすっかり私妄想になってしまった感が拭えませんが(焦);;;;
とにかく萌えごちです!らいちゃさんの妄想大好きです!

メールでのお父さんゴッコのあれにも爆笑でした!
私の脳裏にはそのもようがまざまざと……っっっ。
イルミ、なんてことしてんの―――vvv(しかも無表情)
でもそれをシルバもしてると妄想すると爆笑すぎて言葉になりません!!!
リンクもありがとうございました!密入黒楽しみにしています〜vvvv



・・・・・・・・・・・



夕月さん>

ゴトクロ小説気にいっていただけて嬉しいですvv
ゴトーさんかっこよかったと言っていただけて大感激v
クロロを甘やかして甘やかして甘やかし倒してもらいたいに共感しまくりです!
イルクロのクロロの天然っぷりにも言及サンクスです!(愛)






その他、拍手パチパチしてくださった方もありがとうございましたv



2005年07月20日(水) やっと……

やっとゴトクロアップできました。
ただくっついてる状態で延々と話が進むという……なんとも妙な感じですが。
敬語書くのなんかとても新鮮でしたv
そういえばハンターって敬語使う人少ないんですよね!
っていうか萌え対象キャラの中にはゴトーさん以外いない!敬語の人!
ってことで妙に萌えて燃えてしまいました。だって私、敬語攻め萌えだから(笑)。
ゴトーさん、ちょっとはナイスガイに書けたかなぁ……。


意外にもシリアスになってしまいましたけど……まぁ表だし……。
むちゃくちゃ言葉攻めでちょっぴり鬼畜なゴトーさんとか期待してた方がいたら
ごめんなさい!はっきり言って甘々です;;;
いつか某所で言葉攻めなゴトーさんなんてのも書いてみたいものですけど……
機会があれば。
だって敬語といったら言葉攻めだもんね。
暴力じゃない鬼畜―――みたいなvv萌える〜〜〜vv


そういえばシルクロ前提のゴトクロ、と説明書きに書いたけど、どっちかって
いうと「お父さんゴッコ」前提のゴトクロって感じが……(笑)。
っていうか「お父さんゴッコ」って具体的になにしてるんだろうシルバ……。
今度絵チャで萌え絵師さん集まった時にでも図解してもらおっかなv


あ。そうそう、シルクロ設定のところでちょこっと触れたシルクロ出会い編(?)
みたいなのもちょっと書きかけたやつあるんですけど、これも機会があれば……
(こればっかだな私;;;)



2005年07月17日(日)

ゴトクロ、とりあえず書きあがりマシタ。
あと微調整したらアップできますv 長かった……。
連休中にアップしたいとがんばってるんだけど……どうかな。明日ちょっと
出かけるので……。
うまくいけば明日中にアップできるかと。
っていうかこんなマイナーカップリングにこんな時間かかっててごめんなさい!
きっと喜んでくれるひと7人くらいだと思うんだけど(具体的な数字だ;)、
もうその人たちのために書くつもりでがんばったョ!(笑)


でもこんなマイナーカップリングを書いている効果というのもあるもんです。
急に今日、鬼畜なヒソクロとか書きたい衝動がきました。
あ〜……明日お出かけじゃなかったら夜通し書いちゃうのに!(笑)
そしてこのあいだこれまた急に書きたくなったのでヒソクロちょい文とか
書いてしまいました。(こっちはいつものバカップル;)
ゴトクロアップした後で「チョイ文部屋」作ってそっちにアップしたいですv
チョイ文といえばゴトクロよりずっとずっと前に書きあがっていたイルクロ
おまけなチョイ文もゴトクロと一緒にアップします。
やっと陽の目を見れるね……イルクロ……;;;


でね、最近、私、以心伝心っていうか……なにこれ?シンパシー?って感じ
のビックリなできごとがあるというか。
おもにお気に入りサイトさんでなんですけどね。
もうさ、やっぱ萌えのベクトルが同じ方向を向いてるんですよねきっと!

クロロの団長コートクンクンハァハァで春伊さんと以心伝心しちゃったくだりは
先日、日記で書いたんですが、ゴトクロで行き詰まって息抜きに書いてた
ヒソクロチョイ文がらいちゃさんの日記のネタと思いっきりシンクロ!
らいちゃさん、らいちゃさん、ごめんなさい!思いっきりネタかぶったチョイ文
をそのうちにアップします!!!!


それから徒壱さんとこのアレとも……。
こっちはもうだいぶ前からお蔵入りになってる小説で、書きあがるかどうか
微妙なんですけど……。
徒壱さんから読みたいと言ってもらえたのでちょっぴりまた書く気になって
きましたv実はこれかなり長い上にシリアスなもんで途中で挫折しちゃった
んですよね……私、そんなのがほんと20個くらいあるんですよ(涙)。
根気と気力が欲しいと思う今日この頃……;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私信】

13日メルフォで某所についてお聞きになった方>

両方ともあってます。が、後の方のローマ字の入れ方がちがってますね。
いろんなパターンで入れてみてください。単語は正解なのでどれか合います。

ちなみにメアドが書いてありませんでしたのでメールでのお返事は
できませんでした。お返事の必要な場合は必ずメアドを記入の上お願いします。
メアドがわからなくてはメールは出せませんので;
そして当然ですが日記にて某所については答えられません;





匿名Mさん>

お久しぶりです〜vvv
わんわん小説気にいっていただいて嬉しいです〜!
そしてコネタ劇場(笑)に大爆笑させていただきました!
やっぱそうですよね!ヒソカに「チンチン」させたらそうなりますよね!(笑)
それからそれからお誕生日お祝いのお言葉もありがとうございました!
かわらずヒソクロに萌えていただいていて嬉しいですよ〜vvvv
そして萌え転げ気にいってくださったお方はMさんでしたか!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



2005年07月12日(火) 大当たり◎

12日11時代に拍手コメントしてくださった方。


>お手、お座り、お回り、待て、とありましたがチンチンがなかったのは
やはりヤバイからですか?


爆笑――――――!!!!
あえてそれには触れないようにしてたのに……(笑)
っていうかあなた誰ですか?お名前教えてください。ぜひお友達になりたいです(笑)。
だってソコにつっこんできた人あなた一人ですよ!すばらしいvv


・・・・・・・・・・


小説書いてるときに「お手、お座り……ほかになにがあったっけ?」って
考えてて、「チンチン……あ、なんかヤバイ……」って(笑)。
なんかもうこれ字にしただけでちょっとアレな感じなんですけど犬飼ってる人っ
て普通にこの言葉使うんですか?
私、なんか恥ずかしいような気がするのは私の脳内が不純だからですか?
字にしてさえ恥ずかしいのに口になんてできません!だってほら私清純派……(以下略)。


そして私は気づきマシタ。
クロロが「チンチン」なんて命令だしたら犬ヒソのことです。
ちがった「チンチン」はじめるに決まってるのです。
小説は10行も書かないうちに終ってしまうでしょう……きっと。

みなさんもヒソカとわんわんゴッコするときは気をつけましょう。
チンチンは危険ワードですよ!(笑)




そもそもあの犬の芸(?)にチンチンって名前つけた人って誰なんでしょうね……;
っていうか何語?中国語っぽいけど……。


今日の日記チンチンチンチンうるさくてすみません……;;
言っときますけど、うちの日記は健全な日記ですョ。……たぶん。



私信】

徒壱さん>
絵チャログ見てくださってありがとうございます〜**
いやぁ〜もうホントまた赤紙行きますのでヨロシクです!(笑)
ゾルクロ(笑)、お絵描き&レスともどもお待ちしています!大歓迎です!
ヨロシクお願いします〜vv



2005年07月09日(土) 萌えチャ開催★

ガァァァァン……!!!!
絵チャとか犬とかにうつつを抜かしてたら春伊さんとこのゾロメ踏めなかった……。
狙ってたのにな……リクとかこっそり考えて浮かれてたのにな……。
気づいたら遠く遥か彼方でしたョ。
寝て起きてクリックしたらちょうどぐらいかもしれない……と計算してたのは
いったい何日前のことだったか;;;犬と絵チャのせいでチェックし忘れ……!
日になんども覗きに行ってるのになぁ!悔しい!次回はがんばる!(気合)



・・・・・・・・・・・・・・



ゆうべは萌え絵師さま方に遊んでもらいました!
生でご一緒するのは初めての方もいらしてドキドキでしたvv
うちで開く絵チャはゆうに7ヶ月ぶりのことですよ!(受け祭り以来だ;)
微妙に暴走したり(我に返ったり)しつつ、萌え絵と萌えトークに浸らせて
いただきました!楽しかった〜vvvv 
つきあってくださった方々ほんとありがとうございました!また遊んでくださいネ!
ってことで絵チャログアップしましたv


・・・・・・・・・・・・・・・・


お題絵板のお題変更しました。
7月のお題はズバリ【ゾル家×クロロ】(あんまりズバリでもないか……;)
シルバ、ゴトー、ゼノ、ミルキなどなどナイスガイな攻めでお願いします。
キキョウとカルトは不可です。私が萌えないから。オレ様サイトでごめんなさい。
7月ももう10日過ぎてる上にこんなマニアックなお題……;
描いてくれそうな人2人くらいのような気がするけどまぁいいです……。







2005年07月06日(水) わんわん物語

出た……計画性のない女……;
やっぱ私に計画性なんてものは存在しないのです。
ええわかってましたとも。

一昨日の日記でゴトクロがんばる!って言ってるそばから……違うのアップ!(笑)
ヒソクロです。
わんわん物語……またふざけたタイトルを;(調教物語よりはマシかと…)
いや最初に浮かんだのがそれだったしどうせふざけた内容だしもういいかこれで、
って感じで。(恥ずかしくなったら別のタイトル考えるかも;;)


これはあれです。春伊さんとこの犬ヒソカがあまりにもインパクトありまくりで
つい妄想脳が暴走しました第二弾。萌えってほんとスバラシイですねv

さぁて次こそアップできるかなゴトクロ!(もう何も言うまい……)



2005年07月04日(月) ハンタコミックス発売だって!

ここ数日カウンター回ってるなぁ……と思ったらハンタコミックスの発売日
だったんですね。きっとコミックス感想とか求めていらしたのではないかと
思うんですけど……まだ買ってません。なので感想書けません。すみません;
っていうか蟲編になってからまだ買ってないのですョ……蟲編は面白そうなので
いつか絶対そろえる気満満なんですけど。(機会がなくて;)
とりあえず年末大阪行くとき往復の新幹線の中で読むのに買おうかなと。
(ずいぶん先の話;)

そう言えばOVAの感想もまだでしたね;
ハンタOVAはクロロの眉毛が気にいらないのでなかなか見る気になれませんが(そこか;)
録画はしてあるのでそのうち見たいと思います。
GI編はじまりましたね!
GI編はつまらないあまり興味がないので飛ばしながら見たいと思います。
それでも何故見るかというと、ヒソカのアレが見たいからです。それだけです。


ところで蟲編にクロロがボーボボ読んでた中表紙絵は収納されているので
しょうか?あの美人なクロロは……。ヒソカと同棲中のクロロは……。
いかにもヒソカに貢がせて自分はのんびり読書といった風情のクロロは。
ちなみにヒソカ、貢ぐだけでなく炊事洗濯掃除と全てやってると思います。
だって仕方ないんです。クロロにやらせると部屋がメチャクチャになるし
食材捨てるようなもんだし、衣類ダメにするようなものだし……。
でもいいの。夜の主導権は問答無用でヒソカのものだから。毎日スペシャル
デラックスデザートなクロロだから。なんて甘く素敵な同棲物語。

と、そんな甘くイカレた同棲もかれこれもう長いクロロのくつろぎタイム激写
写真イラストは何巻に収納されているのでしょうか????それが
もっか一番気になっている私ですvvvvv(萌)



・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴトクロはとりあえず今日明日中には書き上げるよう努力します……。

っていうか春伊さんの丸イルクロの続き大量アップな予告と
売春クロロのその後が気になってパソコンのスイッチを切れない私です。
パソコンスイッチ切れないのでまたゴトクロ小説のろのろと書きつづけてます(笑)。
っていうか犬ヒソカなチョイ文とか書き始めそうになってハッと我に返った私です;;

ゴトクロよ!
まずはゴトクロが先よ!!!心得て私!!!


チョイ文用のページ作りたい……。と思う今日この頃。
チョイ文とかネタ文とか会話文程度のものをアップできるようなページを……。








私信】

レオさん>
イルクロSSの感想ありがとうございます〜!
さいごのあたり、イルミがヒソカの言葉に乱れてるところに、くらっと
きてくださいましたかvvv ヒソカ、毎度さりげなくお騒がせな男です(笑)。
嫉妬を嫉妬とわかってないで鬼畜に走るイル兄は萌えマスよね!これぞイルクロの醍醐味!(笑)
クロロ描写にも萌えていただいて嬉しかったデス!


徒壱さん>
イルクロに拍手コメントありがとうございました!
そう!いないはずのヒソカにメラメラ!しかも顔は無表情!(笑)
ヒソカのからだにラクガキするクロロの話!あれはすっごく萌えなSSだと
思うのですが(自画自賛)、導入部でつっかえて放置しちゃってます……
私こればっかですね。最後までやり遂げることほとんどないんですよ(涙)。
でもいつかきっと!!!!


7月2日に拍手してくださった方>
なにやらすごい量の拍手をありがとうございました〜!感涙!



・・・・・・・・・・・・・・・・

メモ。
ゴトクロ終ったらやりたいこと。

●クロロ日記の続き。
●書き途中の小説を完成させること。(いったいいくつあるんだ;;;)
※最優先→夏祭りヒソクロ。今年こそは!;;;;

●いただき物のアップ。(たまってる……;;;)
●チョイ文部屋。
●紹介してもらったBL小説サイトへ行くこと。


えーと、他にありましたっけ?



 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]